*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪コロリンお内裏様とコロコロお雛様のお弁当♪
おはようございます

3月突入ですね^^
ひな祭りも間近なのでお雛様弁をアップしてる方がたくさんいらっしゃいますよね
私は毎年同じようなものしか浮かばないし、皆さんの可愛いお弁当を見て既に満足(笑)といった感じでしたが、やっぱり姫ちゃんには食べさせようかな~と思いやっとこ一つだけ作りました…(*´-`*)ゞ

そして。極普通なものができました ププッ ( ̄m ̄*) 


コロリンお内裏様とコロコロお雛様のお弁当


コロコロおにぎりお雛様 
海苔をケチって半分しかくっつけていないのがバレてるぅーー
あと5ミリだけフンパツ(爆)すれば良かったなー (* >ω<)=3 プー

他にコメントは…クロスが桃じゃなくて桜ですってことくらい?笑

よく見えない後ろの方にピント当ててみました
コロコロおにぎりお雛様 おかずピント 
後ろの方もコメントは…特になかった!ヾ(*´∇`)ノ(爆)

キャラ材料

*お内裏様&お雛様*
塩おむすび、海苔、カニカマ、薄焼き卵、お魚ソーセージ、みじんこ


姫ちゃんが初節句の時のことなど思い出します
おすわり赤ちゃんだったな~~とか(*´艸`*)
ひなあられ、一口食べてポイしたよな~~とか(*´艸`*)
私の人生の中で一番写真を撮っていたころですね 笑 

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあーーん♪はろ~~ん^^
アタシ今日ボツ弁DAYでコメ欄閉じてるから
訪問とかとかしなくていいからねーーーい(笑)

・・・え?ボツといわれると余計に見たくなる・・?(笑)
ダメよ! 今日のはマジで酷いからっ;
慰めてもらうのも申し訳ないからコメント閉じたのよ?www

↑ここまで某マッシュブログと同じね(爆)

ってかさ~・・・どこをとって「普通」という言葉を吐いてるわけ?(#゚Д゚)
これが普通なら・・・・・・
ドレが「超~カワイイーーーwwww」なのさ。
説明してごらんなさいっっww

このラブリーさは「ぴあのあママ」ならではだし
ミニ雛ってあたりがすでに普通じゃね~しww

息子弁・・・もうちょいラブリーさ出してごまかしたかったんだけどね~
THE男児弁から離れすぎると泣き出すから(ププ
あえてコテコテにデコしなかったんだけど。。。
あ。デコってもあの雛にぎりのレベルが上がったとは思えませんが?(爆)www

まっV
笑っとけ~~~~wwwヾ(*≧∀≦)www

あとで。。メールいきますww
タイトルは普通にいくよ。ハハハwww

ボコっ凹
予告通りに動けない女でスミマセンww

おぉ!ひな祭り弁作ったんや~~♪
おきあがりこぼし的なコロコロ具合が可愛いっヽ(●´ 3`)ノ゙
みじんこ付けるとポップな感じでいいねー。
今度うちに何か送ってくれるときはぜひ入れといて下さい(爆)

海苔もクロスも
黙ってればわからないものをw
でも自分で言っちゃうの、痛いくらい分かるわww
全体的な雰囲気がバッチリやからOKっしょ!!

ぴあんのぼんぼり、さすがやわ~~(●´ з`●)b
私も鶉で作ろっとw

ぼっこーん♪
どこが・・・
極普通!?

小技もいっぱい使って…
完璧ですけど?
どういう事!?極普通って・・・?

そんな事ばっかり言ってたら
蓋!しめちゃうぞ~~~(爆)
しっつっもーーーーーーーーん!!
ごく普通って?
ごく普通って?
ぴあちゃん、普通の意味しってる!?
おば・・じゃかった
おねいさんが教えてあげよう。笑

普通の意味↓
特に変わっていないこと。
ごくありふれたものであること。
それがあたりまえであること。また、そのさま

はいはーーい!
当てはまりませんけど!?

