*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪卵型うさちゃんのお弁当♪
おはようございます

今日はボツ弁~~
おにぎりの練習しなくちゃー的に。全然気分じゃないのに握ったら、ただでさえ苦手なのに更に苦手感アップ彡(-ω-;)彡
墓穴でしたww

卵型うさちゃんのお弁当


卵型うさぎ 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

茹で卵サイズのおにぎりを二つ。
脳内イメージはコロンと可愛かったのですけど。なんだかねえー彡(-ω-;)彡って感じになっちゃいましたw

パーツを増やすたびに可愛くなくなってきて(汗)マフラー付ける時点で完全にやる気ナシ ププッ ( ̄m ̄*)
あなた適当すぎ!みたいな?
この角度。もう午後だったのでほとんど影になってますしね(T∇T)アハハ

奥の子にピントで
卵型うさぎ 奥ピント 
こちらの写真はアングル的には明るく撮れましたが、何と言ってもマフラーの適当さが更に目だちます 

Σ(´□` ) ハゥ
マフラーしてるのに梅の花とか。だから違和感があるのかしら
↑今頃気づくww

キャラ材料

*卵型うさちゃん*
鮭おにぎり、おむすび塩混ぜおにぎり(明太子味)、はんぺん、魚ソ、カニカマ、海苔、ぶぶあられ、黒ゴマ、梅ゴマ、ケチャップ

今日はピアノのお引っ越しをします
現在1階のリビングに置いてあるのですが、バアバの大好きなテレビの隣だったりしてお互いに色々不都合もあり…
思い切って2階に上げることにしました。
一度外に出してクレーンで吊り上げて部屋に入れます。

さて。今日の練習ははかどるかな? 

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

いやー全然きれいで可愛いしww
でも分かる!
やる気ないときのグダグダ感。
そしてイメージとのギャップ。。。チーンww

マフラーの粗は見えても
とっても可愛いわー^^

ポチ☆
苦情いいですかぁ~~~

どこが!ボツ!?
どのあたりがボツ!?
ねぇ!?ねぇ!?どういう事!!!!!ねぇ!(笑)

可愛いやんか!!!!!!
和の要素たっぷりでさ!

はい!実力をみとよめう!
わかった!?
キレイにコロンと握れてるじゃないの?
まだ何か足りないのかしら。
マフラーも私好きだけどなぁ。
初詣の行列待ちすぎて疲れた~みたいな?
にっこりしてないから足りない感じってことかな。
そうかもよ?
きっとそうだ。(勝手に解決)

今年も謙遜しまくりのぴあちゃんだわ~。
そういう向上心が大切なのねぇ・・・。
私にはない・・・うぅぅ・・・。

ピアノのお引越し、完了したかな?
ますます鬼特訓に遠慮が要らなくなりそうw
姫ちゃま、ファイトー!
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
全然ボツじゃないよぉ。
かわいすぎる(●≧艸≦)゛
ぽち☆
え∑(○д○||||)

ドコドコ!!? ドコドコーーー!!?
どこらへんがダメなの?

 オイオイっლ( ╹ε╹ლ)


  ってちょいと強気で(笑)

だってだって
  可愛い出来上がりですよ ♡


 。。。まったく!実力認めてくださいナ ♡

 ポチン★

ぴあんちゃ~、こんにちわ♪

まず、どこがボツなんですかぁー?
全然ボツじゃない~♪
私からしたら完璧なんだけど^^

マフラーに桜のお花、可愛いし良いと思うな^^
それにカニカマでマフラーを作っちゃうところの
そのセンスもすご~い♪
思いつきもしない・・・私(A´・ω・)ァセァセ

