*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
♪【林檎サマへ】くまちゃんwithラブリーデコなお礼弁♪
おはようございます

ゴセイジャー終わりましたね!
我が家のブームもとっくにゴーカイジャーです(笑)世の中って切ない…ププッ ( ̄m ̄*)

今日は、出遅れ過ぎてごめんなさいですが…林檎さんへのお礼弁を
先日のカレンダープレ企画♪なんと全員当選だったんですよーっていう記事は、もうあちこちでお友達がアップしていたのでご存知の方も多いと思いますが…もれなく我が家にも届きました~

林檎さん便カレンダー 
オサレすぎるラッピング
糸ほそっ!!((゚゚д゚゚ ;))


中には、オール林檎弁の手作りカレンダーがヾ(≧∪≦*)ノ〃
どれもこれも林檎ワールド全開で。小さな写真をガン見です!笑
あちこちに散りばめられたオサレなワンポイントデコ…独特のあったかい雰囲気…本当にどれもステキ
2020年までは飾らせていただきます (*≧m≦*)ププッ
林檎さんどうもありがとう~~~

お礼弁は…真似っこしてみたい要素がありすぎて色々迷った挙句、こんな感じになりました↓

【林檎サマへ】くまちゃんwithラブリーデコなお礼弁



マッシュ クマ&レース 
こちらはTくんのおうち弁です。

林檎さんのお弁当に、おにぎりのミニくまちゃんにレースやリボンを組み合わせたお弁当があったので、それをちょこっとアレンジさせてもらいました(おにぎりができませんでしたとも言う・爆)

マッシュのくまちゃんにしちゃいましたが、ポーズは真似っこ^^
レースにはもっと細かい穴も開いていたし、リボンラインのテンテンやミニチュアお花が飾ってあったりと…お手本はもっともっと素敵でした
私はこのレベルで十分満足デス ププッ ( ̄m ̄*)

リボンにピントでも
マッシュ クマ&レース リボンピント 
魚ソのリボンは、カニカマより全然扱いやすいのはもちろん、ぷっくり感・色合いも大好き
これを作って以来、他のお弁当でも多用させてもらってます(笑)

キャラ材料

*くまちゃん*
ソース入りマッシュポテト、チェダーチーズ、海苔、カニカマ、ぶぶあられ
*リボン&レース*
はんぺん、お魚ソーセージ

林檎サマ~~♪
いつもいつも「素敵なお弁当に面白い記事」のギャップに笑わせてくれてありがとう~w
その謎めいた林檎ワールド大好きでっす
記事は割と真面目に書くのに、人様のコメ欄で大暴れする私をお許しくださいね (*≧m≦*)ププッ
会える日を楽しみにしてまーすv( ̄∇ ̄)ニヤッ

マッシュで色々ガーリーデコ弁 三人分
マッシュ細工 ディナーさくらんぼクマ 三人分 
あ。ちなみにボツ弁フェスティバルは明日から開催デス Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今日もやられたぁ~~~(笑)

また、出したね!
ハピバ弁(笑)

ぴあんちゃんオハヨーちゃん

マッシュのくまちゃんめちゃくちゃラブリー(*´∇`*)
魚ソのリボンもレースと組み合わせると可愛さ倍増だよね!!

そうそう、ウチの姫の動画、去年のならYouTubeにUPしてあるんだけど、今回のはまだなの(´艸`)

できたら教えるね♪

でも旦那のチャンネル旦那が演奏して姫が歌ってるのが一杯UPしてあるから恥ずかしいんだけど・・・。
部屋ぶっちらけとか、子供パジャマとか平気で撮影してるからさo(>ω<*)o

p☆


ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
かわいいわねぇ。
ぴあちんのお弁当はホント丁寧。
すごいよ。
ぽち☆
おはよう

日本国民v-222
きよっぺもか

昨日ねサーカス見に行ってきたよーー

しかも貧乏人にはありがたい
招待券でタダ~

旦那がゲットしてきてね

たまには奴も役に立つなあ


林檎ちゃん便オサレだったもんね
ラッピングからして感動もんよ

開けるのもったいなかったけど中身見たさに開封したよ

まねっこ弁かーー
ハナっから頭になかったわ

作れないしね


ぽちーーーーーーんv-16
きゅん(* ´Д`*) ♡
またまた可愛いですね! 

