*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪Happy Birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪
おはようございます

今日はゆりんちゃんのハピバコラボ~~~
昨日16日がお誕生日だった、我らがスーパースターゆりん
お誕生日おめでとうーーーー♪(">ω<)っ))
3兄妹ママのお部屋はコチラから

いつもサプライズコラボを引っ張ってくれたゆりんちゃんのために…♪
今回は、はなママン隊長が超大型スペシャルコラボを企画してくれました

本日参加のメンバー様、なんと!!総勢32名!(艸゚Д゚);∵:

(ママンからのメールをコピーしてリンクとお名前貼るつもりでしたが、格闘すること1時間。どう頑張っても記事にうまく貼りつけられず(T∇T)アハハ。
メンバー一覧は、隊長ママンのお部屋()で確認お願いします…すみません)

ものすごいことになってマス!(艸゚Д゚);∵:
連絡だけで2時間かかるという噂のこのメンバー数(笑)
ママン、いっぱいいっぱいありがとうーーー
ゆりりん、いっぱいいっぱい訪問頑張ってーーー 
では。完全にカテゴリ間違えちゃいましたw的ぴあんのお祝い弁をどうぞ…

♪Happy Birthday ゆりん♪みんなでお祝いBDコラボ♪
今日の主役は私よ!(笑)弁当



ゆりんちゃんハピバ 
(゚Д゚;≡゚д゚)
結婚式??(゚Д゚;≡゚д゚)
花嫁??(゚Д゚;≡゚д゚)

いや、あのですね(汗)
パーティの主役とか、キャラ弁界のクイーンとか。一応そういうイメージです
参考イラストを探すにあたり、女王様で検索かけたら違う方向の物が色々ヒットしたので(笑)ウエディングで検索したのが悪かったですね、ハイ…ヾ(;´▽`A``アセアセ 

サイドのバラにピントで
ゆりんちゃんハピバ 薔薇ピント 
参考イラストはありますが、ドレスにバラ模様を入れたりしたのはオリジナルです^^
同色で入れたのがなかなかいい感じじゃないかーー
立体で作りたかったけれど、浮かんでも作れなそうなものばかりで却下(泣)
やっぱりいつもの平面になっちゃったので。少しでもキャラが引き立つようにと、土台のハム4枚重ね!笑
こんなに重ねたの初めてですw

ピックの方にピントで
ゆりんちゃんハピバ ピックピント 
…バースデーの文字に違和感?ププッ ( ̄m ̄*) 
このピックと、お弁当箱にかけたリボンでお弁当全体がプレゼント仕様ですってことでハピバアピールです


キャラ材料

*ゆりん(笑)*
ハム、卵白焼き、カニカマ、全卵薄焼き、ココア入り薄焼き、海苔、スナップエンドウ

ゆりり~~ん
いつも素敵なお弁当と楽しいやりとりをありがとうーーヾ(≧∪≦*)ノ〃 
今までもこれからも…ずっとずっと大大大好きデス
お誕生日オメデトウ
訪問が大変なことになっていると思うので短めで…笑
ここに書ききれない私の愛の言葉は、そのうち原稿用紙20枚にまとめて送ります (*´pq`)クスッ


新年一発目。まずはやっぱり平面から(笑) 三人分
アリス・ガールシルエット&ハピバ三人分  

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村
応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
素敵なお弁当だよぉ。
バラ素敵~♪
クィーンね。
ホント女王様だよねぇ。
ぽち☆
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~
すごい!!!
薔薇も綺麗!!!!!

