*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪Pooh&Pigletのお弁当♪
おはようございます

3学期最初の園弁。もう一つはこちらでしたw
ちなみに。保温仕様にするのを忘れた時は「今日は温めません」が通用します(汗)

Pooh&Pigletのお弁当



デフォルメ プー&ピグ 
こちらはKくんの園弁です。

3つのデフォルメイラストの中でこのプーピグに一番惹かれました(//∇//)
イラストどおり可愛く出来てお気に入りデス
まふっちゃんにいただいたプーさんパスタもIN♪ありがと~~^^

ロゴにピントで
デフォルメ プー&ピグ ロゴピント 
この読めない「&」の字体…彡(-ω-;)彡
ぐーるぐる(笑)してて、一番カットが大変でした…
こんな「&」見たことないぞーと思いつつ頑張ったのですが(ちゃんと切れたんですよ)小さくて何が何だかわからないですよね。真面目に切って損した気分です(T∇T)アハハ
3つのお弁当。全部字体が違うのだということに切りながら気づきましたww

キャラ材料

*プー&ピグ*
ハム、チーズ(土台部分)、薄焼き卵、桜でんぶ入り卵白焼き、カニカマ、海苔、ビアハム

ディズニーデフォルメ 三人分
ディズニー デフォルメ 三人分 
お弁当は3つですが、キャラは6つ(とロゴも)頑張った朝でした
ディズニーには特別愛情があることもあって、我ながらお気に入りシリーズになりましたヾ(*´∇`)ノ
ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おっはよ^^

すごーーーーっ@@;
どれも超可愛い!!
デフォルメいいわぁ♪
私も平面やってみたいなぁ。
その前に、まずは海苔切り練習しないとww

ぽっちん☆
ぴあちん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
いや~ん。
かわいいぃぃぃぃぃ~♪
なんてかわいいの。
私も娘のリクのポケモンじゃなくてこういうかわいいのが作りたいw
ぽち☆
ぴあんちゃんオハ♪

ウンウン本当かわええ(´ω`人)
このデフォルメシリーズどれも最高♪

マジ癒された!!

これをオカズに今日もがんばるぞ!!

ポチ☆
すごい!!!かわいいです♪♪

1つお弁当作るだけであくせくしてる私なので・・・
3つお弁当箱がならんでて、しかもキャラもかわいくて・・・
凄いとしか、言葉がでてこないです!
かわえぇぇーww。:*:・(*´ω`pq゛
なんでしょ?このかわいさーっ

倒れるつもりで来たけど(笑)とろける?って感じ?きゃーかわいすぎっ
(脂がいっぱいで溶けない肥満体だけどっ笑)

それぞれのお花の種類も違ってるぅーーー
パスタも違うーーー

私なら3つ作れたとしても、お花とかパスタは一緒ね。間違いなく(笑)


丁寧なお弁当作りに大尊敬だわっ
でも保温弁忘れたのよね。←しつこい?。笑
(っていうか、温めなくっていいなら、いつも忘れてもOKよね~~^^)

「&」はなんだか良く分からない字体だけど、
これを海苔で切れるのは世界でぴあチャンだけよーーーっ。
字体を考えた人も、まさか海苔で切ってもらえるなんて思ってなかったわよね。笑
今頃ひっくり返ってると思うわ。(*´pq`)クスッ

私もディズニー好きなので、お気に入りにさせてもらっちゃおう~~
(●´∀`)ムフv♪

P☆



授乳ママ参上

ロゴのカット
きよっぺなら瞬時にあきらめるけど
よく切れたね

ど根性に乾杯v-237


これを1度に3つでしょ
やっぱ影武者がいるとしか思えない


ランキングね
母乳育児って授乳ママきよっぺにぴったりのがあったから参加することにしたよ

変更手続きしたんだけどね


5姉妹ママのきまぐれキャラ弁日記のままだったよ
v-12

ケンカ売られてるか登録失敗したかどっちかだわね



ぽちんv-16


病み上がりだから無理しないでよ
ど~れ~に~し~よ~う~か~な ♡
( *´艸`) ♡

 生でっみたい ♡

どれも可愛いです!
 でもでも ミニーちゃんのが一番好き ♡


次はなんだろう・・・ ♡
 楽しみ楽しみ ლ( ╹ε╹ლ)♪ ポチン”

確かに!&はわかんない(笑)
でも、すごいよ!コレを切ろうって思うそんな
あなた素敵♪

もっとアップにしたら良いのに!
小さすぎよ!写真!(爆)

温めないが通用するのね♪
笑ったわ(笑)
これで、うっかりしても安心だね!

