*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪sweetなスイートプリキュア弁当*キュアリズム編♪
おはようございます

今日は美容院に行って来ます
いつも、お店の方が置いてくださる雑誌は一切開かずに、持参した漫画を(笑)読みまくっている私
普段なかなか読む時間がないので、こういう時じゃないと!と思って持参しちゃうんですけどねww
年中漫画を読んでいる人だと思われていることでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
この前は「3回連続のだめですね!」と言われました ププッ ( ̄m ̄*)

いいんですヽ(`Д´)ノ
何度でも読み返したいんです!ヽ(`Д´)ノ

今日も「のだめ」持って行こう~~

では、先週の続きのプリキュア弁。誰が見てもこの人しか残っていませんね


sweetなスイートプリキュア弁当*キュアリズム編



キュアリズム
こちらはTくんの園弁です。

メロディとリズム。どちらがいいか聞いておいたのにママ忘れてたようで(笑)
希望と反対の物を持たせてましたww
サンドの中身はそれぞれの好きなものになっているので、キャラチョコ部分だけ交換して食べたらしいです (*≧m≦*)ププッ

ちょっと下からも
キュアリズム 下から 
メロディよりは作りやすかったです(髪の毛がw)

思えばプリキュア弁のほとんどがチョコレートな私って?(-ω- ?)
でもまたメンバーが増えたらチョコペンを手に取っていることでしょう (*≧m≦*)ププッ

ママからのバレンタインプレゼント スイートプリキュア三人分

スイートプリキュア チョコ弁 三人分 
いい感じ^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいすごーーい!
もう、文才ないから
褒め言葉がでてこない(*≧m≦*)ププッ
チョコでこの線って想像できませんっっ
それにしても、ハートのらぶっらぶっな
パスタ!可愛い~♪
写真の撮り方も、ほんっとにいい感じ~♪
真似したくてもセンスないからできないわー(* ̄▽ ̄*)アハハ~


双子ちゃんだと幼稚園でご飯の時間に
交換とかできちゃうんだね!

ん!?おば・・・?
こらっ・・・・めっっ・・・ぺちっっ☆
いい感じ!!って言うくらいのものでなくて
良すぎる感じ!!
スゴすぎる感じ!!
もう何を作っても全部スゴイ。
本当にため息しか出ないです。。。
キャラチョコ…。
もう1年以上前に1度挑戦したことがあったけど
顔色わるいキャラになって大失敗。
ウチの子もこんなにキレイなお弁当
持たせてもらえたら嬉しいだろうな。。。
今日も美しいお弁当を見せてくれてありがとう!!
また来るね!

漫画持参

ちゃんと名前かいとくのよ

きよっぺ買ったばかりの靴のかかと部分に
ボールペンで○○ママって書かれたことあるわよ


叱ったら
いつもママも名前かきよるやんって

園児と大人は違うやんねーー

しかたなく
ネーム入りはいて行ってるけど

そのうち自然」に消えてくれればいいけど
どうだろう


プリキュア新しくなったよね
でも1回くらいしかみたことなくて
記憶にない

おほほ


ぽちっとv-238
ぴあチャン♪こんちは~~^^

やっぱりーっリズムだ♪
ホントにホントに綺麗よね~~

一生出来ないと思うけど、一応聞いてもいい?笑
皆さんと同じように竹串でラインをひいてるの?

他に秘密のアイテムがあるとか??

ま。ぴあチャンの技を聞いてもnaoチャンのこの太い腕では無理なんだけどね~~・゜・(PД`q。)・゜・アハハ

美容院に漫画かぁーなるほどっ
今度そうしてみようかな~~
でも「のだめ」なら、かわいいけどなぁー
(↑何を持っていこうとしてるのやら。笑)

ぽち☆
ぴあーーーーん!!!!
めっちゃご無沙汰しちゃってごめーん((((;´゚Д゚)))
元気かしら?♪
なになに美容室?ソレ以上可愛くなってどーするつもりよ?ww
まさか。。。。(←なに?(*≧m≦*)ププッww

先週末は遊びすぎで疲れて全然パソコン開けず・・・
↓は携帯から見てたけど、やっぱパソコンからだと違うね~~ヾ(*≧∀≦)
チョコ。。。プリキュア!!!!
ありえないほど完璧!すごすぎ!!!!!
感動しましたヾ(´∀`o)♪
これ園にもってったらヒーローだねw
女子がわんさか集まってくるんじゃない?w

次は平面でチャレンジ?ww
アタシさ~人物系って、海苔アートに逃げるタイプなのよ;
むか~しはいくつか平面で作ったけど;
もう。。。。無理かもーーー;
そんな気力、残ってないわ;;
4年やるといかに手を抜くか・・・
そればっか考えますが(笑)

ちなみに。。美容室では「女性自身」オンリーなワタシ♪(爆)
お洒落雑誌とかよりも週刊誌読んでる20代(ギリw)です(*≧m≦*)ププッwww

今週もがんばろねーーーーいw
明日から3月♪ファイトーーーー!!!!

ぼっこーーーーーーん凹゛

ぴあんちゃんハロハロ!

休日もありがとね~♪

日曜またスケート付き合わされて腰痛~い(T∀T)

うんうん♪良い感じ~(*´∇`*)
かわゆ~い!
並ぶとかなり豪華だね!!

のだめ、何巻持参したんww?

