*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪バレンタイン*薄皮クリームくまちゃん(笑)弁当♪
おはようございます

ボツ弁の森へようこそ (* >ω<)=3 プー
節分は作り逃してしまったけれど、バレンタインは見逃せないわ!ってことで、おうちにあった甘いもの(ほぼ常備品)をあれこれ使ってお弁当を作ってみたんです…

そして…迷走の果てに…コケました…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

バレンタインだし、おうち用だし。と、甘いものをそのままINしたシリーズです
今日は薄皮クリームパン(byヤマザキ・笑)、チョコ蒸しパン、チョコレート一粒がそのまま入ってます (*≧m≦*)ププッ

バレンタイン*薄皮クリームくまちゃん(笑)弁当



バレンタイン くま&プレゼント 
こちらはクリームパン大好きなKくんのおうち弁です。

手前の側面ガサガサプレゼント プ(´゚m゚`)σ
チョコ蒸しパンをセルクルで抜きました。
底面に一枚食パンを敷いていますがスカスカだったので(汗)チョコレートも一粒IN。でもまだスカスカです ププッ ( ̄m ̄*)

プレゼントにピントで
バレンタイン くま&プレゼント プレゼントピント 
蒸しパンに魚ソリボンはどう?って感じですけど(∀ ̄;)(; ̄∀)
おうち用なので、「リボンは一緒に食べないでねw」など。ママ細やかなアドバイス(笑)

メインが甘いので、おかずの卵焼きは塩と顆粒コンソメ入りでしょっぱいタイプにしました^^

キャラ材料

*クリームパンくまちゃん*
薄皮クリームパン、チョコ食パン、チェダーチーズ、お魚ソーセージ、海苔、カニカマ
*プレゼント*
チョコ蒸しパン、アラザン、お魚ソーセージ

…迷走は続く(笑)

昨日は朝から姫ちゃん発熱で簡単訪問で失礼しました(>_<)
今日は回復し、元気に登校しました^^
パパがお休みなので出掛けて来ますが、今夜はコメント残せるようにしますね♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよ^^

姫ちゃんひどくならなくてよかったね!

ボツってないわよ、美味しそう♪
確かに魚ソは。。。ww
アドバイスありならOKね^^

おデート楽しんできてね♪

ぽち☆
おはようございます。。。まさかの・・・・
デート中っすか~~(#゚,_ゝ゚)←?w
ココものろけ?(爆)
広島でものろけ記事みちゃって、こっち外の雪がぜーーーんぶ溶けそうよ?プw
あー。うちも今日は旦那とお出かけよ~~~~
。。。車屋めぐり@えぇ。。車ぶっ壊れましたが?(爆)
二人でおでかけ・・・タスケテーーーーー><

でで。このお弁当、バレンタインに送ってくれるんでしょ?
甘いのた~っぷり入ってるんだもんwこれは子供喜ぶじゃないww
アタシも喜ぶわよヾ(*≧∀≦)

どこを取ってボツ発言してるのか謎です、なのでソコはスルー♪
むしぱんがマカロンみたいでラブリーよんっ♪

細やかなアドバイス(爆)wwww

姫ちゃん元気になったんだーw
インフルじゃなくてよかったねーー@お互いww

ぼっこーーーーーんっと♪
ボツ弁の森

なんちゅうもったいないタイトルつけとんじゃいv-12
パンキャラって珍しいよね

こうゆう方法もアリだわね

きよっぺパンはご飯と同じくらいーーーー
食べてるからね

今度やってみよう

森の名前は変えるけど



ぽちんv-16


熱下がってよかったね
うちはツッキーが休んでるよ

低体温のツッキーが36の熱でね
ちなみに平熱34.5


ぴあんちゃんこんちゃわ(o^∇^o)ノ

姫ちゃん復活して良かったね♪


何?ボツ弁?

有でしょ有!!大有り!!
めちゃ可愛いし!

プレゼントはガトーショコラでしょ♪
側面がソックリだもん(*´pq`)

バレンタインさぁ~
ウチの姫、彼氏に「CDくれ」って言われたって・・・。
どうなのこれ?
最近の小二はこれで良いわけ??

先週のダンスのイベントにも花束持って来てくれたわ。オォォ(゚Д゚屮)屮

小二同士の付き合いってどこまで進むのかしら(¬w¬*)??


全乳歯のお宅の姫ちゃんも来年こうなりますよ(なるか??)


p☆
ガトーショコラみたい!って思ったんだけど、プレゼントのケーキ。
バレンタインに手作りケーキのプレゼントねって脳内変換されてましたが、間違ってた!?

にしても、アイデアが豊富よね。
あれ、ボツ弁フェスティバル会場はどこだったっけ?
迷子になったらしい。たどり着けない。
(我が家に帰ればいいのか!)

明日はどんなアイデア弁当が出てくるのかな~楽しみ♪
姫ちゃん1日で体調良くなって良かったね!
看病お疲れ様。
そして、そんな時やあんな時は
簡単訪問すらスルーしてくれていいからね。
本心だよ!!←私もそうさせてもらいやすいw

ってか、、、、想像はしていたけれど
やっぱり貴方って子は。。。
この子のどこがボツなの?!
こんなに可愛いのにかわいそうすぎでしょっ。
甘いものに魚肉ソーセージだって、別にアリでしょ^^
p☆



ぴあん、なかなかコメ残せずごめんね!

