*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪【やよぽん便】カンタ~~ビレな‘のだめ’お礼弁♪
おはようございます

今日は、やよぽんへのお礼弁になります^^
やよぽんには、大変大変長らくお待たせしちゃいました(汗)ゴメンネ

何もしてあげたこともない私に(笑)、ご厚意でステキなものを色々送ってくれたんです!

やよぽん便 
ミニーの2段弁当箱は持っていなかったスリム型の赤♪2段使いでも1段使いでも活躍してくれそうです
カラフルなミニタオルに、使いやすそうなクロス~♪
カップやピックもおすそ分けしてくれました♪
そして…チラリズムでごめんなさいですが、嬉しすぎるサプライズグッズも入っていました
o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ  < ;`∀´>マジっすヵ!! ←こんな感じで本当にビックリ(笑)

やよぽん、どうもありがとう~~

お礼弁は、その秘密のプレゼントに関連してこの方を捧げますヽ(´∀`☆)ノ

【やよぽん便】カンタ~~ビレな‘のだめ’お礼弁



のだめ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

大大大大大好きな「のだめ」
こちらは原作コミック13巻のとある1ページをまるごと拝借しましたw
単行本を70パーに縮小サイズで切ってます。

ちょっと…洋服に入れた肩のライン。貼ったら幅広く裂けちゃったとか…貼る位置が悪くて上の右二つのコマのラインが噛み合わなくなってしまったとか…のだめなのに黒髪にしちゃったとか…ヾ(;´▽`A``アセアセ
トラブルもありますが…カンタ~~ビレな雰囲気は出たかな~と

もう一枚
のだめ 左から 
あ。ちなみにこれはショパン弾いてます、サンドイッチの上で! (*≧m≦*)ププッ
原作と見比べると本当に違うところダラケですがッ…やよぽん受け取ってね~^^

キャラ材料

*のだめ*
(土台の)ハム、チーズ、海苔

最近車で聴くのは、のだめの完全版CDオンリー
のだめのピアノにうっとりして(//∇//) 姫のピアノで現実に戻される日々です プ(´゚m゚`)σ
次は千秋様も切ってみたいな~~~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

もう海苔切りで漫画一冊作れるんじゃない♪
指の線とかなに!?
ぴあんもこんな華奢な手してるんだろうなぁw

で、まふっちゃん細いでしょ?
想像以上でしょw
私も20センチくらい違う・・・153センチ。
でも体重は確実に多いね、私こそ。
で!私の話すテンポはまふっちゃんと変わらないよww
私と会うときに癒し系女子探したら
一生巡り合えないわよー@@;

ぽち☆
ぴあちゃん、おは!
連日すっごい作品なんですけどぉ~~~!!
のだめちゃん、ほんとショパンの音が聞こえてきそうだよ☆綺麗!

そんでもって、ゴーカイジャーの完璧さにもうっとりぃ。
私も今年は派手にいかせてもらう予定ですwあ、マーベラス推しで♪
モバイレーツほしぃいよ~。私がw
やよぽん印の赤チェッククロスだーー

これもらってるメンバー多いよ


やよぽんの4文字に目がいってね
ここに来てしまったv-12


きよっぺやよぽんファンなのかしら?
自覚はないけど

卵の上の白いの何?


ん?
ピック?

ちなみにこの海苔切り
制作時間はいかほど?

きよっぺ1週間はかかりそう

その前に
切れないけどv-16


ぽちっとv-238
ぴあちゃーん♪
ごぶさたりんごっ(>∪<)←てちと可愛く言ってみたりして(*≧m≦*)ププッこらーっw

あ、あい、あいーっっかわらずに海苔切りステキ弁(//∪//)略して『のりてきべん』←ええーっ、なんかビフテキ弁みたい(>ε<)ププ~

あ、誉めてるの、ほんとにステキすぎて誉め方ちょっとまちがっちゃっただけなの(^人^)ウフッ←

↓はでにいくぜー!ってすごっ(゜ロ゜)

ライダーとかちょっとわかんないんですけどもー、ぴあちゃんの見て、おおーって思うもんね♪


またくるべ(*^^*)/
ぴあのあママさんこんにちはっ。
んもう、あまりにすごいアート弁にびっくりですぅ。
繊細なラインが美しすぎます。(*≧▽≦*)
のだめの海苔アートって初めてみました。
海苔カット、上手な人はなんでも切れちゃうんですね。
私ももちょっと修行しなきゃ~(^^;)
ぴあん、こんにちは^^

