*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪おすましミスバニーのお弁当♪
おはようございます

前記事には、‘おかえり~’の温かいメッセージをありがとうございました
ブログをやっていなかったら、こんな風に全国各地にお友達はいなかったはずなので、もっともっと心細かったかもしれません。みなさん、本当にありがとう!!

それなのに、お返事滞っていてすみません(>_<)子供二人と私が順に熱を出してバタバタしていました…

久しぶりのお弁当更新デス。
ベビープーさんと同じ日の園弁がまだ残っていたので、まずはそちらからアップしますね^^
地震後のスペシャルボツ弁はまたの機会に…ヾ(;´▽`A``アセアセ


おすましミスバニーのお弁当


ミスバニー 
こちらはKくんの園弁です。

一度は挑戦します宣言していた正統派ミスバニー
春色のパンに似合うかなと思って作りました。

どこを重ねてどこを組み込もうか、かなり悩んだ気がします…
でもそれらしく見えますね^^

斜めからも
ミスバニー 下から 
本当は手にさくらんぼを持っているイラストだったのに忘れちゃったので中途半端なポーズで(笑)

キャラ材料

*ミスバニー*
(土台の)ハム、薄焼き卵2種(卵黄多め・少なめ)、卵白焼き、ビアハム、海苔、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き

ふんわりイチゴパン。相変わらず生産されているのでしょうか?
地震後全く見かけなくなりました…

なんと諭吉と同時製作でした(笑) 三人分
ベビープー&ミスバニー&諭吉 三人分 
諭吉…後ろに置いたのにすごい存在感 ププッ ( ̄m ̄*)

コメ欄開けておきますが訪問のんびりになります、スミマセン(>_<)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~嬉しい!!
ぴあんちゃんのお弁当見られて嬉しいです!!
でもでも、今日は仕事がハードなので
また後で何回も来ます(笑)
とりあえず。ポチリンチョ☆
悩んだの!?そんな風に見えんよ!
めっちゃ完璧!
可愛い♪
こんちゃ^^
こないだはごめりんごw

ぴあんのオベント見るとやっぱ自然と
にこやかな顔になるよ~♪
春っぽくってかわいい^^

結構重ねてるよね?高さでないのが素敵ー
薄焼きも薄いんだろうな~~~

いちごパン、こないだジャスコで見たおー
こっちでは売ってるみたい~♪

おかえり~(〃ω〃)

久しぶりにPC開きました。

無理しないでゆっくりゆっくり・・・。

不安になったら・・・

スリラー見て笑ってww

P凸
ぴあちゃん久しぶり(^-^)

またかわいいお弁当を見れて嬉しいよ♪子供たちが不安にならないためにも普段通りの生活が一番だよね。

また遊びにきまーすo(^-^)o
ぴあのあちゃん お久しぶり^^
元気やったんやね。良かったよ♪

色々と不便な毎日だよね。
大丈夫かな。
子供達のココロのケア―もだけど
ぴあちゃんも元気出してね。
応援してるよ^^
心よりウエストを細くしたい今日この頃

うちのベビベビちゃんも風邪が移ったーー

ぷりん発で
しくしく

同時制作ってすごいよね
きよっぺもお家弁で3つ同時制作やったけどレベルが違うよ

そこは認めよう


春からの方向性が決まらなくて片乳キャラ確立したしセクシー路線でいこうかな?


生活その他もろもろはどうですか?

心はいつも豊かにね
貧乏人はいつなんどきもどっしりよ


失うものは何もないからね


ぽちっとv-238

パンに刺さってる待ち針みたいなのピック?

アラザンのでっかいやつ?
大変なときにコメありがとーーーー。

ホント、ブログやっててよかったよね♪
顔を見たこともない人でも、本当に心底本音を話せちゃう勢いだったりするもん。
ネット上でも確かな絆があるよね。


ぴあっちのとこ、例の放射能の心配があるところなんだ?
私、まったく地理感がなくて(他にもないところワンサカだけど・・・)。
心配だよね。
自分はともかく、子どもが心配。
こっちは震災が影響することは殆どないので、申し訳ないです・・・
みんなに平等に振り分けられたらいいのにね・・・
ごめんね。
今に「節約名人のスーパーキャラ弁主婦♪」誕生だね。


あいも変わらず超平面(超新星ノリで♪)だねーーー。
私天変地異がおきても作れない自信満々だよーー・・・
こういう才能欲しかった。
「私の人生ハッタリよ…」
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

久しぶりにぴあのあママさんのキャラ弁を拝見させて頂きましたが
やはり気持ちが明るくなりますね。

皆を元気にしてくれる素敵なキャラ弁です。
最高ですね!!

秋田も依然余震が凄いです。
毎日落ち着きません。

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあんちゃ~~ん
更新嬉しい!!

