*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪missBunny&Thumperのお弁当♪
おはようございます
昨日は久しぶりの更新にあたたかいコメントをたくさんありがとうございました

やっと…3学期最初の園弁がアップできますヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日アップしたミキミニが、本当は園弁になる予定でした。
でも前日にイラストのコピーを取る私を姫ちゃんが発見し(笑)
「それ誰のお弁当?(¬з¬)」と鋭いツッコミ ププッ ( ̄m ̄*)

聞かれた時点で「ミキミニは私のにしてね」と言う姫の心の声が聞こえましたので(笑)イラストをもう一つ増やす覚悟を決めたママです
そんな流れで仕方なく増やしたものがコチラ↓

missBunny&Thumperのお弁当



デフォルメ ミスバニー&とんすけ 
こちらはTくんの園弁です。
 
えんべん…園弁…そう!確か保温弁アルミ期間中のハズの!園弁デス
お正月ボケ?ですっかり忘れていました。何も考えずにチーズも使い、いつものお弁当箱に詰めてしまったんですね…(∀ ̄;)(; ̄∀)
見送る直前に気づいて、間違えちゃったわーーと、笑って許して状態ww

でもこのイラスト。渋々追加した割には…可愛く出来たじゃないかーーーと自己満足(笑)
作ったのは1月の半ばなので意識していませんでしたが、バレンタイン弁でもイケそうですよね^^ (…と書いていたらゆりんちゃんも昨日のお弁当を見てそう言ってくれました(*/∇\*) キャ )

ロゴにピントで
デフォルメ ミスバニー&とんすけ ロゴピント 
missの部分。
「i」のテンを切り忘れてます
これはデフォルメのイラストですが、ミスバニーは正規版も一度は作ってみたいなと思っているキャラです

キャラ材料

*ミスバニー&とんすけ*
ハム、チェダーチーズ(土台部分)、薄焼き卵、竹炭パウダー入り卵白焼き、卵黄少なめ薄焼き卵、卵白焼き、チーズ、ぶぶあられ、海苔、ビアハム、桜でんぶ入り卵白焼き


やっぱり平面のお弁当がしっくり来てしまう私(笑) 
明日のお弁当もお気に入りです(*´艸`*)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ミスバニーととんすけも!?
そして海苔切りも!?
ぴあちゃんてやっぱり凄いねぇ。
筆記体とか、考えただけで無理だわ。

さりげなく、パスタのウサギもかわいいね♪
こんにちはぁ~^^
出遅れちゃったけど
復活オメデトー♪

か・可愛すぎぃ(*≧ω≦*)
こんなラブリーなの作れない><。
この海苔きりもあの丁刻刀みたいな奴で
切るんですよね!!
凄すぎ!!
ちなみに私ディズニーの中で
ダンボが好きです❤←聞いてない^^;

↓私もPC開いちゃうと依存しちゃって
子供の相手が出来てなくって
もう辞めてって息子っちに言われるけど
こうやって繋がるはずのない縁が繋がって
色々お話して共感しあえるって素敵だなって♪

そしてぴあのあちゃん(思わずちゃんずけで^^;)
の一生懸命を見習って
残り少ない園弁を頑張って行こうって思いました。
素敵な話をしてくれてありがと~m(_ _*m)
P。
ぴあちゃん!!保温弁忘れちゃったの!?(爆)

でも、これは忘れてくれてありがとー!な可愛さよね!
そんでもって、明日のも保温弁じゃないってことね?(* ̄m ̄)プッ
ぴあんちゃんのお気に入りのって、見るの楽しみー♪

やっぱり、この英字ロゴがすっげーな!
普通にもきっと書けないわ…私…

ぽち
いや~んヾ(*≧∇≦)〃

何これ~
お花畑でラブラブ中じゃ~ん(′ω`*人)

どうしてこんなの作れるの(≧з≦)
もう最高!!
スキスキ大好き!!

海苔がどうしてこんなに細かくカットできるの??


あっ尾骶骨大丈夫(*´pq`)クスッ?
アタシ大分良くなったよ☆

ポチ凸凹

ぴあちゃーん♪

引きこもりで、使ってるお皿はニナリッチのnaohahaデス。笑
(昨日は来れなくってごめんね。)

きゃーーーっかわいいっかわいいっかわいいっ。

ほんと。すっごいママだよねーぴあチャンって。
ロゴとかもすごすぎーww

あっでも保温弁忘れたから、マイナス1点で。笑
まぁーこんなにかわいいんだったら、忘れちゃってもいいでしょー(*´pq`)クスッ

明日のお気に入りが、すっごい楽しみ―ww

すんごいんでしょ??
すごいのよね?

