*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪派手に行くぜ!ゴーカイジャー豪快コラボ★ゴーカイレッドのお弁当♪
おはようございます

昨日のロゴ弁をふまえ(笑)、今日はゴーカイジャーコラボです
豪快コラボ!という割に三人ですけど ププッ ( ̄m ̄*)

昨年の今頃、たまたまゴセイジャーのボツ弁を抱えて困っていた三人でボツゴセイジャーコラボをしたので、今年はそのリベンジ版??
ご一緒してくれるのはこちらのお二人です^^(お名前リンクしてあります。遊びに行ってみてね♪)

*桜子ちゃん*~昨日はどうもありがとう(私信・爆)
*momoちゃん*~風の噂で五人制覇とか聞きましたけど本当??((゚゚д゚゚ ;))

ではでは、お弁当。去年のボツゴセイージャーよりはまともデスw

派手に行くぜ!ゴーカイジャー豪快コラボ★ゴーカイレッドのお弁当



ゴーカイレッド 
こちらはTくんの園弁です。

色、薄っ彡(-ω-;)彡
カニカマに海苔だと縮みそうなので、黒部分は薄焼きにしました。

ゴーカイジャーの合言葉、ハデに行くぜ!にピントでも
ゴーカイレッド 合言葉斜め 
カタカナにしちゃったけど気にしませんww
昨日のロゴ弁よりはまともだ…と思います…

キャラ材料

*ゴーカイレッド*
(土台の)ハム、カニカマ、竹炭パウダー&練りゴマ入り卵白焼き、全卵薄焼き、卵白焼き、海苔
*合言葉*
卵白焼き、海苔

海賊戦隊ゴーカイジャー 二人分
ゴーカイジャー 二人分 
とにかく戦隊ものが大大大好きな双子ちゃん
大喜びでした^^
海苔が何ミリ曲がってるとか(笑)子供はそんなこと気にしませんものね (*≧m≦*)

桜子ちゃん、ももん♪
来年はどんなヒーローかしら?次もまたやろうねっ
(どうせ来年も平面に決まってますが?笑) 

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

あら、コラボ記事!?
ま、楽しみは後でってことで。。。

昨日のロゴもすごかったけど、
今日の平面もすごいね!

ぴあん文字パンチ発売はいつーーー??

ぽち☆
戦隊シリーズ難しいのにこの完成度!びっくりです!ぴあんちゃんはラブリー系からかっこいい系まで何でも作れちゃってホントすご~い(*^_^*)
いつも思ってたんだけど文字、とってもちっちゃいよね。いったいどうしたらこんなにきれいに切れるのぉ!?

ぴあんちゃんのお弁当、「どうしたらこんな風にできるの!」がいっぱい詰まってて、真似できないけど、見るだけで幸せ気分になれちゃいます❤

ぽっちん☆
オハヨ♪

オォォ(゚Д゚屮)屮凄っつスゴッ!!

カッコイイわ( ≧Д≦ )
こんなお弁当持って行ったらスーパースターですよ!!
息子達にはとても見せられない( ≧Д≦ )
世の中にこんなお弁当があるなんて!!

はぁ

興奮しすぎたぜ

あっ昨日のピンクのプチパン、ぴあんちゃんならすご~くラブリーなやつ作ってくれそう♪

こっちから送ると届くまでに賞味期限切れそうなので、パンコーナーで探してくださいww

期間限定ってなってたけど、北海道限定では無かったよ(o^∇^o)ノ

おかずのハートは、はんぺんとハムです♪

ぽちっと☆


ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
もう戦隊系は全く分からないわぁ。
でもやっぱりぴあちんの平面は丁寧で完璧だねぇ。
ぽち☆
こんにちわぁ~♪
今日はコラボデーだったのね~☆

このゴーカイジャーは2月からはじまった新しいのかなぁ?
戦隊系は全然見た事ないからよくわからなくて(>_<)

相変わらず綺麗な平面やね~
しかもカニカマのカットもかなり綺麗だし♪
カニカマが苦手なのももう大丈夫なんだろうね~

ロゴも凄く綺麗でかっこよく決まってる!!

