*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪キュービックうさちゃんのお弁当♪
おはようございます

昨日のゆりん一色デーは楽しかったですねー
ゆりりん、鬼訪問お疲れ様でした老けないでネ ( *´艸`)クスクス

ずっと楽しみにしてたお祭りが終わってしまったこの虚しさ…
サクッとアップして授業参観に行って来ますw

キュービックうさちゃんのお弁当



キュービックうさぎ 奥ピント 
こちらはTくんのおうち弁です。

干支のウサギちゃん。新年のご挨拶用のもの一つしか作っていなかった私。
やっぱりもうちょっと作っとく?でも今更?などなど、踏ん切りのつかない感じで取り掛かったら全然ノレませんでした

もう一枚
キュービックうさぎ 手前ピント 
和っぽいものを散りばめているのに、背景全然噛み合ってませんしね(T∇T)アハハ
何やってたのかしら?私…(←ほんの数日前ですがw)


キャラ材料

*キューブうさぎ*
塩ご飯、カラフルふりかけ混ぜご飯(ピンク)、はんぺん、お魚ソーセージ、海苔、ぶぶあられ、ケチャップ、人参

今日は朝から学校の授業参観です。
その後「昔遊びの会」があるそうです。あやとり、おはじき、はねつき、お手玉などなど。子供たちと昔ながらの遊びをしましょうというもの。
コチラの参加は任意なのですが、同居の我が家には先生から直電で「おばあちゃんと是非一緒に参加お願いします」とお話があったので、今日はお姑さんと一緒に学校に行って来ます^^
ここ数日のバアバ。あやとりの予習などに余念がありませんでした

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
四角いうさぎちゃんかわいい(●≧艸≦)゛
今日は授業参観なんだぁ。
しっかり見てきてね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
(*≧m≦*)ププッwww
今日は嫁姑でのお出かけ?
がんばれーーーーー!!!!!!!

嫁VS姑!あやとりバトル☆(笑)


昨日は楽しかったね~~w
ゆりんちゃん。ドコ行っても全力でコメントしてるのみて感動もしたよw

アタシは。。。頂いたコメントには今しがたレスまわってきたとこーーーw

次の更新。。。しよっかな~~~;はぁぁ~・・

ねっ。ねっ。。。1ヶ月にわたりドキドキしてた一大イベントが終わって・・・・
気が抜けてるよね(笑)
わかるぜーーーーい(*≧m≦*)ププッ

まぁ。。。ボチボチ・・・がんばろっw

そそ。SHINパパ・・・
やっぱ誘えばよかったね(爆)
来年用に携帯アドレス。。。。。ぴ・・・ぴあん!
聞いといて(爆)www

凸~凹♪

弁についてふれてないのは。
ありきたりに褒め言葉しか残せないから今日は割愛♪(笑)
もちろんカワイイよんwラーーーーブwww
あやとりの予習?
すごい・・・。
昔遊びかぁ・・・。ぴあちゃん、
お子チャンそっちのけで、楽しんでたりして(笑)

ノレ無かった!?
うそぉ~~~~!
槍を飛ばすぞ!!全然綺麗やんか!
目がかすむのかしら?
おかずが良く見えませんけど!!
綺麗に作ってるんだから、くっきり希望(笑)

ぴあちゃん、はろーん。

昨日はお疲れ~。
楽しいコラボ、仲間に入れてくれてありがとう♪

キュービックうさ、可愛いじゃん。
こーゆーの好きだよ。

うんうん、でもスタイリングは和だったかも!
渋めのクロスの方がお弁当引き立つかもね~。

うーん、でもそうすると…
ぴあちゃんぽさがなくなるか?

ピンク=ぴあ、だもんね。w


つか、あやとりの練習するバアバ可愛い。
がんばれー!!>m<

ポチッと☆
(* ̄O ̄)ノ
気にしてないから

ちょびっとしか…

(´Д`)
パソコン開く気分でもないので~

お掃除してます

進んでないけど…


参観
きよっぺ婆さんも
ついていこうかしら?


入れ歯どこかしら?

杖持って行かなくちゃ

(´-ω-`)


うさぎ
きよっぺも2匹


寂しく作ったわ

・・・・・・・。


匹じゃなくて
一羽二羽って数えるんだっけか?
今のうちに。
ポチポチポチ~!!
授業参観かぁ
昔遊び、なんでか冬になると
行事でやるよね?
節分が近いから??
キュービックうさちゃんって
タイトルで、車メーカーの
キャラかと思ったぁ
めっちゃ可愛いうさちゃんで
なぜかほっとした。笑
ばぁば、余念がないって
ウケたわ。。。
ちょっと気持ちわかるけど・・・
ぴあん、こんにちは^^

昨日はお疲れ様~
ゆりんちゃん喜んでくれて良かったよね!

あっこれ?前に言ってたのは^^
凄い可愛いやん!
ぴあんらしくて私は好きだなぁ~
一口でパクって食べれるしいいよね^^
こういうちょっとしたことで可愛く出来るっていうのぴあん上手だよね!
マミーじゃなく、そのアイディアを今度送ってくれ~~~(笑)

うちもねはじめは嫌がったわ^^;
ほんとヤクルト同じ感じなのにね~
ヤクルトの空いたのにマミー入れるのってどう?(笑)

昔遊び楽しそう♪
あっお尻大丈夫?(*≧m≦*)プププw
プチご無沙汰ですまーーん。
どれからコメントすればいいのかしら。
えーとえーと、うさぎ、かわいいよ。
ちゃんと和モードだし、キュービックで飛び出すお弁当がぴあちゃんらしくて可愛い!
出来ることなら奥まで見たい。

でででーーー
ゆりんさんのハピバコラボ!!!
スゴイことになってるね~。
大きいともっぱらの噂のゆりんさんぽい、長身の素敵な女性に仕上がってる~♪
バラが散りばめられてるのもぴあちゃんぽくて素敵!!!

