*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪sweetなスイートプリキュア弁当*ハミィ&ロゴ編♪
おはようございます

昨日コメント下さった皆さん、全く伺えていません…すみません~~(>人<)!!!
昨日は帰宅が夜になってしまい、諸々おうちのことを終わらせたのが11時(汗)
そのまま寝てしまいました
今日は起きていられる予定です、多分


では、今日のお弁当ですw


sweetなスイートプリキュア弁当*
ハミィ&ロゴ編




プリキュアロゴ&ハミイ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

この日は園弁デー。
バレンタイン当日でした
プリキュアにしてもいい?とツインズに聞いたら(以前一度禁止令くらってますw)「チョコならいいよ」と条件付きで許可いただきまして
ちょうどバレンタインにあたるし、ママからのチョコレートということでいいかなーと思い、週末チマチマ頑張りましたヾ(*´∇`)ノ
大好きなチョコレート。姫ちゃんだけないのは泣かれるので↑こうなったわけですw

下からアングルでも
プリキュアロゴ&ハミイ 下から 
本物のロゴとは色が違いますが、最初本物どおりの色でやったものはボヤケすぎて失敗彡(-ω-;)彡
やり直しました(T∇T)アハハ
お弁当的にはこっちの方が断然正解でした
材料はチョコペンのみなので省きます~

先月2階に移動する時に横倒しにしたので、音が気持ち悪い位にズレテいる我が家のピアノちゃん
もうすぐ調律師さんが来ます^^
やっと私とおじさんの(笑)予定がかみ合いましたww
いい音になりますように

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

オハユス~^^

やったね~
早いなーー新作!
しかもやり直したんだ~~~
プロだねん~^^

ロゴ編つーー事は・・・・
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
楽しみにしていいっすか~~~~~~ www

ピアノ、音くるってるのってちょと笑っちゃうよね~~( ´艸`)
キレイな音になりますように~♪
ぴあちん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ホントにぴあちんは何でも上手に作るよねぇ。
かわいい♪
おじさんとかみ合ってよかったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
今日一緒~♪チョコ♪

って事は、あれ…。
明日は・・・♪♪♪

グラデーション綺麗♪
うわーっ
いいなーチョコ。笑
キャラチョコいまだにやったことないけど、
すっごい時間かかりそーー
これで、どれくらいかかるの??
文字の影まであるしっっ
すごいなぁーーっ

姫ちゃん、お弁当大好きなんだね^^

そうそう、調律師さんってめっちゃ
上手くない?
子供の頃、ただのおっちゃん(←失礼。笑)が
いきなりピアノ弾き始めて
びっくりしたもん。笑
プリキュア禁止令出てたの?
ウチはどうだろう?
聞いても作れないけど( ´艸`)

駆け足訪問でごめんね。
また後でゆっくり来ます♪

ぽちん☆
こんにちは
ラビも昨日応援だけして読み逃げでした
ごめんね
今日はゆっくり見せてもらうからね
可愛いおだんごちゃん
桜のデコ弁キット買ってきました
持ってなくてぴあんちゃんの見てたら
欲しくなっちゃって~
ぴあんちゃんは腕がいいもんね
ラビ道具に頼るタイプなの(笑)о(ж>▽<)y ☆

そして
プレのご紹介もせずもううさちゃん登場ですが
ごめんね
お礼弁と合わせてご紹介するね~
だから  遅いかも‥(*´д`*)

