*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【Hello Baby!】ハッピーコラボ★♪
おはようございます

今日は、ちぴろんちゃんオリビアンとのコラボ記事です^^
今年のお正月に3人目のお子さんが誕生したちぴろんちゃん
しばらくブログの更新をお休みしていましたが、今日からブログ再開です♪
復活最初の記事はコラボしようねって話していたので、実現できて嬉しいデス(≧ω≦*)

ちぴろんちゃんのご出産と、ブログ復活を記念してお題はベビー!
お二方のベビー弁もぜひご覧になってください(*´艸`*)

*ちぴろんちゃん
*オリビアン

ではお弁当です。ベビーと言いだしたの私なんです…
お題振っておいてなんですが。全然浮かばなくて(汗)何のヒネリもないものになっちゃいました


【Hello Baby!】ハッピーコラボ★ママの宝物のお弁当



おくるみベビー&抱っこママ 
こちらはTくんのおうち弁です。

ママが赤ちゃんを抱っこしているイメージで^^
人物おにぎり。とっても苦手です(汗)髪の毛をどうしたらいいのか分からなくてあまり作りません(作れません?笑)
でも今回は、ゆりんちゃんがお団子ガールのレシピをアップしてくれていたので真似っこww
助かりました~~♪

ママメインでも
おくるみベビー&抱っこママ ママピント 
赤ちゃんて、ただそこにいるだけで!可愛くてたまらない存在ですよね
24時間付き合っているとムキーってなることもありますが(笑)それも含めていい思い出です^^
もう一度赤ちゃんに戻って欲しいなーって。お弁当作りながら思ってました(*´艸`*)

キャラ材料

*ママ&ベビー*
ご飯3色(カラフルふりかけオレンジ混ぜ・塩混ぜ・おむすび塩明太混ぜ)、海苔、カニカマ、お魚ソーセージ、薄焼き卵、ぶぶあられ、黒ゴマ

ちぴろんちゃん、改めてご出産おめでとう~~
ブログ復活もおめでとう~~
まだまだ赤ちゃんにかかりきりで大変な時期だと思うから、ブログは無理せずマイペースで楽しんでねヽ(´∀`☆)ノ
貴重な赤ちゃん時代の育児を楽しんで頑張ってね♪

お雛様弁と同時製作でした(笑) 三人分
ひな祭り&ベビー弁 三人分

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

なんのヒネリもない、わけがない
とっても幸せ感溢れるお弁当だね☆
ベビーちゃんもママも幸せそうだわぁ
ちぴろんさん、ご出産おめでとうございます☆

で、ぴあちゃん・・・
リアルシンデレラって無茶ぶり・・・
作ったよ。根がまじめなもんでね(←大ウソ)
そんなわけで、明日お名前お借りします。
「無茶ぶり大好きぴあちゃん」って
書こうかな。笑
爆笑必至だから。涙でちゃうから。
ハンカチとティッシュ忘れずに。。


1番乗りかなぁ?
おはよ~♪
可愛いお弁当★
このお弁当見てると同じお団子ヘアーだし可愛いから私のように見えるわぁ~^m^ププッ
昨日のツインズもハイハイしていて可愛いし今日のは抱っこしていて凄く癒される感じだね♪
今回のコラボは本当凄く良い記念と思い出になったよ~みんな可愛いお弁当だし何より凄く嬉しい事を書いてくれていて…ありごとう(^_-)-☆
画像だけじゃなく記事ごともらって行きたいわぁ~(^v^)

今回も楽しいコラボありがとね~そしてこれからもよろしく★
画像もらっていきま~す♪

ポチン
いいね~♪
お風呂入ってるようにも見えるね。

そうか・・・
ベイビーちゃんで頭が染まってたのね…
で、お雛様…ツルピカだったのね♪

がんばって…握ったのね…(笑)
ぴあちゃんおはよ☆
マシンガントーク炸裂してたんだって~w
楽しそうなママ友会w
てか、ぴあちゃんやっぱピアノうまいんだぁ!!私ブルグミュラー(?)終わったくらいから記憶がありません;;
最近お団子頭がマイブームな美羽でしたw
昨日は、壊れたコメントでごめんね(笑)
今日はまじめに。
うわぁ♪
ママの表情が愛たっぷり。
赤ちゃん抱っこしてるときの
幸せなひととき・・・。
美しい構図だわぁ。
食べちゃうのが可哀想すぎる。。
このまま保存しておいてぇ。

ちぴろんちゃんの復帰、楽しみにしてたんだ。
嬉しいなぁ~♪
復帰記事がぴあんちゃんとのコラボだったので
また更に嬉しい~♪
こんにちわ♪

見てると癒されるお弁当~^^
子供達が赤ちゃんの頃を思い出します♪
あの頃は本当可愛かったぁ~
大変だったけど毎日楽しく子育てしてた気が!
今はみんな生意気で悩みの毎日だけど(笑)

あの頃の穏やかな気持ちを忘れずに子育てしたいものだわ(*´pq`)クスッ
あひゃ~ (* ´Д`*) ♡
ほんわか かわいいですね!!

 ぴあんさん人物おにぎり苦手なんですが??
ぜんぜん見えない~!!

赤ちゃんもおくるみに入ってて 
 細かいですね!!

 ポチン♡
あーばーぶー♪

の声が聞こえてきそうなお弁当ですね。

ほんと、ヤバイ可愛い!!