ピグレットのまゆげ!好き♪
ぴあん、こんにちは^^

おおーーーこのバージョン可愛いよね!
これって子供バージョンなん?(笑)
こんな可愛いイラスト見たことないなって思って^^;
イラストときっとそっくりなんやろうね~
ぴあんが作るとなんでこんな可愛くなるんやろ・・・
作り手に似るって言うけどさ~(*≧m≦*)ププッ
笑う所じゃないやろって?(笑)
私もこのシリーズ好きになったわ!
作ってみたいな~♪
あっでもロゴは無理だね、きっとヾ(;´▽`A``

心配かけてごめんね~
でもまだパパは辛そうだけど・・・^^;
そうそう!書いたわよ!(笑)
でもね~書きたいことの半分も書けてないねん^^;
まァ色々あるからさ~ε- ( ̄、 ̄A)
うちの息子も何故かこの人は英語が話せないと思ったら
おかしな日本英語で話してるわ(*≧m≦*)ププッ
どんだけーーーー!←古くないの?(笑

最後はプー&ピグレットかぁ。
私の予想ではドナ&デイジーだったんだけど
最後はカップルじゃないのね^^;

こういうデフォルメのイラストってどう探すの??
ディズニーってリアルなのはおにぎりじゃ難しいから
こういうイラスト探してたんだけど
なかなか見付からなくて。
ホントは明日の誕生日に作ってあげたかったんだけどね^^;

ぴあんのお弁当見て作るかな(笑
やっぱ、ぴあんに作って届けてもらうかな(爆

3個並ぶと可愛さ最強だね( ´艸`)
長男はミキミニ好き、次男はミスバニー好き
私はプーさん体系w
だからカードにして送って^^

ぽち☆
ぴあんちゃ~、【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

な、なにこれ?
もうーなんでこんなに可愛いお弁当、。゚(゚*´Д⊂ウゥ
素晴らしすぎて絶句しちゃったわよ^^

英字は海苔だよね?
ひゃぁーこんなに小さいのよく切れるわねぇ~♪
私だったら途中、あーもういいや!って途中やめちゃいそうだけど(笑)

そういうところがさっすが~ぴあんちゃんなのよd(。ゝε・。)Йё
お写真も綺麗で可愛くて、3つ並んでるキャラ弁は
もうキラキラしちゃうぐらい素敵♪

今日は早朝応援済みです♪
こんにちは。
きゃー、かわいすぎ!!
もうメロメロ。
素晴らしすぎて、もう言葉がないって感じよ。
「&」細かすぎ。
よくもこんなに小さくて細いの切れるわね。
実演よろしくね( *´艸`)

それもさ、3つもかわいいの並んでる~
朝に作るんでしょ?
6キャラ&海苔きりすごすぎ!!

保温、「温めません」が大丈夫なら、いいね。
こんな素敵な作品が溶けたら、私なら発狂するよ~~

ポチ☆
はぁーーーーーーーーーーっ
すごいや、もう言葉がでないよ。
朝から6つも?
無理無理無理無理。
この海苔切るだけで何時間がかかるわ。
あ、違うな。切り始めて数分で
諦めるわ。笑
すごすぎるよぉーーっ
でもって、可愛すぎるよーーーっ
ディズニーは絶対女の子好きな子
多いだろうけど、
これ見ちゃうと、絶対こんなのできないから
へこむわ・・・笑
冷凍して送って下さる?(*≧m≦*)ププッ

総集編、明日明後日続きます。
画像多いけど、よかったら見てね♪
うわぁ♪
可愛い~。可愛すぎる~。
光り輝いて眩しい~!!
はぁ~~~。
嬉しいため息また出たよ。
今日も見にこれて
ワタシ幸せぇ~♪
ぴあんちゃん。
めちゃくちゃ素敵なお弁当
見せてくれてありがと~。

今日は忘れて帰らないよ(笑)
ポッチン☆
ぴあちゃん、はろーん。
若干、寝不足のasamiです。w

で。お気に入り弁、見に来たよ~!!

うひょーーーーーーい。

すげーーーーーっ。

ブラボーーーーーー。(だれ?w)

&、ジックリ見たけど…
よくこれを切る気になったよね?
私、書けって言われても書けないぞ。ww

一個だけでも発狂する位可愛いお弁当なのに。
これを3つ、しかも別キャラで作るんだもん。
やっぱり凄過ぎだよ~。

平面、最近作る気おきないし。
どーやって楽するかばっかり考えてる。w

ぽちん☆
( ゚Д゚y)y??
あれ?今朝10時頃来た時更新されてなかったのよ?
勘違い????
されてたのかなぁ・・・・;謎っっ**
だから↓にコメントしちゃったじゃない(笑)

もうっ(`H´;)!!

