*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪簡単ミッキーアイコン弁当♪
おはようございます

サクッと更新行きまーすww
昨日アップの「千秋サマ」と同じ日の園弁です。
千秋さまは前日仕込みOK♪
で。肝心の園弁はノープランでした

ベルメゾンディズニーのカタログをパラパラ開いてみたりして(笑)
以前、まよ子ちゃんがやってて凄く可愛かった簡単ミッキーのデザインが目にとまり
真似っこ決定デス (*/∇\*) キャ  

 
簡単ミッキーアイコン弁当



ミッキーアイコン 
こちらはTくんの園弁です。

ハイ、私がやったらなんかショボかったデスね(TДT|||)
ミッキーの手に三本線入れるのも忘れてて…って今思ったんですが(笑)

おかずにピント
ミッキーアイコン おかずピント 
さつまいもをミッキー型に丸めてみました
でもショボイ ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*ミッキーアイコン*
おむすび塩(明太)&カラフルふりかけ(オレンジ)混ぜご飯、海苔、薄焼き卵、はんぺん

お口直しに、紫杏ママちゃんが作ってくれたカドリーベアをご覧ください~


紫杏ママちゃんカドリー 
かっ・可愛すぎ注意報発令中~~~~
いつも、私の無茶振りやらリクエストやらに応えてくれます(//∇//) 
ありがとう~~~♪
この子の足裏ショット(笑)もまた後日~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ  

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよう♪

にんじんもピックもさつまいもも
ごはんゾーンもぜーーんぶ
ミッキーさんじゃん♪
手って型??切ってるの??
すごく可愛い☆
ゴマは忘れないのに、海苔を忘れちゃったのね?
けど、なくてもわかるし可愛いっすww


で・・・・
(*'▽'*)わぁ♪
カドリーちゃん
ここにいると可愛くみえる(///∇//)
ちいさな世界マジックね?
魔法使ったでしょ?(*´pq`)クスッ

お耳梅味で酸っぱいのに(←まだ言う。笑)
素敵に紹介してくれてありがとう(≧∇≦*)
というか、まさか自分が作ったものが
ぴあちゃんブログに載せてもらえるなんてっっ
光栄ですっっ師匠!!
あざーーーーーーーーーーーーすっっ!
敬礼!!
全然ボツじゃなぁ~~~~~~い(笑)
どういう事!(笑)
コレ、保温弁当でしょ!
うまいよ!コレだけ作れたら、すごいよ!

芋、丸めて、バランス完璧な所!さすがですわ!

次さ・・・キャラチョコ on the パン で
チップとディール作ろうと思ってんけど
…絵がかけない(爆)あれ・・・難しいね(笑)
どっちがチップで、ディールかも解んないようじゃ
無理ね(笑)
珍獣になる(笑)
こんちゃ~~~ヽ(*´∀`)ノ
きゃ~~
ミッキーだったの??
今日ラビ ミニーなの(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ちっちゃいちっちゃいから
ラビのてでは  難しかったわぁ

ご紹介&お礼の記事アップしましたので
お忙しいと思いますが またお友達と
ラビのブログへ是非遊びに来て下さ~い
待ってま~~~~~~~す!!

凸~❤
かわいい~(泣)

ウィンナー巻き、カニカマ巻き、
いろいろ作りこむとこんなにオシャレになるんですね。

わかっているけど・・・・・私には出来ない!!

ぴあのあママさんのお弁当に対する気持ちの表れって感じ。。。
マネしたいのはそこだわ!!

ミッキーさんのピック?があるんですね。
いいな~。

シルエットがこれだけステキなのは世界中どこを探してもミッキーさん以外いませんよね。

TDLで売っているんですか?
まさか手作り!?
・・・ていうか食べ物だったりして??

…妄想しすぎなので帰ります~。

ポチ♪
ぴあチャン♪こんちはーー

大器晩成??なぁーにソレ?食べ物?
って、国語は6点じゃないのよー。30点くらい?笑

確かに、小さい頃は食が細くってガリガリだったけど、今じゃ食も体型も極太ですけどね。
意味間違ってる?笑

おおっミッキーアイコン♪
こういうのかわいいくって好きーっ(o´ω`o)ぅふふ
簡単とかいいながら、やっぱりはんぺんとかきれいに切ってるし、ぬかりないよねー。

いつも写真も美しいーっ
写真とるときもゴムパン??笑

ぽち☆
ミッキーのアイコンだけでも、かわいいお弁当が作れちゃうんですね~!!
私は、おかずのりんごといちごも気になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

カドリーベアも可愛すぎる!!
みなさん、器用ですよね~いつもほ~っと感心してばかりです
ぴあんちゃんこんにちは~。
ミッキーアイコン、めちゃかわいくてインパクトある~!!
これなら私もマネッコできそう?・・・いやいや、できないなあ(^^;) お手ての形、何気に難しそうだしっ。
おかずも、隠れミッキー(←隠してないって?^^;)がいっぱいいてとってもかわいい♪
りんごといちごのたまご巻きのおかずもキュンキュンきちゃいますねっ(*≧ε≦*)
ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
かわいい~♪
おかずのりんごといちごもかわいい。
ぽち☆
またまた来ちゃいました!
ここ2日くらいパソコンを開けていなかったので、メール気付くのが遅れてごめんなさい。。