ママも赤ちゃんも相当美形♪
それにこの感じは若い若いママですね。。。

私はすでにイメージが、いや、イメージすらわかないかも(爆)
ハァハァ(@Σ@;)

やっとポッチャマ終わった・・・。


や~んベビちゃ~んバブバブゥ~

ママでちゅよ~

ムシャムシャ~(゚皿゚)ヽ←食べたわい

お団子ヘアーもばっちりキレイね~
本当お雛様に分けてあげたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

かわい過ぎるぴあん弁へジェラスィ~


ぽちゃ~☆
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
と~ってもかわいい♪
赤ちゃんかわいいよねぇ。
あのにおいが好き♪
赤ちゃんにもどってほしいかぁ。
もう1人、産んじゃえば( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
ぴあちゃーん(*^^*)/

呼んだーっ?!←違っww(*≧m≦*)ププッ

はぃ、呼ばれてないのに来てしまいました、みらいママですけどー(笑)


ぴあちゃん、立体、、、苦手じゃないでそ?(^人^)
めちゃんこかわいいぞっ(//∪//)

お団子頭もきれいー!
同時3作品製作。。。
いつもすばらすぃ(≧∪≦)

ちぴちゃんとこ行ってきまーす(*^^*)/←あれっ、報告いらなかった?(笑)w
可愛いーーー♪
人物苦手って、自分だけが思ってるよね(* ̄m ̄)プッ
全然苦手じゃないですからーーー。

赤ちゃんを可愛く作るのって、難しいと思う。
って思うから、作った事ない(笑)

きよちゃんの時の、おくるみ赤ちゃんも本当可愛かったよねー♪
よっ!シッター・ぴあん!(* ̄m ̄)プッ

ぽち
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は目を細めたくなるような優しい雰囲気のお弁当です。
我が家にも赤ちゃんがいるので、とても親近感を持って拝見させて頂きました。

心が温かくなるキャラ弁ですね。

ポチッと応援させて頂きます。
可愛い♪
見ているだけで、笑顔になるお弁当(*^_^*)
子供の誕生って、何度味わっても幸せな
気持ちになれますよねぁ~( ^)o(^ )

我が家もbabyがもうすぐ誕生する喜びと
三人の子育てが私に出来るのか不安でい
っぱいだけど、誕生した途端そんな不安
一気に忘れちゃうんだろうな~^m^
ちぴろんちゃんが赤ちゃんを抱いているシーンを本物みたいに作ったね♪
ちぴろんちゃんトレードマークのお団子ヘアーだからよけいにそっくりでかわいいo(^-^)o

私も早く子供が欲しいな・・・☆

ぽち☆
歯ありがとね~♪ってちょっとウケたヾ(*≧∇≦)〃
いえいえどーいたましてーww

今日はコラボだったんやね^^
わぉ!アタシの名前がヾ(*≧∇≦)〃
お団子髪かわゆい~♪
前髪、超気に入ってもうたかも(〃∇〃)
なんか幸せな気分になれるお弁当だね~^^
ベビザラスとか置いて欲しいわ(* ̄ー ̄)v

黒糖ね、うちの近所にもたま~にしか置いてないんだけどふんわりだよ~。
基本メープルがあるトコに、担当さんの気分なのかたま~に黒糖が(笑)

ぼこーんw
こんばーーん

babyシリーズ可愛い~
ピックもありがとうね
確かに人物おにぎり新鮮かもね~
でも、さすがだわよ
絵ごころある~~
赤ちゃんを抱っこしているイメージ
優しい母の顔ね~
あぁ私達すっかり忘れてますけど(爆)

p♪


うわぁぁ~!!!!
か、カワイい~(≧∇≦)
大変だけどやっぱりカワイいよね、赤ちゃん。
三人目はないから(断言・笑)
孫を楽しみに待つわ( ´艸`)

幸せ感いっぱいのお弁当だね~ステキです☆
育児書の表紙にどうかしら?
見る度に癒やされそう( ̄∀ ̄)

3つ並べるとハッピー感倍増だね♪
子供が生まれて~
育って~
初節句、みたいな。
物語のようだわo(^-^)o

なかなか来られなくてごめんね。
来てよかったよ~♪



こんばんは☆

キャラベニストさんって子沢山の方多いよねっ!
みんな素晴らしい。
ちびろんさんご出産おめでとうございます。

そして、なんのヒネリもない弁当って
いつも行ってるけれど、一般人はこんな
弁当箱で赤ちゃん抱っこしている弁当
つくれませんからーw

コテンパンにヒネヒネよっ。
ほんとこのピックかわいいねー♪
あ、もちろん弁当は激しくかわいいわよー
p☆
すごい~~~!
ママがちゃんと赤ちゃん、抱っこしてる!
実は、近いうちにベビーちゃんのお弁当を作ろうと思ってたんだけど。
まさか、ここでHITするとは~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
参考にさせてね~~!

やっぱりお馬のピック、インパクトすごい。
たまらなく、かわいいお弁当に変身だね。

お誕生日記事。ちょっといい記事だったでしょう~
でも、相変わらず~怒鳴る毎日ですけど。
やはり振り返るのは、一瞬みたい。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
応援ぽち。
おはようございます('-^*)/
昨日は応援だけで
コメント残せなくてごめんね~
また後ほど  遊びに来ますね^m^

3人目のBABYちゃん おめでとうございます☆.。.:*・゜
復活されたんですね また遊びに行ってきま~す♪

おだんごちゃんですもんね  可愛い(*´∀`*)
あ  色違いの  木馬~❤ 
凸~☆
シンデレラup完了
笑いシワが増えるかもね(* ̄m ̄)プッ

もやし・・・ひげつきのほうが
クラッカーのような花束のような感じに
なるかなーと思ったけど、やっぱり
気になった?
大丈夫、食べても死なないし、そんな
繊細な子育てしてないから(爆)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