やっぱり、素敵弁当じゃないのぉ~~~!
でも、
ハム4枚にびっくりした(笑)
しかも綺麗にカットされてるし…
さすがだね。

連絡とかいろいろありがとね~(^^)♪

ぴあん おはよう^^

すごっ 豪華コラボ。
私も参加したかったわぁ・・・って
最近ゆりんちゃんと全然絡んでないんだww

今日は簡単訪問で失礼いたしやす。。。

ポチ☆
すっすっすっごいハピバコラボだね!
さっきPC立ち上げて見たら
UPされてるお弁当のほとんどが
ゆりんさんへのハピバ弁でした☆
ワタシもよりたかったなぁ。。。グスン

お弁当美しすぎます♪
まだ10時になってないのに
今日は更新したのね(笑)
またあとでもう一回ゆっくり訪問しにきます~。
とりあえずポチポチ☆ねっ♪
ぴあちゃん、おはよ~~~
すご~~~~い!
ゆりんちゃんへの、愛、愛、愛~~~を感じるわん♪
ぴあちゃんしかできないお弁当だわ~
バラもやっぱり、ぴあちゃんのきれい!
私の・・・・
ドレスもキレイにできてるね(´艸`*)
連絡とか大変やったでしょう~ご苦労様ですm(_ _"m)

それから、PCが変で?年末から新たなリンクが晴れなくなる?というか記事になるのに、ロックがかかるという最悪の状態で、お名前だけ記載させてもらいました。ごめんね~(´_`。)グスン
ステキなお弁当にぽち☆
Wao!
凄いオベント見ちゃったYO。

一瞬、ホントにゆりんちゃん結婚?
って思ったけど。
↑ウソウソ。ww

モデルのゆりんちゃん、美女~。
小顔~。スタイル良い~。

私が作るとコロンとしたキャラしか出来ないのよね。
↑作り手に似るらしい。w


そうそう!女王様…
思わず検索かけちゃったよ。
個人的には、そっち系のお弁当も見てみたかったな。>m<

と、おふざけはこの辺で。
今回のコラボ、めっちゃプレッシャーだったよ。
絶対みんな凄いの作るだろうし。
(実際、すごいの作ってるけど。)

スゴ弁の技を持ち合わせていない私。
何だかいつもと変わらんお弁当UPよ。

素敵弁で目の保養させて貰った~。
どうもありがとーーーーっ。
ポチッと☆
ぴあチャン♪
今回はこの大型豪華絢爛コラボにお誘いありがとーっ!!
って、週末来れなくってごめんねーw(´∩`。)
そそ、※印。なんどもリピートしたから。笑

ウェディング????
そう言われればそう見えるけど、
それよりっ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮きゃーーーーっ!!
このドレスの模様??スキ好きスキ好きスキ♪

うんうん。同じ色ってところがやっぱりセンスのよさ?ハイクオリテーだわよっ!!
お弁当箱にリボンかけるのもこれからはやりそう~~~
("φ(・ェ・o)~メモメモ!)

そして・・・ハムの4枚重ね!圧巻です♪
1枚でも切れないのに―ww4枚ってすごっ!!

今年もぴあチャンの謙遜発言は信用できないっと。
("φ(・ェ・o)~メモメモ。笑)
そそ、ネタがないって言ってたから、ぜひぜひ「女王様」の違う方向ので(笑)作って~~♪

何度もしつこいけど(笑)ありがとね~~^^

ぽち☆

ぴあちゃんこんにちは^^

薔薇ぁ~~~っ(人´∀`).☆
めちゃくちゃ可愛い・・。
いや。キレイ・・。
どうにも常に進化系よね
ぴあちゃんの世界って(/ω\)
何度もひつこいけど
色合いが好きなのよ。彩りがっ(* ̄ー ̄)v 

素敵ツボ弁にP^^
ぴあん、こんにちは^^

えーーーー何?何???
こんなの初めて見たって!
凄い綺麗~~~~~!!!
私なら多分こういうイラスト見つけても、お弁当に・・って発想は
全く浮かぶことはなさそうやわ(; ̄ー ̄A

しかも柄はオリジナルですって???
・・・ぴあん!頭の中見せてくれ~~~(笑)
もう作る度に進化してるよね^^

ろうそくだけど、見覚えないかい?
あれさ~ぴあんから貰った物やで~(笑)
息子のお誕生日の時のハピパロウソクについてたのをさしてん^^
だから食べれないって(*≧m≦*)ププッ

ホント楽しかったね~
出来ればゆりんちゃんの驚いてる顔見たかったなァ^^
お疲れさま~~~~
こんちゃ~
クイーン!!ゆりんちゃんだもんね
若干ウエディングコラボって感じるけど(笑)
どちらにしろステキ過ぎるお祝弁だね
ハム四枚重ねなの??それもスゴ!!