あれ??
ボツ弁フェスティバルって聞いて来てみたんだけど
会場間違えた?!
全然ボツじゃないでしょ!
甘そうだけどw
真ん丸のパン、そのままキャラにしちゃうのとか
結構好きよ♪
プレゼントもマカロンっぽいと思った!
可愛いクマちゃんに仕上がってるじゃないの^^

これがボツなら出せないキャラ弁があるわよ。
初めて食パンで真ん丸サンド作ったけど
完全に迷子になったのよ^^;
どーしよw

p☆
パンをこれまたマカロン風にしてるところが
ぴあんちゃん、すごいわぁ♪
ソーセージって言わなければわからない(私にはw)オリボンもめっちゃ可愛い♪
これがボツ弁ですかぁぁ?!
私だったら「よく出来ました!」って、額縁に入れて
飾っておきたいぐらいですよぉ(^◇^)

今日はだんな様とおデートなのかしら?
きっとそうなんだろうね。。。うふふ(^_-)-☆
お子様のお熱も下がったようだし、今日は気分快適なのでは?♪
楽しんでらしてねぇ(*^_^*)

ぽちっと。
(▼▼)こんにちわ・・・

お弁当調査隊です・・・
おめでとうございます。

満点です!

決め手は、蒸しパンに魚肉ソーセージです。
きゃ~かわいいぱん
くまぱん
ホントにいつも 素敵だもんねo(〃^▽^〃)o


もうプレゼントも欲しい
持って帰りた~~~い
え???リボン食べれちゃうのΣ(~∀~||;)
魚肉ソーセージ
可愛い~~
ラビにもできるかな
やってみよう!!ヾ(@^▽^@)ノ
❤凸❤
姫さま良かったねーーー。
大変なときにありがとうね♪

で、魚ソにチョコ蒸しパンでもいいじゃん!!
細やかな心配りが出来てるし!!!!(爆)
それにこの完璧なリボンに文句言う人いないっしょ☆
今「雪の宿」食べたのに、甘いものがほしくなってきた・・・
ひあっちのせいだかんね・・・
はいはーーーーい!
タイトルに異議あり!!
どこがボツなのよっっ
まったくあなたって人はっっ

これ、蓋閉まるタイプだったら
開けた時ぜったい喜ぶよね~♪
あー可愛いっっ
チョコ食べたくなったぁ

姫ちゃん学校行けたんだぁ
よかったね~^^
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も最高です。
くまちゃんの表情が良いですね。
ぴあのあママさんのキャラ弁は心が癒されるので毎日楽しみにしております。
本日も大変癒されました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
娘ちゃんお熱下がって良かったね^^
この時期は体調管理難しいもんね><
あまり無理しないで大事にしてね☆

で、見てごらんよ。
おべんと。

ほらね。
ほらほら。
出た出た出たよ。
出ましたよ。

可愛いくまちゃん。
美味しそうなバレンタインチョコ(〃▽〃)
素敵なおリボン(ノ∀\*)キャ

どこがボツ弁なんじゃいヾ(*`Д´*)ノ
ほんとのボツ弁見せたろかいッ(「`・・)「

って感じなんですけどー(σェ)

しかもしかも、驚くなかれ!
今日見事なまでに酷いお弁当
作ったからねー┐(´ー)┌ フッ
ボツ弁の本髄見せてやりたいけど
あまりの酷さにびっくりなんだからねーww
封印せざるを得ないんだからねーww

・・・

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

封印フェスティバル開いてもいいですか?w
全部画像なしで紹介ww
明日から!乞うご期待!!ww

キュートでしたブイブイ♪(o´▽`o)v←なんか古ッw
ししし
デート♥ 楽しみましたか?
  いいね( *´艸`) ♡

どこに行くんだろう♪

今日のお弁当 ボツですか!!?
 かわいいのーーに ♡

姫ちゃん!元気になってよかった (* ´Д`*)
かわいい~☆
やっぱりボツ弁じゃないねo(^-^)o

今日はどこまでデートしたの??このお弁当はパパに渡したら喜んだと思うよ♪

ぽち☆
ぴあん、こんばんさん^^

ん?マッシュないんじゃない?(笑)
甘いものをそのままINって・・・(*≧m≦*)ププッ
凄い荒業使ってきたわね^^
でもそのまんまを使って可愛く素敵に出来るなんて凄いよ!
私甘いものには目がないから、これならいくらでも食べれそうよ(笑)

迷走は続くのね(*≧m≦*)ププッ
明日も楽しみにしてまっせ~~~
って全然迷走じゃないんじゃない?って思うのは私だけ?^^

姫ちゃんすぐよくなって良かったね!
ねえねえ・・・・
この蒸しパンがさ~~今日の私が作ったマカロンそっくりなんだけど。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
時間あるとき、チェックしておいて~~!
しかも。うちはリラもどきのクマときた。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

いやいやボツと言い難い~かわいいパンのお弁当よ。
お魚ソーセージが、まさかリボンになるとはね~
さすが、いい仕事してます。
私も明日は、お弁当日だ~( ´△`)アァ-
応援ぽち。
ぴあんこんばんんさん^^
詰めたわね~(* ̄ー ̄)v
でもこのアイデアかなり良くない???
だって綺麗な茶色に綺麗な丸~~~(*´▽`)ノ
クマにしてくれ!って言ってるようなもんっしょ~♪

↑あっ師匠~w
マカロン・・・うち~失敗続きでアップすらできないばっかですがヾ(*≧∇≦)〃

あっ・・・話がそれました(゚д゚;≡;゚д゚)
新しいプリキュアさん、今のところハムとノーマル薄焼きで出来そうな髪の色なのでありがたい方かもw
見本弁はぴあんにお任せするわよ~ww

お祝いのコメントもありがとうね♪
誕生日はしばらくないから~。
5月にほらwウェディング弁アップしてくれるんっしょ(* ̄ー ̄)v
ぼこーん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
