*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪【はんちゃん焼き】応用ハートとリボンデコのオムライス弁当♪
おはようございます

お友達の力を200パー借りて出来たお弁当(笑)
今日も勝手に「はんちゃん×林檎コラボ」してまーす (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

はんちゃん焼きのはんちゃん宅へはコチラから
ガーリーデコの林檎さん宅へはコチラから

昨日のお弁当と一見そっくりですが、ちょっぴり違いますww (チビチビ更新デス!爆)


【はんちゃん焼き】応用ハートとリボンデコのオムライス弁当



はんちゃん焼き ハートリボンデコ  
こちらはKくんの園弁です。

ハートだと思ってください!ププッ ( ̄m ̄*)
前回挑戦した時に、模様はあまり細かいものじゃない方が向くらしいことが分かったので、大きめハートなら大丈夫かなと思ったんですが。
やっぱり難しくて…卵白がはみ出したり…形がハッキリ出ないところ多数でした。
この面積を確保するのも大変でした(何枚失敗したのとか。聞かないで~笑)

もう一枚
はんちゃん焼き ハートリボンデコ 小リボンピント 
リボンのデコは、先日のお礼弁で林檎さんの真似っこしたものを今回もそのまま拝借しました
しばらくブームになりそう~(*´艸`*)

デコ材料

*はんちゃん焼き&リボンデコ*
卵(全卵・卵白)、はんぺん、お魚ソーセージ、スナップエンドウの筋(笑)

のだめとはんちゃん焼き 関連性なし!三人分
のだめ・はんちゃん焼き 三人分


今日はツインズ早帰り~~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあんちゃんオハヨ!!

あっハートぉ♪
ちゃんとキレイにハートだよ!!
凄いなぁ(〃ω〃)

で実際玉子何個使ったん??

ちゃんと手抜きせずやり切る所が
ぴあんちゃんだよね(*´ー`*)♪

本当どのお弁当どこから見てもキレイ☆

今日ね、頑張って海苔切ったの( ≧Д≦ )

スゲーしょぼいの(@゜m゜@)プッ

いつの日かアタシものだめ切りたいデス( ≧Д≦ )←生きてるうちにww

ぽちんと☆

段取り悪くて2倍の時間掛けてお弁当作ってた
MojiMoji参上!そうそう。シナモン(笑)

ハートにするってすごいね(笑)
綺麗にできてる!
根性だした?(笑)何枚焼いたの?(笑)

来週は、髪の毛が増えるあの
甘いお弁当かしら?たのしみだなぁ~♪
ハートのはんちゃんやきも素敵です!!
リボン!!
めっちゃかわい~!!
おべんとでこんなのできちゃうなんて、
ほんとすごい。
しかも、一個一個がすごいのに、3つ同時に!
ぴあのあママさんて、ひとりですよね?
もしかしてドラえもんでも飼ってる?
ぴあチャンー♪こんちは^^

もうツインズチャン。帰ってきたかな?笑

かわいいわが子だけど・・帰宅は遅い方がいいよね。(* ̄m ̄)プッ

はんちゃんサン焼きー!!
ハートになってるーっ

んで?何枚焼いたの?笑

苦労が感じられないきれいなハートよーっ
たまには粗をさがさせてくれっ笑

じゃっ、今度はハートじゃなくって音符とかで作ってね~~(*´pq`)ムフ

ぴあちゃんなら作れそうーv(*´∪`*)v

P☆

本物のリンゴもコラボってるね

ハートも作ってたんだね
はんちゃん焼き

きよっぺまだ挑戦したことないんだよね


100個くらい卵用意したら大丈夫?

昨日のコメさ

照れちゃって

きよっぺのこと
めちゃめちゃ大好きでしょ


ぽちっとv-238

きよっぺは
ぴあんのこと

ちょっとだけ好き←ちょっとなんかいv-237
ぴあちゃん、ちわちわっ(*^^*)←最近、2回言うのがブームのみらいママですけどなにか?(笑)(笑)

ってかはんちゃんやき!超きれい!
実は私も昔一度だけ挑戦したことあったけど撃沈だったわ(爆)

デコデコもうつくしぃわっ(//∪//)見とれちゃうわー(^人^)あ、急がなきゃもうすぐ娘がかえってくるわ(爆)
私なんて300%人に頼ってる!←自慢するとこじゃなーい(* ̄O ̄)ノ


ほいじゃ、そゆことでー(笑)
ぴあん、こんにちは^^

ほんとだ!そっくりだーーー!(笑)
でチビチビ更新って?(*≧m≦*)ププッ
いいんじゃない?( ̄∇ ̄)

ハートにちゃんと見えるよーーー
ってハート以外に何に見えるっていうのよ(笑)
ただの○だけでも難しそうなのに、ハートをこんなに綺麗に出来るって凄いよね!
ホント可愛い(→ิܫ←ิ)クーーー♥