 くまちゃんの肉球たまらん (*≧m≦*)

私も林檎さん便UPしてるけど・・・
   はずかしィ・・・

はんぺんレースもかわいらしいです ♡


ポチン★

当選おめでとう^^
良かったね♪
しかもめっちゃかわいくて素敵^^
ラッピングも見事なほどオサレ~ねぇ☆

ぴあんちゃんのお弁当のかわいらしさも
相変わらずだし~^^
かわいいもの豪勢、とくと堪能させてもらいました♪
今日も目を凝らしてジーっと見ちゃったわ(笑)
いつも目の保養させてもらってありがと♪

ぽちっと。
今ね~出先から~。携帯の小さな画像でも美しさにしびれてしまうわ~。
林檎さんプレ企画されてたんですね。
また見逃してるし。なんと全プレだったの?太っ腹。
ワタシはおケチだから真似できない(笑)
この間、いらないと言ってたプレ企画ね。もうひとつコース増やしたけど、やっぱりいらない?笑
ぴあん、こんにちは^^

このカレンダーよく見たよ~
凄い可愛いね!それにオサレやわ~
あまりのオサレさに開けるの躊躇わなかった?^^

お弁当はぴあんらしいね!
多分ぴあんが作ったって言わなくでも分かるよ^^
マッシュのクマちゃん可愛過ぎーーーー
レースも素敵度アップやね!
このレベルで十分満足ですとーーーーーー
どのお口がそんな事言ってるの!
十分いや十二分に可愛いってば!(→ิܫ←ิ)クーーー♥

姫ちゃんどう?大丈夫?
早くよくなるといいね、お大事に^^
ぴあのあママさんこんにちはっ!
超太っ腹プレ、他の方のとこでも拝見してました。
とってもかわいいカレンダーですよね~。*^v^*

マッシュのくまちゃん、く、くぁわいすぎますっ。
(*≧▽≦*)
リボンやレースもキュートですね。
食べるのもったいないです・・・っていうか、食べ物に見えないです。(*^v^*)
マッシュデコ、私にも作れるかしら・・・?(^^;)
ぬぅぅぅーーーっ
かわええっヾ(@>▽<@)ノ

レースにリボンにちょこんとクマ~~!!
Yさんちの、血だらけのイケメンと同じくらい大好物よっ(爆)

林檎サンのプレ、いろんなトコで見たけど
ほんっとにオサレオーラ半端ないね!
なのに、ご本人かなり面白いよね(*≧m≦*)
(↑こっそり見てるw)

あ、そういえば、ご挨拶遅くなりましたが
コラボ大変お疲れ様でございましたw
私だって、たまにはマジメに謝罪するっつーの!ww

もうねー、Pさんのディナー弁!!
クオリティー高すぎて腹立つわ~!!(@゜m゜@)プッ
ミニチュアだっていうだけでも可愛いのに
繊細な仕事っぷりに脱帽!!

ちょっとさー、どっかアラないの?ww
エビフライのしっぽが取れてるとかさーー
ぴあんの繊細な神の手が写りこんでるとかさーーw

きっと、明日からのボツ弁フェスも
すんげーーーの出してくる気でしょ~!!
また明日クレーマーに来るとするわ(* ̄m ̄)むふふっ

ぼっこんw
真似っこ弁って、できるのがすごいわぁ
だって、私が誰かの真似っこしたら
失礼になっちゃうもん。笑
たぶん、全然別のものになってしまうわ~
ぬいぐるみちっくなくまさんが
めっちゃラブリー♪
レースに、リボン。もーもりだくさんっっ
あ、そだ。こんな可愛くできるんだから、
カドリーベアはぴあちゃんが自分で作った方が
可愛いよっ(*≧m≦*)ププッ
ぴあサンッ♪
素敵な紹介ありがとーございますッ(≧ω≦*)
お弁当も!!!
お忙しいのに。。
あ、ありがとッーーー(@゜▽゜@)

私のより数倍カワユイのが
ちと不満ですが・・・(笑)
こんな風に真似て作ってもらった事あんまり無いので感激~~~~ッ!!!

マッシュだとツルンツルンで更にキャラが引き立ちますねッ!!
レースもリボンもおかずもッ♪
らしさがピカッてますよぅ゜+。(*′∇`)。+゜

本当にありがとございましたッ**

あはは。
ウチのコメ欄時々おかしな方向へ向かう事多々ありますゆえ。
ぴあサンなんてカワイイものですッ(笑)
まるごと大好きだーーーッ♪ww


こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁はチャーミングですね。
マッシュのくまちゃんが素敵です。
いつもながら彩りがキレイですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ぴあんちゃん(>∀<)

そそ、林檎ちゃんのカレンダーおっされだよね(^人^)←私ももらった人w

お礼弁超すてきんぐー(//∀//)
くまちゃんもレースもリボンもオサレ感満載ってかんじ(>∪<)
私の林檎ちゃんのマネッコ弁が…はずかしすぐるじゃないかーwってもう前に出してるからいいけど(笑)←


最後のウシシて(笑)
ボツ弁とかいいながらすんごいの出てくるんでそ?(爆)
楽しみにしてるねーん(^人^)
|д´)チラッ

ぴあちゃん・・
笑う準備はいいかしら??

