*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪sweetなスイートプリキュア弁当*キュアメロディ編♪
おはようございます

昨日がプリキュアロゴで。何のヒネリもなく今日はメロディです ププッ ( ̄m ̄*)
メロディだなんて素敵な名前で全身ピンクの割に。目がキツイなーって違和感覚えるのは私だけでしょうか?


sweetなスイートプリキュア弁当*キュアメロディ編



キュアメロディ 
こちらはKくんの園弁です。

ピンクピンク…フリフリフリフリ…(* >ω<)=3 プー
でも。ウキウキで持って行って、ウキウキで帰って来ました
女の子ウケがそりゃ良かったようですww
でもチョコレート貰って来なかったね…ボソっ

もう一枚
キュアメロディ 下から 
あなた髪の毛盛りすぎですからっ!って思いながらライン引いてました
ハートキャッチに比べてライン多すぎますよね??ヽ(`Д´)ノ
私の中で、かつら疑惑浮上です (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

もう一人ももちろん登場しますw
そちらも可愛く出来ましたよ^^

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはろーーぅ
めっちゃ綺麗☆
なんでしょう・・・この
グラデーション!!
そかそか、女の子ウケね(* ̄m ̄)プッ
こんだけ完成度高いと
うちのお兄ちゃんよりモテモテね(*≧m≦*)ププッ
あれ?あ、保温しません!でいけたのかな?
ママからこんなに素敵なチョコもらってたら
幼稚園児の手作りチョコなんて
僕いらなーい。って言ってたりして!?

プリンセス・・・あ、略してプリンね!
うん、プリンつくろーっと(爆)
ぴあんちゃんオハヨ♪

この子確かピアノ上手なんじゃなかった??
パパがピアニストだっけ??

フリフリ衣装もばっちり可愛いね♪
クラスの女の子が羨ましがってる図が目に浮かぶわ(´艸`)

確かにお顔はちょっとキツめよね(≧з≦)
イメージ的には黄色っぽい感じがするんだけど。

明日の子も楽しみ(*´∇`*)

あっガラス代ね、2万弱だったo(>ω<*)o

もっといくかと思っていたからホッとしてますww

ぽちんと☆

コレを作ろうと思ったぴあちゃんすごいよ(笑)
この髪の部分とか手とかさぁ~(笑)
細かい(笑)

ぴあちゃんなら、
海苔切るほうが、早いんじゃない?(笑)
Mojiはチョコにするほうが時間かかんない(爆)

ドラえもんね。丸い型にあわせて、絵手書きしたから、30分位でチョコできたし、翌朝パンくり抜いて、のせるだけだけだから…楽チンだった♪
 うひゃーーおぉ!!可愛い(* ´Д`*) ♡
ピンキーーフリフリ ラブラブ  ♡

 お目めがキツイのはきっと・・・

ネコかぶり!!? (*≧m≦*)ププッ

 王子君!女の子からチヤホヤ ♡ ですね!


 ポチン ♡

そりゃそうでしょう!
女の子にモテモテですよこれはっ!
すごーい!
ありえない線の細さ・・・
こんにちは~
いやん、これ、オフの時に見せてくれたものだよね~
大きな画像で見られて、ほんと感動。
線も一本一本生きているし、髪の毛とかの色とかもステキ!
このキャラは、キャラチョコ泣かせだよね。
盛り過ぎwww私も思ったわ。
目がきついのどうにかしてくれ~~~

そうそう、食紅使うとね、色は、調合した時はいい色だとおもっても、時間が経つと、色が濃くなってきちゃうんだよね。
不思議だよね…

女の子が集まってきてくれる、モテモテのバレンタイン?でよかったね~(笑)

明日は早朝から、メダルGETのために並ぶ予定w
早寝するんだぁ( *´艸`)
ポチ☆
毎回毎回・・・チョコの精密度合いにびっくり☆します!
うち、女の子なのに、プリキュアにあまり興味ないんです(^_^;)なぜだろう・・・

春爛漫弁当の見上げてる女の子も可愛くって♪
横からも見たかったです(^-^)
うん、うん♪
さすがだね~!
うっとりするくらいキレイ!