めちゃめちゃ可愛いひな祭り弁やんか!!
雪洞いいねーーーーーっ
ぴあちゃんはうずらの神ね(*´pq`)クスッ

で、
ライオンちゃんはほんのりレモンで酸っぱくないよ~
さわやかマッシュ?(* ̄m ̄)プッ
カドリーちゃんは、耳がねすっぱー><
胴体はほんのり梅味(*≧m≦*)ププッ
ぴあんちゃん(´・д・`)

また「極普通」とか言っちゃったら
みんな怒っちゃうよぉ~

も~



(;`Д´)ゴラァァ
普通とか言うな~!!

ハァハァハァ・・・←血圧上がるわ(‐-)


みじんこってカラフルで可愛いよね~(*´∇`*)
美味しいの??

後ろの方、薄焼きのお花
何か見たこと無い技だよ!!

切り口違うじゃん!!

そこんとこどうなってんの??

ポチりんこ凸


こんにちは~!

ほんと、皆様の仰るとおり。

どこが普通なんでしょう~????

ぼんぼりもある~♪
ついつい見惚れていたら、
開いた口が開いたままになってしまいました(^○^)。。。。~~~


お雛様のお弁当、作ろう作ろうと思いつつ、作ってませんww

明後日までにはなんとか。。
その節は、思い切りこちらのお弁当を参考にさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは♪

ひなまつりも派手に行くぜー!な感じだね~っ。

まぶしすぎてよー!

なんて可愛くて、綺麗なのっ。

このクリアのピック、イマイチどう使っていいかわからないと思ってたけど
ぴあんは何でもつかいこなすねー!

ほんと写真が綺麗すぎ。撮影の仕方おしえてってw

ぁ、忙しい時のくだり…そっくりそのままお返しするわ。
ぴあんも、コメスルーしてくれたら私もするからw
p☆
ぴあん、立体全身を楽しみに来たよ^^
うん、確かに!
おうち弁だから、その飛び出し具合が可愛い♪

普通じゃなくて、内心は
「超可愛いだろ、コノヤロー!」って
思ってるでしょ?!(笑)

海苔のあと5mm、私もよくやる。
で、継ぎ足したりもするw

ピックとみじんこ、どっちもいい仕事するな~。
あっ、ちなみにどっちもmomoは持ってないから。
新学期になったら、待ってるわ。(笑)

ぼんぼり、誰かので見た気が・・・
はなママンかな??
まねっこしたかったのに、うち鶉がダメで
悔しかったの。
やっぱり可愛いよね^^
そのピックも可愛い♪

あれ?今日、ピック褒め過ぎ?(爆)

p☆

海苔ねw
あと数ミリ・・・私もよくあるわヾ(*≧∇≦)〃
まっそんなちっこいことは気にしないのよww

ぼんぼり付きとはまいったわ~w
私先週体調不良のストック放出で出しちゃったから、おひなさま~みたいなお弁当残ってないのよね(〃^∇^)
明日本番でしたっけ~(苦笑)

ツタさんの目ねぇ。
黒魔術って言ったやん!!!(爆)
あれ、黄色は薄焼きで黒は海苔で。
茶はお好みソース混ぜたマッシュで白はまんまマッシュで。
薄焼きとツラになるように竹串でちょいちょいやったら出来るよ(* ̄ー ̄)v
チーズとは貼るより飛び出ない(馴染む?)し、剥れない~♪
↑これで意味分かったら天才(爆)

で、「面白いの」ってどんなのよ~ww
めっちゃ気になるやんヾ(*≧∇≦)〃
ぼっこーんwww
かっ・・・・かわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
このキラキラピック、初めてみたかも~
見事使いこなしてるね。
簡単そうで、難しいお雛様弁だわね~
うち、お雛様はスルーすることにしました。(爆)
節句は、忙しいのかしら?

