*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪桜満開~春爛漫弁当♪
おはようございます

お花見弁の3つ目です。
蓋は閉まらないけれど(笑)構図はお気に入りデス


桜満開~春爛漫弁当



お花見 桜を見上げる女の子 
こちらはKくんのおうち弁です。

顔の下のチーズがスカートのつもりなんですが…分かりますか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
満開の桜を見上げているイメージで作りました

チーズの上にまん丸マッシュを乗せただけなんですけどねww
横からは決してお見せできませんが(笑)上から見たらいい感じ

反対側からも
お花見 桜を見上げる女の子 別アングル 
飛び出しすぎて幼稚園に持たせられないのが残念 ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*女の子*
マッシュポテト、海苔、ご飯(お団子部分)、ぶぶあられ、ハム、チェダーチーズ、カニカマ

もう一つ。姫ちゃんの食べたお花見弁もあるのですが、そちらはまたいずれ紹介します^^
4人分画像もその時に~~

今日は子供のお見送りよりも早く家を出る予定です。
まっ…間に合うかしら(∀ ̄;)(; ̄∀)
昨日はまともに訪問出来なかったので、今夜生きてたら(笑)頑張りますヽ(´∀`☆)ノ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おっはよう^^

早朝からお出かけ?
お気をつけて!

てかお弁当すごっ!
超見上げてるよー↑↑
本当こんなに可愛いんだから
幼稚園弁にしたいよね。
ふっかーーーーいお弁当箱
作っちゃいなYOヘ( ̄∀ ̄*)ノ

ポチ☆
ぴあん ご無沙汰してました。

はんちゃん焼きの報告ありがとうね^^
いつ見ても完璧なはんちゃん焼きに
もう、うっとりしまくっちゃったわよ(//∀人)

桜吹雪のお弁当も
めっちゃめっちゃ可愛いね~。

見上げてる感じがキュ~ンだわ。
スカートな感じもちゃんとわかったよw

私も一回見上げ弁作ったことあるんだけど
見上げてる感が0でやめっちゃったわ。

ほんじゃあ、またきま~す♪
ぽち
おどってる~~(笑)

お弁当に動きいれるようになったのね…。

すごい(笑)
ぅいーーーーーっす~~~♪
P氏ごぶっ♪・・・ってご無沙汰感が一切しませんが(爆!!
1週間。毎回アバウトメールでごめんね(汗
今日やっと職場からオジャマ^^

今夜こそ・・・・今夜こそ生きてられますヨーに・・・☆ぷぷw

でで・・・あれこれ言いたいこと@聞きたいこともあるしね^^
今夜マタメールします~~~♪

とりあえず!おつかれいw
たぶん。。。今夜は疲れて堕ちるパターンでそ?w
ゆっくり休んでくれーーー♪

久々の応援^^ぽちーーーーw
こににちわぁ^^
ここは春だねぇ~♪
春大好き❤
スカート分るよ―
ふわぁ~って広がってんでしょー♪
きっとクルクル回りながら桜見てんだろうな。
妄想女( ̄Д ̄+)

↓うさコ春弁も可愛い~
お出かけ気をつけてね。。。
P。
うわわわーーー ♡

今日もしょれとーですね!
 って↑なまってるしゃべり (*≧m≦*)ププッ
オシャレって意味 ♡ ヒヒヒ

なんでこーもかわいいアイデイアが次々と
 出てくるんだろう~ ♡

早く桜みたいですね♪

 ポチン ♡


ぴあん、こんにちは^^

この構図、斬新!
これはお家弁ならではじゃない?^^
上を見上げてる感じが素敵~
見た目以上に作るの難しそうだねヾ(;´▽`A``アセアセ
平面バージョンにしたら蓋大丈夫やん♪
でも立体だから可愛いのかな?^^

もう終わって帰ってるかしら^^
お疲れ様~~~
こんな構図、どうしたら浮かぶ訳?
園弁しか作らない私には絶対考えられないお弁当だね。
これぞおうち弁、バンザイ♪
何だか情景見える感じ!
メルヘン&アートの世界だね。
で、1個だけ何で出し渋るの?(笑)

P☆

訪問、気にしなくていいよ^^
それから、すっしーありがとう!
今日、手に入ったわ♪
今夜、生きてても~訪問なしOKよ!
お休みしてるので・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今朝、久々キャラ弁作ったんだけどさ~
はやる気持ちを抑え、桜弁は次回にしたわ~!
私の場合、早く作ると。すぐネタ切れになるので。
毎日お弁当ブログは、絶対無理ね~(T▽T)
飛出し弁、女の子がコロンとしててかわいい~
かんざしピック、初めて見た。いいね~❤
応援ぽち。
(o´∀`)o._.)ウンウン♪ スカートわかるよ^^
2枚目のお写真でハッキリとヽ(^o^)丿
今日も可愛いね♪
毎日同じコメントしか出来ないぐらい可愛いから
許してね(笑)

