*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【rabiちゃんへ】お礼弁~桜の中からこんにちは♪
おはようございます

今日はrabirabiちゃんへのお礼弁になります^^
先日(と言ってもかなり前・汗)rabiちゃんのプレ企画に当選し、ステキグッズが届きました

ラビちゃん便 
撮り忘れてしまったのですが、ミッキーのバッグに入っていました(*´艸`*)
開けたらいっぱい出てきてビックリ!
マステやポップタイ、チョコペン、アラザン、高野豆腐にカット海苔、デコふりナドナド
実用的なものがたくさん♪どうもありがとう~~

ではではお礼弁デス。

【rabiちゃんへ】お礼弁~桜の中からこんにちは



お花見 桜のじゅうたん&うさぎ 
こちらはマイ弁でした(笑)

桜のじゅうたんから誰か顔を出したら可愛いかも!と思いついたので、rabiちゃんにお顔を出してもらいました(*´艸`*)
お花見テーマで和弁でのお礼弁になってしまったので、いただいたプレゼント使えてませーん
ごめんね(T∇T)アハハ
他のお弁当でアラザンなどちょこちょこ使わせてもらってるんです(笑)
でもこのウサチャンをrabiちゃんに捧げたかったので^^

分かりにくいけれど、お尻としっぽもあるんですよ
お花見 桜のじゅうたん&うさぎ 斜め上から 
ちょっと(∀ ̄;)(; ̄∀)
顔のチーズ部分、厚みを半分にしたほうがよかったかな(∀ ̄;)(; ̄∀)
でも構図は好きデス

桜はお魚ソーセージとかまぼこ(ピンク白両面)です。どっさり乗せました(*≧m≦*)ププッ

rabiちゃん、いつも優しいコメントありがとう~(//∇//)
これからも仲良くしてねっ

キャラ材料

*うさちゃん*
うずらの卵、チェダーチーズ、カニカマ、海苔、ぶぶあられ

今日は簡単訪問になってしまうかもしれません~~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

毎度のコメントですみません(笑)
んもう、今日も可愛すぎ♪
うさちゃんがチョコンとお出まししてるんだね^^
ピンクの絨毯もハート抜きたくさん~で
めっちゃラブリーだわヽ(^o^)丿
いつも思うけど、ここまでアートだと食べるのもったいないねぇ(o-∀-o)フフ

たくさんのプレ、良かったd(。ゝε・。)Йё
アラザンにデコペン、特にいいな(私でもすぐ使えるw)
いろいろと用途もあって便利に使えるものばかり
ホントに良かったね♪

ポチッ☆”
ぴあんおはよ~^^
なんだか久々コメになっちゃってゴメンヨ(〃^∇^)

何このラブリー弁はっっっ!
おしりがちょこんとなんて私の超ツボ弁やんか♪
私もサクラに埋もれたい~(*´▽`)ノ
なんか春弁ってぴあんカラーよね♪
うずら細工、私も挑戦しちゃお~www

いろいろ心配しれくれてありがとう^^
ぴあんラビューだぜ(*´▽`)ノ
凹ーーーっと☆
ぴあんちゃ~~ん
ありがとうございます☆.。.:*・゜

う、う、う、嬉しい~~~(≧▽≦)☆.。.:*・゜
夢?  夢じゃないかしら?
本当に素敵な  素敵なお礼弁
ありがとうございますo(^▽^)o
1年ほど前 憧れすぎて読み逃げしてました
コラボに参加でちょくちょく
コメント残させて頂いてました
自分には手の届かない存在の方だと‥
お友達になって頂きまして光栄です
しかも可愛いrabiをありがとうございます

宝物にしま~す
ラビも素敵なプレ頂いて
まだご紹介もしてなくて
ごめんなさいねm(u_u)m

2月22日 記念日になりそう
素敵な  お礼弁 (*^.^*)
桜のじゅうたんから ひょっこり顔出して 可愛いですo(〃^▽^〃)o
ラビみたい(///∇//)  ←  ちょっと調子こいてます( ´艸`) ププー

今日は1日中ここに居させていただこうかしら??
では  画像頂いて帰りますねヾ(@°▽°@)ノ

だけどプチプレも  ぴあんちゃんの撮影の腕で
なんか  めちゃめちゃ豪華に撮影されてますけどо(ж>▽<)y ☆キャハハハ

憧れのぴあんちゃん
これからも 仲よくして下さいね
ぽっちゃりのラビより   ←  昨日と同じだ‥
凸~☆
ぴあんちゃんオハヨ(o^∇^o)ノ

ラビちゃんのお尻・・・。
お尻フェチにはたまらんです(ヨダレ)

桜いっぱいでどっぷり春モードだね(´艸`)

PCメール届いたよ!!

何で??何が違うのか??