ふと思ったんだけど双子の王子はこの2つのお弁当も仲良くどっちか決めるのかな?
人物とロゴだったら2人とも人物の方がいいって言わないのかなぁ~って!仲良しさんだから譲り合って大丈夫なんだろうね~♪

さっきメールうったからまたみてね~ポチン☆
Pチャン、おっはーーーw

あのね、今朝寝坊しまして;メール気がついたのがついさっき(笑
起きて20分で娘学校に送り届けましたwセーーーーフ;;;;
弁当は30分かかってこっちもセーーーフ笑w

とりあえずはノロノロと・・・wwwよろしく~w

で、あたしさ、まだ見てないんだけどね~
イケメンオーラ出てるんだけどーーーw
めっちゃカッコイイんですが~~///やっべー次の日曜は早起きしなきゃww

やっぱヒーローは赤だよね~
今頃になって・・・シンケンジャーのDVD息子と見てレッド(殿)にはまり中(爆

遅咲き♪ぷぷww

ぽちーーーーーっとw夜メールしまV
こんにちは。
ご無沙汰ですみませんm(__)m
なんだかPC開かない日が多くなってしまって・・・(>_<)
あと少しの園生活なのに色々とバタバタしちゃってゆっくりできない・・・。
この先も予定いっぱい~(-_-;)

すみません(>_<)
なかなかコメ残せなくて・・・。
更新もしてませんけど、ちょこっと覗きに来ました♪
また落ち着いたらゆっくり遊びに来ます!

久しぶりに来たけど、やっぱりめっちゃ細かいわね~っ!
私、3学期は頑張ろうって思ってたのに全然頑張れない(>_<)
疲れがなかなか抜けない・・・。
年だなっ!完全に・・・(;一_一)

ポチッ★
ぴあちゃん、こんちわーー♪
昨日は、アメブロ不調なのにわざわざメールありがとね!

えーーと、大作?では、全然ないけど一応UPしたよ…
生で見るより、画像のが事故率低いかも(笑)

で!今日は、随分派手なコラボだねーー!
メンバー3人でも、豪華すぎ!

でもって、平面のレッドもさすがだねー!
そんで、いつもながら書き初めもできそうな海苔きりに感動!!

年始のオベントから、文字の海苔きりに何度も驚かされてるよ。
絶対、私の直筆よりぴあちゃんの海苔きりのがキレイだって!!(笑)

ぴあちゃんの小さい(笑)キャラチョコも楽しみにしてるからねーー♪

ぽち
竹墨パウダー?って何?

味は?食べれるの?美味しいの?←質問しすぎ


となりのおかずがめっちゃ気になるんだけど卵?2つあるやつ

チーズでもないしなあ

文字のとこ根性の海苔切りだね

きよっぺならペンで描いちゃうかもーーv-16しかも油性で


おつかれちゃん


ぽちっとなv-238

で昨日のバレンタインは?
まっ (* ´Д`*) ♡

カチョエーーー!!
戦隊者ってこまかくって大変そうっっ

でもでも完璧ですね☆

今日も素敵です ❤♋‿♋  ポチン ♡


来たねー、来たねーーーーw
カッコ良過ぎ!
平面のお手本みたいなお弁当作っちゃってからにー!
ごめん・・・私1人で邪道な感じ?!
やっぱ息子が興味ないってとこがハンデよね。
↑いい理由があったwww

めちゃめちゃかっこいいよ。
これなら喜ぶ気持ち分かるわ!
私もいつかこんなかっこいい平面の男の子弁も
作ってみたいなー。

でもさ、かっこいいレッドとロゴ弁・・・
取り合いにならないの??
ぴあんのしつけがいいのかな^^

コラボ、楽しかった♪
来年もやろうね^^

p☆
こんにちはぁ~^^
昨日に引き続き凄ーい!!
ゴ―カイジャー見のがしたけど
今週は見なきゃ♪
カニカマ私すぐに切れちゃうから苦手なんだけど
凄ーく綺麗に出来てる。
文字切りキャーもんよ( ̄∇ ̄。)
P。
おみごと!
取り合いにならないの????
こういう場合、レッドが居るほうが
うれしかったりするでそ??