凸~☆
うひゃーーーお ♡
プリキュアのキャラよくわかんないんですが・・・
 可愛いです(* ´Д`*) ♡

チョコっ!いっつも上手ですねっ♪
 撃沈したから 練習しなくっちゃ (*≧m≦*)プ

ピアノ!
早く実家からもってこよーかなー ♡

お疲れ様

ぴあんも人間だもの

そりゃ疲れるさ
一度に3つも作るからさ

本気で宇宙人かと

プププ

禁止令とかでるんだね

うちの食えればなんでもいいだよーー


面白味もクソもないv-12


チョコはちょこちょこと
でしょ

チマチマって

ダジャレを使わないと


ぽちっとv-238

きよっぺも頭の調律してもらわなきゃ
そんな遅くまでどちらにお出掛け?
さてはデートか?!
身軽で1日お出掛けなんて羨ましいぞw

バレンタインの日のお弁当なのね。
反則チョコ弁でも許される日だね。(笑)
文字のグラデーションが超キレイ♪
こんなのもったいなくて食べられないわ。

残りは主役の2人だよね?
またすんごいの作ったんでしょー?!

P☆
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は可愛いですね。
娘さんが喜んでくれそうな素敵なキャラ弁です。
ハートのウインナーが可愛いですね。

全部ポチッと応援させて頂きます
うわわわわぁ~♪
昨日は携帯からで画像が開けなかったの(涙)
今日はちゃんと見られたので嬉しい♪
すごいキレイですぅ。
ステキです。。。

おじさんと予定がかみ合ったの?
あやしい予定?笑
ぴあんちゃんこんばんわん(o^∇^o)ノ

調律せずに1ヶ月過ごしたのね(´艸`)
きっ気持ち悪っっ(@Σ@;)!!てなってなかったww??

プリキュアチョコきれ~

いつもの事だけど、食べるのもったいないね(〃ω〃)
明日はヒビキとかカナデとか出てくるのぉ??

楽しみ(´艸`)


ハートもぴっったりくっついて
玉子もきっっちり巻いてて

本当ぴあんちゃんのお弁当は丁寧だね(*´∇`*)

ステキ

p凸凹


おお~~~!
かっわいいーーーー!

色がきれいにグラデになってるね♪
全くアラがないチョコだわ~(ウットリ…)
アラザンってこんな素敵なデコり方もあるのね!( ..)φメモメモ

ウチも、ピアノの調律師さんからお電話頂いてたわ!
梅雨前にでも、やってもらわなきゃー。

ぴあちゃん多忙だね(汗)
訪問全く気にしないでーーー!

ぽち
((;゚д゚))ス、スゲェ
まじっすか(*`ロ´ノ)ノ
「本気」と書いて、まじっすか!?w
雑誌の切り抜きを乗せてるのかと思うくらいすごいよ!(どんな弁当だよw)

ツインズちゃん分もあるって事は
あと2種類のプリキュア弁が見られるって事??
キャァ♪(*ノ∀ノ)
た・の・し・み(@´゚艸`)ウフウフ
記事見ながら変身するから!w
「爪弾くは荒ぶる調べ!キュア葉っぱ!」てねww
あ、葉っぱ言ってもーたww

あぁ~どうしてこんなに可愛いの?^^
デコペンだけでこんなに上手に出来るって
ぴあんちゃん、なにもの?(笑)
ホントいつも感心するばかりよぉ♪
失敗とか全然しなさそうだもんヽ(^o^)丿
だいたい、センスがあるのよね^^
だからいつもこうしてバランスもとれてるんだろうな♪

今日も完敗、参りました♪

ポチッ☆”
こんばんは☆

ほんと素晴らしいキャラチョコだね!
アップにしても、文句の付け所がないもん。
なんでも出来るお手手なんだからっ。
ジェラシーよ~。

色のぼやけくらいでやり直す完璧なぴあん。
私とは大違いだわ。
さすがに、プリキュアはまったくわかってないから、ここで学ばせてもらうねw
p☆
こんばんはー。ぴあんさん熟睡の時間かしら~?
(*^v^*)
今日はキャラチョコだ♪
海苔切りもキャラチョコも、ぴあんさんは繊細なライン描きがすばらし~!ほんと綺麗だなーって感心です(マネッコは不可能のため^^;)
姫ちゃんにとっても嬉しい楽しいバレンタインになったでしょうね(*^▽^*)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
