*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪【ゆきんこちゃんへ】のだめカンタービレより~千秋サマ弁当♪
おはようございます

今日は可愛いゆきんこちゃんへ捧げるお弁当デス
ゆきんこちゃんは、若干6歳・年長さんのピアノの天才児!

そんな天才児を育てているゆきんこママ☆さんとはmixiオンリー時代から仲良くさせてもらっていて(*/∇\*) キャ
いつも色々な話を聞いてもらったりアドバイスをもらったり。本当にお世話になってます

ゆきんこちゃんのような素晴らしい才能を持ったお子さんを知るまで「井の中の蛙」だった(爆)私たち親子に井戸の外を教えてくれた存在でもあり。(激しく凹みましたがもうすっかり慣れました・笑)
ピアノだけではなく、そのおおらかな子育て・毎日コラーゲン10000ミリ?(爆)の女磨き…どこをとっても憧れてしまう存在なんです

とっても面白くてとってもためになる、ゆきんこママ☆さんのブログはコチラから
子供の自主性を認め伸ばし、前向きで明るい子育て話。本当に面白いんですよ^^

さて、その天才ゆきんこちゃん
‘のだめ’に憧れているそうで(*´艸`*)
私に言わせれば、既に「プチのだめ」にしか見えませんがっヾ(*´∇`)ノ
千秋サマも大好きなようなので、ゆきんこちゃんにプレゼントしたくて千秋サマ切りました^^


【ゆきんこちゃんへ】のだめカンタービレより~千秋サマ弁当



千秋サマ 
こちらは予定外のマイ弁(笑)です。

のだめコミック10巻より
先日、のだめを作った時は1ページまるごと縮小で作ったのですが、指揮者の千秋サマの周りにはいつもオーケストラがいるので(汗)あちこちから抜粋して組み合わせましたww

指揮者コンクールで「黒い羽根」と表現されるあたりなので、空いてしまった上の方は羽でごまかす…笑

こちらは、ゆきんこちゃんへのサービスショット(笑) 
千秋サマ正面 
自分で切っておいてなんですが。

…鼻血出そうです (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

キャラ材料

*千秋サマ*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

ゆきんこちゃん。のだめのようになって将来素敵な千秋サマを見つけてね
見つけたら…うちの姫に紹介してください!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^
ちょいご無沙汰ダスww

またまたのだめ!すごっ@@;
本当一冊作っちゃってー!

↓お雛様弁も可愛い!
私も明日作れるかなぁ。。。無理かなぁ。。。

ポチ☆
ぴあちゃん、おはよう^^
うぉーーーっ
鼻血でるね~こりゃぁ
千秋サマ・・・線めっちゃ細いんですけど・・・
羽根!!すごいんですけどっっっ
あーーーーーーーーーー
その腕売って?笑
あ、レンタルできない?爆

のだめ、また読みたくなったわ^^

あ・・・今日海苔だった・・・(沈)
ち、千秋先輩!!!
すてきぃぃぃぃv-238
食べれない、もったいなくて食べれない・・・
かっこよすぎるっぅぅぅぅぅ
鼻血でた?(笑)
うまいなぁ~。

線が細いし!綺麗!(笑)
動きのラインまで入ってるし!すげ~。

お弁当見てると言うよりも…
単行本見てるような気がするよ…。
コンニチハぁ^^
どうしたらこーんな凄い事
あんな事こんな事出来ちゃうの??...。
凄くセンスあふれてますわよ♪

↓コロコロ雛様♪
ひと口で食べられちゃうわ( ̄∇ ̄*)
きっと!!
可愛い❤
P。
こんにちわ^^

わぁ~またまた素敵弁発見!!!
完璧な仕上がりだわ♪
なぜ細かい部分まで綺麗にカットが出来るのでしょ~
さすがですわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ウチの娘もピアノやってますが漫画のようにはとうていいく訳もなく…
本やTVを見ると奇跡でも起きないかなぁ~っといつも夢見てるアタシです (*^▽^*)ニャハハ
ろくな親じゃないわ(笑)
こんにちは。

