*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪バレンタイン*冬のくちどけカップル(笑)弁当♪
おはようございます 

今朝は雪が降っています。あっという間に積もりそう…
関東人、慣れない雪にはビビりますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!  

今日のお弁当、こんな雪の日にはピッタリかもしれませんw
マイおやつの「冬のくちどけチョコレート」にデコペンでお絵かきして作りました

バレンタイン*冬のくちどけカップル(笑)弁当




バレンタイン チョコ細工 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

アーモンドチョコの冬バージョン私このチョコ大好きです(*´∀`*)
チョコペン直でのデコってほとんどやったことがなく苦戦…扱いづらいのネ…

ていうかコレ誰よ?って感じですけど~(*≧m≦*)ププッ
冬のくちどけチャンですからっ!!うつむき加減でも気にしませんw

ぼかしてみましょう
バレンタイン チョコ細工 奥ピント 
くちどけちゃん、頭の形悪いですね(* >ω<)=3 プー
ベースのパンの上には、銀箔入りピンクシュガーとアラザンを散らしてあります^^

キャラ材料

*くちどけちゃん*
アーモンドチョコレート、チョコペン

↑材料メモいらない??(゚Д゚;≡゚д゚)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ダレよって?
P氏とラブラブ旦那様じゃないの?(笑)
照れるな照れるな~~wwww

あ。現地解散も、照れてるんでしょ?(*≧m≦*)ププッ

あたしもさ~昨日一緒に車屋めぐりしたんだけどCDガンガンかけてあたしは携帯ゲームにのめりこんでて・・・か・・・会話。。。
「ついた?」「次ここ~」とか。
そんなもんよ(笑)Σ(`Д´;)マジカィナー←マジw

こんなラブラブな世界に。ここ数年浸ったことがございません。。。(涙
いいわね。若いって・・・(↑10代設定でw

おうち弁だもんw
チョコパイとかドッカーーーンと入れてもアリよあり(爆)
やっぱ。チョコ味パンが土台のお弁当ってかわいいよね~~♪
あたしも生産中止になる前に作りたいな~♪

ぼっこんっっっwヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチューw
こんにちはぁ~^^
アーモンドチョコの冬バージョン?!
えっこんなチョコ出てるんだ。
ホワイトチョコ大好き❤
買って来よう( ..)φメモメモ

凄く可愛い♪
うつむき加減って初恋かしらん(´ω`+)
色んな方が使ってるけど
コノ結晶の型いいね♪
雰囲気にバッチシ!!
P。
私もこのチョコすきです(* ´Д`*) ♡
でも、いま チョコ禁止令だけど・・・

   ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、買いにいこっ

って!!
 雪の結晶パンチGETしたのにまだつかってなかったいそがなきゃーー(笑)


黒パンの上にキャラがはえて・・・
 ほんと かわいらしい ♡ 恋人にピッタリ♪

 ポチン ♡


マイおやつ

きよっぺ既に食ってしまったv-12

そだよね
ご飯以外でも使えるもんね

昨日はツッキーのお見舞いコメありがとう

今日も引き続き休んでるよ
家族で1人だけ低体温なんだよね

それ以外はなんら問題ないけどね
明日は学校行けるかしらv-236


そそ編集ね
変な時間にコソコソやってるのよ

ぽちっとv-238
ぴあん、こんにちは^^

私もこのチョコ大好きやで!
そう言えばぴあんホワイトチョコの方が好きって言ってたもんなァ~
これすぐ1箱いっちゃわない?(*≧m≦*)ププッ
私さ~気がついたらなくなってるわ(笑)

で、チョコを使ってこんなに可愛くするなんて!
チョコペンってデコってる部分全部?
綺麗に出来てるよね~
やっぱキャラチョコの時とは違うんやね^^;
作ったことのない私からすればチョコペンの方がやりやすそうだけど^^
兎に角可愛いすぎ!
えっ、そっちって雪なの??
積もった??
こっちは朝雨だったけど、もう晴れてるわ^^

