*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪オリビア~ン便 ありがとうコラボ♪
おはようございます

今日はオリビアンへのお礼弁コラボでっす
バレンタインに美味しいプレゼントをいただいた仲間たちで~
(お名前リンク貼ってあります^^)
*はなママン* *ゆりりん* *桜子ちゃん*

そして高級お菓子のおねだりはコチラへどうぞオリビア家

みんな少しずついただいた内容が違うらしいのですが(←気になるっ!笑)、我が家に届いたものがコチラ↓

オリビアン便 

帝塚山POIREの焼き菓子セットに超3Dワンちゃんチョコレート♪(">ω<)っ))
同じくPOIREのコーヒーに紅茶までセットして送ってくれました 

超しっとり美味しくて。セレブの味がしましたよっ:*(〃∇〃人)*:
ワンちゃんは子供たち大大大興奮っ!でした
オリビアーン、美味しくて楽しい時間をどうもありがとうーー

ではでは、お礼プレートです(弁ではないらしいww)

♪オリビア~ン便 ありがとうコラボ♪札束サンドを召し上がれ



諭吉サンド 真上から 
諭吉っ!キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

オリビアンと言えば1にセレブ…2にセレブ…3に…
なので。
諭吉で遊んでみました~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

札束がコンセプトで束ねるつもりだったんですけどね、忘れました(現物見たことないのでピンとこないらしいw)

下はサンドになってるんですよ
諭吉サンド 側面 
これくらい厚みがあった方が面白いかな~と(*´pq`)クスッ
一万円札は、リアル感を求めてあえて原寸サイズで切ってます。
その割に、諭吉が激しく「偽」ですけどね

キャラ材料

*一万円札*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

オリビアーンヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
見ると笑いが止まらないという(笑)貯金通帳には一体何人諭吉がいるの~??
いつもお気遣いありがとう~~♪来年も待ってるわ ( *´艸`)クスクス

このサンド。うちの家族だれも食べてません!笑
サンドの行方は↓追記にまとめました。お時間のある方はどうぞ^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

これは月曜日の園弁ついでに作りました。
いつもなら姫ちゃんに…となるところですが、撮影遅くなり姫ちゃんの朝食に間に合わずw

たまにはバアバにお披露目して一緒にお昼に食べようかなと思ったんですが。
バアバ、お皿ごと!(驚)フォークダンスに!(笑)持って行きました

おばさま方、いつも色々差し入れがあるようでw
お友達と食べるつもりで持って行ったんですね。
でも先生に見せたらほぼ全部食べられてしまったらしいです(∀ ̄;)(; ̄∀)

見せた時に「これ何でできてるの?」と聞かれ。
何て答えたと思いますか???

「それチョコレート。ホワイトチョコよ!」

と言ったそう

< ;`∀´>マジっすヵ!!
老眼進みすぎ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

食べた先生に「海苔とチーズよ」と教わって来たとか!(爆)
先生、チーズを半分残して「旦那に見せる」と言ってお持ち帰りになりましたとさ(チャンチャンww)

ちょこっとおまけ話でした^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ギャハハ!!

札~超ウケるんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これ普通に帯封付けたら束じゃんww
ワックスペーパーか何かで(´艸`)

しかもバアバ面白すぎですわww
フォークダンスのおばあちゃん達、手作りって分かってるかなぁ??
これを人が作ってるって考えられないんじゃない(≧з≦)?

あっ今日ね、玉子やってみたけど
写真良く見えないわ(´・д・`)
でも言ってる事わかりました~♪
ありがとね~チュッ

ぽちりんこ凸

おはよん^^
これ凄く笑った(爆
ぴあのあちゃんマジでおもろいわ♪
一家に一人❤

帝塚山POIREって有名なの?
ダメダメ><。
痩せなきゃスーツ着れないから
指くわえて見るね( ̄Δ ̄+)
P。
ぴあちゃん、ナイス!!!
めっちゃウケましたっっ!!
サンドイッチで札束とはっっ
白い帯(みたことないけど)で
まかれてるんだっけ??
海苔切りの文字の小さいこと!
すごいわぁ

で、お姑さんも喜んで持ってってくれて
よかったね!
てか、みんなびっくりしただろうねぇ
初めてみる海苔切りが、神の手
ぴあちゃんのだったら、
他のみても感動しないだろうなぁ笑

したのピンクはふんわりの苺?
いいなぁ。おめにかかりたい。
サンドの中身は何にしたの?
パンが甘いから甘い系???

おもろい!(爆)
こんな所に、偽札製造グループのドンが居たとわ!
ぴあちゃん!すかし部分も、超極細い海苔で
入れてくれないと~~~~(爆)

ぴあちゃん
札、あまりまくってるから、
本物の一万円札を型紙にして、作ったんでしょ?

