*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪ハイハイ赤ちゃんズのお弁当♪
おはようございます

今日は、我が家のツインズがベビーだったころを思い出しつつ作ったお弁当デス
喉元過ぎれば…で今となっては忘れちゃってるようなことも多いのですが、動き出して目が離せなくなった頃は本当に大変だった気がします。
もう一人はどこ?(゚Д゚;≡゚д゚)とか(笑)

でももう一度当時のツインズに会いたいな~なんて思いながら作ってました^^


ハイハイ赤ちゃんズのお弁当



ベビーツインズ&積み木 
こちらはKくんのおうち弁です。

ハイハイというより、寝がえりするようになった頃っぽいですけど?ププッ ( ̄m ̄*)
チーズで積み木らしきものを作って置いてみました。
色がベビーと同化しちゃったのが残念…魚ソで作った方が良かったかも…

こっちからも
ベビーツインズ&積み木 左から 

まふっちゃんにいただいたピックがピッタリ
ベビーツインズ&積み木 ピックピント 
まふまふ~~(*´艸`*)
ありがと~~

キャラ材料

*ツインズベビー*
カラフルふりかけ(オレンジ)少量混ぜご飯、カラフルふりかけ(黄色)まぶしご飯、お魚ソーセージ(白)、海苔、カニカマ
*積み木*
スライスチーズ、チェダースライスチーズ

今日もママランチでっす(笑)
今日はオフじゃないですよ~w昨年一緒に委員をやったママちゃん達とランチです(*´艸`*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよう^^
ぴあちゃんは、ランチがお好き・・メモメモ。笑

ハイハイツインズちゃんキュートすぎっ
めろめろ~(///∇//)

積み木・・木製のイメージなんだよね??
可愛いけどなぁ・・・
魚ソだと、女の子部屋ぽくなってまた
可愛いかもだけど・・・
ま、どっちも可愛いってことで(←なげやり。笑)
ここで、可愛くないお弁当って
みたことないかも・・・
やっぱり機械って噂は本当ね?

ピック素敵だね~呼び方も可愛い(*≧m≦*)ププッ
双子ってさ・・・
やっぱり、同時に泣いたり、同時にお腹すいたり
するの?大変だよね…。

お弁当!おもちゃ箱から出てきたみたいで
かわいいぃぃぃぃ~♪

めっちゃ小さいね。(お弁当箱ね)イチゴとトマトから推測(笑)
蓋を開けるとキャラクター達の話し声が聞こえてきそうな

ってあるけど
蓋閉まるの?ってお弁当多いよね

それはそうと
昨日5つ子ちゃんのテレビ観た?
あれ観ながら双子のママは大変だろうなあって思いながら授乳はどうするんだろう?

片乳じゃ足りないから両乳とかアホなこと考えてたよ


実際はミルク?
1人授乳でもめちゃくちゃお腹すくもん
2人にあげたら痩せ細るよ絶対


ピック可愛い
世の中いろんなピックがあるのね

双子くん育ててお弁当3つとかサラリと作って今更だけどぴあんってやっぱ凄いのね


ぽちっとv-238
うわーーー赤ちゃんだぁ♡
うちのも、この頃にもどってほしいな(*≧m≦*)プ

可愛いですよね(* ´Д`*) ♡

ツインズ!
やっぱり憧れる~♡

 積み木のチーズとっても可愛いです♡♥

ポチン♡

あ!!

言い忘れちゃった・・・
この前つくられてた イチゴの卵焼き
可愛かったからまねっこ

させてもらいました♡


ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かわいい弁当~♪
双子ちゃんてかわいいよねぇ。
ずっとかわいいんだろうなぁ。
今日もランチかぁ。
今頃おいしいもの食べてるのかなぁ。
ぽち☆
昨日はありがとうございましたm(__)m

また、リンクさせてもらって申し訳ない出来だったことお許し下さいっ。

昨日は母の誕生日で実家に長くいたため、まだ8ヶ月の姪っ子をうんと見ていれました。

ちょうどこのお弁当のベビちゃんみたい♪
夕方お風呂前で期限は最悪だったんですが(笑)

ツインズちゃんの子育ては私には想像すらつきません。
ぴあのあママさん、スーパーママンなのがわかりますよー↑
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
私は、いま1歳になろうとしている娘がいるので、重ね合わせて拝見させて頂いております。