アタシも♪もちろんシリーズ全部気に入ったぞーーーw
平面だからってのもあるけどwこの劇的なカワイサはP弁の特徴だよね~w
壺ーーーーーヾ((*≧∀≦))ノ゙♪

保温機拒否もOKなんだ~(爆)
暖かい園ならいいよねー。
こっち北国。しかも極寒の地なのに保温機なんかナイない~。
父母会とかで園に行ったら上着必須!ってくらい寒いのに、暖房小さいのよ!
先生曰く・・・園児真冬も汗かいて走り回ってるから暖房強くしたらのぼせるんだってさ。
たしかに。。。皆裸足でタンクトップになって走りまくりよ(笑)←めっちゃ野生(*≧m≦*)ププッ

でも。。。お弁当温めて欲しいなぁ・・・
おいしいよねー。絶対!
作るの大変そうだけども;

型紙下絵!書き溜めてるよ~~w
倍率変えて印刷とかしてもそれを下絵にさらに自分で書くよっヾ(´∀`o)
いや。。。自分で書いた方が切る時迷わないからね;面倒だけどー;;
最近は海苔アートに使えそなのばっか目が行くのww

ポチ済みなので。
愛情だけおいて行くわね(○´∀`●)~♪
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵ですね。
お花があしらわれており彩りもキレイです。
文字も細かい部分まで切ってあり凄いですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
どんだけー∑(゚ω゚ノ)ノ!?

毎回思う事だけど、
この3つを朝作ってるなんて
神業すぎる!!

私なんて、1つ作るだけで
てんやわんやしてるのに・・・(゚∀゚ ;)
こんなの3つ作ったら確実に昼過ぎるw
ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

もう、ぴあのあゴッドママだね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴッド姉ちゃん、超えてるよー!!

あ、リンク欄確認しました(ノ∀\*)
超嬉しい(〃▽〃)


うんうん、ぴあちゃん頑張ってるよ!!
朝から細かい仕事をしてるね(^-^)寝ぼけていちゃ作れないよね。

プーさん大好き☆
かわいい~o(^-^)o

ぽち☆
ぴあサン、すぐに訪問できなくて
ごめんなさい<(_ _)>
体調は万全ですか?

今、娘がそばから見ていて・・・
「ミスバニーがいい!!作れる?」
「可愛くなくてもいいから!!」
なんてお願いされましたけど。。。
平面作ったことないのに。。。(泣)
来週の火曜日必着で、沖縄まで
送っていただけませんか?^m^

ディズニーワールドめちゃ可愛いv-10
はぁ~、ディズニーに行きたい!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
見に来てよかったわ~~!
来なかったら、何か損した気分になってたわ~!

この最後の、お弁当が3つ載ってる画像。
ポスカで欲しい~~~”(*>ω<)o"クーーッ
冷蔵庫にはって、眺めるわ~ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|
海苔カットも、平面キャラも~完璧だわね。
これを一気に3つやっちゃうところが、神業~
改めて、そのすごさを痛感したわよ!
応援ぽち。
私もお気に入ったわよーw

って、きっとみんなお気に入ったわよー!
6キャラにロゴ、、、これを1日で作れるって
ギネスに登録申請出したほうがいいんじゃない?!
登録料が数万円かかるらしいけどっ。
型紙作るだけでも、私は1日かかりそうだよっ。

ほんと素晴らしいお弁当お疲れ様~

ベルマーク、、実は私1枚も提出しなかった^^;
キョロちゃんとか生茶とか色々あったよー
p☆
やっぱ愛着のあるキャラ作るのって楽しいし気合も入っちゃうよね~♪
いや別にワタシ、猫のこと言ってるんじゃないわよ・・・(爆)
最近猫アレルギー傾向ではありますがヾ(*≧∇≦)〃

書体違うんだ~!
たしかに&めっちゃ細かいしっ!
3人前だと文字は確実に諦めそうなラックスよ~ヾ(*≧∇≦)〃

チーズも淵残すとかわゆいね~(* ̄ー ̄)v
姫ね、鬼に撃沈だったらしいわよw
ぼこーんw
うきゃーーーーー!
すんごい、かわええーーーーー!
ポスカにして飾りたいーーー!

本当!言われて初めて気づいたけど、ロゴの字体違うのね!
それが「&」なのも、何度見てもわからなかったけど
不思議なマークをよく切りぬいたね!!

でも「真面目に切って損した気分」って吹き出しちゃったじゃない(* ̄m ̄)プッ

ぽち
わ~~~かわいい~~
ぷーさん可愛すぎるよ
さすが  ぴあんちゃんだね☆.。.:*・゜

もうもうv-238  萌え~❤

今日も  癒‥ 癒‥
癒されました
また明日来るからね

無事に  良かったぁi-72
凸~❤
遅くなりましたー、先生!

最後はプーピグだったんだね~。
超かわいいわ~。
その&、私も「これ切ったのかよ!?」ってびっくりした。
周りのぐるぐるカットしちゃってもいいのに~って。
そういう負けず嫌いなぴあちゃんが好きです。

肩凝らなかった?
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
