*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪初めてのオフ会(追記あり)♪
おはようございます

今日は幼稚園のお遊戯発表会です
毎日劇の練習をおうちでもたくさんしていたツインズ(*´艸`*)
元気に発表できるといいね

さて、今日はオフレポです!
今週の月曜日に、桜子ちゃんmafusちゃん林檎さんとオフ会をして来ました
桜子ちゃんとは昨年の遠足で発見される事件(笑)があったので会うのは2度目ですが、まふっちゃん・林檎さんとは初顔合わせで…ドキドキしながら行って来ました~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

長くなりそうなので、皆さんの写真などは続きを読むからどうぞ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
編集してあったはずの追記が全部消えていましたー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

気を取り直してここから続きです。

今回はまふっちゃんがお店の手配などしてくれましたありがとう~~♪
そのお店に行ったことはなかったのですが、すぐ近くまでは頻繁に行くので分かるハズだった私…
事前にまふっちゃんとの電話でもよーーーく場所を確認していた私…

それなのに…

通り過ぎました!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

おかしいな(∀ ̄;)(; ̄∀)と思って電話したら「行きすぎだから!」と
引き返すとお店の前でほっそーーーーーーーーーーーい人が待っててくれて。
噂に聞いていたよりも、想像してたよりもずっとずっと細いまふっちゃんでした!

ポッチャリぴあさん。ここで500のダメージ!!!Σ(´□` ) ハゥ

お店に入ると既に桜子ちゃんと林檎さんが待っててくれて♪
ドキドキしながら登場しましたよおー
久しぶりの桜子ちゃんは、相変わらずのスレンダー知的美人~!
はじめましての林檎さんは、大人の色香漂うしっとり美人~!

ポッチャリ肌荒れぴあさん。ここで更に1000のダメージ!!Σ(´□` ) ハゥΣ(´□` ) ハゥ

皆さんの私に対するピンキーラブリーなイメージ(←違う?笑)を崩壊したところで、オフ会スタートとなりました^^
どうだったか、一言で言うと…


「まふ&ぴあんしゃべりすぎ

(* >ω<)=3 プー

いやいや、本当に楽しかったデス
ランチも美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし(*´艸`*)
お弁当のこと、子供のこと、色々話しました(話しすぎました?笑)
しゃべってしゃべってしゃべりまくるまふ&ぴあんの話を優しく聞いてくれる桜子ちゃん&林檎さん♪
次回は足して2で割りたいと思います ププッ ( ̄m ̄*)

一番遠方だった私がそろそろ帰ろうかなという頃になって、学校からの電話が入り「熱を出してます」とっ(>艸<。)
どんなに頑張っても1時間はかかるので。取り急ぎ適当に写真を撮らせてもらいバタバタ(ドスドス?)と退散しちゃいました

みなさんの写真といただいたお土産~~
(写真はこの一枚ずつしか私のカメラには入ってませんでした、ごめんねw)

オフ会 まふっちゃん 
まずこちらがまふっちゃん♪
口を開かなければ、色白美人のモデルみたいなママ!
一度口を開けば、しゃべり続ける面白ママ!笑
キャラメルラスク争奪戦でした ププッ ( ̄m ̄*)  ありがとう~~


オフ会 桜子ちゃん 
続いてこちらが桜子ちゃん♪
絵ごころ本で既にお顔も全国区ですが。このチラリズムでも美人がバレてる!
博識で「歩く辞典」だと思ってましたが、ちゃんとご飯も食べる辞典でした!笑
カメラ本・貴重な赤チョコレートなど。ありがとう~~


オフ会 林檎さん 
そしてこちらが林檎さん♪
ブログは不思議ちゃんなのに(笑)、実物は超落ち着いた大人レディ!
存在そのものがセクシーだったわ!笑
さすがのオサレグッズありがとう~~


みんなありがとう~~!
楽しかったよーーまた是非是非集まりたいなーと思います
「しゃべりすぎちゃったな。」とか。「熱大丈夫かな。」とか。帰りの車でもまだ一人しゃべり続けていた私に!
どなたか、お口チャック貸してください~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

4人の集合写真は桜子ちゃん宅で見られるかも?
全身モザイクお願いしておきましたけど。ちゃんとやっといてくれたかしら?ププッ ( ̄m ̄*)

長文記事にお付き合いありがとうございました^^
 
ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー♪
オサレメンバー大集合で楽しそうなオフ会だったんだね(*^-^*)
林檎ちゃんは横を向いちゃってるし、桜子ちゃんとmafusちゃんはカメラが邪魔だよ~!!