チーデーって略すのね…
びっくりしたわ(笑)若者語じゃないの!
こないだ・・・HANAままちゃんが、色違いを
『色チ』って書いてて、びっくりしましたけど…。
また、びっくり(笑)
こんにちわ^^

高級お菓子~♪
とっても美味しかったでしょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ウチには手の届かない代物だわ!!

お礼プレート素敵♪
こんなに厚みのあるお札見た事な~い。
宝くじ当たらないしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おばぁさま素晴らし過ぎです!カワイイ☆
それにしてもフォークダンスやってるなんてすご~。
お若いおばぁさまなのね♪
わぉぉぉヾ(*ゝ∀・*)ノ!!!!!
とっても素晴らしいサンド!!私もそんな厚みのある諭吉さん欲しいです。。。
それにしても、すごいですね~プレゼント!!
とってもオサレなものばかり・・・ゆりんさんと桜子さんのとこも行ってきましたが、みなさんちょっとずつ違ってましたよ~!!

ぷっぷーーーーっ(*≧m≦*)ププッ
 ぴあんさんうける~ぅっ

そしてばぁばにも(笑)
そりゃーこんなのみんなお披露目されたときにゃー
 びっくりですね!

これ、お店にもだせるカモ!!?ヒヒヒ
 細かい所までこっててスゴ技ですね♡

そしてお友達!セレブ (* ´Д`*) ♡
 いい響きだぁ~

のぞいてこよっとぉ♡ポチン

こんにちは~

札束だ~((´∀`))ヶラx2
諭吉だぁ~~~ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
それも1000マン近くある???( *´艸`)
見ていて、手が伸びそうだよ。
ホログラムと番号ない以外はそっくり(*`ロ´ノ)ノ
模様なんて、ほんと綺麗だし、コピーしたの?って突っ込みたいくらいw
今度私のために100万円札くらい切ってくれ~~~

この札束のゆくえ…
ばあばの先生のところに行ったんだね。それも半分お持ちかえり( *´艸`)
おもろい差し入れできて、ばあばも良かったね。
社交ダンスか…ばあばの若さの秘訣だね。

届いた焼き菓子も美味しそう(*´゚艸゚`*)
自分だけで独り占めしたいくらいだね。

私のは、ネタもなにもなくて恥ずかしすぎるwww
でもコラボ、ご一緒できてうれしかったよ。

ポチ☆
緑は抹茶味の板チョコよ~(^^)
かなり渋味だから、ホワイトチョコ混ぜて
抹茶ミルク味にして使ってるよ(笑)

って、また札サンド見て…
ちょと笑ってしもた(笑)
サンドの中身ありがとう^^
書き忘れてたぁ
キューピーさんね、個人的に好きで、
もってないけど、キューピーのひな人形って
売ってるんだよ。
その写真みながらつくったの。
こんにちは(・∀・)ノ

わぉ!こちらもオリビアさんからの素敵なプレゼントッ(@゜▽゜@)
観てるだけでもウットリなのに食べたらどんだけ?あーーん♪←クチを開けてますw

んで札束~~~ッ!!(笑)

今ねぇ。かなりの金欠病なんですよぅ。送ってください!使ってみますww
凄いなぁ。。作れないもの無いですねッ(◎-◎;)

うはは。お義母たまと愉快なお仲間。ステキ♪(笑)
目に浮かぶようだわッw
こっそり現場を覗きたかったね(≧ω≦*)


時間もないのに続きが気になって読んじゃったよ

ホワイトチョコ見えなくもない

うんうん

オリビアンって諭吉のトイレットペーパー使ってそう

きよっぺ宅に遊びにきたら
その狭さに気絶したりしてね

テレビだけ唯一高級品であとはガラクタだよーー

諭吉作るのって後にも先にもぴあんだけだろうね


これを作ろうと思う「とこがすごい


ぽちっとv-238
ぴあん、こんにちは^^

お待たせーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
えっ?待ってない?(笑)

ブハーーーーーーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
笑いが止まらないんだけど!!!
手が、手が震える~~~~~~~~~
「絶対好きよ」とぴあんが書いてたから、なんだろう・・・って思ってきて爆笑!
でもこれね私もいつも切ろうと密かに思っててん^^

