*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪海賊戦隊ゴーカイジャー弁当☆まずはロゴから♪
おはようございます

バレンタインですねチョコ手作り派の方のほうが多いのでしょうか?(*´艸`*)
私は毎年、ヨーカドーの特設コーナーで買います(爆)

さて、昨日から新戦隊始まりましたね^^
映画を観に行った帰りに、さっそくゴーカイサーベルをゲットしたツインズです
苦手の戦隊もの…ママも重い腰を上げましたww
まずは形から入ろうと(笑)ロゴ弁作ってみました↓

海賊戦隊ゴーカイジャー弁当☆まずはロゴから  



ゴーカイジャーロゴ エンブレム  
こちらはKくんの園弁です。
いきなり、エンブレムの刀のマークにピント@白トビ写真でスミマセン(汗)

だって(>_<)だって(>_<)
正面写真、海苔が…写真が…綺麗じゃないんです(T∇T)アハハ  
ゴーカイジャーロゴ  
海苔で囲まない時点で終わりにするつもりでした。
でもやっぱり少しぼんやりしてしまうので囲ってみましたが「ゴ」で早速歪んでますしね
海賊の文字ヾ(;´▽`A``アセアセ
とてもミクロなイカリマークがあった部分。そのマークを省略したら「賊」が違う…((゚゚д゚゚ ;))

おかずピントが一番まともだったりして(汗)  
ゴーカイジャーロゴ おかず 
ロゴ部分は、土台ハム→黒薄焼き→ひと回り小さく白薄焼き→オレンジ薄焼き一文字ずつ→海苔で囲む。
となってます。意外と大変だったのョヾ(;´▽`A``アセアセ 

ロゴ材料

*(土台の)ハム、竹炭パウダー&練りゴマ入り卵白焼き、卵白焼き、ケチャップ入り全卵薄焼き、海苔、全卵薄焼き

今日は楽しいお出かけがありまーす(*/∇\*) 
ではでは行って来ます 

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあんちゃんこんちわ~(*´∇`*)

週末サボってたのバレちってたぁ??

先々週毎日更新とか柄にも無い事やったら、燃え尽きちゃってww


って今日は珍しいお弁当だね♪
ロゴだけなのに、ぴあんちゃんの仕事だとこんなにカッコ良くなっちゃうのねヽ(*´ー`)ノ

そうそう海財戦隊ね(@゜m゜@)プッ

いやいや笑えないです

こんな海苔逆立ちしても切れ無いもん!!

こりゃ間違いなく大喜びだねヾ(≧∪≦*)ノ〃


ぽちっと☆
囲ってる海苔がっ
めちゃめちゃ線細いですけど??
派手にいくぜーっの序章ね??
これもすごいけど、もっとすごいのが
くるのね?

平面だけど、立体のような
すばらしいロゴ弁!!
仮に文字が読めない小さい子でも
テレビと一緒ーーっって
大喜びだね!!


明日も楽しみー♪

今日はいつもとはまたちょっと違った雰囲気のお弁当だね^^
でも相変わらず細かい作業、さすが!って思います♪
下の説明見てて、こういう風に文字を作ってるのねぇ~って
想像しながら、私には無理だなって思っちゃったけど(笑)

今日はお出かけなのね?^^
バレンタインデーのお買い物も兼ねてなのかしら?
今週もまた1週間可愛いお弁当で楽しませてもらうd(。ゝε・。)Йё

週末は応援ずみよん(。-∀-)
今日ももち!^^
ぴあちゃーん♪

ええっこれ?
プライドがどうのこうの・・・と言っていたお弁当は???
すすすすっすっごいーーーーーーーよ??

多分ねーいつもきれいに海苔を切ってるから、わからなくなっちゃってるのよーww
海賊戦隊のところの海苔なんて、凡人は切れませんよーw

ぼかさなくってもすごいっ!
ロゴが浮いてるように見えるしー。何層にも重ねてホントすごっ!!

プライドをかけたお弁当?ってことなのカナ?

オレンジの卵焼きもすっごく綺麗で好き♪
オレンジっぽいキャラのときはいいかもねー

(*・ω・)ン? カーズ??笑。

ぽち☆
お出かけってオフ会???

うわ~!すごいロゴ!立体的で飛び出してる!
特に黒の薄焼きと一文字ずつの海苔囲みが職人技ですねっ。
食べちゃうのもったいないなぁ*^^*

おでかけ、楽しまれてるかな~?
素敵なバレンタインを・・・♪♪
でた!海苔!
今度、ものさし横に置いてほしい(笑)

うますぎる~~~~~
海賊戦隊って…。すごいけど
ゴーカイジャー・・・ペラペラなのに
3D(笑)

あっぱれ(笑)
ハッピーバレンタインv-238

嵐よりカッコイイダンナ様ってナンなのさ

自慢じゃないけどうちのダンナ
タラコ唇だし老けてるし顔長いし

どうして結婚したんだろう?

くそーー自慢するとこなかったわ

海苔切りってさ
途中で
やーーーめたってならないの?