あえての「は」でお願いしまーすww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
笑ろとけ笑ろとけww

うそ(←えーww)
これには深イイ話があるワケよ奥さん。
まぁ、ここでは詳しく話しませんがねww

結局は「は」でも「よう」でも
お好きにどうぞ的なww

もちろん「葉」と書いて
「キュート」と読んでも・・
そこは自由よ。ほんと。うん。ww

そんな事はさておきw
このプレ企画逃したのー!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ゲットした方々の記事を読むたびに
凹んでますとも。
今夜も枕を濡らす事になるみたいグスン。

それにしても、お弁当゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
林檎ちゃん×ぴあちゃんのコラボ
超素敵じゃん(*/∀\*)イヤン
ぴあちゃんのマッシュ使い、ハンパないね。
なんでこんなに綺麗なの??
色も形も・・食べられるなんて信じられんΣ(o>艸<o)

で、で、ボツ弁ふぇすてぃばる??
ほんとにぃジィィ──(。¬д¬。)──ッ??
絶対びゅーてぃふぉーふぇすてぃばるだと思いまーす!


レースとリボンがオシャレだよ~♪
もらったプレゼントと同じくらいセンスが良くて、素敵なお礼弁を作ったねo(^-^)o

キャラ弁ブロガーさんはみんなオシャレさんだからうらやましいよ!!

明日からのボツ弁って、きっと『ボツ弁』とは言えないかわいいお弁当なんだろうなぁ♪

ぽち☆
いにゃーーーーん。
なんてオサレなプレなの!!!
私も図々しく応募しておけばよかったーーー。
オサレ過ぎて、ぴあんにコメする前に遊びに行ってきたよ。

マッシュ職人ぴあん☆
さすがでおじゃる!!!
マッシュも難しいよね?
このマッシュの加減が…
なんでも完璧ぴあん。
私このお花?いまだに成功したことなし…
momoちゃん’s呪い?
こんばんは☆

やっぱり騙された!!
っと思ったら、フィスティバルは明日からだったのね。
ま、きっと明日も騙されたと思うんでしょうけどっっ。

小さいお弁当箱に、こんなに可愛く綺麗に詰めれるのほんと素晴らしいわ。
くまちゃん可愛すぎて乾燥させて飾っておきたいくらい^^
マッシュでできるならご飯でだって絶対できるとおもうんだけど!
比率的な問題100点満点じゃない!

3つとも恐ろしい可愛さだわ
p☆
ぴあちゃん、今日は急ぎ足ーー!
ごめんね!
ぽちー

林檎さんテイスト、素敵んぐーーー!
やっぱり素敵なお弁当は見てから
お休みだよね
え~~
大丈夫ですか??
大変ですね
ぴあんちゃん
看病疲れで寝込まないようにね

何か送りましょうか?? 

早く良くなります様に
林檎ちゃんのカレンダー
欲しかったんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
でも  消極的で
参加するの悩んでたら
エ~~ン。・°°・(>_<)・°°・
なの
だから
1月でいいからちょうだい  ←  どさくさで  何か言ってるよ!!

うん ぴあんちゃん
ラビも  亀ちゃんです
O型だけど  (笑)

いいよ
気にしないで
お友達になれて嬉しいです(*^_^*)
姫ちゃん大丈夫?
この時期はホント気が抜けないね…
早く良くなるといいな。
お大事にです☆

このお弁当箱、よぴこちゃんのプレ企画のだよね?
大きさが分かると改めてその細やかさにカンドーです( ̄∀ ̄)
魚ソのリボン、ホントにステキ(≧ε≦)
真似できそうもないけど
いつか作り方教えて下さい…m(_ _)m
ぴあのあちゃん おはよ^^
ボツ弁フェスティバルはコチラ?!
あっまだ開園してないのかぁ(≧Д≦)

コノ↑お弁当も凄すぎるぅぅww。
可愛い❤
前に1度マッシュで作った事あったけど
ボコボコしちゃって
綺麗に出来なかったけど
ほんと綺麗に出来てるね♪
レースもどこもかしこも可愛いぃぃ♡
P。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
