*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪バレンタイン*I have a ハートチョコレート弁当♪
おはようございます

昨日の雪は積もらずに済みました。でも今週末また大荒れの予報…オソロシーーΣ(-∀-;)

今日のバレンタイン弁もハートチョコレート(by不二家)がそのまま入ってます^^

バレンタイン*I have a ハートチョコレート弁当 


 
バレンタイン ハートパン  
こちらはTくんのおうち弁です。

ハートちゃんが等身大のハートチョコレートを抱えているイメージですってくらいしか説明ありませんが??(* >ω<)=3 プー
ハートのくり抜きを埋める時に、もう少し浮かせればよかったかな~と…
すっぽり埋まりすぎですねw

手前の不二家にピントで(笑)
バレンタイン ハートパン 手前ピント 
ハートちゃんがハートにつぶされてるように見える?(゚Д゚;≡゚д゚)

キャラ材料

*ハートちゃん*
食パン、海苔、カニカマ、トッピングシュガー&チョコペンピンク(リボン部分)

本物チョコ入りバレンタイン弁 三人分

バレンタイン パン・サンド 三人分 
くちどけちゃんの角度は事故です ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
薄皮クリームパンが巨大に見えますね

いつもおうち弁は、これが誰の、とママの方では決めません。三人で仲良く話し合い(笑)
揉めそうですが、いつも不思議とすんなり決まりますw
でもこのお弁当はどのチョコがいいか、でみんなお悩みでした (*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

もう~ぴあんちゃんって、最高(^◇^)
お子様への愛情もヒシヒシと伝わってくるし、
その仲良さも想像出来るし、マジで最高ね♪

ハートちゃんって、ホントにハートちゃんだわ♪
お目目をキューンとさせてる姿もプリティー^^
抱っこしてるチョコもハートだし、もうハート攻めまくりね(笑)

お子様たちがお弁当をどれにするか決めるんだ?
へぇ~よくケンカしないものね^^
ぴあんちゃんの教育がいいから素直なお子ちゃんに
なってるんだろうな(^◇^)
きっとお子様たち、教室で自慢してるんだろうね^^
「見てみて~うちのママのお弁当、すごいでしょ?」みたいな感じで♪
うーん、微笑ましいわ(^_-)-☆

ぽちっと。
おはよー!
昨日のくちどけちゃん、みたことなかった。
探してこよーっと♪
直デコとは思えない細かさ・・・流石ねぇ。

今日のチョコのお弁当もインパクト大!
こんなおっきなのもらった~!って大喜びしてるようにも見える。

もうすぐバレンタインだねぇ・・・友チョコ作り・・・大変そうだなぁ。
ふぅ・・・。
昨日はシークレットメッセをありがとう(^^)
愛はタップリ受け取ったわ♪
プレ企画に有名人のぴあんちゃんが参加してくれただけで、ワタシは嬉しいの~。
Bコース人気ないから、また当たるかもよ(笑)
ちょっとショボすぎたから、Bコースにとっておきのもの?を追加予定。
あっでもピンクじゃないから(爆)

ぴあんちゃん。ほんとにいつもコメントくれてありがとう♪
とっても励みになるし嬉しいです!!
じゃ。仕事頑張ってくるね!
最近動かない村にポチして帰ります。ポチ☆
ぴあちん、こんちわーー♪
訪問できなくてごめんねーー(T_T)
も、夜はダメだ…睡魔に勝てない…
ってことで、昼間からガッツリ見てます♪

ボツ弁集って、このオベント達なの!?
やっぱり、全然ボツってないよーー!
ってか、チョコラブ♪な私のどツボなんですけどーっ!
この「不二家にピント」(笑)のチョコ、昨日買ったわ(爆)

3連休なのに、今日からまた引きこもってバレンタインに向けて活動予定♪(笑)
こっそり、見に来るねー!

