*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪雪うさぎの親子弁当♪※追記お知らせあり
おはようございます

昨日は、ピアノの移動から始まって子供部屋の大掃除に発展してしまい(さては年末やってなかったのね…笑)バテて簡単訪問になっちゃいましてごめんなさい

うさぎ弁の最後はウズラですw
↑おにぎり握るの嫌になったらしい プ(´゚m゚`)σ

雪うさぎの親子弁当




雪うさぎ親子 
こちらはKくんのおうち弁です。

一度やってみたかった雪うさぎ♪
ウズラの大きめと小さめをチョイスして親子っぽく

お耳にブロッコリーの茎を使ったらちょっと薄かったみたいデスー
でも私にしてはシンプルめなお弁当でお気に入り
握るよりデコる方がやっぱり向いてるみたいデス

別アングルから
雪うさぎ親子 右から 
私、ご飯を海苔で覆うのってやってみたことがなかったんです(綺麗に出来なそうでw)
前にジュンジュンがとーっても綺麗に海苔を乗せていたので質問したらコツを教えてくれましたとっても簡潔に!(*≧m≦*)ププッ
ジュンジュンありがと~~^^
けっこう綺麗にできたわ♪

キャラ材料

*雪うさぎ親子*
ウズラの卵、海苔、ケチャップ、ぶぶあられ、ブロッコリーの茎


今更ウサギ弁 三人分
色々ウサギ弁 三人分 
人数分画像を撮る時にはあまりぼかさないようにしてますw
mojiちゃん、おかず見えるわよーーププッ ( ̄m ̄*)

※お知らせ(追記)※
インフルエンザにかかってしまいました。治るまでお休みします。
コメントくれた皆さんありがとう。
治ったら必ず遊びに行きますね。すみません…

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

(爆)((◎д◎))見える見える~~~(笑)
写真小さいよ~~!クリックしてもさほど大きく
なら無かったよ===ぶーぶー

詰め方も綺麗だね~。
細かい所まで、仕事が丁寧(笑)
ぼかさないで、ガンガン写そうよ~!見せようよ~
デジイチ愛用者さんて、す~~ぐ、
ぼかすんだから!(爆)←ぼかしたくてもぼかせないMoji(TT)

うずらうさぎちゃんのぶぶアラレ…
ポロッと落ちなかった?
見事に、ぴったりフィットしてるね♪
Σ(=°ω°=;ノ)ノ高級マヨネーズ愛用?
ぅいーーーーーっすw
季節はずれの大掃除乙亀さん(爆)ww
やっだ~~~ヾ(*≧∀≦)年末手抜き?w
でもさ、子供部屋って毎日掃除機かけてればそんな汚れてないクリーンなイメージ。
だから平気よ(そゆ問題?www

お弁!ほんと(゚Д゚`)P氏にしてはアッサリと・・w
素敵ステキ~~w
いつもの濃厚デコはモロあたしの好みだけど、こーゆうのもいいよねw
3人前。。。迷うわwドレにしようっっww

ぴあんがかなりのダメ出ししてたおにぎり兎。
アタシはあれが一番スキかもwww
謙遜しまくりだったけど、マジでカワイイよ?
マネしていい?(*≧m≦*)ププッww

まさかの平面ナシ・・・・
どーゆうことかしらっ!反省文提出要求ww

ぼこーーーんっ←本日乱用中(笑)
昨日は嬉しいコメントありがとう♪
本当励まされるし早くブログ復帰したくなっちゃったよ~♪

復帰の際にはもし良かったらまたコラボしてねん☆

それにしても可愛いうさぎのお弁当ばかりだね☆
どれも違う感じのお弁当で素敵だけど私も今日のが好きかなぁ~正月らしいし和な感じが好き☆

私も今年一発目のキャラ弁はうさぎの被り物を作ったよ~☆
また落ち着いたらメールするし遊びにくるねん☆★

ポチン

ぶぶあられが落ちないのはなぜ?


