*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【復活デス】Mickey&Minnieのお弁当♪
おはようございます 今日から復活です

長々と更新を休みご心配をおかけしましたが、もうすっかりみんな元気になりました^^
お休み中にいただいた数多くのコメント・メールにたくさんたくさん励まされました。
皆さんありがとうございました

時間がかかってしまうかもしれませんが、今日から少しずつお返事に伺いたいと思います。
またどうぞよろしくお願いします

では、さっそくお弁当です。
インフルにかかる前、元気な時に作ったお弁当デス(笑)

Mickey&Minnieのお弁当



デフォルメ ミキミニ 
こちらは園弁ついでの姫ちゃん弁でした。

最近買ったメモ帳がデフォルメのイラストで可愛かったので(*´艸`*)
でも(クロスのせいだと思うのですが)写真が全体的に黄色っぽくなってしまいました…

奥のロゴにピントで
デフォルメ ミキミニ ロゴピント 
ロゴは朝の時間を見て、できそうだったら入れよう位のつもりでいました。
時間はギリギリ。一瞬悩んで切り始めたものの半泣きでしたが(&とか…汗)入れて正解
ロゴがあるのとないのとではお弁当全体の可愛さが全然違ったと思います^^

キャラ材料

*ミキミニ*
ハム、チェダーチーズ(土台部分)、ココア入り薄焼き卵、桜でんぶ入り卵白焼き、カニカマ、チーズ、海苔、ビアハム


お休み中にブログのこと、ランキングのことなど色々と考えていました。
ブログに力を入れると寝不足になります。ランキングを意識すると気持ちが左右されます。
 
でもやっぱり私はお弁当を作るのが大好きで。子供の嬉しそうな顔も大好きで。お友達とブログを通じて交流するのも大好きで。
だから、やっぱりこれからも私らしいお弁当で楽しく更新していこうと思います^^

私なりにこだわってお弁当を作ることも、お弁当の写真を必ず撮ることも、ブログを始める前からずっとやってきたことなのでそれは今後も変わりません。
ブログを始めて変わったことは、子供以外の人も自分のお弁当を見てくれると意識するようになったこと。それが自分の刺激になり向上心にも繋がります。

腕もまだまだなら、失敗作も多々あります。ネタ切れに悩むこともしょっちゅうですが…いつでも一生懸命作るんです(笑)
そこが私の一番のこだわりです。

これからも楽しくお弁当を作り、楽しく食べてもらい、楽しく見てもらえるよう頑張ります。
子供達の反応と、キャラ弁ブロガーとしてのプライド・向上心、そして暖かい皆さんの応援がお弁当作りの原動力になっているなと感じる日々です^^

これからもぴあのあママをよろしくお願いします♪

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり

ぽちんv-16
ぴあん おはよう^^
復活おめでとう!!!
みんな元気になってなにより♪

てか!なんじゃこりゃー(驚)
ロゴすごーーーい!
デフォルメミキミニも可愛い^^

私もいろいろ考えるとこあるけど、
一生懸命頑張って、喜ぶ子供の顔が見たいのが一番!
キャラ弁は愛情の宝庫よ(←何者ww)
これからも可愛いお弁当たくさん見せてね!
頑張ろうぜーーー^^

ぽち☆
1番コメゲッチュかしら?

もう大丈夫なの?うちのはだいぶ落ち着いたよ
ブログもお弁当も手を抜かないもんね

ぴあんは

きよっぺ6姉妹ママになって
のんびりまったりを覚えたよ

いつもね
ぴあんのリンク欄から自分のブログに飛ぶんで
この際席だけでも入れておこうかなあ?

旦那が仕事でパソコン使うんでブックマークとかお気に入りにいれられないのよ

万が一見られたら恥ずかしいからね
見ないとは思うけど


病み上がりなんだから頑張りすぎないようにね
復帰作がミキミニってぴあんらしいねv-238
ぴあんちゃ~んおかえり~ヾ(*≧∇≦)〃

待ってたよ~!!

って何これ~
もうめちゃくちゃカワイ過ぎる!!

ロゴどうなってんの??

有り得ないわ!!本当に!!
海苔だよね・・・・

お花はガーベラ??
デイジー??
も~ツボり過ぎ!!
型なの??

心底凄いわ!!
これがついでのお弁当って言うのがまたね(゚Д゚;≡゚д゚)

これからもステキなお弁当楽しみにしてるからね☆

ぽちん☆
看病おつかれさま~~
失敗?ないでしょ~~~~!
いつも完璧じゃないか!
また!何云ってるの!!!!(笑)

熱まだあるんじゃないの!!!!???