海苔文字・・・。
すごい。
初コメ失礼しま~す♪
momoサンと桜子サンのブログを見て飛んできましたーw
はじめまして!…と言っても、実は時々覗かせて頂いてました^^

ゴーカイージャー凄過ぎ!!!
丁寧だしカッコイイ!!!
うちも男の子が居て戦隊ヒーローや仮面ライダーのリクエストされるのですが、挑戦できず^^;
私もこんな風にかっこ良く作ってみたいなーー

また遊びにきますね♪
仲良くして頂けると嬉しいです♪





ぴあん、こんにちは^^

すっごーーーーーーい!
完璧やん!
手が飛び出してる所なんてちょっと立体ぽくて動きあるキャラ弁だわ^^
ハデにいくぜか・・・このお弁当もハデに決まったね。
カニカマも凄い上手に切れてるーーー。
最近は立体が多いけど、やっぱ平面もピカイチだね!
桜子ちゃんとmomoちゃんのも見てこうようっと♪

具合はどう?
お熱下がってるといいんだけど・・・お大事に^^

こっちもさ~雪積もったって言ってたんやん。
あれからもっと積もってさ^^;
これじゃあ明日の送り迎えは無理か?って思ってたんだけど、今朝起きたら全然大丈夫やったわ^^

っとごめん!お昼寝してたから電源切ったままやったわ(笑)
こんにちは~
すげ~かっこいい!
このポーズいいね!豪快だ!
わたしなんて…なんかちっこい…
主役の他に、マークもセリフもはいっていない!
あたし一人がボツ弁みたいだわwww
なにげに、よく見ると、レッドの黄色い線、乗せたんじゃなくてカニカマにあわせてはわせたのね。
たぶん同じ大きさなのに、この差はなに??私のずれているしw(笑)
やっぱ、平面の神はお見事!綺麗だわ。
平面、立体、どっちを選んでも自分の未熟さがわかるこのコラボ。
自分のドMさを思い知ったわ(爆)

でも、コラボご一緒できてホントよかったよ。

あとで4枚合わせて画像作るから待っていてね。
今日はもう、スタミナ切れ…
キャラチョコ簡単のだけど一枚頼まれているし。゚(PД`q。)゚。気力なし。
マジどうしょう…Σ(゚д゚;)
ポチ☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵です。
勇ましさが出ていて良いですね。
お子様も大喜びのかっこいいキャラ弁ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ハデにいくぜ!は決め台詞なのね^^
レンジャー系
いまでは懐かしいけど、
子供は好きだよね~
こんなに芸術的に作ってもらってたら
幼稚園でも、人気者だろうね^^
うひょー、って口から出そうになったわ(爆)
ゴーカイジャーって知らないけどこういうキャラなんだね^^
豪快じゃぁーってそのまま言葉になりそう(^◇^)
そしてそのまま豪快じゃんってお弁当だね♪
好きなキャラでお弁当が出てくると、子供って
最高に嬉しいだろうな^^

でもいつも思うけど、この細かな細工って
トータルでどれぐらい時間がかかるの?
手、震えない?(笑)
カッコイイお弁当、ハデで最高(^0_0^)

ぽちっと♪
こんばんは☆

昨日は明日がコラボだと思っていたけど、今回のメンバーは男の子のママさん達だったんだね♪
3人の息子君たちは喜ぶよね~o(^-^)o
力強くてカッコイイ!!

あと、魚肉ソーセージのりぼんの作り方を丁寧に教えてくれてどうもありがとう♪
お弁当用として作っては使わずに、口にポイしてます(^-^;)

ぽち☆
(/(エ)\)キャー
これ、うちの子に見せられない~~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
絶対作れって言われても、無理ですから・・・

すごいよ~~
ハデにいくぜ!何だか笑える~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
カットしても、全然切れたりしないのね~
ラインが綺麗だわ。
こういうの作れるようになりたいな。
応援ぽち。

なんか、テーブルのせいかな~
写真の感じが違って見えるね(≧∇≦)ъ ナイス!