べビべビちゃんやっと寝たよーー

オネエが風邪ひくと
やっぱうつっちゃうよね


隔離するほど
大きな家ではないしなあ


いつも思うんだけど
ぴあのあママの

ぴあの

ピアノでしょv-236


残りの
v-237

って何v-236


やっぱ
嵐の
v-238


隠れファンだったのね


ぽちんv-16
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

雪うさぎがカワイイです。
繊細な色がキレイですね。
いつもながらの素敵なキャラ弁です。

ピアノの移動とお掃除、お疲れ様でした。

ポチッと応援させて頂きます。
やっぱり
ウズラの魔術師ねっっ
めっちゃ可愛いww
握るよりデコる、にウケましたっ
大掃除お疲れ様でしたぁ
ピアノの練習はかどるようになるといいね!
メールもありがとう^^
ムキュ*(о☯ฺд☯ฺо)*゜
うずらのうさぎも可愛いです ♡

ぴあんさんデコもおにぎりもどっちも
 可愛いっす~♪
海苔 覆い!?もキレイです★

そうそう!
 セレブ (*≧m≦*)ププッ
全然… 違いますよ(笑)

 そこらへんの おなごですよ…

車は、毎回ボコボコぶつけるので
 もう言われなくなっただけです(笑)

 ポチン★
ぴあちゃん。はろーん。

あれ?
おにぎり弁じゃないし。w
握るの嫌になったってーーーーっ?ww

私は逆にデコるの嫌になる時あるよ。
ゴマ粒並べたりぶぶあられくっつけたり。
キィーーーーってなりそう。

雪うさぎのお弁当ってさ、
シンプルに仕上がるはずなのに。

ぴあちゃんの手にかかると
凄い華やかになるよね~。^^

ポチッと☆
こんにちはー☆

うずらで簡単なこの手のお弁当。

ぴあんが作ると、それはそれは素敵に見えるね!

私が作ると事故る予感。。。w

海苔ほんとうに綺麗に敷き詰められてる^^

お月見弁にもすごいイイネ!!

大掃除、うちも1月に入ってからやったよ^^;

あまりに汚くて、人間の住処じゃなかったしw

p☆
ぴあん、こんにちは^^

私も!雪ウサギ作ってみたかってん!
シンプルだけど可愛いよね~
ご飯じゃなくうずらっていうのがぴあんらしくていいんじゃない?^^
あっぴあんは今はマッシュか(笑)

海苔で覆うって意外と難しそうだよね^^;
だってただのせただけじゃ縮むやろ?
でも全然縮んでないし綺麗~~~
やり方私にも教えてーーー^^
やっと来たよ♪
本当に来たかったから嬉しい~!
お弁当も沢山見られて嬉しい~!
にぎるよりデコる♪
デコるのもイロイロあるけど、ぴあんちゃんは
何でもできちゃうもんね。
本当にキレイでうっとり~。
この何日間分かできなかったポチを
今日は力一杯して帰るねっ。
ボッチ~ン☆
ぴあんちゃん~^^
今日も可愛いお弁当ね♪

雪ウサギ、超~プリティー♪
はー、私もこういうセンスがあればなぁ~( -ノェ-)ボソッ
羨ましいヽ(^o^)丿
どれ一つとっても、細かい作業なのに、きちんとこなしてるのがもう尊敬♪
手先も器用で・・・言うことなしの100点満点だね♪

昨日は忙しかったのね^^
そんなときでも遊びに来てくれてありがとう♪

今日もポチッ☆”
こんばんは^^

や~ん(/ω\)
雪うさぎ日かぶっちゃった(恥笑)
でも作りが大違いだからよかと(* ̄ー ̄)v 

うさぎちゃんシリーズどれも可愛い♪
ちゃんと『和』な感じの
仕上がりなのが素敵(´▽`*)

P^^

coco*
こんばんは~ぴあちゃん
昨日はありがとう~
雪うさぎ可愛い~~なんだか情緒があっていいなぁ~
ブロッコリーの耳、全然OKだよ~
シンプルさが上品でいいよねv(*'-^*)b

↓の卵型もステキ(´艸`*)
マフラーつける時点でやる気なし?
そんなふうに見えないよ~
ぽち☆
ぴあちゃん、こんばんは~^^

雪うさぎ、シンプルでいいねぇ~♪
ちゃんと親子ってわかるようにサイズ変えてあるんだねっ!