マエストロはイタリア語で「巨匠」よ♪

覚えておいて巨匠ちゃん(¬w¬*)


ぽち☆
春先取りだね♪
桜吹雪の頃、私は何してるだろう。
次女が入学して・・・なーんて、ちょっと先の未来を思ってみたり。

ほのぼの、ホッとした気分になるね、このお弁当。
可愛い♪
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
かわいいぃぃぃ♪
ホントぴあちんの作るお弁当はかわいい♪
ぽち☆
ちょっと猪木チックなうさちゃん可愛い←これでも褒めてる


きよっぺ外れたのよね


プレ企画当選率高いよねv-25
うずらいっつも何かのキャラにしようと思うんだけど思うだけで何も浮かばなくてね


次回から猪木チックで頑張ってみるね


花びらの中から
こんにちはv-252っていい演出だよね



ぽちっとv-238
さくらの絨毯☆
これもまた素敵だねぇ~♪
で、うさちゃん(あ、ラビちゃん)
気持ちよさそーぅ
可愛いお尻に、しっぽまでついてるぅ
和のピック、お洒落さん♪

訪問無理しないでね~^^

P.S
いいよっもう45歳でっっ笑
ブログ村から(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ぴあちゃん、復活したよ~~~!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
で・・・・
ここ3日間。立て続けに仕事ですわ。
ああ・・・過酷。

ちょっと見ない間に、お弁当もすっかり春らしくなって~
私もあせったわよ~~!
そろそろ春弁考えなくちゃね~「(´へ`;ウーム
↓の俵のおにぎりも、とっても素敵。
やっぱりピンクのお弁当って華があっていいよね~
応援ぽち。
お休み中もいろいろ励ましコメさんありがとうね。
嬉しかったわ~~~ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
お顔だけと見せかけて
全身だったのね!

サクラのお風呂に入ってるみたい(笑)
かわいい。

温泉行きたいな~
ぴあちゃんのお住まいの地域って
温泉いっぱい?
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね!!
桜の中からこんにちはというコンセプトが可愛いです。
センス抜群のキャラ弁ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
んまぁ~可愛い♪
ラビちゃん嬉しいだろうな。
こんなに可愛いお礼弁
舞い上がっちゃって
空飛んじゃいそうよ。たぶん(笑)
花びらに埋もれてる感じが
すごくステキ~。
本当に春がやって来たみたい!!
ワタシにもお弁当また作って送って下さい!!
クール宅急便の着払いで。
実物見てみたい~~~。
いいな、いいな♪
今日もプレゼント?
毎日、お届け物が来てるイメージ!
くじ運もいいのね^^

桜を敷き詰めたご飯ゾーン、かなりツボだわ^^
私、せいぜいMAX5個くらいかな?
山ほど敷き詰めちゃうとこがゴージャスぴあんだね。
(ゴージャス何とかって人、誰かいたよねww)

うずらのうさちゃんも可愛い!
でもチーズ厚い!!(笑)
私だったらずるいから下のカットはUPしないかもw
前からだったらばれないやん。(爆)

p☆
きゅん (* ´Д`*) ♡
かわいいーーー♪

桜じゅうたん!
これからの季節 大活躍しそうですね ♡

お鼻のチーズの厚み!
きにならないです ♡
うさぎちょこんっとで可愛いです ♡ ポチン

どわぁーーー><
「ちょこん」たまらんわ萌ぇ――(〃д〃)――!!
小さいくて覗いてる時点で「ちょこん」なのに
さらにさらに手が「ちょこん」尻尾が「ちょこん」

私をどうする気ーーーーッΣ(o>艸<o)

桜ってテーマで大人っぽいのからメルヘンなのまで
幅広くパパッと作っちゃうのが凄いわ。
お弁当作るために生まれてきたようだわ。
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

手取り足取り弁当作りを教えて欲しい(o´ェ`o)
きゃわわわわ
これはかわいい!
うずらのたまごなんですか?
うさぎちゃん・・・
まるでお砂糖菓子みたい・・・
桜の花びらも、敷き詰められててすてきー
夢の世界です。
ラビちゃまのプレ企画、羨ましいです!
でも、あたしなんかより、ぴあのあママさんのところにお嫁に来たほうが、
きっとすてきにおべんとに使ってもらえるでしょうしっ。
そのワザをまねっこさせていただくということで、
結局しのままも利益を得ているわけです、うしししし。
こんばんは☆

またもプレ企画当選なのね!
ぴあんさん「持ってるね」←斉藤祐樹くんの流行語ねw
そして、桜のじゅうたんすっごく綺麗でかわいい^^
実は最近、似た感じのものを作ったんだけど
うまくできなくって^^;
その桜の型って、小さい桜の抜き型かな?
でかいのしか持ってなくて可愛くできなくて
途中でイライラして、いい加減になっちゃったわ。
色も数種類使うと綺麗だよね^^
うさちゃん×ピンクのコラボ乙女弁、まさかマイ弁だなんてーw
p☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