あっ。
まよ粉・・・・・まよちゃんに言ってこよう。(爆)
ぴ、ぴ、ぴあちゃん∑(゚ω゚ノ)ノ
あなた・・ぴあちゃん?(え?w)

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

なんでしょこれ(((;゚д゚)))
天才すぎるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こんなお弁当出されて、
喜ばないわけないじゃなーい!!
なんか、本物よりかっこよく出来てる!
(〃▽〃)ポッってなったしww

文字とかちっこいのに超綺麗だねー(*´ェ`*)
うっとりしちゃうよー(○´ェ`○)ポョ

平面も立体もちっこいのも
何もかも完璧だーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
待ってました~。
コラボがあることは聞いてたんだよね~。
ぴあちゃんがつくると、どこか柔らかいタッチになるよね。
ぴあちゃんらしさが出るというか。
ゴーカイジャーの初回はたまたま見たんだ♪
ツンデレキャラ?またかよ!?って思っちゃったけど
沢山懐かしい戦隊が出てきて嬉しかったわ♪
明日もゴーカイジャー?プリキュアではないよね(笑)。
こんばんは☆

って、またすっごいのきたね!!
目が痛すぎてよっ!
のりが縮むから黒は薄焼きって、さらっと焼いてさらっと言っちゃうところがプロのお仕事を感じますわよ。

ハデにいくぜ!って合言葉だったんだね。
TV見てない私にとっては、女の子なのに急にどうしちゃったの?!って思ったじゃないw←うそだけどw
ロゴ弁とレッド弁で喧嘩にならないのね。
p☆
こんばーん^^

また~男前なポージングチョイスしちゃって~♪
あっコラボ名ぴあん命名っしょ~w
お弁当にもハデに~って書いてるし(* ̄ー ̄)v
派手にいったやーん♪
カニカマ・・・いつから切ってないかしら私(〃^∇^)

うちの長男、撮るのはそんな嫌がらないけど記念写真風にハイ笑って!みたいなのはもうこっちの都合で笑ってくれない~ww
お顔は徐々に全体を載せない方向でチラリズムにしてたりねww

ぬお~書きたいことがいっぱいなのに・・・
ぼこん~☆
昨日はアメブロ調子悪くてごめんね

気にしてくれて  嬉しかったよ(*^_^*)

先にぽち済だから‥ コメント書いてると時間12時を回りそうだったので

チョコ買う派??
ラビもらう派よ(笑)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なぜか 子供からも パパもらえなくて
ややすねピ~~  ププー

ではおやすみzzzZZZ

では明日ワクワクって今日や  ウヒャ~~~(^O^)
今日は本編が見られると思ってやって来たら
豪華コラボでびっくりよ~☆
皆さんとこも回ってきたよん。
楽しいね~o(^-^)o
(そしてみんなすごすぎ!)

オープニング弁(?)と2つ並べると
圧巻というか
戦隊モノよりウルトラ派な私でも(←聞いてないね・笑)
なんかワクワクしちゃう♪
久々に男の子弁作りたくなりました~。
明日は何かなぁ???
楽しみにしてるよ。


ぽっちん
とにかくスゴイ[e:734]
うちの兄弟も、最近…豪快ジャーにハマっていて、こんなお弁当つくれたら最高ですょね

子どもと画像をみて興奮と感激しました
ホンマに素晴らしく完璧なキャラ弁ですね尊敬します
Re: 爆弾兄弟ママさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

ゴーカイジャー大好きなんですね、お子さん方♪
うちの子たちと遊ばせたら大盛り上がりしそうですね(笑)

ヒーローものってほとんど作らないので苦手感あるんです^^;
何気に難しいですよね><
このレッドは珍しくまともに出来ましたが…ゴセイジャーは惨敗でしたし(笑)

一つ作るのにも大変で。。
もう一回作ってあげようと思ってもなかなか腰の上がらないキャラです(汗)

でもそんな風に言って下さる方がいらっしゃると、頑張って作ってよかった~と思えます♪
嬉しいコメントありがとうございました♪

またお時間のある時にはいらっしゃってくださいね^^
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