コラボも大成功だね
誘ってくれて本当にありがとう~
楽しかった

久しぶりの表から
p♪
そりゃーー休んでたけどさ

ランキングも参加してないけどさ


きよっぺにも連絡欲しかったわーー



涙で前が見えない



夜中にひっそり
一人寂しくお祝い弁作ろう



弁当の感想?

ナシじゃーーv-16


はなママンに苦情入れに行ってこよう



明日寝込むかも


寝込んで太るかも



ぽちんv-16v-16v-16v-16v-16v-16
ぴあのあママさんはじめまして。みきぷりと申します。
ゆりんちゃんのハピパコラボ、ご一緒できてうれしいデス*^^*
ドレスのお姫様、とってもステキですっ!
バラがいっぱいで、お弁当箱のまわりのリボンも・・・隅々まで丁寧なお弁当作りに感動です。
またお邪魔させてもらいますのでどうぞよろしくお願いします。
キャーv-10
ここも凄く素敵な、ハピバ弁♪

主役のゆりん姫のお弁当素敵です~♪
ドレスもバラ柄!手元にも真っ赤なバラの
ブーケを持っていて、メチャステキ!!

ゆりん姫、本日嬉しすぎてPCの前から
離れられないんんじゃぁ~。。。
こんにちは^^
やっぱり素敵弁だわ~
ここって薔薇のイメージ強いの!!
で、きょうのバラも最高に
美しいです☆
そっかぁクイーンかぁ
さすが、オリジナルのプロは
発想が素敵だわぁ
眺めながらお茶したいわ。笑
素敵なコラボに誘っていただいて
ほんとにうれしかったです。
ありがとう☆
朝一でチェックしてくれてありがとう。(笑)

ハッピーウエディング?www
言われればそんな気がしなくもないけどw

大人っぽくて素敵だよ~。
こんな素敵なイラスト見ても、お弁当にしようって
発想は浮かばないもん!
同色のバラ、センスを感じる~。
ぴあん、乙女やなww
お弁当箱にリボンしちゃうのも最高に可愛い!

ご一緒出来てこちらこそ嬉しいわ^^

ゆりん、今頃まだ必死よねww

p☆


ハピバ要素0.5なのに、褒めてくれてて
ありがとう(爆)

お疲れ様でした~~♪
忙しかったでしょ…。
ありがとうね~♪
え~~~~(゚Д゚;≡゚д゚)

これどうなってんのぉ??
カニカマのバラとか凄すぎヾ(≧∪≦*)ノ〃
細かっつ!!!

さすがぴあんちゃんだわ~ホエ~

うんうんゆりんちゃんへの愛が伝わって来るわぁ~(*´∇`*)

ねえねえピンクのバラの所にある
緑のクルクル~っての何??
凄いカワイイんだけど!!

凸凹

ぴあんちゃ~、週末はなかなかコメントが残せれなくて
((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...
実は先週からうちのダーが週末と言うか、
彼が家にいる時間にブログをやることを禁止されちゃって(。‐`ω´‐)
(居ない時は全然OKなんだけどね)
それで、寝た後だと私も眠いので(笑)応援だけでごめんちゃいね^^;

(初めて暴露したよwまだ誰も知らないことw)

今日の、一番下のお写真でお姫様ーってのがわかりました^^;
遅いってね(爆)
最初は薔薇のお弁当?とだけしか気付かなかったわ^^;
最後のお写真できゃぁ~って思わず叫んじゃった!
相変わらず[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
そして綺麗でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ピンク大好きだし、お花系も大好きだし、
ホントうちにお嫁さんに来てほしいΣd(゚∀゚。)デス!!