姫ちゃん、ひどくならなくて良かったね♪
無理しなくていいからねー

ぽち
チョコはそのまま使用っと

くちどけちゃんこの角度だと何者?だよね

いいなあ
お弁当3つ置けるほど大きなテーブル

きよっぺニッセンで購入のカウンターで調理してるんだけど幅が狭くって油断すると材料が落下なのよ

大家族のわりに鍋とかちっさいしね

そそ質問の答えね
やっぱ男の子欲しいよ

女の子はお手伝いいっぱいしてくれるってイメージあるけどうちの子しつけがなってないんで
ぶっちらかし

ママ想いの優しい男の子が理想だわ

ぽちっとv-238
 その会議にまざりたいっ ♡
MAMA もう1っちょ!!追加!!
              (*≧m≦*)ププッ

 へへへ ♡

ハートがハートに埋もれてるけど・・・
 くりぬき で 違う色のパンはめこむの
可愛いですね ♡

 今度してみよ♪

ポチン★
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
可愛くておいしそう♪
私にも作ってくれ~♪
また今晩から雪降るらしいよねぇ。
降らなくていいのにぃ。
ぽち☆
ぴあチャンー♪

ハートチャンがハートチョコ持ってる!!
かわいいーーーっ
ちょこんとしたお手手がかわいいーっ
パンをくり抜くのっていいね~~今度マネさせてね♪

このふんわりチョコパン?(お世話になっている割に名前覚えてないけど・・・)
すごい便利よねー
冬限定だから、この先私こればっかりかも。笑

↓そそ、冬のくちづけチャン?????!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
帽子もチョコでデコしたの??
ひぃーっ
そのまま、売りましょ売りましょ
めちゃくちゃかわいいーーーーーーっ好きだ―っ

長女の友チョコにお勧めしちゃおうかなー??
って、こんなにかわいく作れなかった・・・。

ぴあちゃん・・・出張に来てくれない?
明日から大雪だって言うけど・・・笑

ぽちーーっ☆

ぴあん、こんにちは^^

今日のもアイディアが凄いよね!
私はこの位埋もれてる方が好きよ~
私もこんな感じでチョコに埋もれたいわ(*≧m≦*)ププッ
等身大のハートも持ってみたい(爆)

皆けんかせずにすんなり決まるて不思議だよね~
好みがちょっとずつ違ってるんやろうね^^
「ちょっと頂戴~」とか言ったりして食べてるの?^^
お家弁って実際に作ったお弁当をどんな風に食べてるかみれるっていうのではいいよね~
っと思ったところでつく気全然ないんだけどねプー!(*≧m≦)=3
こんにちわ^^
本当に可愛いお弁当ですね。
どれお食べても、ママの愛情いっぱいで美味しそうですね。
まとめて見ると・・・可愛さあっぷするね・・・。

脳内はいったいどうなってるの?

甘い系のパンだと、おかず悩むけど…
勉強になるわ♪

ハートがハートチョコ持ってるって
設定が好き^^
パンでバレンタイン弁3個作れるアイデア豊富な
とこがすごいね。
私なら1個でネタ切れだから。

3個一緒に撮ると作る時に角度も計算しなきゃ
いけないのね。
1個でも撮る時にあれ??って思う事があるけど
3個揃えるって大変そう。

私的には巨大な薄皮クリームパンの
クマちゃんが好きだわ^^

p☆

例の・・・今日、何とか出来たよ。
ホントは昨日作ったのが本命だったんだけど
まさかのパーツ忘れ・・・
ショック!!
ぴあん こんちゃ^^

うはー ぴあんも事故ってるww
もう本当に大事故騒動は
かっつん史に残るわ。。゚(゚^∀^゚)゚。。ハッハッハ !!

どれも美味しそう♪
私的にはハートちゃん
このすっぽり埋まってる感じが
可愛くて好きだけど^^

ぽち☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
ほんわかと温かさの伝わってくる癒しのキャラ弁です。
表情も素敵ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ねーねー。
フェスティバルとやらはいつ始まるの?
全然ボツ違うやんッ(。>皿<。)

おっきなハートを抱えてる姿が
たまらなく愛しいよ(〃▽〃)
この発想はどこからくるの??
超ウラヤマジィィ──(。¬д¬。)──ッ

でさ、3人仲良く話し合って決めるって
おりこうさんだね^^
そういうとこ、多分・・・いや
間違いなく私に似たのよ(@´゚艸`)ウフウフw

あ、私も喧嘩せず仲良く話し合う努力するwから
お弁当もう1つ追加で~エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッママ☆


本当、相変わらず可愛いお弁当ばからだね~♪
来週バレンタインだもんね~
どれもこれも素敵だけど、私的にはゆきだるまのお弁当が好きかなぁ~(^_-)-☆

ってかそんな事聞いてないって^m^笑

今年はバレンタインのお弁当を作ってないわぁ…
14日に頑張って娘のお弁当に作ってみようかなぁ~で幼稚園弁だけどチョコ入れてみようかなぁ~♪
ってか保温弁だから間違いなくとけるね^m^