これから桜子ちゃんたちの所へ行って写真見てこよっとo(^-^)o

ぽち☆
ちょーーーーっと!!!

いいないいな~~

やよぽんもまぜてよーーー!(≧д≦)・゚゚・
今度は、まぜてね~~~
ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
楽しそうだねぇ~。
姫ちゃんの熱は大丈夫なの?
今度は私とオフ会やろうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
こんちわ♪
昨日も来たんだけど
リンク先から迷子になった私(^_^;)
ぽち逃げでごめんね。
お遊戯会はどうだったのかしら?
お子ちゃまお熱は大丈夫???

ぴあのママさんのお写真がなくて残念だわ~。
オフ会楽しかったみたいでよかったね☆

↓記事のお弁当
シンプルなのにすっごくカワイくて
感動(≧∇≦)
お姉ちゃんが中学行ったら毎日お弁当だから
こんなカンジに作れたらステキだなぁと思って(ムリだけど・笑)


お雛様やっと出したよ( ´艸`)


ぽちん
うわぁ
憧れのメンバーです!
素敵なオフ会ですねぇ
居合わせたら鼻血出そうです(なんでだ)
おされなお茶会想像しちゃいます!!
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても楽しそうなオフ会ですね。
文面から明るさと楽しさが伝わってまいります。
素敵な時間を過ごすのは大事ですよね。

ポチッと応援させて頂きます。
急いで桜子ちゃんとこ行かなくちゃ

じゃーーね


ぽちんv-238

今回マジで時間ないのよ

ごめんよ
昨日は来れなくてごめんなさいね

昨日のお弁当もゆっくり見せていただきました
オフ会 すご~~いキャラ弁のカリスマの方々の集まりですね
ぴあんちゃん おもしろすぎ ( ̄m ̄)ププー
プレゼントも お洒落 豪華☆.。.:*・゜

ハートのはんちゃん焼き
すご~~い
可愛い(*´∀`*)
ドットでも難しかったので
私には作れないだろうな~
フライパンと卵のせいにしちゃう
自分のせいなんだけど  (笑)
本当に可愛いお弁当ですね
では良い週末をお過ごしくださいね
凸~❤
オフ会レポ、トップ切ってありがとう~
やっぱ、ぴあちゃんの記事はよみやすいね~
グダグダなあたしの文章と比べて~さすがだわ。

私も、さっき必死で書いたからwww
集合写真UPしたよ( '艸`*)
(一応、画像をシネマ加工して、文字で隠してみたw)
実際、ぴあちゃんが一番顔小さいし、かわいいし、別にいいんじゃないかという見解(* >ω<)

あと、ステキに紹介してくれてありがとう!
また遊んでね♪

ポチ☆
ぴあん、こんばんさん^^

待ってたわよーーーーレポ!
で、早速だけどぴあんはどこ????
んもうーーーー登場してないってどういう事?
おっと、桜子ちゃんとこで見れるのね( ̄∇ ̄)
全身モザイクって?何か、いや・・・誰か分からんやん(笑)
ピンキーラブリーな感じで期待してるわよ(*≧m≦*)ププッ

他の3人さんも顔見えないやん^^;
でも皆細くてスタイル抜群!って感じやね~
mafusちゃんとぴあん喋りまくったんや(笑)
いいなぁ~いいなァ~私も一緒にマシンガントークしたかったわ^^
って3人ともマシンガンじゃ会話にならない?(*≧m≦*)ププッ
きっとカぶりまくり?って感じかな(爆)

お土産もオサレだね~
私のとはえらい違いだわプー!(*≧m≦)=3

発表会どうたった?^^
セレブの界・・・あ・・・会ですね。(笑)

ぴあちゃん、方向音痴!?(爆)
写真の本が気になるわ・・・。
構図とか・・・。
さらに、お弁当を美しく見せる気やね・・・。
こんばんは☆

オフレポ楽しみにしてたよ~♪
って、、、顔だれもわからなすぎ!!!
しかも、ぴあんシルエットすらいなくない?
このかくしっぷりと周りのほわわん加工で
ピンク系のお店のお姉ちゃん画像にみえちゃうわww
指名しちゃうぞw