よく3つも違うお弁当が一気に作れるなぁ~。
すごいわぁ~。

コラボお疲れ様でした。
とてもいい経験ができたわぁ~♪
ありがと~~っ☆

ポチッ★
ウサギさんのお弁当さんたち~~~
全部見ると、ただただ・・・圧巻。
私には、キャラケーキそろえるより~
難題なのよね。「(´へ`;ウーム

やっぱり、センスある人は違うわね~~
σ(-_-)ワタシ。センスない人。

今年も、立体~平面~
いろんなバージョンのお弁当がここで見れそう。
楽しみ~~~((o(^∇^)o))わくわく

あっ。
うさぎのマカロニ~
やっぱり存在感がすごいや~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
応援ぽち。
うさ弁、勢ぞろいーーー♪
いいねー!

3人分の時は、おかずを要チェックね!
で、でも…遠いよーーーー(T_T)

ぽち
あれ。何かあった?
大丈夫?
ああ何か心配。
また後でのぞきにくるね。
ポチだけして帰ります。
あ…やっぱり
なんかそんな気がしました。。。
お大事にです
早く良くなりますように…。
お大事に~~~♪

復活楽しみにしてるね~♪
ぴあのあママさん こんにちわぁ^^
インフルエンザになっちゃったんですね><。
大丈夫ですか??
↑大丈夫で無いですよね。
お大事に・・・。

可愛い雪うさぎ親子にP。
え~~インフルエンザに
お大事にになさってください
ぴあんちゃん??
お子様??
心配ですね(*´д`*)
流行ってるので  注意してね
と皆で言ってたとこですよ

和な雪うさぎも綺麗です
とっても 素敵なお弁当見れたので
応援して帰ります
また来ちゃうかも‥(*^_^*)

凸~❤
ぴあんちゃん~、その後体調はどうですか?
少しはよくなったのかしら?^^;
インフルエンザ、私はなったことないんだけど、
ものすごく辛くて大変なんでしょうね><
早く治りますように^^;
栄養つけて睡眠いっぱいとってね♪

今日は早朝応援済みです♪
ぴあんちゃ~ん!!

インフルエンザ大丈夫(゚Д゚;≡゚д゚)汗

ずっと待ってるから~

待ってるから~(涙)

カムバッ~ク

p☆




ぴあチャン。

追記に気づかなかったよーww

お大事にね。

ぴあん こんちゃ。

大丈夫??
うちの方でも流行り始めてきたよ。
こんなときには周りに甘えちゃって
ゆっくり休んでね!

お大事に。。。

ぽち☆
ぴあのあママさんこんにちはっ。
また遊びに伺いました~。*^^*
うずらのゆきうさぎちゃん、かわいい~♪
海苔ごはんの上にのせると映えてきれいですね。
桃のお花もきれいで季節感たっぷり~!!
キューブのうさちゃんにたまご型のうさちゃんも~♪
ろくに干支キャラ作っていない私。勉強になります。
私もうさちゃん作ってみますっ!。(^▽^)。
ぴ、ぴあんちゃん大丈夫!?
ぴあんちゃんがインフル!?
いやーーーん!大変!!

更新もないし、コメ承認もないから体調悪いのかな?
とは思ってたけど…

ウチの方も、インフルの魔の手が段々伸びてきてるよーー(>_<)

病気の時くらい、ゆっくり休んでね!
復活後のコメ周り、気にしないでいいからねーー!

ぽち
あれっ???
今日珍しく~~お休み?
倒れてないよね・・・・・キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

忙しいのね~~!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
訪問不要よ!
また、来るね~。
いつも<(_ _*)> アリガトォ
大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいねっ

雪ウサギ~かわいい☆
キューブのうさぎちゃんもCUTEですねっ

お大事に~

ぽちん
ぴあサン、インフル大丈夫ですか?
って、PCに向かう元気はありませんよね。

家族でダウンしてないと良いのだけど(泣)
早く熱がひいて、元気になってくださいね。
無理はせず、ユックリ休養してください<(_ _)>

承認してないから
コメ欄まで近いわ~~♪(笑)

今頃…幻覚とか見えてる頃かしら?

それとも、Mojiの夢とか見てる頃かしら(笑)
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ぴあちんインフルエンザ!?
お大事にね。
ゆっくり休んでね。
ぽち☆
半分死んでる時に、
改行たっぷりのメールに、いらっ!て
なったでしょ(笑)

消すのも邪魔臭くてね(笑)

ほほほほほ~♪
こんばんは。

大丈夫ですか?インフルエンザ!!うわー身体痛いでしょう(泣)
もう、もう寝てるしかないですね。
早く良くなりますように。くれぐれもお大事になさってください。。。
相変わらず可愛いお弁当を3つも作ってるし!!!
継続が素晴らしいよ!!!!!!!ホント!!!