待ってるよ千秋弁(´艸`)

そして、ぴあんちゃんのチョキチョキ後の写真もね♪

ぽちっとぉ凸
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
とてもキュートです。
彩りもキレイですね。

ポチっと応援させて頂きます。
初めまして
こんにちは
いつもカワイイお弁当だな~と、見とれています。

特に、プリキュアのキャラ弁が大好きです(*^_^*)

この3つで、どれくらいの時間がかかっているのでしょうか??
もしよければ教えて下さい。
こんにちは~♪
コレコレ~~~ッ(@゜▽゜@)
大きく見られてまたまた感動ッ!!
ラインも綺麗だしw
リボンのところとか色使いが好きッw

我が子キュアブラックとかそんな時代なので(笑
今日のリズムチャンだっけ?
のほうが我が子好みw←は?

プリキュア健在なんですね~~♪
これは女の子にモテるねッ(≧ω≦*)

美容院いいな♪
ばっさり?
それともパーマネント?(笑)
癒されて来てくださいまし~~(≧ω≦*)

こんにちは~~

美容院?車で?当然?(笑)
家から何分の美容院なのかしら…。歩いて…。
(¬w¬)
足腰弱るよ(笑)

何作っても、うまいなぁ~(笑)
なかなかコメントが残せず、結構な率で読み逃げしちゃっていてごめんなさい。。。今日は息子が大爆睡してくれているので、コメさせてくださいね!

とっても素敵なお弁当!!!というか、キャラチョコ凄すぎです!!!
どうしたら、そんなに完璧に作れるのですか????
私も、作ってみたいのですが土台からどうやって作るのか?ちんぷんかんぷんで・・・・
ぴあのままさん教えてください!!
もうーーーー!
凄過ぎて言葉がないから帰るわwww

こんなお弁当を持って行ったら
クラスの子達の反応ってどんななんだろうね?
始まったばかりの大人気のプリキュアでしょ。
みんなから羨望の眼差しよね^^

ここまですごいと勿体なくて食べれないって
思っちゃうわ。

平面でももちろん作るんでしょ?
楽しみにしてるよ♪


パパ、インフルではなかったけど
扁桃炎が重症だって。
数年前も扁桃炎をこじらせて入院した事もあるから
ドキドキしちゃうよ^^;

p☆
ぽち!!

すごい~^^

チョコプレート、感動ものです。
私も頑張ろうと思いました。

最近、頑張って無い気が(汗)

ぴあのあママさんのお弁当は、私に、やる気をくれます♪


いま、6位でしたよ~。

しみじみ、雲の上の存在だと思いました~。

でも、またきますし、コメもさせていただきますがww

なかっちさんもおっしゃってますが、
チョコプレートの作り方、私も教えてもらいたいです~!!
(*/∇\*)キャ
この3つそろってるの、見たかったの~~
(*^m^*) ムフッ
これが園弁なんて・・・・ちょっと豪華だわよ~
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
線、均一でムラがないわね~!(そういうとこ、ちゃんと見てる!笑)
オレンジのアラザンってあるんだっけ???
ピンクより好きだな・・・・

うちも今週2回、お弁当~!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
チョコ弁の遠足・・・・
怒られるよね?
やっちゃおうか?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
応援全ぽち。
今日は応援済みです♪
用事の間にちょこっと来ました^^;
明日ゆっくり訪問するね((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
すんご!!!!
完璧☆
今、なぜだかすっと娘が寄ってきて
「キュアリズムーー♪」との声が…
そそくさと画面を下に移動しましたけど何か?
だってーーーー
「ママもこんなに上手にできたらいいのにねーーー」って言われたら嫌だもん…
賄賂をおくって、ぴあっちに作ってもらうしかない。
そん時は宜しくーーー☆

誕生日プレゼントはたまごっちだったの。
「粘土がいい」という意見も
「汚れる。ゆいとが口にいれる。」との事で
たまごっちにさせましたけど何か?
こんばんは☆

ほんと素晴らしいとしかいいようがないわ~

どこをどうしたら、こんなに美しくできるのかしら?
しかも、写真がどうしてこんなに綺麗に撮れるのかも謎っ。
もうぴあんは何でもできてうらやましいよー。
おしえてっw
p☆
美容院いいなぁ~!
いきなりそれかいヾ(*≧∇≦)〃
持ち込みかぁ~!
それ思いつかなかった~。
結構な時間いるから絶対アリよね♪
だってさ~あれって美容師さんがなんとなく持って来ておいてくれるやん。
なぜか私のトコ、ファッション誌とかじゃなくって女性自身とかなんですがーヾ(*≧∇≦)〃
まぁ置かれたら読みますけど(爆)
もしくは寝てる。。。ヾ(*≧∇≦)〃

↑美容院の話しに来たんかいww

このプレートたち、1枚物にして年末に送ってくださらない?
絶対リクされるのすでに目に見えてるもん(゚д゚;≡;゚д゚)
10ヶ月かけて、サンリオ好きにとか育てようかww
サンドの中身、それぞれの好みに合わせてあげてるなんて愛だね^^

あ~マッシュの境目ねぇ。。。
結構目の下とかマーブルよw
見えてるところは・・・黒魔術でもかけたとでも言っておこう(* ̄ー ̄)v
凹ん~☆
私もママからこんな素敵なプレ頂きた~~い ლ( ╹ε╹ლ)

今日作ってましたぁ (///∇//)  あは

まだご紹介もできてないので
遅くなっちゃうけど

例のお鍋 うふふふふ

昨日は応援済です

今日もポチ~☆

おやすみ~~zzzZZZ
おはよ~~~~~~
あれ???
ぴあちゃん今日おやすみ??

さてはさては・・・
美容院で『のだめ』読みまくって、目が疲れて
起きれなかったの???(笑)

しっかし、綺麗なキャラチョコだね♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
