*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 2/28~3/4♪
おはようございます

今年の花粉は手ごわいようですね
今年初めてパパが発症しました。私は、高校生や大学生だった頃はかなりひどかったのですが、なぜか年々軽くなる傾向にあり、今年はほぼ感知してませんww
なんとなくツイテル気分?(*≧m≦*)ププッ

では、今週のお弁当ですw


*Mon.スイートプリキュア・キュアリズム弁当*


キュアリズム 


*Tue.コロコロお雛様弁当*


コロコロおにぎりお雛様 


*Wed.ゆきんこちゃんへ~千秋サマ弁当*


千秋サマ正面 


*Thu.簡単ミッキー弁当*


ミッキーアイコン 


*Fri.オリビアンへ~諭吉サンド*


諭吉サンド 側面 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした(ノ*´、ゝ`)八(´c_,` *)ノ
平面率高し…ヾ(;´▽`A``アセアセ

お雛様弁。普通になっちゃったとか書いたのですが、髪の毛忘れてましたね(笑)
普通以下でした (*≧m≦*)ププ

来週は、もう少し立体出しまーすw
ガクっとクオリティ下がりますけど出しまーす ププッ ( ̄m ̄*)
まよこ様ゆりん様。おにぎり合宿とかやってくれないかしら?笑

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
3学期もあと少し。忙しい時期ですが頑張りましょうねっ(〃^∇^)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

諭吉にコメしようと思ってたら
もう新しい記事が…(゜∇゜)アレ?…

諭吉爆笑したよ~(≧m≦)
「お礼プレート」が
「お札プレート」にみえる( ´艸`)
あんまり精密に作ると貨幣偽造の罪が…(-o-;)
大丈夫?警察に張られてない???・笑

お雛様、髪の毛忘れだったのね~☆
全然完成形だと思って
しっかり真似した私(≧m≦)
でも助かったよ~☆
しっかり好評だったし…他力本願( ´艸`)

来週は立体ね☆
すっっっごく楽しみにしてるよ~o(^-^)o
☆ン
ようやく登場(笑)
ごめんね!!バタバタしすぎちゃってーー(T_T)

ちょ、ちょっと!
諭吉サンドのすごいインパクトに、爆笑なんですけどーー(笑)
貯金が趣味(談:ぴあちん)のオリビアさんへのお礼弁でしょ?(* ̄m ̄)プッ

あとでゆっくり、↓記事読んで帰りまーす♪
ぽちぽちぽちー
こんにちは。

今週もバラエティー豊かなキャラ弁が続いたね♪
平面キャラでも、海苔だったり、薄焼きだったり、色々な材料を使って作ることができるんだなぁって思うよね(^-^)

ぽち☆
来週は立体ね!
楽しみ~♪

だから・・・普通以下って・・・
ありえませんからっっっっ
のだめ・・・
1ページ目から、セリフつきで、切って下さい♪

お願いします♪

読んだことないのよね…。ドラマも…見てないし…。
面白いんだってね♪
ぴあんちゃんこんにちはっ。
パパさん花粉症発症しちゃいましたかっ(^^;)
我が家もね、私が花粉症歴二十数年、息子も4歳くらいからなっちゃったよー。
今年は手ごわいと聞き、息子も私も早めに薬飲み始めてて、ちょっとマシかも~って思ってマス。
パパさんお大事にっ。
今週も楽しい&かわいい&美しいお弁当達♪・・・そして諭吉さんには笑わせてもらいましたっ。
細かな作業がカンペキにこなせるぴあんちゃんならではだな~って。*^v^*
来週も楽しみにしてますねっ♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

火曜日から東京に出張中のためにコメントが滞っており申し訳ございません。
応援はばっちりとさせていただいております。

今週も素敵なお弁当が出揃いましたね。
とても華やかです。

ぽちっと応援させていただきます。
ころころおひなちゃん、
髪はあえて省いて、彩り鮮やかにまとめたのかと。
普通以下なんて!!とんでもない素敵な立体です。
でも・・・
合宿・・・
そんなのあったら、絶対参加したいです!
落第するかもだけど。
ポチ逃げしようかと思ったら、まさかのリンクで(笑)
私もぴあんに教えてもらいたいことが
たーーーーーーーーっぷりあるので、合宿賛成w
開催場所は、札幌予定なので是非来てね♪♪