お花がいっぱい散りばめられてるのも、もうすぐ春だよ~的で
季節先取り、いいと思いま~すヽ(^o^)丿
鼻息荒くなりそう・・・可愛すぎてヽ(^o^)丿

ポチッ☆”
ぴあちゃん、はろー。

もしかしてコレが噂の?!
全然、カワイイじゃーんっ!!
ヒドイの期待していたのに。
↑笑う気、満々で。ww

もう。
ガックシよ・・・。
ちゃんと笑えるの作って下さいっ!!
って、ソコ狙ってないか?>m<

おにぎりも綺麗に握れてるし。
ウサギもカワイイし~。

マフラー?
全然OKでしょ!
私なんていつもそんな感じよ。w

ぴあちゃんの脳内イメージ覗いてみたい。
ピンクでフリフリとか?

私の脳内?
まっくろカモ。w

ポチッと☆

こんにちは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ボツ弁との事ですが
とてもよく出来ていると思います。
こういう素敵なキャラ弁が
ボツになるというところからも
ぴあのあママさんの自分に厳しいところが伝わってきます。
職人ですね。

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあんちゃんこんばんわ(*´∇`*)

あ~分かるぅ脳内とのギャップ~
本当ヤル気失せるよね~

でもね~
これがボツってのは頷けないわぁ(‐_‐)

だってカワイイもん!!
どこが?どこがダメなの??

ぴあんちゃんの脳内がどんなんだったか知りたいわ(><)

P☆
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ってな感じで(笑)
なんで、こう忙しいかな~~~~(゜m゜*)プッ

でも、ここへ来ると癒されるわ~~(´▽`) ホッ
全然。ボツなんかじゃないよ~
私にくれるなら、なんかのコンテストに出しちゃう。(*^m^*) ムフッ
私は、今年は平面が課題かな。
なかなかね・・・・・「(´へ`;ウーム
春らしいお弁当には、まだ早いし。
ちょっとイメージ、難しいよね~!
応援全ぽち。
ぴあん、こんばんさん^^

いやいや全然可愛いってば!
私なら「どうよ!可愛いでしょ!」って出すわよ~
確かにこの形って握りにくそうだよね^^;
こういう型があればいいのにね^^

おかずの卵の前のは何?
これも和風な感じでいいね!
ピックも和で合わせてて素敵ーーー!

ピアノ移動出来たんやぁ、良かったね!
大掃除・・・ぴあんらしいわね(*≧m≦*)ププッ
後でメールするね^^
あっひとつだけ・・・ない!(爆)
ぴあん~ お疲れ!!
いよいよ2階に来たのね
やったね(爆)
マジ良かったぁぁぁ(←親戚のオバサンかっ)
これからガッツリ出来るね^^
行くからね(プププ)
ぴあんのふんすい聞きたい(爆)
そして、お疲れのところ
ローングコメありがとう
そうそ…装飾音符~重いんですけど(苦)

で、ボツ弁何処に?????
タマゴ型で可愛いわ~
今日のおにぎりも困ったんだから
マフラーと共にマネッコさせてね

p♪
梅ゴマ?
庶民のラビは白ゴマや黒ゴマしか知らないよ
さすがセレブ ぴあんちゃん☆.。.:*・゜

うさちゃんやっぱり可愛い~~
たくさんお勉強して 帰りますね
授業料として  100万円ほど振り込んでおきますね(*^_^*)

では応援も

凸~凹
あらあらまぁまぁ…

今年の目標私が決めてあげたのに、もう守られていませんよっ。

こちらのどこがボツなの?!
このオベントウに失礼じゃない。
ボツならおくれ!
キャラコンにエントリーして賞いただいてくるわよw
たまご型っていうのがいいね!

ピアノの引越し、大掛かりだね!
お疲れ様っ。
今後は練習はかどるといいね^^
p☆
ピアノのお引っ越しかーー!
今まで1階だったんだね!それは、ご苦労様(>_<)
2階にあれば、おもうだけ弾けてイイね♪

昨日のカクカクも、今日のまんまるも好きだけどなー。

また明日ねー!

ぽち済ー
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