ゆりんさん、しあわせだね~♪

授業参観はどうだったかな。
お姑さんも楽しかったんじゃないかな。
いい嫁、ご苦労様です!
こんにちは
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も可愛いですね。
彩りがキレイで素晴らしいです。
お花の色が鮮やかですね。

ポチッと応援させて頂きます。
可愛いキューブのうさちゃんね

アイディアとセンスが
違うよね

昨日はコメント残せなくてごめんね
素敵な バースデーにふさわしい
さすが  って思ったわ
癒されて寝ましたzzzzZZZZ

パパ誕生日だったの
あんまりP.Cの前に  行けなくて
うん パパの前ばかりじゃないけど(笑)
適当に??  お相手を  (*^_^*)

凸~❤
ぴあんちゃん こんばんはーッ♪

このキューブうさちゃん
超~~~~~かわいんですけどーーーッ!!!!

ちっちゃいキューブが
ごはんの上に乗ってるってのも
ツボです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

・・・まだコメできないんですけど
返事は気にしないでくださいね~♪♪
授業参観行ってきましたか~?

あと2年後には、娘の授業参観が
やってくるんだなぁ~。
どうでしたか?

キュービックうさぎ可愛い♪
梅のお花も、新年ぽっくて、
ス・テ・キv-10
 お久しぶりです ♡

キュービック!!
 可愛い *(о☯ฺд☯ฺо)*゜
お花のチョコンの胡麻もとってもいい感じ♪

 やっぱりぴあんさんとこは癒される ♡ うふふ


授業参観 ♡
 楽しそう~!!

  ポチン★
あ、ぴあちゃん、こんばん(≧∪≦)
みらいママですけどー(笑)

ずいぶんゴブサタリンゴしてまっする(>_<)

最近ブログ放置状態でして( ̄▽ ̄;)アハハ←

ってか昨日の花嫁?ゆりん氏のハピバ弁とっても素敵すぎて、これでもかっ!ってくらい目を見開いて(笑)見てしまいますた(//∪//)

今日のキュービックうさぽん、ウンウンφ(..)メモメモ、カキカキ←

あー、そろそろダイエットといふうんどーをはじめなければっ(゜ロ゜)どーやったら痩せるのかしらん?とくに贅肉たっぷりのお腹と太モモ( ̄▽ ̄;)。。。

ぴあちゃんはスタイルよさそうよね(≧∪≦)うらやましぃぞぃヾ(≧∇≦)〃コノコノッ←
話がそれまくってごめりんご(^_^;)フフッ
♪可愛いなー♪
私はこのお弁当にノリノリです☆
なんともいえず可愛いうさぎちゃんに、きゃー!悲鳴(笑)

私も明日はお弁当DAYです。二日も楽しちゃったので...起きれるか心配(そこっ!?)www
こんばんは~
キューブ型でうさぎとは、私の頭の中には全然うかばないわぁ~
四角いうさちゃんも可愛いなぁ~~~(´艸`*)

参観いいなぁ~
最近は、仕事と来月頭にある幼稚園の発表会で、ママ達もダンス(運動会の時に娘が踊ったのをバージョン変えて)を披露するので、それのリーダーになり、
もう時間が全然ございません( ̄∇ ̄;)
でも、こうやってぴあちゃんのとこに来れてやっぱ癒してもらわないと私疲れモードが蓄積される・・・
今日も癒されて帰ります。
ぽち☆
緊張から解き放たれて、おこたからお邪魔しております(* ̄m ̄)プッ
そうよ!こたつ大好き!
でもね、あんな鮮やかな蛍光みどりのこたつ布団なんてないでしょ(笑)
世界に広めてもいいかな!?ブハハっ!

キュービックうさ、可愛いーーー!
梅の花も、本当キレイ!
モジちゃんじゃないけど、後ろのおかずもキレイよね。
卵焼きもお花でしょ!?もっとちゃんと見たいなー。

やっぱ、そろそろウサギは出しきったほうがいいかしら?
12月頭のストックに、ウサギ弁あるのよね…
今週中に出すか!(笑)

昨日は、ぴあちゃんと一緒にビッグコラボ参加できて嬉しかったよ♪
また一緒にできそうなのあったら、お誘いお待ちしておりますー。

ぽち
今朝はポチ逃げ失礼しました~。
(あ、日付変わっちゃったね。。。)
あんまりにもステキ過ぎるハピバ弁に
朝からお目目ぱっちりよ~(・ω・)b
ドレスとってもステキ~(≧▽≦)
ハムでもいいから着てみたい!!!(3Lサイズを特注しなくっちゃ!)

今日のうさうさもカワイい~♪
キュービックのオニのせって初めて見たよ。
ホントどんなタイプのお弁当もできちゃうなんて
スゴイ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
癒されたよ~
ありがと~
もう一回ドレス見て帰るね・笑

ポチん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