3人ともケンカなくお弁当を決めるなんて仲が良い証拠だね~(^_-)

メールうったからまた見てね~ポチン☆
こんばんは☆

市販のチョコがそのまま入ってるお弁当
子供たちの心をわしづかみだったでしょうね!
いつも、色んな発送でお弁当を作っていて
ぴあんはネタがつきないよねー。
素晴らしい脳みそw

子供たちで仲良く相談して食べてるって言うのもとっても微笑ましいね。
ハートちゃんの周り、ドーナツみたいでかわいいねーp☆
こんばんわーーーーっ
今日はばたばたで
いまも大急ぎですが!?笑
うん、やっぱりこのお家弁の
3Dテイストが好きっっ
くちどけ・・・たべたーい。
ハートちゃん、がんばれーーっ
そこからぬけださないとっ笑
・・・・・・・今川焼きはどこ行った~ヾ(*≧∇≦)〃

おいw
取り乱しました。
こんばん様~w

このチョコパン、さっき小腹が空いて食べちゃった~ww
だから太るのよね・・・(" ̄д ̄)

私がもう少し早くキャラ弁とか目覚めてたら、うちの息子たちももっと楽しめたのかな~w
6年位前からやり直したいわww
あ~でももう一回ここまでとなると・・・それも嫌ですわ(爆)

あっメルするので表向きさらっとこの辺でw
ぼこーん☆
お邪魔して時間経過しております(*^_^*)
ここで泊ってしまうところでしたо(ж>▽<)y ☆

アイディアと技術が凄いと毎回興奮してます
ラビも今度黒糖食パン買ってキャラ作ってみたくなりました
材料一緒でもぴあんちゃんにはなれませんが(笑)
形から 材料から入りたいと思います(笑)о(ж>▽<)y ☆

連休はゆっくりお過ごしですか??
3連休ですね
自宅でのんびりだと思います  パパ仕事だし
画像加工で遊ぼうかな ( ´艸`)ププー

凸~♪
今日もタイトルからの予想以上のお弁当(◎o◎)!
お弁当に本物チョコなんて夢のようだわぁ~(≧∇≦)♪
ホントにあのちっちゃい薄皮がでっかく見えるね( ´艸`)
兄妹みんなで相談してる姿、微笑ましいわ♪
仲良しでいいね☆

ぽちン
くちどけ売ってなかった(/_;)
これってレアなの?!

ハートちゃん可愛い♪
ハートが❤食ってのかと思ったよ( ̄∇ ̄*)

どれにしようかな?。
1つに決められないから全部食べたいな♪
P。
おはよー。

ぴあちゃんもダーリンと王子君たちのためにバレンタインのお菓子作りをするのかな?
3つのお弁当が甘すぎて、食べる前から溶けちゃいそうだね(*^-^*)

いつも話し合いでお弁当が決まるなんて3人ともエライ!!お弁当争いはないんだね。

あと、聞きたいことがあるんだけど、魚ソのりぼんはどうやってパーツを止めてるの?パスタ?マヨネーズ?それとも、本当に結んでるの??
時間がある時に教えてくれたら嬉しいです。

ぽち☆
すてきなチョコIN弁♪
チョコを入れちゃう発想が私にはないです。

ふんわり食パンのチョコ味を型で抜いて普通の食パン入れてるんですよね?
簡単にできそうなので、ちょっと真似してみようかなぁって思いました♪
こんなに素敵にはできないですが・・・(^_^;)
お休みのところお祝いコメありがとう!
ほんとみんなのおかげだよっ。
ほんと感謝してる~><

サイン…w
恐ろしく字が汚いから、「たのしメール」でなぞろうかしらw
冗談はさておき、ほんとありがと~p☆
今から行こうと思ってたら嬉しい訪問~❤
私こそ本当に 素敵だなぁと感動して
夢見てるみたいなの
現実よね??
本当に憧れって叶うこともあるのね
ストーカーはしないから安心して^m^
ラビ若いのに体力ないし  (笑)

そして 〒 楽しみにしてま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


凸凹 フレンズ~♪
Best Valentines Bento
かわいいお弁当!おめでとうございます。この弁当はアメリカでベスト30バレンタインランチになりました。
http://www.allthingsforsale.com/bento/top-30-valentines-lunch-bento-2013/
Re: BentoUSAさん♪
こんばんは★はじめまして^^

どうもありがとうございます♪
また遊びにいらしてくださいね^^

コメントありがとうございました♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