ご丁寧にチョコの説明ありがとうございました。
あの手順で頑張ってやってみようと思います!!ありがとうございました!!
ミッキーさんのおくつ。
薄焼きと見せかけて、黄色いプラスチックで
出来てるでしょ?
白状なさい!! 
つやつやピカピカ☆
本当にスゴイねぇ。
魔法のお手々、ぴあん星に行ったら
買える?欲しいよぉ~!!
ぴあん、こんにちは^^

これ可愛いーーーー(→ิܫ←ิ)クーーー♥
こういうの大好きやわ^^
簡単で可愛いの代表作って感じじゃない?^^
これはミッキーだからミニーとか他にも応用して作れそうだね♪
何か土台が白いご飯でも作れるキャラあったかしら~(*≧m≦*)ププッ
↑って勝手に作る気モードに(笑)
こういうシンプルなのもぴあんは上手だね!
苦手分野ないの?^^

紫杏mamaちゃんのカドリーベアホント可愛いよね~
しっかりとお口直し出来たわ(*≧m≦*)ププッ
明日、足裏ショットがあると言うことは明日もお口直し
しないといけないのね(笑)
 うひゃーーー(* ´Д`*) ♡
アイコンがこんなに可愛くなっちゃってる♪

マッシュのミッキーもかわいらしいっ!
 おかずまでこっててスゴイ♡

イチゴのちらみせにコースターも
 可愛いっ!


ポチン♡
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
昨日は、コメントを返せず申し訳ございませんでした。

ただいま、東京に出張中で時間が工面できませんでした。
しかし、応援はばっちりとさせて頂きましたので宜しくお願い致します。

本日のキャラ弁もかわいさ満点ですね。
とても素敵です。
いつもながら職人技が光っていますね。

全部ぽちっと応援させて頂きます。
ぴあん、はろー^^
昨日は質問wありがとう~。
その前にポチ逃げ済みだったし、質問の返事もせずに
寝ちゃってごめん^^;
旦那がいるとPCし難くて~。
だっていつもそんなにしてると思われたくないじゃん。(笑)
やっと今日から自由の身だわ^^

ミッキーアイコン、何個あるの?!
あっちもこっちもミッキー。
こういうの子供好きだよね^^

しょぼいってどこが?!
いつもがゴージャス過ぎだからシンプルに見えちゃうのかな?
保温弁にしては派手な方だと思うわw

うちは明日でお弁当終了だよ♪

p☆
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
ぴあちゃん、タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

ね、ね。
私居なくて、淋しかった?
ねぇ、淋しかった??
淋しかったと言ってーー。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑うざいw)

さ、おふざけはこのくらいにしてw

プリキュアシリーズからのだめ
あ~んどぅ、ミッキー弁まで
全部見たわよ!あなた!!

オールマイティに何でも作っちゃうのね┐(´ー)┌ フッ
素直に負けを認めるわ(´ー`)
(↑なんの?w)

私の負けよ。
私負けましたわ。
上から読んでも下から読んでも
わたしまけましたわ。
(↑どーでもいい情報w)

ささ、おふざけはこのくらいにしてww

あれだな。
ぴあちゃんが面白コメするからさ
私までおかしくなっちゃうみたい。
大人の女なはずなんだけどな・・・(遠い目w)



ぴあちゃーん(*^^*)
なかなか来れなくてごめりんごー(;o;)

てか、この前は娘の心配ありがとっm(__)m
もう大丈夫になったよー☆ありがとねっ(>∪<)

で、で、↓プリキュア(//∪//)さすがっ♪(>▽<)ノ″
完璧だす(^人^)娘がぴあちゃんのプリキュア見て「これ作ってー」て(爆)

「はぃ、無理~(笑)」2秒で会話終わったといふ(*≧m≦*)ププッ

で、ミッキーすごいシンプルなのに、なんでこんな可愛いの??(//∪//)

んもぉぴあちゃんたら(^人^)←え(笑)
こんばんは^^

って、私より100倍可愛く作って、その謙遜文おやめになって!!!
自分の久々に探して見たらひどかっちゃじゃないw
仕上がりの美しさが違いすぎてよ。

兄君、今日お休みでバタバタ。。
またゆっくりくるね。p☆
まめみむめもまも・・・

本当だ。
案外難しい・・・・(゜m゜*)プッ

苺の玉子焼き発見!! σ゜ロ゜)σ
お味は???ぽち。
隠れミッキーいっぱい(≧∇≦)
こういうのも大好きよ~♪
そうか…きっちりキレイだから
シンプル弁もステキなのね(今頃何言ってるの?ってカンジよね、ゴメン(^_^;))

お雛様弁ではお世話になりました・笑
コロコロちゃん画像ガン見してお顔作りました
大きさはも出来も
多分3倍以上違うと思うけど( ´艸`)
な、なんすかこれー!!
かわいすぎるじゃないですか!
パーツだけでミッキー!
このままグッズにしても絶対売れそう。
てか、このお弁当パークで売ればいいのにー!!
かなちゃんのとこからきましたー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
てか読み逃げしょっちゅうしてますww
カオナシ?
ドナルドもプーさんもかわいすぎー!!!!!
ブログリンクいただいちゃいました。
事後報告ですがよいですか???
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