昨日と今日は、応援済みデ━*.;・。+v(oゝω・o)+。・;.*━ス♪

だーーーーーい成功V
気が抜けたよ~~~(笑)

ゆりんちゃんこれは予想外w喜んでもらえたねーーーーw
鬼訪問にはちょっと申し訳ない気も・・・・クスwww

P氏のやーーーっと大画面で鑑賞♪
素晴らしすぎるんですけどーーー!
ズルイズルイ~~~こんな素敵なの作るなんて!!
アイデアたーーーっぷりじゃん!お弁当箱にかけたリボン最高w
ドレスの柄っ!!あたしが間違ってこれ作れたとしても、色ハッキリさせようと絶対濃い色ピンクもってくるな;
ソコを・・・あえて同色で!これにはやられました。惚れ惚れ!!!!
4枚重ねたハムにもY氏への愛を感じるわ(〃▽〃)ww

無事絵日記も書いたしw
明日から・・・・何を楽しみに生きていこうかしら(笑)
一応。JJデビュー戦@命隊業務も頭にはいってますので(笑)ww

さてさて。。。。ノロノロと訪問いってきまV

そそ。今回の成功の裏には、PJOがメンツ集めてくれたってとこ!!
暇人なアタシがメール送りまくったダケってこと!!
きちんと主役に説明済みよんwww

いろいろあざーーーーーっしたw
ラ~~ブ♪ プチン凹゛d(≡∀≡)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁は繊細ですね。
とても美しいです。
バラがとてもキレイですね。
いつもながらの職人業です。
圧倒されます。

ポチッと応援させて頂きます。
ゆりんちゃん、まだここに到着してないんじゃないの?(゜m゜*)プッ
鬼訪問、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
きっとここには、すっ飛んで来たいはず~~!

今日、ママ友ちゃんがうちに来てたんで~
ゆりんブログとここのブログを、1時間くらいずっと観察してました(笑)
なんという余裕ぶっこいてるσ(-_-)ワタシ。

バラのモチーフ・・・
何とかケーキに応用できないか考え中。
勉強させてもらいまっす!
おかずの黄色いのは、チーズサラミのやつかな?
緑のがうちにあるんだ~!あれ。使おう(笑)
そうそう・・・
ゆりんちゃん、背が高くって~スレンダーよ!
イメージばっちりだよ!うん!(^^)
応援ぽち。
素敵なお姫様だね(*^_^*)
見ている人も幸せな気分になるよ♪ゆりんさんファンが多いから、今日のコラボはサプライズプレゼントになったね。
あけおめ
新年初☆コメ始めでございますww

いらねぇ~とか言わないようにっ(≧ε≦)

久々にご一緒できて光栄で~す(★´∀`)从(´∀`●)

つか、また居たの?て話ねっww

お誘い頂きましたんで、ついまた調子にのって…ww

今回は大遅刻&大失態でやっちまいました”(ノ><)ノ

Happy weddingねっ( ´艸`)

でもまず、これがなきゃカリスマゆりんは誕生しなかったものねっ♪

ピンクグラデが素敵~(≧∇≦)

そうそう、あたしもカラードレスはピンク着たのよww←いらない情報

ハム4枚て!サロンパス貼って寝ないと腱鞘炎になるて!

つか、顔小さっ!!細かっ!!

相変わらず繊細な仕事にジェラシーよっ!

で、で、やっぱりお弁当3個あるのね!!

素朴な疑問なんだけど~ぴあちゃんてさ~365日毎日3個お弁当作るの?

てことは年間1000個越え!!!圧巻!!

また来ま~す、ノロノロとww
ぴあちゃん、こんばんは~^^
またまたカメ訪問でごめんねっ(>_<)

素敵なコラボにご一緒させてもらって嬉しいです!
ありがとう☆

おお~っ!
女王様!クイーンだねっ!!

すっげ~、細かいっ!
さすが・・・。

なかなか落ち着かず、バタバタがまだ少し続きそうな感じですが、またゆっくり来ます!

これからもよろしくねぇ~♪

ポチッ★
ぴあんこらぁぁぁぁ!
情報横流し、しなかったわね~ヾ(*≧∇≦)〃

あっ取り乱しましたw
ママンのリンク順におじゃましてたら命隊がトリと言うことに今気づいた。。。本日テンション上がりまくりのY氏ですww
年一個とったんだから~血圧上がったらどうーしてくれんの~ヾ(*≧∇≦)〃

これにはさすがに恐れ入りました~w
こんだけ盛大に祝ってもらえるなんて・・・誰も予想しないっしょ!?

