*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 2/7~2/10♪
おはようございます

昨日は予報通り朝から一日雪でした…
子供たちとゴセイジャー×シンケンジャーの映画を観る約束をしていたのですけど、(パパが仕事のため)運転に自信がなく諦めました。
でも降り続いていたのに結局積もらなかったんです…道路が濡れているだけ…
夕方になって、これなら行けたねーとみんなで外を眺めていましたが、やっぱり雪の中家を出るのは帰りがどうなっているか分からないので恐いですよね
今日も雪予報なので、明日天気が回復したら行って来ます^^

ではでは今週のお弁当です。昨日は更新お休みしたので4つだけでしたw


*Mon.林檎サマへ~クマちゃんとレースのガーリー弁*


マッシュ クマ&レース 


*Tue.薄皮クリームパンでクマちゃん弁*


バレンタイン くま&プレゼント 


*Wed.アーモンドチョコで恋人弁*


バレンタイン チョコ細工 


*Thu.くり抜きパンでハートちゃん弁*


バレンタイン ハートパン 左から 
以上、今週のおべんとちゃん達でしたヽ(´∀`☆)ノ

月曜日はバレンタインですね
子供向けには何か考えようっと (*´pq`)クスッ

全国的に雪の所が多いようですね。お出かけされる皆さんは運転等お気を付け下さいね
今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
来週は…派手に行くぜ~~←ウソですw( ´_ゝ`)ゞスミマセン

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きよっぺも更新お休みしたよーー

可愛いわが子の晴れ姿を写真に
めっちゃ疲れて帰ってきたけどね

そそ
調理テーブルと

食事するテーブルは別だよ

主にコタツで食べてます
キッチキチで食べてるけどね

今日はこっちも雪だべーー寒い


ぽちっとv-16
こっちも路面は大丈夫だったわー。
映画かぁ…うちは戦隊系観ないんだよねぇ…
日曜朝はポケモンだしww

相変わらずなデコ弁技…すごすぎーーーーーー。
どんだけ凝ってるの?????
アイディアが尽きないのが本当にすごいっ!!
バレンタイン??
ああ、明日作って終了♪w
こんにちは^^

今週も素敵なお弁当ばかり~
ひとつひとつ食べるのがもったいないきれいなお弁当たちだよね♪
レースとマッシュのお弁当から、パン弁当まで。
ぴあちゃんって、引き出しがたくさんあるよね。

来週は、派手に行くぜ~~
楽しみだわ^m^
ポチ☆
ぴあちゃん、こんちわー♪
ちょっと、息抜きに癒されにきましたー!

ボツ弁フェスティバルについて触れられてませんが、
本当に今週でしたか??(笑)
きっと何かの間違いね!

月曜のお弁当もバレンタイン仕様にできたらいいけど、
もうネタ思いつかない…(T_T)
アイデア分けて下さーい!

魚ソにハートのジャムみたいなおかずって、何だろう?
聞きそびれてました(汗)
可愛いねっ!

映画楽しんできてねー♪
ぽち

こんにちはっ!寒い連休になりましたねー。
京都市内も昨日は雪がしんしん降りました。
今週のお弁当、キュート&ラブなお弁当がいっぱいですね。
と~ってもかわいいです~。
みなさんのかわいいお弁当いっぱいみてラブ注入されたのに、自分は全然バレンタインにちなんだお弁当作れなくて・・・( ̄▽ ̄;)
月曜(14日)くらいはちょっと作ってみよっかな~。*^^*
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なキャラ弁が出揃いましたね。
どれもこれも素敵です。

秋田は、昨日と今日は晴れており平和でした。

ポチッと応援させて頂きます。
派手にいくの??
これ以上派手に??←うそうそ。笑
たのしみーーーっ
すっごい爆弾投下されるんかな。
わくわく。
派手に行くの?(笑)
付いていけるかしらw
これ以上、派手になったら
PC眩しくて見れないわね。(爆)
楽しみなような怖いような・・・

映画、楽しんで来てね^^

p☆
私のクマカロンも混ぜて~~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今回は、クマつながりで・・・と(笑)
バレンタインのお弁当~
パン好きなんで、思わず食いついちゃいました。
何を作らせても、本当かわいいお弁当になっちゃうわ~

私もそのお弁当・・・選んでみたい。
かわいすぎて~~これ!ρ( ̄∇ ̄o) って選べないけどね。
応援ぽち。
雪、降ったかな?大丈夫だった~~?
こんばんは☆

雪道怖いよね。
道産子のまよ子ですら、毎年降り始めは運転するの嫌だなーって思うもん。
映画今日はいけるかな?