そっか・・・
キャラチョコ達人でもチョコペンの扱いって
難しいのね!
私、チョコペンって超苦手だから
キャラチョコは無理って思ってたけど
それなら可能性あるかな??(笑)

帽子&マフラーで可愛くおめかしだね^^
これ、マッシュやうすらでも可愛いね♪

パンはふんわりチョコパン??
このパンのボツ弁があるのよね・・・。
思い出しちゃったじゃないのよっ!

p☆
かわいぃぃぃぃぃぃぃ~(^^人

銀箔入りピンクシュガー←何これ?(笑)
お正月にお酒に入ってる金粉しかしりませんけど(笑)

海苔ってコピー用紙が土台なのね・・・
そっか・・・。
いっつも、クシャ=クシャ=ってなるから
途中からフリーハンドで、くじけまくりなのよ!
今度やってみる♪いつもありがとう。
そうそう。
この歳で、根性ためされるよね・・・(笑)

ってぴあちゃんの方が、若いんだって(笑)
デコペンって難しいのに(私には(;^_^A))
うまーい。
ていうか、マフラーのとこ?
どーなってるのーー?
可愛い~♪
でも一口だね(* ̄m ̄)プッ
ぴあちん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
あら。
可愛い♪
ネーミングがいいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコ食べたい。
ぽち☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は可愛らしいですね。
初恋をイメージさせるはかなさもあります。
素敵ですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
このうつむき加減が
スッゴイ好き~~~♪
お弁当にチョコが入ってたら
喜ぶだろうなぁ。。。
ワタシも鶯ボールというお菓子に
ひとつひとつ顔書いたことあった(笑)
ううう。真似したい!!
でもでも保温庫・・・(涙)
昨日もボツ弁ってどのこと言ってたの?
見あたらないよ?
ぴあんちゃん
こんにちはーっ♪♪

今日も細かくて丁寧で
惚れ惚れしちゃいました~ヾ(>▽<)oきゃっは~!

私そんなミクロなチョコにお絵かき
絶対できないっΣ(o>艸<)

手がブルブルwww


はぁぁぁぴあんちゃん弁かわいいよぉ♥
こんにちは~。
私、ホワイトチョコだ~い好きなんです。←聞いてない?(^^;)
ベレー帽にマフラー巻いた二人が寄り添ってて、とってもかわいぃ~♪
キラキラアラザンもステキ演出ですね。
今、バレンタイン用デコグッズがいっぱい売られてますよね~。
私も市販のお菓子でデコったりしたいんですけど、なんせセンスないもんで~( ̄▽ ̄;)悲しい限りです。
リンク、私もいただいて帰ります。ありがとうデス。
帰る前にまた来た♪
家に帰ってからって
なかなかPC開けないし。。。
スグ寝ちゃうんだよねぇ。。
あああ。
とってもステキ。
今日も可愛いお弁当をありがと~!
いやん、バレンタインデーのお弁当って感じ♪
まだ当日じゃないのに、すっかりその気になってしまったわ(^◇^)
しかし絵になるお弁当よね^^
見てるだけでもなんとなくカップルの様子が
想像出来ちゃうのが不思議♪

奥に見えてるハート型の透明のやつは、ピックかしら?
めっちゃ可愛いんだけど^^
こういうの探してるんだけど、なかなかないのよねぇ><
どこに売ってるのかしら?
もし良かったら教えてください☆彡

今日も癒しのお弁当、見せてくれてありがと(*^_^*)

ぽちっと。
可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
これ超ツボなんですけど!!
冬のくちどけシリーズ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
めっちゃ小さいのに、チョコペンでデコって
それをお弁当にしちゃうなんて・・・

あなた・・何者カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ??