で、ウェディングも嬉しいやんか~w
これ。。。確実にユリンデラックスとか言ってらんない方面の素敵レディーよね(゚д゚;≡;゚д゚)
「女王様」的バージョンもそりゃ見たかったけどさ~w
4枚重ね、これには脱帽だよ~♪


今日は一日PCにかじりついてたのに、一日中幸せだったよ^^
ホントありがとうね♪
キミたち~~~惚れ直したぜ~(*´▽`)ノ

ぼこーーんw
こんばんは~
綺麗~~~~
パーティの主役ってのがすごくいい(・∀・)
いや、どうしてもプレゼントとかそういうの考えがちだけど、こんな大人っぽいの作っちゃうなんて…さすがぴあちゃんだよ。
ドレスにいれたバラもGOODJOBで華やかさUP↑だね。
下のクロスのバラを模したのかな?マッチしていて、いいね。
大きく咲いたバラやつぼみのバラ、つぼみなど、ほんと芸術的!
ゆりんさんのようにスタイル抜群の、アートなお弁当。最高のハピバ弁だね。
で、女王様。すごく気になったw
思わず検索して、あっと思ったよ((ノェ`*)っ))

今日は一日いっぱいいっぱいで…
やっとパソコンむかえたの。
返事とか色々ごめんね。
ポチポチ☆
こんばんは☆

the ぴあん弁だね!!

もう、みんなお弁当見るの楽しすぎーw

もちろん、ゆりんちゃんに喜んでもらいたいって気持ちはみんな一緒だけど
それぞれ、自分カラーを出したオベントウでほんと素敵なんだもーん。

ぴんくぴんくのお弁当かわいいね^^

カニカマのバラみたいのはかなりミクロの世界だよね?!
ご一緒できて光栄だったわ~p☆
こんばんわんこー
名簿順?に回ってきたらすっかり遅くなっちゃったごめんなたい。

今回、ゆりん氏の立体系が多かったので。
平面が見られて嬉しいデス。
ゆりん氏。スタイルいいな~
ドレスもものっそステキな出来でさすがっ

今回、一緒にコラボできて嬉しかったです~
今後ともよろしくお願いします。
ぴあ~ん!
コメントありがとうです。

ご無沙汰しちゃっててごめんね。

この構図素敵過ぎ!
若干ウエディングな感じは隠せないけどw
それがまた素敵度アップな感じに見えるわ^^

お弁当にリボンがかかってるのも
ナイスアイデア!

ぴあんらしいお弁当に癒されちゃうわ~♪

ぽち
ぴあんちゃん、遅くなってごめんねーー!
全然体調悪いんじゃないよー。
忙しさと、今日のプレッシャーで少々胃痛が…
私って、ノミの心臓だから(笑)
←あれ?胃じゃないの?って話ね(* ̄m ̄)プッ

で、やっぱりぴあんちゃんは目の付けどころ違うなーー!
女王様で検索とは(笑)
是非、それも作ってーー!

私も、ドレスのバラの柄があえて同系色なのが素敵!と思った。
相変わらず、すんばらしいバラもーー!

あ!ミニアップルパイに、勿論アップル入ってるよーー。
あれはね、お姉ちゃんの学校弁だよん♪
園弁にアップルパイはNGだろうけど、残り少ない学校弁なら
アリだろうって母の計算v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ぴあんちゃんとコラボ一緒できて、嬉しかったー!
また、一緒にできる機会があればいいなぁ~。

ぽち済みー

きゃ~
いろいろ書きたいけど
もっと見ていたいけど
ポチ逃げ~

お仕事行ってきます~
ぴあのあママさん こんにちわ^^
はじめまして。
昨日コラボにご一緒させて貰ったhiyonoです。
訪問が遅くなってスミマセン><。
今回は型紙命隊の皆さんにお誘いして頂いて
ありがとうございました。
きっとこんな素敵コラボ最初で最後です。