うん(*´∀`*)うさキャラは たまらなく可愛いワン~❤

そして愛おしい  諭吉様  ラビのもとへ
お越しください  お財布を空っぽにして待っています

あ、間違えた お腹をすかせて待っています^m^

そうそう  今日は ぴあんちゃんのうさピックも  コラボよヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとう~☆
凸~☆
おかえり~!!!
寝込んでたの?もう大丈夫なのかな。
密かに心配してました。
PCは極力開けないようにしていたので、メールも出来ず・・・と思ったら
mixiでメッセすればよかったんだよねって事に昨日気づいた(^^ゞ

この埋め込んだりっていう技は、どうやったら上手くなるのかな。
繊細すぎて、到底無理だわ。

さくらんぼ、持ってるって言われたら持ってる風のポーズだねw
見返り美人風にも見えるよ。

イチゴパン、ロールタイプのやつしか見ないなぁ。
でもロールが売ってるなら、普通のも売ってるよね、きっと。
初めてコメントさせて頂いてから、地震もあったけど随分読み逃げしちゃってました(-人-)

可愛いお弁当♪待ってましたよー
見れて嬉しいです≧(´▽`)≦

私のところは北海道ですが、ふんわりイチゴ味売ってますよ( ´艸`)


うわーーお♡

諭吉とセットとわ(*≧m≦*)プフ
なんだかおもしろいね!!

ミスバニーの完成度高!!
とっても可愛い♡

お花の形もとってもかわいい!!
  メモメモ (* ´Д`*) ♡

ぴあーん!
おかえり^^

まだ余震続いてるんよね。。。
子供たちの笑顔、しっかり守るのだぞ^^
あ~ここに書くのが久しぶりすぎてアホなことが書けん(〃^∇^)

お弁当っ!
久々に「ぴあんですけど何か!」みたいなが見れて嬉しかったよ^^
うちにもストックあるけど・・・ボツばっかだよ(〃^∇^)

ふんわりイチゴ、こっちでも見かけなくなったなぁ。
メープルとかは見たけど。

まーあれだ。
私も好きだわ(〃∇〃)

凹ーん。
か、か、カワイい~(≧∇≦)
なんかもうずっとこの顔→(≧∇≦)になっちゃう♪
組み込む…そうかぁ
私は基本重ねるのみだから
平面はダメダメなのかも!(>Σ<)
いや、立体もダメだけど( ´艸`)

それにしても諭吉は傑作だね~☆
おばあちゃんのエピソード思い出しちゃったわ・笑

やっぱりぴあのままさんのお弁当大好き(≧ε≦)
来てよかったわ♪
更新ありがとう☆

あら、ママさん自身もお熱だったのね!
大丈夫?
ムリしないでね~。
相変わらず平面上手いんだからぁ~
何でこんなに上手いのとこんなに細かい所まで綺麗に出来るの(>_<)
見習いたいわぁ~

豆しばなんて指にもおよばないよね~(>_<)
諭吉さん、本当存在感が凄いネ~!
2つの可愛いお弁当がサブみたいに感じるわぁ~

訪問は気にしないでね~
今日はコメ嬉しかったよ~(^_-)-☆

ポチン
3枚目の写真でふいちゃいました(*≧m≦*)プッ

そっか、あれとつながってたわけですね。。。

更新楽しみに待ってました!
ぴあちゃん、おかえりー。
って来るの遅いって???

いや。毎日(の様に)覗いていたのよ。
口下手だから←誰が?とか言わない!
上手い言葉かけてあげられなくってさ。

茨城の方もまだ余震多いよね?
緊急地震速報・・・マジで心臓に悪い。
子供たち泣き出すもん。
やっぱりあの時の恐怖は簡単には抜けないよね。
↑今日は夜更かししてるくせにねw

久々のぴあ弁。
やっぱりピンキーだね。
こーゆーの見てると落ち着く。

ぽち
こんにちはー♪
ふんわりいちご食パンをこんなにかわいくアレンジする人はぴあんちゃんの右にでるモノはいないっ!って思うな~(*≧▽≦*)めちゃかわいい。
バニーちゃん、カンペキ。春色お弁当でふんわり幸せになっちゃいました(*^^*)
震災後はいろんなところで余波が広がっているようだけど、ピンクのふんわり食パンも見られなくなっちゃったんですね。
こちらには売ってるのに、使いこなせない私
( ̄▽ ̄;)トホホ
こんばんは^^

結局、昨日のコメントって入ってないんだよね?
2回入れてるんだけど。。。見当たらない><

ミスバニー、私が生まれ変わっても作れないキャラだわ。。。
ほんと細かいところまでありえないほど美しい仕上がりだよね~
こういうお弁当、作れるってすごいな~っていつも思うよ。

お熱はどうかな?
早く、みんなげんきになりますように…
p☆
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
バニーちゃんかわいいぃぃぃ♪
ホント細かくて、完璧!
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