この女の子、|ョ( I )))))ジーっ って見てると
私までニヤけてきちゃった(爆)
今もニヤケながらコメしてるもん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ぴあんちゃんが作るキャラって、いつも表情がいいよね^^
上手なのはもちろんだけど、すごくいい表情出てるから好きヽ(^o^)丿

今日は応援済みです♪
マッシュにご飯のお団子って
かなり難易度高そうだけど、
そうでもないの???
見上げてる感じが可愛いね~☆
早く花見がしたいね~♪
いつみても、写真綺麗だなぁ~☆
訪問無理しないでね~♪
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵です。
まさに春満開~春爛漫弁当ですね。
春の息吹が感じられますね!!
素晴らしいです。

ポチッと応援させて頂きます。
承認待ちコメが大量だ

上から見上げるって構図おもしろいね

桜の季節だしさ
桜子ちゃんだしさ

入学式あるしさ


大変さv-237

今日はべビをおんぶで
チビを抱っこで

すっぴんのまま参観に行ったさ

ちょっとてこずって
肝心の発表は見れず
何しに行ったのか

めっちゃ疲れて帰ってきたよーー


ぽちっとv-238
きゃ~!ぎゃ~!(*≧▽≦*)めっちゃかわいい♪
私のハートにズキュンドキュンです。
このアングル、ほんとにステキ!
なんかもう癒されまくりでうっとりのみきぷりです。
春の訪れが待ち遠しくなってきました*^^*
携帯から画像が開けない(^_^;)
どうしてーっ!!
見たいよ~!
ぴあちゃーん(>∀<)

うわわわわわわ(≧∀≦)
なになに~、めためたステキんぐなおべんとー(//∀//)
桜見上げてる構図てめためたわかるしー(^人^)
スカートてチーズなのね♪

いやー、こーゆーおべんと思いつくて、天才!
私もちとわけてー、その天才!(^人^)
そしたら、、、
もっと、、、
ドツカーンなダジャレが思いつくのにーっ←違wwあ、スルーしといてね(*≧m≦*)ぷ

でも、ほんとかわいいよー(≧∀≦)

もうすぐ、桜…春だねー♪♪
(;゚д゚)ェ. . . . . . .
もしやまたコメ消えた??
うそんガァ──(_△_;)──ン
2度も消えるなんて・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
ぴあちゃんの呪い??ww

この子、めっさ可愛いーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
構図も表情も゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ちょっと横から見たい気もするけど(@´゚艸`)ウフウフ
待ち受けにしたいよー!!
幸せいっぱいなお弁当だわ(〃▽〃)

あ、ぴあさん?
同じ匂いっておっしゃった??

私、フローラルですけど!ヽ(`Д´)ノ
フローラルキュートちゃんですけど!!ww

大人の色香漂う聞き上手なお姉さん設定でヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
ぴあちゃんの弾丸トークを大きく包み込んであげるわよンフフフフッ(ノω`*)

・・・

無~理~ww
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

あ。そだ。
ナミは?とか言っちゃってるあなた!
あなたよあなた!!
ぴとかのとかつくあなた!!(しつこいw)

エースから遡ること1日ww
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

てか、これ3回目の書き込みね。
冷静に考えたらさ・・・
超超超うざコメだし、同じこと3回も続けて書いてると思うと恥ずかしッww
今までの全部生きてたらごめんww
こんばんは☆

こういう立体のお弁当を初めて見たよ(^-^)
スカートをはいているんだね。ぱっと見た時は「あれ?」って思ったけど、2枚目の写真を見て納得!!

春を満喫してかわいい~。

ぽち☆
こんばんは☆

素晴らしい構図だね~^^

こーゆー発想でお弁当作りするのがぴあんらしいね。
是非、横からの画像も見てみたいなw

これ、七夕ちかくになったら星を見上げる構図でリサイクルしましょうw

今夜、生きてなさそうねw
無理しないでゆっくりおやすみーp☆
こんばんは☆

すごいステキ~(≧∇≦)
見上げてるってすぐ分かったよ♪
どんだけはみ出してたか
横から見たかったわぁ~( ´艸`)

今回は第4弾もあるのね!
このシリーズかなりお気に入りなので
超~楽しみに待ってますo(^-^)o

ぽつん
素敵ーーーー!
この構図、思いつくのがすごいね!!

桜吹雪を下から見上げてるんでしょ?
説明読まなくても、パッと見ただけで伝わった!!

あーーー、1日でいいからぴあちゃんになって、
ぴあちゃんの思考とテクニックを疑似体験したい!
その間、私になってていいよ(笑)
横になってテレビ見て、ポリポリかいててもいいよー(* ̄m ̄)プッ

お疲れモードの時は訪問いいからねー!
たまには、ゆっくり休んで♪
ぽち
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