海苔前半分ってことでしょう。
お笑いで、スーツ半分~後ろ裸ってのを想像しました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
アホな私です。
明日から弁当続くわ~
どうしようね・・・
応援ぽち。
あー、やっぱり透明ピック可愛いね^^
私も早くお店に行って探してこなきゃ(笑)

そっかぁ~言われてみて気付いたよ(笑)
もうすぐお雛様なのね^^
今日のお弁当もお雛様をイメージさせる可愛いお弁当だわ♪

でもこれが普通?
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
どしてぇー。。。全然普通じゃないよぉ。
特別バージョン豪華絢爛版的だよヽ(^o^)丿

だってさ~スクロールして見直したぐらいだもん^^
すごすぎよぉ♪

あ、そうそう、カメラの事、まだブログでレス入れてないのでこちらで。

確か以前お返事したと思うけど、
私、一眼レフ持ってないのよん(笑)
全部デジカメで写したのよ(o-∀-o)フフ
欲しいけど高いから買えないのぉ><

ポチッ☆”
はははっ(笑)
みなさん文句の嵐よ。
どこが普通なのぉ~。
ステキすぎるぅ。
うずらでボンボリさん作れるんだね。
…とか言いながら
今年はひなまつり弁作りませんケド。ウフ♪
おひなさま出すことさえ忘れてて。。。
あと数日、娘が気が付かないようにしなくちゃならないの(笑)
でも・・・可哀想かなぁ。
やっぱりケーキだけは作ろうかな。。。


こんにちわ^^
コメントありがとございます♪

子供達に移しちゃったりでなかなかお邪魔出来ず><
やっと復活です!!
しかも長男誕生日で朝からバタバタ…


ひな祭り弁可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
海苔あと5ミリ…笑っちゃったぁ~
時間が経つと縮むんですよね!!
まぁアタシはそれを忘れるからいつも失敗してるんだなぁ(ノД`)・゜・。

他のお弁当もとってもcute♪
久しぶりだからいっぱい見ちゃった!!
何度見ても癒されるわ~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをいただきありがとうございます。

本日のキャラ弁はキュートですね。
ひな祭の華やかさも出ております。
いつもながらクオリティが高いですね。

ぽちっと応援させて頂きます。
おばんですー!

ぴ~~~あっち!
あほ??

あほでそ??

普通・・・・・

あほでそ??

なには、ともあれ・・・・・

天才よね!!!(`Д´) ムキー!

こなったら、死んだフリ攻撃ジャーー!


 凹○ コテッ

 ↑ちまたで受けてるらしい (* >ω<) =3 プー!

しかし、本当に(*´Д`*)~可愛い~♡;*。・。ね!!

なんか、食べるのもったいないもの!
って、あたしの弁当じゃないし・・・www

で、みじんこってあに??
かわいいひな祭りのお弁当を作ったね♪
まん丸なお雛様とお内裏様がかわいいよ。
姫ちゃんは愛されてるね(^-^)v

いいなぁ~♪きっと、3日も素敵なケーキとご馳走が食べれるんだろうね(*^-^*)

ぽち☆
どこが極普通なんですか!
これが極普通なぴあのあママさんの日常なのかっ。おそるべしっ。
めちゃくちゃかわいくて、
もぉ、昨日胃カメラ通された鼻から鼻血吹きそうですよ。
お雛様にお内裏様、ぼんぼり~!!きゃー!!
ぼんぼりかわいすぎ~!!
作りたい作りたい、はぁはぁ。(変態か)
これが噂のみじんこ・・・なんてかわいいんだ、みじんこラブ!!
ゲットしたいです。
↓スイート・プリキュアもおそろしいいぃぃぃ
正気を失いそうです。
ぴあちゃん、こんばんわー♪
昨日来れなくてごめんね(>_<)
でも、今日は来させて~(笑)

コロコロお雛様が普通じゃないーーー!
みじんこって、こんな使い方すると活きるのね♪
そういや、この前みじんこドレスも着てたよね(笑)
よ!みじんこの魔術師!(* ̄m ̄)プッ

うずらのボンボリすごい可愛いーーー♪
何かいいのないかな~って思いつつ、私ナシの方向でいきました(笑)

海苔、惜しかったね(爆)

ぽち
ぴあちん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
お雛様かわいい~♪
ホント、コロリンだね(●≧艸≦)゛
明日雛祭りかぁ。
お姉ちゃんのお弁当、ちょっと雛祭りぽくするかなぁ。
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
