*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【fu---ちゃんへ】チェリーなツインズのお礼弁♪
おはようございます

今日は節分ですね^^
今年は節分弁を作り逃してしまいました…(*´-`*)ゞ
先に作りたいお礼弁などがあって忘れていたとも言いますが

というわけで、今日はfu---ちゃんへのお礼弁デス
(可愛い双子ちゃんの育児ブログをされてましたが、現在一時停止中で閲覧できなくなっているのでリンクは貼っていません。リンクの件を確認しようと先日電話したら寝起きでした・笑。ごめんねww)

先日、美味しいものを送ってくれたんですヾ(≧∪≦*)ノ〃
fu---ちゃん便ガトー 
デパ地下の高級スイーツでした
写真のガトーは、丸ごと入っていて開けてビックリでしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
この他にもとってもお上品なクッキーの詰め合わせもあったのですが…子供が見つけてワイワイ食べちゃってました
どちらもすごーーく美味しかったデス:*(〃∇〃人)*:
fu---ちゃんありがとう~~~

お礼弁は、fu---ちゃんのおうちの可愛いツインズちゃんをイメージして作りました^^

【fu---ちゃんへ】チェリーなツインズのお礼弁




マッシュ さくらんぼツインズ  
こちらはKくんのおうち弁です。

久しぶりにマッシュしました(笑)
ちょこんと仲良しな感じで可愛く出来たかな
こういうデコは楽しくて♪インフル騒動でしばらくお弁当を作っていなかったこともあり、とっても楽しみながら作れました^^

こっち側からも
マッシュ さくらんぼツインズ 正面 
手前のビスケちっくなものもマッシュです。ソース入り♪
さくらんぼちゃんのおやつの時間~~(笑)
型から抜く時にポテトだけだと抜きにくいので、ハムを敷いて型抜きしましたw
お二人のお子さんのイニシャル入りです

キャラ材料

*チェリーツインズちゃん&ビスケット*
マッシュポテト(花お寿司のもと混ぜ・ソース混ぜ)、海苔、カニカマ、ハム、ぶぶあられ

fu---ちゃん♪
ブログのお休みは寂しいけれど、せっかく双子繋がりで仲良くなれたので、このご縁はこれからも大切にしたいなーと思っています^^
ブロガーとしてではなく、普通のママ友としてこれからも仲良くしてねっ
お茶しようねーーの約束も忘れてないわよ~~(*≧m≦*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとちょっとーΣ(`Д´;)
ありえないほどカワイイんだけどー!!!!

昨日までの平面とはうってかわって(笑)
まさかのマッシュwしかもラブリー仕上げww

壺ーーーーーーっヾ(*≧∀≦)

画面に鼻息かけちゃったじゃない(爆)
隅々見ちゃった~www

手前のクッキーがかわいさポイントアップだよね~
なるほど・・・
クッキースタンプ買おうかな(人´∀`).☆

ココはほ~んと癒されるわ~♪

fu---サン。まだ繋がってないのカナ?
早く復帰するといいね~w
コレ見たら感動するねーww

ってか。アタシもぴあんとお茶したいっっww

お茶するだけで・・・数万円かかるけどーー(笑)

ぼっこーーーーん凹゛
こんにちはーっヾ(*ゝ∀・*)ノ

うう~~んっ♪
なんんてラブリンなのぉぉ(。・艸・)♥

おかずも綺麗で( ´艸`)ジーーーーーーーーっwww
美味しそう~v-10
マタニティーダイエット中の私には
目に毒です~(*_*;(って甘いの食べてますが(笑))
ガトーショコラ見て思い出したけど。。。
パパへのVD何作ろう。。。ぴあサンはパパに
何か作るんですか?

さくらんぼツインズ可愛い♪
ツインズの側に添えてあるクッキーは何で作って
いるの?マッシュですか?

私も先日、このお弁当箱の色違いを娘に買わされ
て(汗)でも詰めるのが難しそうで。。。
ぴあサンのお弁当も参考にさせてもらいます(^O^)/

お休みしてるの知らなかったよ

ここには引退宣言しつつこっそり復帰してるK氏みたいなちゃらんぽらんもいるのに

v-236マッシュ?
いやんビスケットマジカワなんですけどーー

ソース入りっと
メモったわ

多分明日には忘れてると思うけど

インフル落ち着いてよかったね
ここいらではまだ学校閉鎖にはなってないよ


ぽちんv-25箱の中身は何でしょう?
 うまッヾ(。`Д´。)ノ

なんてラブリーーテイストーーー ♡


マッシュ技!さくらんぼとっても可愛いですね ♡
クッキースタンプ この前発見したんですよねっ
買っとけばよかった(p_q*)

って道具だけかってもぴあんさん技・・・
 習得できないんだけど テヘヘ (* ´Д`*)


 もうちょっとジロジローみよーーっと ★ポチン

だぁ~~~~~~~~~~~
かわいい=====って

お弁当よりも気になる!!!!
おいしそう!!!高級スイーツ!!!
いいなぁ~~~~。
いいなぁ~~~~。

貢物おおいわね~~~(笑)

海苔ってね・・・
半分に折っても破れないくらいまで
放置してから切るの???