いつもですけど、どうしてこんなに細い線が
海苔で!切れちゃうんでしょう~(TT)

神業ですね。

すごすぎる。。。。

明日のお弁当、実は海苔切を娘にリクされている私。

このお弁当は娘には見せられませんな。

・・・・でもこのお弁当みたいだろうな。。。。

私はどうしたらいいんだろう(ーー;)う~ん。。。
こんにちは♪

素敵なお友達をいっぱいおもちねー♪
結婚しても、女に磨きをかけつづけている人って
ほんとあこがれちゃう。
私もキャラ弁卒業したら、今度はそっちに走ろうかしら←多分無理w

ほんと美しすぎる海苔切りだね。
ってか、海苔だと思えない!
ちなみに、レタスの飛び出しっぷりも綺麗だよねw
ほんとぴあんはスゴイ!
いつの日か、のだめ読破したいな~p☆
嬉しいです~!
千秋様、ゆきんこが見たら
とても喜びます~。

「これ ゆきんこのところに届くの?」って絶対言うと思いますが・・・。
その時はどうしましょう?(笑)

コラーゲンドリンクと交換に
是非是非 本物を 手に取って見てみたいところです。

姫ちゃんも 千秋さま狙いなのですね?!

ライバル発見デスね。
ぴあん こんちゃ~

す・す・すごい!!!!!!!
ゆきんこちゃんビックリしちゃうね
指……しなやか……本当に海苔だよね???
それに、羽根?本物????
愛用カッタ―見せてね(笑)

うちもご紹介お願いしておこうっと!
p♪
ぴあん、こんにちは^^

お久ーーーーーーーー!
やっと元気になりましたで~(笑)
年をとるとすぐうつるし、治るのにも時間かかるわ(*≧m≦*)ププッ
でも若干1名(パパね)今度は胃腸風邪のお人がいますが(爆)
心配かけてごめんね~~~~

素敵なママさんなんだね!
同じ分野でも全く違う分野でも刺激しあえるっていい事だよね~
私ももっとピアノの事知ってたらなァ~って思うわ^^

で相変わらず見事な海苔だね!
あっ海苔じゃない?描いたの?(笑)
そういえばぴあん達筆だしね(*≧m≦*)ププッ
もうねラインがどう見ても海苔には見えないから!
こんな風に切り絵になってる海苔売ってーーーー^^
素敵過ぎだわ(→ิܫ←ิ)クーーー♥

今日はねPCが中々繋がらなくて^^;
メールは出来るんだけど、ネットだけ接続できない状態になるねん・・・
はァ・・・やる事どっさりあるのに調べねばーーー
天才少女かーー

きよっぺの少女時代を思い出すわ



ピアノは弾けないけどね


今日は朝から頑張ったのよ
まあ
色々と

ダンナがね
ビックリするほどノンキでね

まあ
そんなもんどうでもいいわ

自画自賛するのも納得の出来だね
海苔コミックの制作期待してるわよ


ぽちっとv-238
やっぱり今日もスゴイ☆
何かな何かなって思いながら
ここへ遊びに来るの大好き!!
本当にキレイですぅ~。
昨日のワタシの海苔切りパンダと全然違うし(笑)
美しすぎます♪
のだめって知らないけど
コミックそんなに面白い?
毎回美容院に持参するくらい?
無料貸し出ししてくれる?ウフ♪
毎度思うけど、どうしてこういう細かい線を
海苔でチャチャっと作れちゃうの?
スゴイヨネェ~ホント、スゴスギデス。
かたかなになっちゃったわ(笑)

ちゃんとタクトも振ってるし~。
芸術だわよ~素敵すぎ♪

レタスが全部に飛び出してるのも、ぴあんちゃんのはオサレね^^
私が入れるとバラバラ事件になりそうだもん(爆)
やっぱり手先が器用な人って、なんでもお上手に
出来るものなのねぇ~ヽ(^o^)丿

最高、ぴあんちゃん♪

ポチッ☆”
キャー、千秋先輩♪
かっこいい(*^-^)v

ピアノ姫を持つママ同士のおしゃべりは時には支えになるよね☆

今は、「星に願いを」の倉本さんver.を弾いているんだけど、難しくてなかなか進まないの・・・。倉本さんのはアレンジしすぎて、ガーシュインのラプソディーインブルーみたいな編曲なんだよね。私も頑張ろう!!