新しいプリキュア、テレビで見た事ないけど
色んな新商品のパッケージでチェックしたよ。
ピンクの子、ホントきつそうって思った!
白い子の方が好みだな^^
これ、もちろん平面でも作るんでしょ?

そうそ、紫芋!
今日行ったらもう売ってなかったよ。
買ったの、1週間くらい前なんだけど・・・。
シーズン、終わったのかな?

p☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁もキュートですね。
細かい部分まで作りこんでおり素敵です。
いつもながら凄いですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
ぴあん こんばんみー☆

すごっ@@;
コレ本当に手で書くより
全然キレイだよね!
私まだハートキャッチのほうが好きだわ。
でも子供って順応性あるよねー。
もう「スイートスイートプリキュア スイートプリキュア♪」
って歌ってるよw
私もプリキュア弁作ってあげたいな・・・サブキャラでww

ポチ☆
ぴあん、こんばんさん^^

何この完璧度は!!!
絶対チョコに見えないって。
イラスト?って感じだよね~
ラインが細かすぎるのに全然はみ出てもないしホント凄いよね!
キャラチョコのお店出来るんじゃない?^^
絶対高値で売れると思うけどな~(笑)
今度はさ~平面で作って欲しいわ!
ラインが多い=サイヤ人と一緒やん(*≧m≦*)ププッ
ある意味サイヤ人も盛ってない?(笑)
もう一人も早くみたいなァ~♪

心配してくれて有難うね^^
今は熱は少し下がってるわ・・・
予防接種してるから軽くすんでくれるといいんだけど^^;
(*/∇\*)キャ
私も作りたい~~~!もちろんケーキで(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
たぶん、近いうちに作るような・・・・
また、探してみよう。

それにしても、このお弁当を持って行けるってのがうらやましい・・・・
別に、ダメって言われたわけではないのよ。
でも、その度胸なし・・・・
今度やってみようか?
いや・・・・
どうしようね~~~ぴあちゃん。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
↑優柔不断です(笑)
おかずもラブリーでかわいすぎっ!
応援ぽち。
待ってましたぁo(^-^)o
昨日がオープニング(?)だから
今日は本編かと思って♪

そして
細かさに驚きまくりまくってます。
しぇ~(☆o☆)
キレ~( ̄∀ ̄)
(感想がベタでゴメンね~(>_<)

早く3つ揃ったの見たいな♪
実はいつもの3つ勢揃い写真
すごく好きなの(≧ε≦)
♪ちいさなせかい♪満喫できるから☆
ウチじゃ有り得ない構図だしね~( ´艸`)
PCで来れるかなぁ…


ぼちん
こんばんは☆

ここに来ると目が覚めるわw

まぶしくてみれませんが~

チョコでも平面でも、もちろん立体でも

ぴあんがつくると、ほんと綺麗だよね。

そろそろ、企業秘密を明かして欲しいわ。

キャラチョコ、最近作ったんだけどやっぱぴあんのようにはいかないよー。

写真も明るく撮れないの。。
たすけておくれーp☆
おおおーーーー!
フリフリ、ピンクピンクピンク!ラ、ラブリー――!!
王子モテモテでテンション上がるね(* ̄m ̄)プッ

グラデもアウトラインも本当完璧!
これで、「ちっちゃいチョコ仕込んだ」なんて詐欺だーー!
逆に小さい方が難しいしね!

QBチーズ(だっけな?)だと保温弁でも溶けないって聞いて、
普通のチーズ入れてます。意味不明でしょ?(笑)

保温庫入れてても、そんなに温かくないとか言うし平気かな~って思って。

溶けてるのか今度聞いてみるね!今更だけど~(* ̄m ̄)プッ

ポチ済みだけど、0時またぎで も一回ポチー♪
ああああ・・・・
しまった・・・・
下調べが不足してた・・・
まさかぴあっちもココでUPしてるとは。
私も本日メロディ?UPしてしまいました。
この完成度の違い。
愕然としちゃう。
うちの子には見せないでおこう・・・
そう心に誓いました。
はい。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
