*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【プレ企画エントリー用】:イチ弁 de 食パンミミーのお弁当♪

ゆりんちゃんの[*3兄妹ママのお弁当ブログ*]にてエントリー募集中のプレゼント企画。

今日でお弁当付きコースへの3つ目のエントリーになりますムキッ最後のエントリーはコチラ↓

 

かぎかっこはじめてのイチ弁:食パンミミーアップロードファイルのお弁当食事かぎかっこ

 

イチ弁 食パンみみー

 

こちらはK王子のお弁当です。

今回、キャラの選択は「パーツが少ない」のみを基準に選びましたが、ミミーちゃんだけは、どうしてもこのバスケットに入っているイラストが可愛くてエヘ

余計なパーツが増えるのはネックでしたが、選んじゃいました。海苔ラインのガタガタは別として・・かわいいお顔にできたのでけっこう気に入ってますチューリップ

 久しぶりに出会えたスナップエンドウハート隙間に埋めやすいのと、アスパラなどより緑が鮮やかなのとで大好きです。いよいよ始まる暖飯用のアルミ弁当・・・。毎年この子が、レタスがわりにイイ仕事してくれますアップロードファイル

memoキャラ材料

*食パンミミー*

(全体の土台の)ハム、卵白焼き、ブラウンシュガー&醤油入り卵焼き、全卵の卵焼き、ほうれん草入り卵焼き(バスケットのリボン部分)、海苔、チーズ(白目)

 

LOVEこれで見納めかも??のイチ弁を3つ並べてLOVE

 

イチ弁 三人分

 

ゆりんちゃん、今回は本当に苦労しましたよォ汗-GL

偏差値70のお題に、偏差値55のお弁当でエントリーしますがご勘弁をっペコリ

抽選結果が出るまで楽しみですおんぷ

‘それ、コピーじゃないの?’レベルの海苔アートが見られるゆりんちゃんのブログへはコチラからクリック


      キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんこんちはー♪

うひょうひょかわええぇーーーー(//▽//)
なんてかわいい子なの。。。
あまりよく知らないキャラちゃんだけど、とってもかわいいよん。
そして3つ画像。。。やっぱりヤバイ><
確かに、ゆりんちゃんの職人技はすごいけれど
3つ弁をここまで完璧につくれるのはぴあちゃんの技だわ。
ほんと世の中にはスーパーママがごろごろしてるのね。。。
おかずとごはんの割合、うちの兄君喜びそう。
おかずだけでおなかいっぱいにしたい子なんだよね。。
ぽっちーん☆
こんにちは
このところバタバタしてて、来れてなくてごめんね~><

ぴあちゃん、難しいと言いつつ、
3つとも完璧にしか見えない「イチ弁」なんですけど~!!
やっぱり、器用な人は何やっても器用だよね~
どれも、ワッペンみたいでかわゆい♪

私も、今日ゆりんちゃんに捧ぐ弁、作ったけど、
ホントに「やっぱ、ゆりんちゃんてすごいな~」って思い知った朝だったよ・・・><

応援、ぽちん☆
知らないキャラなんだけど・・・(´ヘ`;)

カゴに入ってるのがかわいいね~
又ライン細いしー

おかずが豪華~~~
彩りも考えてバランスもキレイ~♪

横バージョン、縦バージョン、真ん中バージョン!
それぞれのよさが出てるね~
パチパチ☆
いつもコメありがとう~~~。
とっても嬉しいです。

イチ弁、見納めなんていわずにまた作ってよ~。
こんなに上手なんだから!!!
次は海苔アート?

ぽち
食パンミミー・・・お初です。
勉強しなくてはっ。

それにしても、どのキャラもかんっぺきですね。
ぴあのあママさんの腕は偏差値55なんかじゃないですよーーーe-260
おかずがきれいなのも本当に憧れます。
ぴあのあママさんが55ならあたしは25です。
精進しますっ!

それから朝?晩?2時起きとはe-330
足元にも及びません・・・。そ・ん・け・いe-420

ぽちが一回じゃ足りないー!
ぽち☆
Re: まよ子ちゃん
じ・じつは・・・私も知らないの~~(汗)
この子も「うさサボ」も・・・(^^ゞ

雑誌見てて、とにかくパーツの少なさで選んだから、子供たちも初見キャラだったわよ(いいのか?)

ご飯とおかずの割合に気づいてくれてありがとう!!
うち、みんなご飯が半分以上はNGなのよね。味濃いのがお好み??かも。

だから立体作る時も、いつも平面で詰めるのと同じ量をまず取って、それ以上は使わないことにしてるんだ。

ご飯大好き!!ってほうが作りやすいよね、きっと。
食パンNGも一人いるからサンドイッチも今年度作ってないなあ。

さすがに主食2種類はめんどくさすぎて・・・。

まよ子ちゃんちはサンド大好きみたいよね♪羨ましいな~っていつも見てるの。
そして・・・おにぎりマジックだけじゃなくて、サンドマジックもすごいよね(>_<)

マジシャン??ですか???(笑)

応援ありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
あら、大変(>_<)それは見に行かなくては!!
明日覗きに行くね~♪

「ゆりんちゃん・・・もしやこの企画はじ・じ・自慢??」とかうっすら(う~~~っすらよ!ゆりん譲・爆)思いつつ、半泣きで時計チラ見で頑張ってたよ・・・。(子供が帰る時間まで朝からずっとやってました)

太さも均一にならないし、乗せたらズレてるし・・・ってほんとこれ、大変だよね(>_<)
でも「イチ弁」ってすっかり業界用語だね(笑)

忙しい中、応援ありがとう!!!