これは何?現物をコピーして型紙とったの?
いや~私も切ろうかと・・・(笑)
あっこれね、ご心配なく息子も大好きだからプー!(*≧m≦)=3
でも模様もラインも細かいし諭吉さんのお顔も難しそうだね・・・
この束になってる所がまたいいじゃない!
ほんと〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ばあばの話にも爆笑!
確かに・・・ホワイトチョコに見えなくもない^^;
でもバアバお皿ごとって・・・嬉しかったんじゃない?^^
皆に見せたかったんやろうね~可愛いやん^^
これだけ凄いと皆に見せたくなる気持ち分かるわ~
私も息子に見せようっと♪
あっまだ笑いが止まらないんだけど(笑)
↑大ウケコメ大盛況ぢゃんヾ(*≧∇≦)〃
「オモシロイの」って言ってたから色々と妄想はしてたけどさすがにコッチにはたどり着かなかったわーww
P氏・・・やるなヾ(*≧∇≦)〃
これって切るのも大変だけどさ。
貼るのかなり気力使うよね!?
ってP氏の海苔切り最近特に圧巻なので同じようなコメになっちゃうけど~(〃^∇^)

これ~透かしないからお店で使っちゃダメよw
でもそれくらいクオリティ高い!!
変わった嫁さんだな~って話題になってるね(* ̄ー ̄)v
基本こんな感じ~みたいなww
それはそれでウケが良くて宜しい(* ̄ー ̄)v

この度は~(いきなりかしこまるY氏w)
延期の件やら体調不良やらいろいろと心配かけちまってごめんね(〃^∇^)
そしてありがとう!
今日はこれから17~18時自治会会合、19時半~22時子供会役員会(爆)
なのであれから頑張ったわ!!
家事して~買い物⇒クリーニング屋⇒銀行と渡り歩いて・・・姫お迎えw
私、やれば出来る子やん!って感動したわ(* ̄ー ̄)v
昨日はコメも残さずでごめんね><;
凹ちゅーにゅw
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
わぉ。
諭吉!
私もほしいよ。
ぽち☆
こんにちは!

おもしろすぎる~ww
諭吉さん、おばあちゃんの目に留まったのね!!
・・・当然かww

チーズに海苔を貼るだけで大変なのに、
よくぞここまでイケますね。。。

のだめのあの精巧さを考えたら当然でしょうけれど、
これ。
チーズ売り場に並べたいですね。

「ぴあのあ銀行発行」


(^m^)タノシイ~!!
ウケルv-162(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

こういうおもしろネタ弁大好きw
(´゚ω゚):;*.:;ブッ なにこれ珍八景だわ(爆)
お札って・・・
よく考え付くね^^
とてもリアルですごすぎアハハ((⊂(∇`*)⊃))
札束になってるところも素晴らしいわ^^
これ200万ぐらいの厚みかしらん?+(Φωノ【キラリ☆】
お祈りしていただくと良いことがありそうね(笑)

それにしても発想が最高^^
今日も素敵なお弁当、ありがとうd(。ゝε・。)Йё

セレブさんからのお土産、良かったね^^
ワンコちゃんのチョコいいなぁヽ(^o^)丿
セレブかぁ~憧れるわ(o-∀-o)フフ

昨日はコメ出来ませんでしたが、応援済みです。
もちろん今日もポチッ☆”っと^^
うわー、諭吉さん!!
私が今一番必要としている人だよ。

お義母さんはぴあちゃんの自慢をしたくて教室にお皿ごと持っていったんだねo(^-^)o

ぽち☆
凄すぎます!!!
諭吉さんの厚み、お目にかかりたいデス。

おばあちゃんの目に留まるのも当然ですよね~!!
お話とってもおもしろかったです♪

チーズに海苔を貼るって、たいへんですよね??
やったことがないのでわからないんですが・・・

美味しそうなお届けものたちですね☆
こんばんは☆
昨日は、リンクいただいていたのにあっさりノロマでごめんね。

セレブ便素晴らしいね!
画像から高級感伝わってくるよっ。

そしてそして、海苔切りもここまできたーーーって感じ?!
スーパーで出してみてよw
顔だってそっくりだよっ。
前に土方切った時、まったくの別人になった私とはぴあんはやっぱり違うわ。
私も以前、お札サンド作ろう未遂したことあるけれど、出来ないと諦めたんだ。
ぴあんに不可能はないね!
ぴあんの腕も、オリビアちゃんの財力も両方うらやましいわw
p☆
通帳見たら涙が出るアタシとは間逆ってーことで(爆)(爆)!!

すすすすまんっ;(@メール;

P♪
豪華で本当に素敵プレね

ゆゆゆゆゆゆ諭吉~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ほしい ほしい  ლ( ╹ε╹ლ) クレ!

この厚み福沢諭吉サンド  さすがセレブぴあんちゃん

凹○ コテッ!!

興奮しちゃいました

海苔切りも
ここまでくると  国を動かせるのでは???
о(ж>▽<)y ☆(笑) 


ぽちぽちぽち×100000000
こんな精巧に作ったら、
偽札偽造容疑にひっかかっちゃいますよ!!v-14
札束だ、札束だ~!!
セレブ便、すごいですね!!
はなMAMAさんのとこでも見ましたが、
オリビアさんてほんっとにセレブなんですね。
すごー。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。