来週は派手?ヨレヨレ?w
楽しみにしてるよ~p☆
いや。ぴあんのほうが明らかに内容濃いでしょっっ;あたしは1度マジなおすそ分け送ってるんだから~ヾ(*≧∀≦)
いつもありがとねーーー(〃▽〃)♪

って・・・パパにもうあげたって~(爆)www
やっぱPちゃん。最高(笑)そゆとこ大好きよ~~~w
しかも・・・・ぶぶぶwwww嫁がナイからうちも今年それ買おうかしら(爆)w

今週はどっぷり遊んだねぇぇww弁当ーw
ぴあんらしいカラフルラブリ~なオベントだらけだね^^
派手にいくんっすかーーー(つ皿`●)σ
期待してんよ~~♪

あー。全国的な雪。大変ね・・・
こっちはいつものことだからね~~運転なんか全然怖くはないからどこまでもいっちゃうぜ~~いw
ちなみにこちら。日曜は吹雪って・・・
そんな中。お届けにまわるのよ;それはちとキツイな;;
娘ちゃんw本命に渡すんだ~~w買ってまでってことはそーとーなLOVEとみたwww
うちのは。。。。本命というか憧れ的な?(笑)
同じクラスで勉強も出来て明るく面白い子!入学して隣の席になってすぐ仲良くなってさ~w
話きくとスキってよりは感謝ってほうがあってるよーな・・・w子供はそゆのわかってないみたいだけどもねww

さてとwゆりん宅がバレンタイン弁祭りになってるようだからコメいってきま~ヾ(´∀`o)
月曜は。せめてごま塩弁当にハート型卵焼きくらいは入れてあげてよね(爆)
最悪。。。魚ソをハート型に抜いてご飯にぼこんと乗っけようぜ(@゜m゜@)プッw

ぼこんっと凹゛
今週もお弁当おつかれさまでした♪
こうして勢ぞろいしてるお弁当見ると
やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
見直してもうっとりするぐらいラブリーだね^^
来週もまた楽しみにしておくd(。ゝε・。)Йё

ってか、来週月曜はバレンタインだわ^^;
まだなにを作るか考えてない~><
明日には決めて材料も揃えなきゃです。
ぴあんちゃんはなに作るのかしら?
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

じゃ、残り1日のお休みも楽しく過ごして(○´Д`)(´Д`●)ネー
昨日も応援済み~もち今日もぽちっとね。
昨日は来れなくて
ごめんね~<(_ _)>

可愛いお弁当(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
見ないと 癒されないわぁ

ウィンナーも綺麗ね
仕上げがさすがぴあんちゃん プロだわ

レース2枚重ねいいね
素敵☆.。.:*・゜ ( ..)φメモメモ

ちょっと 参考に可愛いお弁当明日も頑張ります
凸~❤

嵐の魅力に気づかないなんて

ぴあんくらいだよ

最近の松潤の髪型はちょっとあれだけどさ
スーパーでもドラッグストアでも嵐嵐で

もう楽しい

本人に会えればもっと楽しいのに
くすんv-16

今頃大作作ってる?
月曜にドバーーーーンってすごいのだすんでしょ

いいなあ

一応ね
チョコを溶かしてみたのよ

線はおろか点も描けなかった


キャラチョコなんて
ぽーーーーいだ


ぽちっとv-238
こんばんわ^^

映画行けましたか?
雪での運転…アタシも自信なくて出来ないです><
たま~にしか雪降らないから怖いもん(*_*;

お弁当どれもすっごく可愛いですね^^☆
愛情いっぱいで素敵だわ♪
きっと可愛いママsanなんだろうなぁ~
だからこんなにcuteなお弁当が作れちゃうんだヽ(^o^)丿


こんばんわ~~
こんばんわーー♪
魚ソにジャムじゃなかったのか(* ̄m ̄)プッ
ぴあちゃんったら、斬新!とか思ってたのに(笑)

キャラチョコ…最悪な展開に…
最後の仕上げのホワイトチョコを、準備してる間に
トラブル発生!!
も、吉と出るか凶と出るか…の
ウチはまさしく大凶!!(T_T)
明日も少しあがいてみるわ…(>_<)

ぽちーー♪

こんばんは☆

癒されに来たよ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハァ。。。♪

いつか腕が上がったら(上がるのか?)
まねっこしてみたいなぁ~☆
な、ポイント満載で
またまた眺めてました~。(幸せ♪)

そう言えば
冬の口どけ、見かけないの~(´・ω・`)
明日も探してみようっと。

ぽち~ん
運転自信ないときは
やめた方がいいよねーーうん。

雪あちこちで降ってたね~
こっちも降ったけどマジ寒かったw

オベント、ちゃんと季節意識してすごいな~
かわいいやーーーー♪
バレンタイン弁、明日楽しみだなあ~~~

えw。me?
勿論作る予定もないしストック弁もありまてんw
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