来週楽しみしてるよーp☆
mixiでは写真拝んでたんだけど、訪問久々でゴメンネ;;
諭吉はナニユエ???と思ってたら、そういうことか。
偽札作ると捕まっちゃうのよー(笑)。
でも、凄い、発想が凄い。さすがだわ。

今週のおべんとうたち、すっごいバラエティに富んでるよね!
ぴあちゃんの引き出しの多さを実感。

来週もガンバロー!
ぴあん、こんばんさん^^

おっ珍しく平面多いんじゃない?
なんだか平面ばかり作ってた頃が懐かしいね^^
そう考えたらぴあんの成長って止まらないってか?(笑)
今年1年もほんと楽しみやね!

そうそうあの時やねん・・・
ほんと凄い楽しそうでしょ?
しかも顔色もいいし。。。
嘔吐っていきなりやからビックリするよね^^;

やっぱTDLも平日の方が空いてるよね。。
何リンクよ~ヾ(*≧∇≦)〃
えと~↑↑↑
合宿場所は札幌ですとぉぉぉ(゚д゚;≡;゚д゚)
私も習いに行かねば(笑)

ぴあんは平面も立体もオールマイティにいけてるって~!
Y氏、偏るとそればっかですもん。。。

来年の今ごろはどんなブログになってるだろうね♪
あと一年って自分も思うと、結構あっと言う間なんだろうなぁ(〃^∇^)

んではっ!
来週も楽しみにしてるねん♪
凹ーっ。
こんにちは、ぴあちゃん(*´∇`*)
諭吉すごい!
こういうの見たら、私、手が震えるわ~~~~(*≧m≦*)ププッ
そして、アイコンミッキーのお弁当、とっても可愛いなぁ~
うちも、これぐらいご飯を食べてくれるようになったら、こういうのしてみたいな。
だんだんご飯を少なくしてと言い出し、困ったもんです。

私も花粉症~
ここ数日、ヤバイ!薬効いてるんだけど、目がね・・・
では、またね~ぽち☆
ぴあチャン♪こんにちはーっ

そそ、ウインナーはよく突っ込まれるー(* ̄m ̄)プッ
揚げものとか、焼くのとか巻くのとか面倒でね。
ウインナー・・・茹でればいいからね。笑
面白いから承認しちゃうね。(o´ω`o)ぅふふ

お札ーーーーっ!
すっごい~~~
面白いーっ!!
切っている間、ニヤニヤしちゃったでしょ?笑
諭吉切れるの世界でぴあチャンだけだわっ

そして、花粉にも打ち勝つぴあちゃん・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱりすごい。笑

ぽち☆



今更だけど・・・
はげたお雛様・・・ちょっと面白いね(笑)
諭吉・・・・欲しっ(爆)
平面だけでも、上手になりたいし~っ。((o("へ")o)) クーッ
まだまだ上を目指すのね・・・・
そして、私はまた置いてかれるぅ。

明後日の遠足弁も・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワって感じですから。
そして、ケーキもまだまだ続く・・・・

また、来週もよろしく(^ー゜)ノ
応援ぽち。
諭吉だね・・・
間違いなく諭吉だね!!!

大丈夫!
私も大ファンよ(*゜v゜*)♪

さぁ!ご一緒に!!

I LOVE YU・KI・CHI(*´∀`*)

でもって、クックペーパーにキャラチョコの要領で絵を描いて、焼くと!!
何が何でも、虎になるよ~~~
さおりんもいってた~~。

なので、虎にならない方法をぴあっち知ってたら教えてーーー!
フライパンに直書き以外でよろ! (* ̄m ̄)プッ 。
ぴあんちゃ~~~ん
ごめんね
日付変わっちゃった~~~
お許しを
ちょっとブログ記事書いてたら
記事  誤って  削除。。。。。。。。


もう凹む~~~~~~~~~~~凹○コテッ!!

そんなときぴあん姫が来てくれました
ありがとう!!
凸~☆
あれ・・・
今日はお休みかしら?

それとも、また諭吉切ってるのかしら?
(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
今週もがんばろうね~!

私の予定。
明日、次男の遠足弁。
明後日、長男バースデーケーキ。
しあさって、私バレーの試合。

以上。(聞いてないって・・・・爆!)
応援ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