ロゴすごいよ~~~
すごいちいさいでしょ・・・(TT)

海苔はだめ(笑)
ってか、ナイフ系はどうもだめだ(笑)
きゃーーーーーーーーーーっ
おかえりーーーーーーーーーっ
ついで?ついででこの完成度??
って、何このロゴ!!
どんだけ細いの!?
どんだけ細かいの!?
切りたい絵があっても切れないのよーーっ
と、決意表明?みたいな文章・・・
突っ込みどころが満載ですけど?笑
腕がまだまだ?
失敗作???
そんなのここにきて見たことないけど!?
謙遜しすぎると怒るよ?笑
ぴあんちゃ~ん、(●´∀`)ノオカエリー♪
。゚(゚*´Д⊂ウゥうるる・・・涙が出るぐらい嬉しいよ♪

ブログのことやランキングのこと、とーってもわかる^^;
私も同感^^
でも、ぴあんちゃんの言う通り、ブログって人に見てもらったり
感想言ってもらえるのもあるけど、
1番は自分のためのブログだもんね^^
記録としても残るし、あの時はこうだったああだったとか・・・
失敗もあり成功もあり・・・
そしてお写真にしてもそうだけど、
スタイリングをこうするといいなとか、悩んで綺麗に撮れればまたこれも嬉しいしね♪

私はぴあんちゃんの優しい性格と前向きさが
大好きよぉヽ(^o^)丿

お弁当はうちは子供もいないけど、でもダーのお弁当も作るし、
それにぴあんちゃんのお弁当ははっきり言って。。。


か・かわいすぎるのよーヽ(^o^)丿
もうね、毎日見てないと気が済まなくなってきたぜ←なぜか男言葉に変わったりする(笑)
ぴあんちゃんの人柄が出たお弁当大好きよ(o-∀-o)フフ
これからもマイペースでo(・д´・+)ゞ頑張ッテ♪ ね♪

週末はコメには来れなかったけど応援済みです♪
そして今日ももちろんポチッ☆”っと^^
おひさしぶりです(*´∇`*)家族の皆さんお元気になりましたか?

ロゴがかわいさを際だたせてますよd(ゝω・´★)
わーーい ♡
 まってました( *´艸`)!!

皆さんの体調はよくなったのかな ♡

って∑(○д○||||)!!
 かわいすぎーーー ♡

わたしったらいつも同じコメかよって位… 
 いっつもぴあんさんのお弁当にとりこです ♡

これからも楽しみにしています♪

 ポチン★
復活おめでとう~^^

一昨年私も子供たちと一緒にインフルかかっちゃったからつらさがわかるよ。。。
自分もつらい中、看病お疲れ様^^

復帰第一号がミキミニ~♪
とっても可愛い~しかも、文字の海苔切りハンパないんだけどー!
すんばらしいわ~。

ブログを続けていく上で、色々考えるよね。
あまり無理しすぎることなく、続けていければいいね^^
ぴあんのこだわり、一生懸命作っているお弁当はみんなに伝わっていると思うよ^^
一生懸命作っても私の場合事故るけどw
今後も、素敵弁楽しみにしてるね^^
p☆
ぴあちゃん、お帰り~~~!!
待ってたよぉ!

メッセージ送りたかったけど
迷惑かと思ってさ毎日、毎日、覗いてた。
(もちろんポチもw)

で。
復活弁にふさわしいミッキー&ミニー。
そしてピンキー全開のお弁当だね~。

ロゴが海苔なんて信じられないしーーー!
美しすぎて画像加工したようにしか見えん。w
これを朝の時間で仕上げちゃうなんて。

ねぇ。ぴあちゃんの手って何本?
お弁当作る時だけムカデみたいになるんじゃない?ww

お互いリアル生活も大事にしつつ・・・。
ブログ生活も楽しもう!!
何事も楽しむことが長続きの秘訣よ。
↑無駄にキャラ弁歴の長い私が言うんだから。w

ぽちん☆
(反映されますように!)
復活して良かったね(´▽`) ホッ。
元気そうで良かった良かった!

ブログ運営については色々悩むよね…
でも、ぴあんちゃんはしっかりしてる!!
寝不足…身体大切にしてね。
私は最近睡眠とらないと…全然体力が持たない(笑)。
年には勝てません…ってことで、自分流を貫くことにするよー( ̄_ ̄ i)。

忙しい中、メッセありがとね!!!!!!!!!!
これからも応援してるよ!!

ロゴ……どうやったらそんなに細かく切れるのか…
私だったら間違いなく頭の中が切れるわww
昼間に登場^^
復活おめでとう~
そしてお疲れ!!