なんだかぴあんの好きな物ばかり・・・って感じだね^^
しかも秘密のプレゼントって言うのが気になるじゃない!
って毎日何か届いてない?(笑)

「のだめ」か・・・映画にもなってたよね~
でも全然私知らないわヾ(;´▽`A``アセ
時代に完全に乗り遅れてるよね(*≧m≦*)ププッ

この海苔!チーズ2枚分???
凄い線細ッーーーーーーーー!
指のとことかさ~切れてないん?
ピアノもリアルやわ!
こういうコミックマンガ系は特にぴあん上手だね!

メール読んだよ~有難う!
まだね書き足りないから書いていい?(笑)
すごーーーーーーーーーーーい♪

ほんとに手先が器用なんだね(今更だけど)。
これを海苔でアート出来るてことは
鉛筆で見ながらイラスト描くなんてお手の物なの?

ため息です。
すごいわ。。。

姫ちゃんの反応も ぜひぜひ中継してほしいです。
す、すごいです!!
のだめ大好きなんです
ほんとに一ページそのまま印刷したみたいにきれい・・・
海苔切りって、ほんとアートですね。
感動しちゃいました。
のだめだぁ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !


She-zも大大大好きぃ( ≧Д≦ )!!

こんど千秋様やって~!!

指揮も良いけどピアノも良いけど、ヴァイオリンも良いし・・・え~とえ~と←興奮気味

海苔って普通の状態で切るの??

どうしてこんなに細い線が切れるの( ゜д゜)??

ぽちっと☆
こんにちはッ♪
のだめチャン凄いッ!!!
これは鳥肌たっちゃいますよーー。。
思わず読み返してみちゃった(≧ω≦*)

そうよね。
まさにぴあサンにぴったりなコミックだと思うわーw
どうしてそんなにも繊細なラインとか切れるのかしら?
改めて尊敬~~(//∀//)
やよちゃんの素敵プレゼント良かったですねッ♪
やよちゃんのだめ好きなんだ!!
大喜びだと思うわー゜+。(*′∇`)。+゜
ぎえーーーーーー!!!!
もうもう!
ぴあつん!!!(p>▽<q)♪
やばいですよ!この超完璧な出来具合~~♪
早速、めるしちゃおうっと~~
(●´ 3`●)フンフン~♪

ステキングダムな紹介ありがとねーーー!
むふふ~~♪
もちろん、頂いていきマ~~~ッス!
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
線がほそっ。
すごいねぇ。
プレゼントも素敵♪
ぽち☆
ぴあん、こんち^^
昨日は楽しいコラボご一緒させてもらってありがとう♪

これまた凄いの切ったねー。
1ページと言わず1巻丸ごと切って欲しいわ。
↑他人事なので無茶振りwww

この前、超久々に切ったけど
自分には向いてないと思った!
感覚で作る方が楽だわ^^;

サプライズプレゼントって何かな?
こっそり教えて!(笑)

ぽち☆
やよぽん便ーー!!豪華ーーー!
何もしてあげてないのに送られてきたの?(笑)
太っ腹ねー!やよぽん♪

秘密のプレゼント!!
わかるわっ!!!アレね!アレ!
きっと、私とオソロ♪
ビックリだよねーーー!テンション上がるよねーー!

で、お礼弁は、ピアノの音が聞こえてきそうな海苔きり!
素敵ーー♪
あ…私は立体マングース捧げました(笑)

昨夜、簡潔にチョコのアレコレありがとーー♪(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、冷蔵庫ってダメなのね…(T_T)
ようやく、冷やすと反るかも…という事に気づきながら(笑)、
桜子ちゃんの言ってた常温でブルーム出る!?疑惑も気になって、
結局冷やしちゃった!