ポチっと応援させて頂きます。
最近、本当にお久コメばかりで。。。

前記事のオフ会!!いいなぁ~( ^)o(^ )
私もぴあサンの生キャラ弁&ピアノなにより
生ぴあサンに会いたいv-10
近くに住んでたらなぁ~((+_+))

ツインズちゃん、私の憧れだったんですけど、
子育て一人のbabyだけでも大変なのに
やっぱり二人同時は大変ですよねぇ~。
でも、可愛さも嬉しさも2倍かな~?
本当にピックがピッタリで可愛い♪

おうち弁でこんな可愛いの作れるママに
なりたいなぁ~~(;一_一)
う。。。機嫌が期限になってました。。。
私のばか~!!
可愛いねー赤ちゃんか^^
アイディアがやぱ豊富だね~~
積み木を作るところなんてスゴイと思いましてよ~~ ( ´艸`)

ブロッコリーと玉子といちごのカラーがポップでいいね~♪

オフ会したのね~~
んでナマぴあんは??
ドキドキしながらあけたけど・・・・w
ぴあんちゃんこんにちはっ。
ママ友ランチは楽しかったですか~?(^v^)

ベビー双子ちゃん、かわいぃぃ~♪
積み木で遊んだり、好奇心いっぱいの様子が目に浮かびます!
双子ちゃんていいな~って思うけど、育児の苦労もそうとうなもんでしょうね。
でも幸せも2倍なんだろうな(*^^*)
ピックもすごい引き立ってピッタリですねっ。


赤ちゃんかわいい(^-^)
赤ちゃんの時は姫ちゃんもいて大変だったけど、ぴあちゃんも自分の時間を作れるようになって数年前を思い返せるようになったんだね☆

昨日、5つ子ちゃんの番組を見て育児は大変だなと思ったよ。

ぽち☆
どもーw
双子ちゃんの育児、ホント大変みたいだよね。
ママ友ちゃん、里帰りから首が据わるまで帰らないって言ってたけど結局腰が据わるまでご実家だった~w
何をするにも2倍だもの。
それは私たちの予想以上よね。
ぴあん!よく頑張った!!
嬉しい事は2倍以上だよね♪
チョット幸せな気分になっちゃったじゃーん^^

私は金曜に久々ランチ会よ~。
その楽しみだけを頼りに。。。今週残りの激務も励むわ~~~ヾ(*≧∇≦)〃
ぼこーん。
こんばんは☆

もう可愛すぎだからっ。

芸が細かすぎ!

赤ちゃんももちろん可愛いけれど

積み木っぷりがたまらないね。

1人でも大変なのに、双子ってありえないほど大変だよね。
ほんと部屋も掃除ちゃんとしてるし、すごいよ!
↑昨日のネタひっぱってるw
p☆
こんばんは(^^)

ハイハイ赤ちゃんのお弁当なんてアイデアが素敵~(@゜▽゜@)
赤ちゃんも積み木も本当にカワイイッ(≧ω≦*)
mafusチャンのピックもぴったりですね~~♪

そいえば昨日の記事ニヤニヤ拝見しましたよん(^^)
めっちゃ想像できましたw
そんなにもお家が近いなんてうらやましぃなぁ(@゜▽゜@)
生演奏私も聞きたかったですよぅ(^^)


こんばんは☆
神の手ぴあんちゃん
ラビの海苔きり
見ちゃったのね  きゃ~~~(≧▽≦)
恥ずかしいよ(/ω\)

うさみちゃ~~ん
キッチンにいるのよ

またメールするわ
このbaby見てたら  メールしたくなっちゃった


どこで木馬  売ってるの??(*´∀`*)

凸~♪
いつも、ごめんね!
とりあえず、0時前にポチ逃げーーー!
また改めて来るね!

ぽち
つみきに見える!見える!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どこに売ってるのでしょうか???(笑)
存在感ありの、かわいすぎるピックもいいね~!ラブリーだもの。

もう、今にもまぶたとまぶたがくっつきそうです。
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

ケーキ。
5分でなくなったわ。
時間かかるキャラチョコプレートも。
ほぼ5分だわね(T▽T)アハハ!
応援ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