そうそう昨日から気になってたんだけど、
おかずのクリーム色の丸いのは何?^^
ゆで卵を何かに漬けたものかしら~^^

ツインズ君は男前になったかい?^^

・・・あれからまた思い出したじゃない(笑)
 わーーお ♡

ハートになってます!ます!!
今日はリボンなんですね♪ 

またまたガーリテイストでかわいい(* ´Д`*) ♡

スナップエンドウの筋だったとは・・・!
 メモメモ ♡


次はどんなシリーズだろう・・・ ♡ ポチン

ボンジュールのクマちゃんがさりげなくいて可愛いね♪
オムライスにハート?!
なんて可愛らしいんでしょ♪
このアイディア、さすがぴあんちゃんだね(o-∀-o)フフ
おリボンも乗ってるし、もう、どこまで可愛いお弁当なのぉヽ(^o^)丿
私にも1度で良いから作ってください~(笑)
お金はちゃんと払うよ+(Φωノ【キラリ☆】

週末、楽しく過ごしてd(。ゝε・。)Йё
週末は以前も言ったと思うけど、応援だけになるかも^^;
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

ポチッ☆”
可愛いね~♪
200%って100を超えてる所が凄いね~笑

本当このガーリーなハンペンとハムで作ったリボン&レース可愛い★φ(..)メモメモ

お花のタイプも可愛いし今度私も挑戦してみよっと!
最近本当お弁当のネタがなく余裕もないせいか既存キャラも減ってきてるんだよね…
オリジナルだと似てるとかないしね^m^

今日のお弁当はぴあちゃんらしい可愛いお弁当だね~ポチン☆
さっきメールうったよ♪
ハートかわいいーーーっ
んでんで・・・何枚焼いたの?笑
リボンデコもいいねーっ
けど、娘っち魚ソ嫌いなんだよね~
はんぺんはいけるから、
いつかこのレースもやってみたいな♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
細かい部分を変えてみただけでキャラ弁の印象が変わるものですね。
彩りがキレイです。

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあのあママちゃんこんばんは~。
ハートの薄焼きですかっ。どやって模様付いてるんだか・・・?未知の世界だぁ(??)
ハートにリボンにレース・・・んもう38歳の私のハートをくすぶるお弁当だわ~(* ̄▽ ̄*)
こんばんは☆

見るからに美しいはんちゃん焼きだけど
ぴあんでも失敗することってあるんだね!
信じられないw

私も前に一度つくったけれど、普通の薄焼きですら難しいのに、私にはほんと難しすぎ。

乙女デコとセットでとってもおしゃれ弁だね^^

ぴあんは、メールチェックしないタイプなんだね(笑)
今後は、用事はコメ欄にするね~♪
p☆
ぴあん こんばんはー☆

今日はポチ逃げでゴメーーーン(>ω<;人)
またゆっくり遊びに来るね!

ポチ☆
わーーい♪正解!
はんちゃん焼きのアレンジだね^^
色違いかと思ったらハートかぁ。
で、何枚失敗したの?
聞くなと言われると聞きたくなるww

ハートはドットよりラブリーだね^^
レース&リボンもガーリーでめちゃくちゃ好み。
作って届けて♪

ツインズくん、早帰りだったのね。
うちなんて幼稚園はあと10日行くだけよーー。
恐ろしい!

ぽち☆
昨日のぴあちゃんの「はんちゃん焼き」が頭をよぎって、
レシピも確認せず今朝やってみたら、
「何だ、これ!_」ってのが出来た(笑)

勿論、普通のオムライスの卵焼き作ったわ(* ̄m ̄)プッ

ぽち
こんばーん^^
寝てちょーだいなんてホント嬉しいことを~♪
とか言って起きてるしww
なんかね~風邪引いた(T∇T)
あさって自治会のグランドゴルフ出なきゃなのに(爆)

何枚か聞かないで~ってことは~
いっぱい卵食べたのねww
はんちゃん焼き、私も好きだけど1・2回しか作ったことないなぁ~。
今度作ってみよ~ww
プチデコが優しい~感じがしてとってもオサレよ♪

あ~話したいことがやっぱりいっぱいなのに~ww
ぼこん~^^
はっは~~~ん!
そうきますたか!

もう・・・・
なによーーーーーーー
ぴあっち・・・
いつもスゲーんですけども!
どいうこと??(。`д´。)<器用さワ・ケ・ロ★

あぁ・・・やぱし・・練習あるのみっすな・・
ダル~~ン(б´Д`)=3

で!
naoっぺの所でニナリッチ連呼!!!(爆笑)

かなりツボりました!!
ハート以外の何物でもないよー?!
ほんっと綺麗な仕上がり( *´艸`)
ぴあちゃん、、どこまで腕を上げるのん?!
↓のはんちゃん焼きの水玉模様もめちゃくちゃ可愛いよね!!!
アタシ、水玉に弱いのよ~~~~w

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