キャラチョコも
めっちゃ難しいよ

チョコペンも竹串も
きよっぺの力量では無理だったわ

いつもの立体と授乳を頑張りまーー酢

変換したら
オヤジギャグみたいになったけど

まあいいわ

ぽちっとv-16
うわぁ。うわぁ。
本当に。。。
どんなジャンルもお手のもの
出来ないものはないわねぇ。。。
先週あまり来られなくてね
寂しかったぁ…。今、先週の分もどっぷりぴあんちゃん色に染まって帰るね(笑)
早くレンジャー見せて見せて!!
続きが楽しみだわぁ~。
うちの息子君、戦隊もの卒業しちゃったから
新しいの始まったのしらんかったよぉ。
娘もプリキュア卒業してサンリオジュエルペット一直線。
お金かかって困るわ…助けてぇ(笑)
仕方ない。
母は稼ぐよ。
頑張りまっす。
ぴあん、こんにちは^^

今後はゴーカイジャーって言うんだァ~
ほんと次かた次へとよく考えてあるよね!
うちはもう全くこの戦隊シリーズ見なくなったから全然ついていけないわヾ(;´▽`A``
息子君達の反応はどうかな?^^

ロゴが出るってことは・・・( ̄∇ ̄)
ムフフ。。。楽しみにしてるね♪

ロゴの色はどうやって出してるのかな~って思ったらケチャップなんだァ!
もう少し濃いと赤でイケるよね^^
おかずもいつも違う感じだけど、美味しそう♪

今頃楽しんでるのかーーーーーい ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は勇ましいですね。
ロゴが力強くて良いですね。
海苔のカットは難しいと思いますが
しっかりと仕上げておりますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
新番組放送に合わせて、ロゴからスタートっていいね!
でも、やはり、平面は大変そう…
絶対できないわ…

キレイにスパゲッティが巻いてて、おかずもいつも美しいわ♪

今日のお楽しみって、なんだろう??
もしかしてオフ会かしらん?(*^_^*)
報告楽しみにしてるねー♪

あ…キャラチョコかなり撃沈よ(T_T)

ぽち
こんばんは^^
す、すごすぎる!!!
海苔の細さ!(*`ロ´ノ)ノ
重ね方~Σ(o>艸<o)
すべてがビックリだわ~
思わず、本物のロゴ見に行ったわ。
立体の高さの部分まで忠実に表現しているのがすごいわ。
ロゴ弁をここまで作れちゃうなんて、ほんとぴあちゃんってすごいわ。
明日は…( *´艸`)
楽しみにしているね~
ポチ☆
こんばんはぁ~^^

す・凄い!!
薄焼き3種。
私だったらその時点でチーン(´Д`υ)
なのに縁取りって
天才。
おかずも美味しそうなり♪
P。
すっご~い(◎o◎)
先週までのラブリー弁から
ガラッと雰囲気変わって!
まずはロゴからって
オープニングみたいでいいね(^-^)b
今週も楽しみ~♪

ぽちぃん
御無沙汰です~~~。
またもや若干引きこもりちゅう♪
寒いしね~~。
そちらは雪かしらん?
転ばないように気をつけてね。
年なんだから~~~~。

で、こんなすごいお弁当作ろうとも思わないよ。
ぴあっちと、ゆりん姉ぐらいだよーーーー。
私はどれ一つとして作れない自信ありです。
そしてチョコ…
幼稚園の子に分けるチョコシフォンを作るだけで精一杯…
今年は家族へのチョコ…「気づかぬふり」ですごしてますけど?
こんばんは☆

おぉっ!!!今日だったんだねー。
レポ楽しみ☆

それにしても、素晴らしいロゴ!
海苔も、綺麗に切れてるはれてる100点満点ですわよ。

ゴセイジャー一度も見ることなく、ゴーカイジャーになってしまったわ。
ぴあのあ家でゴーカイジャーお勉強させていただくわ~
p☆
こんばんさーん^^

ロゴキターーーーー!!
これね、平面キャラベニスト(今はなんちゃってなのでY氏は除いてw)からみたら重ねの細かさとか海苔の細さとか、すげードコロ満載じゃん~♪
で、なんでこんな綺麗に赤?焼けるかな~!
私、オレンジばっかだよ><;
まずは薄焼き練習からやり直そう(〃^∇^)

ラブリーなのOKでも、やっぱヒーローはツインズもテンション上がるだろうね~w
ママ~頑張ってね(* ̄ー ̄)v

でで?なになに?
電話、恐れ多いのはこっちのセリフ~w
今日は姫の太鼓の達人に付き合ってたわよ(" ̄д ̄)
あ~電話しちゃえば良かったww

姫ちゃん大丈夫なの?
繰り返すのはちと心配だね...。
お大事にしてあげてね。
凹んっ。
ぴあん、こんばんは。
これ予告?(笑)
囲ってる海苔、あり得ないくらい細い!
よく囲もうと思ったわね。
私だったら絶対無理だわ。

今日、アメブロがダメダメ・・・
明日の下書きも出来ないのーーー。
うーん、どうしようw

でも楽しみ♪
アメブロさん、頼むよー。

p☆
そうなのそうなの;
編集作業とかまで影響出ててさ;
マイページが開かねぇぇーーー;

アメブロ=ダメブロ・・・・って噂っ(爆)ww
↑言いすぎです;

でーーーーーーwwww
とりあえず。鍵かけて話すわ(爆)

っと。。。その前に~~

囲むのかーーーーー><
やっべー!これは絶対作れない~~~
イチ弁ほーんと苦手なんだよねー。見ててわかるよ、囲まなかったらボケそうだね;;
あ♪これみてたら、コラボ宣伝弁思い出すよーww

(゜д゜;)!その件もあるからやっぱ↓コメに続く・・・(爆)

出来る女?!
感じたとすれば。ぴあん、意外と騙されやすいタイプかしらっ(爆)
ズボラなだけっす(*≧m≦*)ププッ

ぼこーーーん凹゛
ちいさなせかい 海賊戦隊ゴーカイジャー弁当まずはロゴから さて、昨日から新戦隊始まりましたね^^ 映画を観に行った帰りに、さっそくゴーカイサーベルをゲットしたツインズです 苦手の戦隊もの…ママも重い腰を上げましたww まずは形から入ろうと(笑)ロゴ弁作って
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