ってか、あのまだらがブルームっていうのも
初めて知りましたけど(* ̄m ̄)プッ

まだまだ修行が足りません…(ーー;)
ぽち
今日も素敵なお弁当ね^^
のだめって聞いたことある!
でも読んだことはないの・・・(笑)
もう漫画家さんのイラストリアルにちゃんと再現してるのが
すごいね(^◇^)

お友達からのプレも可愛い~~^^
大好きなミニーちゃんや可愛いナプキンもとても
嬉しかったことでしょ♪
ピックも可愛いな^^
自分用のお弁当を作れれば、絶対ぴあんちゃんに
教えてもらうのになぁ(笑)

ぽちっと♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も繊細なカットが秀逸なキャラ弁ですね。
とても素敵です。
いつもながら技術の高さには驚きます。

ポチッと応援させて頂きます。
師匠!お、遅くなりましたっっ
ごーーーーーん。
やっぱり鐘が聞こえる・・・笑
線、細い・・・うきゃーーっ

のだめ、私も大好きっっ
サントラとか聞きながら家事するの大好きっっ

私ごときがアンカーって・・・
いや、補欠だし。笑
あ、補欠だから一生懸命トラック走ってるの。
だって、あと二人切っちゃったし。
あ、でもね、かなりなんちゃってなんだけどね(;^_^A
うわ(*`ロ´ノ)ノ
なんじゃこりゃーーーー!!

え?
あれですか?
漫画出版しちゃう系??

凄すぎるーΣ(`艸´;)

もう、ぴあちゃん何になる気なのーΣ(o>艸<o)
弁当漫画家?
漫画弁当家?
海苔切り苦手だけど
アシスタントとして雇ってくれますかー??w
チーズを取り出すくらいなら出来そうよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

つーか、のだめ読んだことない(とか言ったらやられちゃう?w)んだけど、続き気になるしw
次頁希望(´゚ω゚`)ノww
うん。来週?楽しみにしてるねンフフフフッ(ノω`*)


こんばんわ^^

のだめだぁ~(゜▽゜*)♪
アタシも好きなんですッ!

1ページをまるごとって凄過ぎデス♪
海苔カットとっても綺麗で見ていてウットリ☆
さすがですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アタシ曲線がなかなか上手く出来なくて…
何かアドバイスあったらお願いしま~す!!
ぽちん。。。
おおお~。
なんと美しい・・・。
まぶしいです。。。
のだめ?
単行本とか最近まったく・・
よくわからないけど
美しいのだけはわかるよ
海苔切りで物語り作ってほしいよ~。
今から
明日のお弁当のイラスト探さなくちゃなの
娘と一緒~♪
この美しいお弁当を見て
ため息ついてるの(笑)
だから・・このママさんはね
宇宙人なのよ~と
説明しときました(爆)
のだめだー♪
私ものだめ好き☆
結婚式で『悲愴』2楽章を弾きたいと言ったらタイトルの響きが悪いからと却下されたの(> <)だからノクターンにしようかと・・・。
姫ちゃんもいずれショパンを弾くようになるんだね♪

ぽち☆
こんばんは☆

ぴあんファンからのプレゼント素敵だね~♪

そしてそして、素晴らしい海苔切り!
何度見ても、感動する美しいカットだねっ。
こんなの切れたら、私なら食べさせないで保存しちゃう!
器用なお手手がうらやましいわ。

のだめ、漫画もドラマも見たことないけれど
すごい人気だよね。
ブログお休み期間にでも読んでみようかな♪

今日のチョコは、Cotta商品なの。
わかりづらかったかな^^;
あとで記事書き直しておくわ。
p☆
ぴあんちゃ~~ん
やよぽんぽんから素敵なプレ
嬉しいですね(*´∀`*)
撮影の仕方や加工勉強になります

今日日付変わっちゃったけど
素敵なプレありがとうございました
本当に嬉しかったわぁ
家宝が増えましたぁ
さっそくあのお鍋で シチュー 作ってみます  ←足りるかしら??
セレブな飲み物  素敵☆.。.:*・゜ ←  初飲みの代物
などなど  ありがとうございました

また 関西弁で 失礼しましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


ぽち済です(*^_^*)
きゃ~(≧▽≦)
来てよかった~♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(←癒され中。。。)

ページめくったら続きが読めそうよ。
すご~い!
あ~ん、もう、つきなみな言葉しか出てこなくってごめんね。
(ボキャブラリー不足・・・)
すごい、すご~いステキだわ~(≧▽≦)
としか言えないわ!

ぽち~ん♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