はあぁーー覚悟してくるね。(●´∀`)v♪


ポチ☆

こんにちは^^

今日のもかわいいんだけど~
このラブラブな雰囲気が素敵♪
お弁当で、そんな世界をつくれちゃうなんてステキすぎ!
竹炭パウダー入り卵白焼きってのも、きれいだね。
色も、焼き方もホントばっちり!
そして、こんかいのロゴもなにこれ?(*`ロ´ノ)ノ
ホントに海苔で切ったの?って思っちゃうくらい綺麗だよ。
お気に入り弁、明日もあるんだね?
すごく楽しみだよ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

保温。
今日のはアルミじゃなくてよかったと思ったわ。
オベント箱で、大分印象ってかわるよね~

ポチ☆
ぴあのあママさん、プチご無沙汰です~。
大変だったでしょう~?
ブログ復活、嬉しいデス♪
んもうね、お弁当かわいすぎで、私のハートど真ん中ですっ。(*≧▽≦*)ほれてまうやろ~!みたいな。
海苔文字もすごすぎますっ。
とってもラブリーなお弁当で癒されちゃいました♪
ズッド-------ン!!
ワタシの胸をねらい打ちしたわね。
完全に打ち抜かれました。
もうアカン。美しすぎて苦しい…。
昨日のお弁当も今日のお弁当も
可愛すぎます。
海苔切りもペンで書いたの?って思うくらい
・・・というか、手で書いたのより美しくない??
はぁぁぁ。幸せなため息だわぁ~♪
明日もスゴイのね。
うん。絶対見に来るよ!!
写真集早く出版してぇ~。
ポッチポチ☆
こんにちは♪

ひぇ~~~今日のお弁当にも
究極の海苔切りinだね!
それが海苔だとは、始めてみた人には気づかれないねっ。
ペンで書いてもそんなに綺麗にかけないわw

ほんとバレンタイン弁でもいいね^^
ミスバニーはデフォルメでも私には無理だわ。。

ぴあんでも、ミスあるんだねっ。
何事も完璧主義でこなしてるイメージしかないわっ。
p☆
∑(ёロё)!!
またまたっ 

  ピンキーラブリーなお弁当 ♡

ロゴッ!!
 スゴーイ ♡ 細かっ・・・


 すごいな ♡


保温弁…あらら チーズとけちゃうのかな?
                 (p_q*)

ポチン★
かわいぃ~~~~~~~~~~~~~~~!
癒されるわ~~~♪

握ってよ!
ねぇ!!
正規版はぜひとも握ってよ!(笑)

でも、気持ちは解るわ・・・
握ると、詰めにくいし…蓋が閉まるように
って考えると…ペラペラを載せる方が後が楽だよね

でも、苦手(笑)
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵です。
彩りもキレイですね。
いつもながら細かい文字のカットが凄いです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
キャーw
ミスバニー・・・
実はさ、ブログの読者さんから
作って作り方も教えて欲しいってリクもらってるのよね。

でもさ・・・立体じゃ無理じゃね?(笑
考えれば考えるほど考えたくなくて(爆
こんなの見ちゃったら余計作れないやん。
そう、ぴあんのせいで作れなかった事にしよう ( ̄m ̄*)

竹炭パウダー入り卵白焼きって何さ??

昨日、今日とこんなに可愛いお弁当をUPしておいて
明日はお気に入りって!!

どんだけーーーーー!←古いっ!

ちょっとムカついて帰るわwww

ボコボコ凹
きゃーーーん。
これも可愛いね~~^^
あ、またすんごい海苔きりしてるしー
どうやって切ってんの?
見せて?笑
姫ちゃん、お弁当大好きなんだね。
朝から3つもほんとすごいわぁ
明日もめっちゃ期待してくるね~♪

あ、そうそう
今日のも持ってかれて、結局食べる時間がなくて
半分くらい残ってて
帰って来てからチンして食べてた(* ̄m ̄)プッ
それみて、インフルで休んでたパパが
なんで家で食べてんの?って
突っ込んでたわ(*≧m≦*)ププッ
まぁおにぎり別で持ってってるからいいかな(*´pq`)クスッ
復活早々・・・・
お弁当、すごすぎるって~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨日のお弁当といい、今日といい~
これが園弁???皆~絶対写メ撮るね!
あっ。園児は携帯持ってないって?(爆)

海苔カットも、いとも簡単にしてしまうところ~
すごすぎです。σ(-_-)ワタシ、絶対あきらめる。
か・・・イニシャルに。(・m・ )クスッ
明日、うち弁当日なんですけど。
ハードル高すぎて・・・・ちょっと気おくれしてます~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
傑作ぽち。
ぴあんちゃーん★

復活嬉しいよぉv(*´∪`*)v

↑え?遅??ww

いえいえ!
ちゃんと昨日も遊びに来てましたからーっヾ(*ゝ∀・*)ノ

このチュッ♡シリーズ可愛いですねッ!!!

