*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【地震後追記あり】春色ベビープーのお弁当♪
おはようございます

ふんわりイチゴミルクパン
もうたくさんのブロガーさんが愛用されてますね^^
私も使いましたよ~~ww
平面キャラの下敷きにっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でもこのパンのおかげで、普通のキャラが春色キャラになる気がします♪

春色ベビープーのお弁当



ベビープー 
こちらはTくんの園弁です。 

ベビーかどうか微妙な感じですが、箱にベビープーと書いてあったのでベビーらしいです。
くまちゃん恐いけど気にしないでください プ(´゚m゚`)σ

こちらのアングルでも
ベビープー 下から 
こういう場合の顔の海苔は、ハサミで適当カットのことが多いデスw
何回か適当に切ってみて偶然の産物的に(笑)ちょうどいいのが切れたらラッキーとかいうレベル

キャラ材料
*ベビープー&ぬいぐるみのクマちゃん*
(土台の)ハム、全卵薄焼き卵、カニカマ、ココア入り薄焼き卵、卵黄少なめ薄焼き卵、海苔、ビアハム


先日rabiちゃんからとっても可愛いミニーちゃんをいただいたのでご紹介~^^
rabiちゃんミニー 
この器とっても小さいんですよ!春色ミニーが、今日のプーさんとコラボしてるみたい♪
rabiちゃんありがとね~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

※地震後追記※
我が家はみな元気でいます。
心配してメールをくれたお友達のみなさん、コメントくれたお友達のみなさん、どうもありがとう。
時間の経過とともに、改めて今回の被害の大きさを痛感し、まだ続く余震に身が震える思いで過ごしています。
今はただただ、被災地の一刻も早い救済と復旧を祈るばかりです。
節電の求められる今、パソコンも控えようと思います。コメントくださった方には申し訳ありませんが、しばらく伺うことができそうにありません。
早くこの不安な毎日から解放されたい気持ちでいっぱいです。
被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

ぴあのあママ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

わんわりイチゴいいなぁー
春色なお弁当にぴったりだね^^
プーさん、ベビーだから
くまさんと遊んでるんだね♪
可愛いわぁ(*'▽'*)
ごはんじゃないから
アラザンも使えるね^^
溶けないから(*≧m≦*)ププッ
いつ見ても、美しいカッティングだわぁ
さすガッスぅ(rabiさんの真似っこ。笑)
ピンクだし、ぴあちゃんのイメージにぴったりね♪
ミニーちゃんも作ったでしょ!(笑)

パスタも・・・プーさん?良く見えない(笑)

∑(@д@)!!気が付いてしまった…
くまちゃん。体が…くっついてないね!(笑)
やほ~ん(o^∇^o)ノ

おっふんわりイチゴ弁出たな(*´pq`)クスッ
ってプー可愛いやん♪も~
くまちゃん全然恐くないよ!!
スキスキ大好き(≧з≦)

しかしこの海苔が偶然の産物とは・・・

あたしなら出会う前に園バス来るねww

あっスリラーそのうち出すわ(@゜m゜@)プッ
動画の扱いがちょっと恐くて←臆病者なのぉ~☆
旦那に頼んだんでww

んじゃ顔洗ってくるわww

ぽち☆
昨日は本当ありがとう♪
そしてお疲れ様★
週末明けにでもまた編集させてもらうね♪

今日もベビーなんだね~★
ってか本当平面上手いね~羨ましいわぁ~(>_<)
私なんて、平面のお弁当ってどうやって作るの?
って思うぐらい作ってたいわぁ^m^笑

またいつか作ってみたいけど時間がかかりそうだね(>_<)

この苺ミルクパン美味しいよね~モチモチしてるしこうやってお弁当に入れると可愛いしね♪

まだ保温弁だから4月から一度サンド弁作ってみようかなぁ~

1度更新するとやめれないわぁ^m^
自分のぺースでって思ってるけど毎日更新してそう^m^笑

ポチン
こんにちは(^-^)

カワキレイなピンク色のパンv-10
沖縄では見かけたことないんですが。。。
スーパーで探してみよう。。。
おむすび塩も売ってないし、きっと無いん
だろうなぁ~(汗)
お味も、ほんのりイチゴの味がするんですか?

プーさんとクマさんめちゃカワv-10
どんなに、頑張って焼いてもこんなにキレイな
薄焼きは作れませんケド。。。

ミニーちゃんも可愛いですね♪
春らしくて、素敵です♪
ちぴろんちゃん復活したね

こころ待ちにしてたよーー
本当に乳飲み子抱えてブログ更新って大変なんだから

片乳の称号ついたりさ

ベビープー
海苔は偶然の産物なのね

ちっこくて
飛んじゃわない?

お弁当ね
あれこれいろいろ試したいけど洗濯物が邪魔をして無理だわ

毎日4時とか5時とかに洗濯機まわすんだよーー
重労働ーーー


ぽちっとv-238
あちこちで、いちごふんわりのアレンジを見かけるたびに、
鼻息が荒くなります。
いやぁん、
平面の下に敷いても、なんてかわいい・・・
いや、平面が上手だからかっ!!
ほんと素敵です。
2回目の訪問遅くなっちゃいました
ごめんね~

とっても綺麗なプーさん平面はお得意でしたもんね
流石☆.。.:*・゜
憧れるけど  手は出せない‥  って思うわぁ(*´∀`*)

ご一緒できて 有難うございます
この記事  子供に  見せて自慢しなくっちゃ
(*´∀`*)今日の分も応援~♪
ぴあちゃん、地震は大丈夫だった?
旦那さんは帰宅できて、今は家族全員一緒に元気でいるのかな?

mixi経由でリリーさんご家族は無事だと聞いたからきっとぴあちゃん宅も家が崩れるような大きな被害はないとは思うけど・・・。

余震が続いて怖いよね。
お互いに気を付けようね。
無事?

こっちは何ともないよーー

身内では妹のとこが揺れが激しかったみたい

今日更新ない方
何かあったんじゃないかって心配になるよーー


v-238
大丈夫?
ご家族ともども大丈夫?
大きな揺れでこわかったでしょうに・・・無事であることを祈ります☆
お互いに無事で良かったです
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

地震凄かったですね。
お互いに無事で何よりでした。

秋田も地震直後から次の日の夕方まで停電しておりロウソクと懐中電灯で部屋を照らし、ひたすら厚着をして寒さをしのいでおりました。

余震が続いております。
お互いに気をつけましょうね。

ご家族の皆さまご無事でなによりです。

そのいちごミルクパン私も買いました。

そして普通に食べました(・∀・)ニヤニヤ
ご無沙汰してて ごめんね
どう
元気にしてる?
なんか
やる気がどこっかいっちゃうね

最近泣いてばかりで
今日はテレビ 消してました

凸~♪
まいど!
お久しぶりでふ☆
元気そうで安心したよ~(>_<)


プーさん可愛い~ねヽ(^^)

まいも
最近ブログ復活したよ(*⌒▽⌒*)


また遊びにきてね(・∀・)
ぴあんちゃん
こんにちは☆
癒されに来ましたぁ
多くのみなさんが心痛めたと思います 
どうかみなさんが元気に なります様に
みんなの為にみんなで頑張ろう
そう思ってます
募金や自分のできることやっていきます

待ってるからね (*^_^*) 
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