あー。
明日スーパー行く予定じゃなかったのに
冬のくちどけ買いに行く事になったー。
もうッぴあちゃんのせいだからねー(`‐ェ‐´)
お小遣いちょーだい(´>∀<`)ゝ))テヘッ

お小遣い無理だったら、
残りのくちどけ分けてくれてもよくってよ(←何様w)
もちろん!冬のくちどけちゃんにしてね(ΦωΦ)フフフ・・


ぴあちゃん、こんばんはー。

これ食べたい。
チョコ食べたい。
甘いの食べたーーーーーい。
あ。ダイエット?
とっくに挫折してるから。w

スイートでキュートなお弁当。
ぴあちゃんっぽいよね。^^
すっごい可愛い。

あ。ちょこっとお久しぶり。(今頃?)
次女発熱やっと落ち着いた~。
今週は幼稚園ずっとお休みだよ。

金曜が休みだってさっき気付いた。
つか今日がもう水曜だってさっき気付いた。w
月曜から一度も外へ出ていませんが…。
意外と引きこもり生活、私平気かも。
一日中パジャマってのも楽チンね。ww

ぽちん☆
いやーーーん、かわいい☆
この小ささにこのデコ!!!!
白魚を飼いならしすぎーーーー。
しかも絶対うまうまだよねーーー。
いいな♪
でも最近「甘いもので食事が終われない」の・・・
年のせい?

ぴあっちの稲荷弁たのしみーーー。
どんなキュート弁になるんだろう♪
ぴあワールド全開~~!
サンドのお弁当が、最初ちょっとケーキに見えたわよ。
かわいい~~(*/∇\*)キャ
何より、銀箔入りピンクシュガー?何~~?それ。
セレブな香り~ただよってます。
いろんなモノ使って、雰囲気出してるね♪

私のワンパターン弁当、どうにかしてくれ~!
バレーでヘロヘロ気味のσ(-_-)ワタシからでした。
応援ぽち。
あらあらまぁまぁ、、、

またも、こんなカワイ子ちゃんたちをボツ弁扱いでいらっしゃるの?

直接デコもここまで上手にできるなんて
きっと、ぴあのあさんくらいでしてよっ。

アーモンドチョコって、あの一般的なチョコ?
白いバージョンなんてあるんだね。
今度スーパーで見つけてみようっと☆
200円くらいのだよね?←高くて買ったことないw
p☆
こんばんは~
オサレブロガーみっけ!(笑)
冬のくちどけ、使って、こんなにかわいいよりそう恋人たちが~
チョコパンに映えているね。
白い結晶が映えるように土台に使う~このパンのいいところをころさない使い方だね。
ぴあちゃん、さすがね。
普段食べているお菓子から、普通じゃ思い浮かばないわよ。
返すよ、ぴあちゃん脳みそのしわが人より多いんだと思うわよ。
バレンタインに向けのすごくかわいいオベントね。
雪の結晶のスタイリングもステキよ~

ポチ☆
こんばーん^^

スイーツ弁~ってジャンル、アリよね(* ̄ー ̄)v
エビフライはスイーツじゃないかwww
このチョコ綺麗~☆
うずら級のツヤツヤやんか~(*´▽`)ノ
おやつストックいっぱいあるのね(* ̄ー ̄)v
明日あたりもち今川焼き出てくるんだよね(爆)

マッシュね~w
最近姫が味付けにうるさくってさ。
バターや粉チーズとかばっかだったから試したんだけどw
肉じゃがヒットだったよ(* ̄ー ̄)v
ボコッと☆
ぴあんちゃ~~ん
こんばんは☆
本当に凄いねメルヘン☆.。.:*・゜
隅々まで息届いた完璧な   ←  行き届いたね
綺麗で うっとりもするけど
まず何??ってなって えええ??ってなって
すご~~いってなるよ
え?良くわからない??
しゅうまいにご飯粒ってことですо(ж>▽<)y ☆  (笑)

凸~❤
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