しゃべりすぎって、ぴあんは想像がつくけど(笑)
まふすちゃんは意外だわ。
いやー女子4人でオフ会楽しそうだな~
なんせ、そちら行くよりロシア行った方が近い私なのでw
うらやましいな^^
他レポもまわってくるね

p☆
こんばんは~♪
つい先ほどまで役員会だったの!!!
遅くなってごめんなさいッ(>_<)

やだやだ(*/ω\*)
記事も写真も素敵な人っぽいッ(笑)
嬉しいな。
だから好き~~~~ww
どうもありがとーッ♪

うん。でもホント。
私以外は嘘偽りなくみんな素敵なママだったよねッ(@゜▽゜@)
びっくらこいて
余計に話せなくなったもの(笑)
ずっと挙動不審だったと思う。。
まぁ、いつもそんな感じなのだけど←えww

会えてとっても嬉しかったし楽しかった~~゜+。(*′∇`)。+゜
またすぐにでも会いたいですよぅ(//∀//)
次回までにトークと写真の写り方について勉強しとかなきゃ(爆

ではでは
私も頑張って記事書かなきゃッ(汗
お疲れさまでした~!


ぴあん、UP待ってたよ♪
で、写真つまらん!
ぴあんの写真ないし!
桜子ちゃんのとこでも見て来たけど
グレー&黒軍団だったって事しか分からないんだもん。
せめて雰囲気だけでも感じたかったわ。
しかもぴあん、服装はピンキーじゃないのねww

ぴあんがマシンガンなのは知ってるけど
まふちゃんもなんだね。
意外だったなー。
まぁ、私も負けてないけども。(笑)

で、お土産は何?
オサレ対決しようって話になってたの?
こんなの頂いちゃったら、ウキウキしちゃう♪
素敵ママンの集まりでいいわねw
オフ会、楽しそう!

p☆
ぴあちゃーん(゜ロ゜)

いやいや、このまえ女の子終わったばっかでおめでたちゃうからーって言いにきたけど、そんなことどーでもいいわっ(笑)←

いやーん、オサレセレブの集まり?(//∪//)
ステキんぐー(>▽<)
周りでみんな写真とかサインとか、求められなかった?!←
私、その場に巡り会えたら間違いなくサイン求めにいったわっ(^人^)←

みんなステキままばっかり。。。てモザイクで見えない(゜ロ゜)。。。でもオーラがヾ(≧∇≦)〃ステキだわっ(*^^*)

次のセレブ会はこっそり覗きにいこうかしら←違っ(*≧m≦*)ププッ

あ、お子は熱大丈夫だった?ひどくなりませんように、お大事にねm(__)m
うわ!うわ!羨ましいーーーーー!
ちょっと、みんなマジで細くてキレイっぽいーーー!

まふっちゃんは、細くて色白美人で
マシンガントークと…(笑)( ..)φメモメモ
桜子ちゃんは絵ごころ本でお顔知ってるけど、
でもやっぱ実物はもっと知的美人だろうな♪
で、林檎さん!!やっぱり、ミステリアスな雰囲気が素敵!!
色っぽい大人の女か…( ̄m ̄*)

ぴあちゃんは…いないね(笑)
桜子ちゃんトコで全身モザイク見てこよーーっと♪

そうそう。娘の心配ありがとーー!
やはり、心配通りインフルでした…(T_T)
クラスのインフルは終息しかけてたんだけどね…
息子の学芸会が3月頭だから、うつるなら今!
あとは、もうやめてーー(>_<)

王子達の発表会は、どうだったかな?
かっわいいだろうな~♪

先にポチ済ーー♪
再び^^
材料は、7mm厚くらいを丸で抜いた白カマボコ、
海苔、カニカマ、薄焼き卵です。
写真撮った時に側面が入るかも?って
思ったので、外周も一応海苔で巻いてまっす。
薄焼き卵は、カニカマをストローで抜いたところに
はめ込んでます。
まぁーっ!!
オフ会!?
いいなぁ。ぴあんちゃんに会いたい♪
皆さんにも会いたい♪
でも遠い(^_^;)
お誘いあるわけねぇ…(-.-;)
いつか一緒にしゃべりまくる日を夢見て寝ます。
おやすみなさい。
オフレポ楽しく読みましたーっ(^^)
チーム北関東(笑)なんデスね♪

こっちもそろそろオフろうかなぁと思ってるのデスけど、
花粉が飛んでるから断念する人がいそうで(笑)

みなさんトコも回ってきまー(^^)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