みんな待ってたよん(^_^)v
復活作はやっぱスゴイね~~~
さすがだわよ
ミキミニ優しい雰囲気出てる♡
ロゴ朝仕上げなの??
海苔は持ってくから実演ヨロシクね(笑)

色々あるよね(爆)
明日から通常に戻ります(笑)
p♪
お帰りーーー!
1発目から気合いの入ったの持って来たわねw
そんなストックあった事が羨ましい。
私は数だけ多いわ^^;

ロゴなくても十分に可愛いけど
ロゴとかそこまでこだわってるのが
ぴあんらしさだと思うよー。

私は波があって、手抜きも多いから^^;
先週は超やる気あったけど、今週はダメっぽいw

ブログもランキングも考える事はあるよね。
無理せず楽しくが1番だけど
頑張りすぎちゃう時もあるよね。
お互いマイペースで行こうね♪

ぽち☆
おかえりなさい。

お気に入りのお弁当って言っていたから、ワクワクしていたのよ( *´艸`)
期待以上にかわいいお弁当だわ~
このイラストかわいいよね。
(実は…今日、トイザラスで、このイラストのメモ帳だかなにかあって、買おうか1分間考えたけど、買わなくてよかったわ(笑))

お鼻でチューしてるのがほんとかわいいね。
食べられるってこと忘れちゃうくらい、上手だよね。ぴあちゃんの平面。
後ろのロゴもいいね。
時間が迫っている中、がんばって切ったかいあったね。
わたしだったら放置しちゃうわ~(´゚∀゚`;)

今のぴあちゃんのお弁当大好きだけど、向上心持ってお弁当を作るのって大事だと私は思うよ。
どんどんすてきなお弁当見せてね。

↑海苔きり実演頼むwww
で、私に伝授してね( *´艸`)
ポチ☆
おかえりーーーー。
良かったねーーーー。
復帰1作目がこの出来!!!!
すばらしいねーーーー。
ウイルスもぶっ飛ぶでしょ?
しかもついで弁?
ありえない・・・
その発想力、センス、器用さ、すべて完璧でごじゃる。
ぴあっちでも悩んじゃうんだね・・・
でもぴあっちのペースで続けてね。
私なんて・・・いつ冬眠から目覚めるのか・・・

こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
復活されるのをお待ちしておりました。
体調が回復されて良かったですね。

本日のキャラ弁は繊細で凄いですね。
いつにも増して素晴らしいです。
温かみがあり幸せ感満載ですね!!

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあちゃん、おかえり~(^-^)

そうだよね、ブログをやっていると時間を使うし寝不足にもなるけど、お弁当の記録だけでなく、同じ趣味を持つお友達と交流できることが楽しみの1つにもなるよね。

子供の行事で忙しい時はのんびり訪問でもいいと思うし、楽しく続けていこうね♪

復活1発目が過去弁だけど、ミキミニになっているのがぴあちゃんらしいねo(^-^)o
あいかわらず、キュートだわ☆

ぽち☆
ぴあんちゃーーーーん(//∀//)

おっかえりんごー(^人^)
待ってたよー(*^^*)

おかえり一作目←(笑)な、な、なにー(//▽//)萌ぇぇぇ
かわいすぐる(≧∪≦)
キュンキュンしちゃうぞーぃ←

ぴあんちゃんの一生懸命な、愛情たっぷりのおべんと大好きだよーっ(>∀<)♪♪
あまり気負わず?気楽に楽しく行こうね~~(*^^*)って私に言われたくないって(笑)あ、スルーしといて(*≧m≦*)ププッ

私なんて日々葛藤中←にみえないでそ!?(笑)(笑)
うふっ(^人^)


あ、インフルエンザ回復してよかったね♪←遅ww
お勤め、ご苦労さんでした(ー人ー)
出所かよ~~~ヾ(*≧∇≦)〃

おっかえり~^^
↑みんな待っててくれてたね♪
すっかり甘えっぱなしの私でしたが~w
やっぱぴあん弁が長々と見らんないのは寂しかったぞ~^^

復帰作もこれまたぴあんらしい~♪
バレンタインにもぴったりな気がする~(*´▽`)ノ
ロゴね、めっちゃオサレだしあった方が確実に雰囲気アップだね~♪
でもまぁ言うのは簡単ですが~コレ切るの・・・めっちゃムズイやんか(T∇T)

チョットお休みして、いろいろと考えた時間もあったりで良かったね。
もちろん~!みんなが元気になってよかった♪

まぁ私、何故だか戦いがもう少し長引きましたが~w
またいっぱい絡んでね~ww

んでは。
そうそう。たしかにブログ村へん~w
さっきマイページにも入れなかったぞい(゚д゚;≡;゚д゚)

ゴリ凹~ww
ぴありん、ご無沙汰でっす☆
みんな元気になったのね~!!
よかったよかった♪

ミキミニかわいすぎるぅ~(≧∇≦*)
ほんとロゴがまたステキ☆
でも、あたしには絶対マネできないけど(笑)