平面 私今日挑戦してみたんですけど
それはそれは見せられたもんじゃない出来・・・ww

ぴあんちゃんのガン見して
勉強しなくてはーっ...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
サーバーエラー多い!!

初めもじっぺのブログタイトルかと…

きよっぺ英語読めないしね
テンがないの全く気づかなかったけど

復活おめでとう♪昨日も言ったわね
( ̄▽ ̄)b
病人に思いきりお誘いメールしてたしね
イケない授乳ママを許して

保温弁ミッキーのもあるねサンリブで売ってた

貧乏人なので見るだけ~
今年は平面を!!作る前にお弁当が終わってしまうかも…

4月から給食だしね
給食代のお知らせ来てたわ代わりに払って!!

いやん~まだ全然納得いくもの作ってないのに~

これからは
夕飯をキャラ飯に?

今日は旦那がパソコン独占中なのでポチの代わりに

たたんでいない洗濯物を!!(つ´∀`)つ
それっ

たくさんあるわよ♪
こんばんは(*^_^*)
昨日は遊びにこれなくてごめんね~。
復活してよかったね♪
またぴあちんのかわいいお弁当が見られるわ♪
今日のお弁当かっわいい~♪
ぽち☆
このミスバニーもかわいい!!
海苔のロゴがさすがぴあちゃんって感じだねo(^-^)o

短時間で平面3つも作れるなんて尊敬するよ。
明日のお気に入り弁当も何のキャラか楽しみだなぁ♪

ぽち☆
だーーーーー!!!
超(*´Д`*)~可愛い~♡;*。・。んですけっど!
本当に最高の腕前よね!!!
いいな~~~、その器用さをわけてくだたい!!

あはは~~、お互い大変だったね(iДi)
ほんと、健康って大切よね!!!
って、不摂生な私が言ってもだめよね~
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
あ、そだ!
載せるのOKよ~~ん♪
ってか、お弁当楽しみ~~♪
ウフフ~~(*゜v゜*)
ぴあちゃん、こんばんはー。
やっと子供ら寝てくれた~。w

今日はパパ出張でネット徘徊中よ~。
↑既に眠気に負けそうだけど。ww

今日のお弁当も可愛いね~。
ウサギ年だしバレンタインも近いし。
今が旬?な感じ???

私もこーゆーの作ってみたい。

でも…型紙作るの面倒なのよね。
あ、薄焼きも面倒。
。。。。。ダメじゃん私。ww

ぽちん☆
か、可愛いーッ(≧▽≦)
ミキミニもミスバニーととんすけもたまらない!
ロゴまでついてるよ∑(゚ω゚ノ)ノ
どこまですごいのー!!!
iの点なんて、全く気になりませんからッ!!
本当にすごいなー。

イラストはオリジナル??
型紙として既にストックしてあったりするの??
凄すぎて謎だらけw

あ!
ぴあさん!!
友達の誕生日があったんだけど
そのメッセージカート用弁当に
プレゼント持ったくまちゃんのお弁当を
参考にさせてもらいましたー!!
友達も(友達の子供までw)めっちゃ喜んでくれて
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚だよー(〃▽〃)

これからもぜひぜひ仲良くしてね(*'ε`*)チゥ
こんばんさーん^^

またまたかわゆいの作りおって~♪
やっぱ型紙命隊なるもの...こうでなきゃねww
チーズって綺麗についてくれてやっぱ楽だし使っちゃうよねww
こんな時は保温なしで~とかできるのかな?

もうね~私ダメダメよ~。
猫アレルギー(爆)
ラックス枠ももったいないわヾ(*≧∇≦)〃

でも頑張るからね~w
ぼちぼち(笑)

ぼこーんw
チュッチュしてる~~

無事 届くかな~~
心配

ぴあんちゃ~ん
又来ます
ごめんね
今日は  深夜になっちゃった
凸~❤
ぴっあっさーーーーん(◎´∀`)
おっはよん♪
ってかごめんねー!コメ全然来れず。。。。
おかげさんで。今日はすっかり元気ゲンキ♪

ででwwwwカワイすぎるデフォルメみっけたねぇぇw
ぴあん、イラスト探すの上手w
ってか。このロゴアート部分が昼にはとろけちゃってたわけねっ(*≧m≦*)ププッ
まぁ。パスタにとけて絡まって味は更にオイシくなるからよかったんじゃね?(爆)

しかし↓もだけど。。。。
よくこんだけほっそーーーーーーい海苔切ったねっ( ゚Д゚y)y!
鼻息でふっとびそだわ(笑)

今後の保温弁w楽しみにしてるね~~いw

さてと。久しぶりにウロウロしてくんねーー(◎´∀`)バーーイ♪♪
ぼこんっ**
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