んん~~~♪
いい感じ☆
今日もめちゃくちゃ可愛い!
こんなにきれいに
どうして丸められる?
美しいわぁ~。
ぴあんちゃんのミッキーとミニーのお弁当見て
同じの作ってと言われたんよ。
そんなんできるワケないし(笑)
今日はお礼弁でミッキーかミニーをどうしても
作らなくちゃと思っていたのね。
だから・・・朝から薄焼きと戦ったわ。
バッタモンのミニーちゃんができたわよ~(笑)
ポッチ☆
なんかランキング今日も反応おかしいなぁ。
わ~今日もがっつり癒された~

さくらんぼツインズはもちろん、手前のビスケットめっっさかわええ~(´ω`人)

そっか~ハムを台にすると抜きやすいのね~メモメモ_〆(´д`●)

本当どっから見てもキレイ☆

ぽちん凹
こんにちはっ。
んもう、かわいすぎます~(*≧ε≦*)キャー♪
チェリーにビスケット、どちらもズキュン♪です。
マッシュの質感っていいですね。
こんなかわいい色づけもできちゃうんだー。勉強になります。私もチャレンジしてみますっ!(^▽^)
こんにちは♪

fu---ちゃん、PCが壊れたて、いつの間にやら
ブログまで閲覧できなくなって、心配してたの。
昼寝して元気でやってるようで安心したわw
お弁当だけじゃなくて、双子のママ繋がりだもんね^^
ユズノゾチェリーに、ちゃんとイニシャル入りの
おやつまでーー><
fu---ちゃん、きっと大喜びだよー
カワユスギ♪

p☆


ぴあん、こんにちは^^

そうそう私も今年は1つも節分弁当作れなかったわ(笑)
もうね節分っていうのもすっかり忘れてたからヾ(;´▽`A``アセ
豆まきだけはしようかしら~^^

おおーー凄い美味しそう♪
私カドーショコラ好きなんだよね~
ぴあんもこういうの大好きやもんね^^

出たーーーーぴあんのマッシュ!
これホントにマッシュっていうぐらい綺麗だよね^^
しかもこのビスケットもマッシュってビックリ!
マッシュで作れない物ないね(笑)

そうそう今日も新着記事反映されてなかったわ^^;
ぴあんも今日は反映されてないよね・・・
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
さくらんぼツインズが、とても素敵です。
彩りもキレイですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
ぴあちゃん、こんにちは~
やっと来れたよ・・・トホホ・・・
やっぱぴあちゃんのお弁当復活は、いいね~~~こんな可愛いもの作るんだもん!
ミキミニに、ミスバニーも、今日のさくらんぼも、本当に癒されるぅ~~~
そして、ピンク~な感じが私の心を和ませるよ~~
ビスケット、ハム敷いたって、本当に丁寧に作ってるよね。
私も見習わないと・・・
何度も見に来てくれてありがとうね(*´∇`*)
ぽち☆
ちょっとちょっと!
これは何ー∑(゚ω゚ノ)ノ
本当にお弁当??
さくらんぼマッシュの綺麗さハンパないΣ(o>艸<o)
ビスケとかめっちゃ小さそうなのに
このリアル度!
お持ち帰りしたーいヽ(〃v〃)ノ
こんなの作ってもらえたら嬉しいに決まってるー!!
うきゃぁ~
らぶりーーーっっ
めっちゃ可愛いね☆
おやつのビスケットもめっちゃ凝ってるし
さりげなく、かぼちゃにささってる
ピックもめっちゃ可愛いっっ
また癒されたぁ~ほっこり。
花おすしの素とぶぶあられは必須アイテムね!
そうなの、そうなの!!!
最近みんなのとこ行けてないんだけど
fu---ちゃんが居ないことに気づいて
どうしようかと思いつつ・・・
元気なのかな?

かわいいお弁当だねーーー。
ユズ&ノン☆
今はどうなってるんだろう・・・
あんなに毎日見てたのにな~~~。
fu---ちゃん大喜びしてくれるねーー。
こんばんちゃ

おぉかゎっ!!!
手前のクッキー本物じゃないの?
焼く前の??
マッシュ達人さすがだね
アタシのマッシュヒビ割れ割れなんですけど(汗)

プレのガトーも美味しそだわ~
お茶・・・楽しみ(^_^)v
p♪
そうそ、写メ間違ってるみたいよ(笑)
何もかも、マッシュなの~~~?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ビスケットにくぎづけ~~~!
おもちゃみたいだよ~~~。
私も作ってみたいわ。

メルヘンチックなお弁当~
毎度のことながら、見てると~どこか連れて行かれそうになるわ~~
↑なんのこっちゃ(爆)
私の弁当。
なんか現実そのものですから・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
応援ぽち。
こんばんわー♪
サクランボも可愛いけど、マッシュビスケが
めちゃくちゃ可愛いーー!

そうそう。ぴあんちゃん、節分作んないんだなーって
昨日思ったトコ(笑)
ぴあんちゃんのオニ弁も見たかったなー。
来年の楽しみにしよ♪

ポチ先にしてまーす
ぴあんちゃん
ごめんね
届いたメールありがとう
少しでお恥ずかしいけど
mojiちゃんのマネ
手垢たっぷりつけておきましたので
(*^_^*)

使って下さいね

おやすみ
凸~♡
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