ほんと、ぴあん(あたしも呼んじゃったww)の
お弁当は、手が込んでてすごいと思う!!
これをいつも2つや3つ作っちゃうって・・・
ほんとに神技としか思えんもん☆

でも、がんばりすぎちゃダメょ( ̄m ̄*)
・・・って言っても、がんばるんだろな♪
自分に甘いあたしとは違って~(苦笑)

これからも、応援してるね♪♪
ポストカードみたい!!
可愛すぎて鳥肌がたっちゃったっっ

ぽちん
こんばんは~♪
もうすっかり元気になりましたか?寂しかったですよぅw

んでお弁当めちゃくちゃカワユイの引っ提げてのご帰還で!!!さすがですッ(≧ω≦*)
文字もペンで書いたみたいに美しい~~(@゜▽゜@)
いや。私こんなに綺麗に書けないわッ(笑)(笑)

寝不足。お肌に悪いですよぅ(>_<)
もう今日は寝てください!!プンスカw
色々あるでしょうが
俺、ぴあん♪流。で楽しくやりましょう。←意味不www

ぴあんちゃーん!
おかえり~♪&ただいま~私~♪(* ̄m ̄)プッ

復帰は一緒なの、わかってたわよ(笑)
ってか、ぴあんちゃんこれ以上は休ませないわ!(* ̄m ̄)プッ

も、ここぞとばかりまったりと、ブログも忘れて
毎日いたからいきなり通常に戻れないな(笑)

私も、寝不足にならない程度にのんびりやっていくことにします!
で、ちょっとは、子供たちの勉強も一緒に見てあげて…
やりたくても時間がなくてできなかったゲームなんかもしたりして、
ブログの占める割合は減らそうかな。
って思うよ♪

で、で、で、さすがの復帰作ーーーー!
ミキミニは勿論、このロゴを朝切るんだ…
やっぱ、すげーな!キミは(笑)

も、もちろん海苔きり覚えてますわよ(^_^;)
も、全然切れる気しないんだけどー(爆)
放心状態の春休みには!!…頑張ります!

ぽち、ぽちーー!
今日も待っててくれた??
復活  嬉しい~~~~
よ!! ぴあんちゃん  待ってましたぁ~~

いきなりこの可愛いミキミニなのね~❤

無理しないようにね
ラビも  のんびりです
で今日送りましたぁ(*^_^*)
ラビからのプチプレ便です
無事届きます様に
改めて  プレ企画当選おめでとうございます☆.。.:*・゜

凸~❤
復活おめれとーございますっ(^^)
実はウチの子も今インフルでして。。。とりあえずさうすは
リボD飲んで耐えてます ←えw

お弁当。何が凄いって...海苔切りの美しさ(@@)
&←コレすごいかも。
平面もいつもながら美しいですよね。立体も両方作れる人、
尊敬です(^^)

明日から(あ、もう今日か)2月スタート。
がんばりましょー(^^)
ぐるんぐるーーーーんに絡みにきたよ!!



ってこんな遅い時間でごめんね。


お久しぶりー。


実はちょこちょこ遊びにきてたよー。←コメは残してない・・・。
読み逃げw


インフル大変だったね~。みんな元気になってよかった☆

無事復活おめでとう!


それにしてもー


お弁当いつみてもすごいわー。めっちゃきれー。

明日うちの姫にみせるね。

きっと喜ぶよ~♪



ブログマイペースが一番だよね!

私はすっかり休んじゃってるけどねー。

また気まぐれに更新してると思うから遊びにきてねー♪


んじゃー。


ぽちん






こんばんは
ぴあちゃん、復活おめでとう♪
私も、元気な赤ちゃんを産んで、少しずつ復活しています^^
コメント返しとか、まだ余裕がなくてコメ欄は閉じてるけど、こうして皆の所に来たりしてるよ☆
これからも、大~好きなぴあちゃんのお弁当楽しみにしているからね♪♪♪
ぴあちゃん、復活おめでとう♪

ロゴ、これ朝切ったのね!?
これ、すごいキレイ~って、一番最初に目がいったの。
すごい集中力だね。

ミキミニのラブラブな感じも、もうすぐバレンタインだし、いい感じだね~♪
これからも楽しみにしてるよ!


ぴあちゃんおは~☆
インフルからの生還wおめでとう~♪
いや~うちも今年は席巻したわよ、インフル・・・;
もうねぇ、この雰囲気がぴあちゃんらしくって癒された~。
これからもぴあちゃんのペースでブログ楽しんでいってね♪
そんでもって、疲れたら、仮病でもいいじゃんwリフレッシュしちゃいなYo!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