うさぎちゃん、全部可愛い可愛い!
ホントにセンスあるーーーーーー☆


インフル??Σ(=∇=ノノ
大丈夫??????
熱下がった?????
後から咳が結構続くみたいだけど……
イナビルは結構効き目が良いみたいだけど…。
早く良くなりますように!!!!!!

訪問なんて気にしないでいいからねっっ!!
あららららら!
インフルエンザ・・・ぴあちゃん家で
大流行なのね(^^;)


看病と自分回復でヘロヘロになりそだね~
がんばって♪
ぴあんちゃーん(>_<)

インフルエンザ大丈夫?(>_<)

今めためた流行ってるもんね(;_;)

ぴあんちゃんも息子くんもみんな早く元気になってねm(__)m

お大事に。。
どぉ~~~?
がんばってる~~?(笑)

鼻水ズリズリ(TT)
寒いね。

じゃねぇ~
まっ(゜д゜;)!!!!
↑認証されてないけどコメント50超え~~(爆)

復活後はレスの嵐ーーっヾ(*≧∀≦)
ガンバレwwww

調子どぉ~~?
ムリしてないでしょうねー。
まだぴあんもやみ上がりなんだからムリしちゃダメだよっ!!!!

レス不要~♪ぼこんっ凹
インフルなのねー><
大丈夫・・・じゃないよね( ´Д⊂
主婦に休みはないけど、体調崩したときくらいはゆっくりしてね。
看病も大変だろうけど、病み上がりだから無理しないでね。
頼れる人に協力してもらってね。

復活を楽しみに待ってます。
お大事に。
看病がんばって・・・

へのへのもへじ。ρ(..、)
コメント開いてる・・・(笑)

コメ欄・・・とおいじゃなかぁ~~(笑)
あら~~
大丈夫???
じゃないね
かわいそうに
早く元気になってね

待ってるよ~~
ぴあんちゃん
何か  飲みたいもの
食べたいものは??
あったら  送るよ  
ラビの愛の宅急便で
では ゆっくりねお返事応援  気にしないでくださいね
治ったら  遊びに来てね~~(*^_^*)

ぴあちゃぁ~~~~ん

ラビちゃんのプレ当選してたよ~~~

情報料・・・(¬w¬)高くつくぜ!
来週あたり復活?
大急ぎで節分弁当つくんないとね(笑)
mojiちゃんから 情報届いてるね(笑)

まだラブレター書いてないので
発送するまで 待っててね(*^_^*)

復活  楽しみにしてるよ~~



ぴあん おはよ^^

大丈夫?
無理しないでね。
ぴあんちゃん(*^^*)/


お元気ですかーと?!←違w

インフルエンザーー(゜ロ゜)
ザビエルーー?
ルーマニアーー?!
アウトレットーー??!
トンカツーー食べたいーー←ひとりしりとり終わり(笑)(笑)さぶっw


じゃ、またくるね(*≧m≦*)ププッー
インフル・・・落ち着いた?
チビちゃん3人だと・・・順番に移ってる頃かな?

明日と明後日は
お見舞いにはこないよ~。

来なくていいって?(爆)

日付けが変わったから
夜這いに参上(笑)

お友達のお家に行くのだよ♪
今週4コマないよ~~(笑)

ってか、寝て寝て(笑)
看病も大変でしょ(笑)

もう・・・さすがにこのお弁当
見飽きたわよ!更新楽しみにしてるからね~~
愛しのぴあんちゃ~~ん
可愛いお弁当に癒されにやってきました

何事も遅いラビは
プレゼントの発送も遅れております
もうしばらく お待ちくださいね
送ったら  又来るね~(*^_^*)

凸~❤
こんばんわ~

そうなの!トトロばっかりなのよ!(爆)
何が良い?って聞いたらトトロって・・・

近いうちにアップするキャラチョコ弁も
何が良い?って聞いたら…。
トトロ・・・。

思わず、またぁ~~~~って云っちゃったよ!

コツがわかんなくて…
線が上手く描けてないけどね…



こんばんは、ぴあちゃん
今日は、腰が少しマシになったので、参上しました。
がんばれ!ぴあん!
無理だけするなぁ~
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