Re: ウサチョコさん
うさサボに続き・・・これも私も知らないの~~~

基本、ディズニー以外にはめっぽう弱いのです。

ご飯の配置の違いに気づいてくれてありがとう!!

よく、こんなことして自己満足したりしてる悪趣味さんで~~す♪

大先輩に拍手もらって浮かれてま~~~す(笑)

いつもありがとう!!!
Re: tomoちゃん
そうそう!!tomoちゃんもイチ弁い~~っぱい作ってたでしょ?
まずあの数にびっくり!!!

一日何個お弁当作ってるの??って聞きたくなったよ。
すごいよねえ。毎日ネタ考えるだけでも無理!!!

マイメロちゃん、とってもかわいかったなあ♪
お花パスタ羨ましい!サイズも形もかっわいいね★

・・・あれ?tomoちゃんとこにコメ書いてる気分(笑)
忙しい時は無理しないでね(>_<)

私。昼間やっとこ年賀状にとりかかりましてよ。

tomoちゃんやったかい??
Re: ユーコさん
私もお初です、食パンミミー(笑)

でもなんか可愛いお顔してるよね♪

そうそう、ゆりんちゃんの海苔アートのパッション見ました????
絶句!!!!!だよ。

キャラ弁偏差値をつけて比べようなんてしてる自分がバカだった・・・って思った(笑)

でもほんとはね!子供がママのお弁当が一番!って言ってくれたらそれが何よりな私なんだけどね(*^_^*)

あ。てか。子供にはPC覗かせないから・・・。
世の中、上を見たらキリがないってことを教えてません(笑)

いつも嬉しいコメントありがとう!!

ユーコちゃんのお弁当、好きだよ~~~♪また見に行くね♪
ぴあのあママちゃん、こんばんは~

う~~ん私も知らないな^^;
でもね、私かなりキャラ知らない方だから。。。
3つとも一緒の日に作ったんだろうけど、
2つ目、3つ目が特に上手だったかな~
大分慣れたんじゃない?
これからこの路線で行く(笑)???

スナップえんどうね・・・うちは食べないわ。
見ため鮮やかで綺麗だし、隙間うめには丁度いいよね~

ぽちん☆

明日からよろしくね^^
ぴあちゃ~ん♪
昨日はありがとね♪
大丈夫(* ̄ー ̄)v
ブログをお持ちでない方とかはmixiにお邪魔したりしてるから全然問題ないよ~^^
締め切りまでには取りに行きます~w
もうちょっと待っててね(〃^∇^)

ってことで!!
↑みなさん言ってるように!
イチ弁3つは私も絶対ムリ~~~ヾ(*≧∇≦)〃
それをやっちゃうのはぴあちゃんのが全然すごいのよ~♪

ミミー私も雑誌か何かで見かけてかわいいって思ったキャラなの☆
ほんと♪バスケットからちょこんとしてる構図がたまら~ん♪♪♪

放送・・・死ぬかと思うほどバクバクだったわ・・・。
心臓が2回くらい口から飛び出しました(爆)

ぽっちんw
Re: オリビアちゃん
でも、オリビアちゃんはポケモンに関してはすっごいじゃない!!
私、あっちのカタカナのほうが全然覚えられないよ(>_<)

息子くん、DSとかやる??
私の知り合いが、その人の子供はポケモンのDSやりたいがためにカタカナ全部覚えちゃったのよ~って言ってたよ。

もう幼稚園でも年長さんにもなると、ほとんどの子が持っててやってるみたいだけど・・・うちの姫にDS知ってる?って聞くと「ゲームでしょ?でもよくわかんない」って全然興味なさそうで助かってる(*^^)v

後ほど・・・今日のアップ楽しみにしてるね♪
私は今日は一番ボツなの出すよ(←前からしつこいって??)

応援ありがとう!!!
Re: ゆりんちゃん
飛び出した心臓は元に戻りまして??(笑)

見たかったなあ!!!!!!!まぢでっ(>_<)

広島県民をこれほど羨ましいと思ったことはないよ(笑)

mixiの件、ありがとう!!この企画のエントリー数のすごさに昨日気づいて・・・唖然。
コラボ主催とかより編集が大変そうだね!!!

あ、でも腕が10本あれば大丈夫なのかな(笑)
2本でお弁当作って8本で編集??いいね、便利そう(爆)

あんまり頑張りすぎて体壊さないでね!

あ。そうそう。この、初めてやったイチ弁ね、子供たちさ。食べる時に「いちいち」海苔で囲んであるとか全然気づかないみたいでね??
食べてる横で、くどくどと‘海苔をくっつけたんだからね~~’とか‘ここが超大変だったんだよ~~~’とか説明・・・してた私って??

そんな、「いちいち」解説が必要な点でもとことん「イチ弁」だな!!って思った~~~(笑)

では、エントリーよろしくです~~!!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