ぽち☆
こんばんは、ぴあちゃん。
やっと来れました。
ほんと、ご無沙汰してごめんね(´_`。)グスン
何度かコメ残してくれてありがとうね。
これない間の可愛いプリキュアや、デコ弁、ゼ~んぶみさせてもらいました。
見ると元気になるね(*´∇`*)
今日はブログ村から来たので、ポチしてきたよ~
ぴあちゃーーん!千秋さまと聞いたからには、来ないわけに行かないわ!

も、オベント見てすぐ「指揮者コンクールのシーンだ!!」ってわかったよ♪
私も、断然!黒王子派よん(* ̄m ̄)プッ

↓美容院でまたまた読みふけったの?(笑)
前も、美容院で読んでたって言ってたから
店に置いてあるのかと思ってたけど、持参してるんだね(爆)
単行本じゃなくて海苔コミック持参すればいいのに ( ̄m ̄*)

ぽちー
キャラ弁素材は・・・・
いたってシンプル。
ハム、チーズ、海苔・・・・
なのに~~~!
なんて、すごいの~!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
この前、海苔カットしようと思ってやってはみたものの・・・
見事撃沈。やはり、向き不向きもあるのね~(爆)
こんな素敵なの作ってもらったら、嬉しいだろうな~
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
素敵ぽち。

明日仕事休みだから・・・
伊予かん食ってた。
きゃ~昨日来れなくて
ごめんね

でゆっくり遊んでたらこんな時間になっちゃったパパに怒られちゃう~❤
なんて言いたいけどもう爆睡中~zzzZZZ  凹○zzzZZZ

海苔きり  素敵よね
ほんと いつ見ても‥(*^_^*) とっても 素敵なものを見せて頂きました


↓ひなまつりのお弁当も可愛くてやっぱり素敵☆.。.:*・゜
あら、ラビも  気にせず桜 だらけでアップしてるわぁ
(笑)

流石O型??(笑)

凸~☆
おっつw
ギリギリセーフーーー(笑)
あ。いらんと言われても一応リンク報告ねww
事後報告でっwww

でさでさ~~・・・・
この羽的なもの!!超ーイイ感じじゃな~~いw
人物に感動←はね~ココではもう慣れたわよ(爆)
ぴあん、もうきれないキャラ居ないね。きっと。
オスカル!オスカル!!!!
あんなお目目のキャラでももう完璧に切れるでしょヾ(*≧∀≦)
あ。あたしさ、実はガラスの仮面大好きだったりするのよ(笑)・・・・えーと~・・・
今年のBDには切ってね(@゜m゜@)プッんでんで。クール便で当日届くよな方向でっww

とりあえず。例の件はダイジョブそうね^^
アタシ。。。。スランプ期突入に付き。金曜意外はコメント欄閉じると思われますのでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
あ。多忙なのはあるのだけれど在庫見ても褒められる要素が見つからない残念なものばっかりなのよー;

逃げますっ隠れますっっ(笑)

ぼこーーーーんっと♪ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー
こんな時間に失礼しま~す☆

す、ステキすぎる海苔切り…
鼻血、大丈夫?( ´艸`)
「コミック化」賛成に私も一票です・笑
コミックというよりアニメ化できそう
動き出しそうだもの!!

げーじつだわぁ。。。( ̄∀ ̄)。。。

↓お雛様、結構お気に入りなの♪
(昨夜はぽち逃げでスミマセン)
全っ然普通じゃないし・笑
真似はできないけど
所々ヒント頂いてきます☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