あっ時々お邪魔させて貰って
ピンクの女子オーラ頂いてました❤

今日のお弁当も凄いですね♪
THE今日の主役って感じで。
隅から隅まできめ細やかで
きっと人柄が出てるんでしょうね♪

ほんと楽しかったです。。
これからもヨロシクお願いします。。。
P。
なになにー?
お祭り終わっちゃって虚しいのかい!?
明日から9月6日のプレミアムに向けて
ガンガン動いてくれちゃってもいいけどっ?(爆)

あ、今日はお忙しいところ
くだらないメールに付き合ってくれてありがとう!!
あの衝撃を、どーーーーしてもっ
ぴあのあママwに伝えたくて(*≧m≦*)プッ

そんなコトより!ハッピーウェディング!!ww
めっちゃステキ弁やんか~(≧ε≦●)ノ
ドレスのバラの模様とか大好き!!
これならカテ違いでも許すっ(爆)

ゆりんくらい顔ちっちゃくなりてぇーーーww

コラボメンバーさんの訪問はぴあんが大トリなんやけどさー
私、ブログ始まって以来かもw
こんな短期間にこんだけマジメに訪問したの!
明日にでも褒めに来て~~!!
(@゜m゜@)プッ

でも、久々にガッツリみんなと絡めるのも楽しいわー♪
とか言いつつ、すぐコメ欄閉じるオンナw

そうそう、遅刻ww
まさか8時すぎにバレてたとはっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
完全に9時と勘違いしてて
るいるい送ってった帰りに雪道を歩きながらなに気にmixi見たら
ズラズラーーーっとタイトル並んでて・・・
やべっ!!!!!みたいな?w

まー、なにはともあれ、祝☆サプライズ大成功!!てコトで。
色々とお疲れちゃーん♪
ぼっこーんw

あ、ウルウルはマヨですー。
頭からガッツリ食べたのは私ですが?ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
おはゆん^^
ってか順に訪問行ってたらこんなに遅くなっちまったーーーーw
さっきオリビアちゃんち行ったらメンテだしww
さっさとしないからだっつーの ←反省ねコレw

んでさ、これお弁当箱にリボンなのねーーー
すっごいじゃんーーーーー!!
素敵素敵~~~♪
ブーケはカニカマなのー?
めっちゃ、ちせーーーーw

うんうんドレスの柄もいいわー
ちゃんとハピバピック使ってるしw (爆)
私、どこにもハピバの言葉入ってませんから~~~~www (いいのか?)

色々お手伝いご苦労様でしたん~(`・д´・ゞ)-☆

んでさ、総集編誰が作んのーー?( ´艸`)
はじめまして
初めまして。なかっちと申しますm(_ _)m
いつも拝見させていただいています。

いつもすごいお弁当にわ~っと楽しませていただいてます。初心者の私なので、毎回どうやって海苔の平面お弁当を作っているのだろう??と疑問ばかりです・・・

どうやったらきれいにいくのですか?いつも海苔が途中でちぎれてしまいうまくいきません・・・

それと、立体バラはどうやって作っているのですか?(つぼみと咲いている花と)
よかったら教えてくださいお願いします。
Re: なかっちさん♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ブログにお邪魔させていただいたのですが、アメーバ会員からのみコメント受け付けていますとのことで書きこめませんでした。すみません。リコメで失礼します(>_<)

海苔はやや高めのものを使った方が厚みがあって切りやすいと思います^^
少し袋から出しておいてやや湿気らせてから切っています。
パリパリの状態だとちぎれやすくなるかな、と思います。
でも切れちゃった部分も貼る時に繋げられれば大丈夫ですよ♪

バラですが、これはかまぼこを使っています。
ピーラーで適当に薄くしたものをただ巻いただけのものが、つぼみの方です。
お花になっているほうは、つぼみと同じように1本巻いた物に、もう1枚かまぼこを巻きつけていきます。
この時にねじるようにして巻くとこんな感じになります^^
お魚ソーセージでもできますよ^^

とっても嬉しいコメントをありがとうございました♪
またお邪魔させて下さいね^^
花束、とっても綺麗でした~~~(*´艸`*)
ポチっと応援しました★
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
