*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 1/11~1/14♪
おはようございます

今週は寒かったですねー
ママは手荒れマックスです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
姫ちゃんはこの時期、毎年しもやけに悩まされるんですよね…
体質なのかなーいつでも足先が本当に冷たいんです
みんなと同じものを食べているし、普通に運動もしてるのに…どうしたら血行が良くなるのでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

では。今週やっと普通更新に戻ったので、いつもの週間おさらいですw


*Tue.まふっちゃんへ~ピアノ連弾弁*


ピアノガール 


*Wed.桜子ちゃんへ~プレゼントとクマちゃん弁*


ビッグプレゼント 左から 


*Thu.ジュンジュンへ~アリスのシルエット弁*


アリスシルエット うさぎピント 


*Fri.セクシーガールのシルエット弁*


シルエットガール おかずピント 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でしたヾ(*´∇`)ノ
おかずピント写真の方を使ったりしつつ…笑

来週は忙しくなりそうなので、この週末はのんびり過ごします
みなさん、風邪などひかれませんよう元気に週末をお過ごしくださいね^^

今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
改めて、今年もよろしくお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は何回もごめんね♪
やっぱりぴあちゃんは海苔だね!すごいよ~~。

頑張って、切ろうと思っても…
結局、シルエットにしてしまうのに(笑)

細いラインて、どうやって切ってるの???
難しい(笑)
切れる、飛んでく、見失うんですけど~~~

きっとぴあちゃんは、
普通に切ってるんだろうね…。
コソコソ・・・・
昨夜。帰宅11時でそのまま布団直行ーーー;
ごめん。来れなくって;

でさでさ~
↓コメ見て笑ったよwO氏!!!
「脱いだらすごいんですっ」ってwww
肉はたしかにすごいのよ(笑)
着痩せするタイプでもあるの(,, ' 艸')ププッ
あ。痩せてねぇ~ケド全裸よりはごまかせてますw

脱いだらすごそうなのって・・・
オリビアンじゃない?ヾ(*≧∀≦)
実物。見たことナイけど(寂)セレブだからイメージとしてw


何のハナシ?(笑)あ~オベントウお弁当♪
今週はお礼弁パレードだねーw
ほんっとマメ子ちゃん♪しかもさ。頂き物フル活用!すごいわ。
アタシも今年はグッツも使いこなせるようになりたいわ~
4年のうちに集めたモノたち。もったいないもんね;
あと2年・・・・フル活用後は・・・・どうするんだろ。。。:

さてさて。。。
寝ちゃわないうちに今夜月曜記事だけは仕込んでおかなくっちゃね~~(笑)
あー。。。やっぱスキーはその日になりそうよ(ρд<。)

ポチ~んw
今週も癒しをありがとう(^O^)/
来週も楽しみにしているね♪
今日もバタバタなので、ちょっとあいた時間にポチだけしに来たよ~。
またゆっくり来ますね~♪
ぴあちゃん。はろーん。

今日はパパが仕事だし外も寒いんで…
三姉妹と一緒にお掃除ごっこよ~。
雑巾がけさせたら床がまだら模様。w

あ、長女のピアノね。
去年ヤマハのグレード10級合格したよ~。
今は3月の発表会に向けて頑張ってる。

ぴあちゃんみたく教えてあげられないから。
私は聞いてあげてるだけ。^^;
(それだけでも嬉しいみたい。)

長女は私に似ず努力家らしくって。
幼稚園から始めてるお友達のクラスも
追い抜いちゃったのよ~。

で、最近将来の夢に「ピアノの先生」も仲間入り。
ピアニストじゃないのが現実的でしょ。ww

あ、でも昨日は女優になる!とか言ってた。
佐藤健くんに会いたいらしい。>m<
↑わが娘ながら理解不能。

って、親バカうざコメいらない?w

だって…お弁当いつも可愛すぎてさ。
毎回褒めるのもね~。(何?)

とりあえずポチして帰るわ。
P☆
いつも楽しく見ています★
こんばんわ^^

昨日お邪魔するはずがチビにグズられ><
まだまだ自分の時間はないみたいです。

今週も素敵なお弁当がいっぱい♪
彩り綺麗だし見ていて癒されるぅぅ!!
手が込んでいて憧れだわ(*^^)v

来週も楽しみにしてまぁ~す♪
ぽちん。。。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が出揃いましたね。
シルエット弁に惹かれます。
今週もめいいっぱい楽しませて頂きました。

良い週末をお過ごしくださいませ。

全部ポチッと応援させて頂きます。
ぴあん、こんばんさん^^

私も小さい頃しもやけによくなったわ^^;
体質なのかな・・・
大きくなったらなることはなくなったけど、今でも足と手先すぐ冷たくなるわ^^;
何かいい方法があればいいのにね。

今週もぴあんワールド炸裂やね^^
どれも素敵だけど、連弾弁が一番好きかな~
凄いぴあんらしいって感じで可愛いもん♪
私もいつかこんなお弁当作りたい・・・^^
今  次女と  見にきてます
おそ!!(笑)

感動してきゃあ~~きゃあ~~
言いながら  見てます

すご~い
ウサギここにいるよ

凄い細かいね
最近  お友達になれたのっていうと
うそ  凄いね  良かったね  ママ  
と  喜んでくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ほんと ぴあんちゃんと仲よくしてもらえて 嬉しいわ
❤凸❤
娘ちゃん、毎年しもやけ!?
可哀想だねーー(T_T)

私も小学生の頃は、よく手足なってたな。
大きくなって、冬に外遊びあまりしなくなったら
自然にならなくなってたけど…

どうやったら、いんだろうねー(>_<)
分厚いソックス履かせちゃうとか!?
早く暖かくなるといいねーー!

待ち切れなかったオベントが見れて、今週は嬉しかったよー♪

来週ね…どーぢよーーー(T_T)
やばいわ…

ぽち先済ーー
睡魔に勝てそうにないので・・・
ごめんなさい~^^;
月曜日にまたゆっくりとコメさせてもらいま~す♪

昨日は応援済みです~&日付変わったので今日もポチッ☆”
( ´∀`)/アドバイスを受けまして~実験!!!!

おつぱい
おっぺ~
きよにゆう

(*´∇`*)
こんな感じで認証大丈夫かしら?オリビアンとこも
はじかれるのよね~


今日は
チビデビの調子が悪いのでパソコンもお休み中~

両サイドから
子供達に挟まれサンドイッチ状態だよ~


今週もおつかれちゃん

冷え性ね
しょうが紅茶がいいって

ばあばが言ってて
飲んだことあるけど

はっきり言って
クソ不味だった~


お風呂上がりに靴下はくとか下半身を暖めて血行を良くしたら少しは緩和されるのでは?


うちのツッキーも
めっちゃ冷え性~
おっつーーーーw
エンドレス便。不可!!!!!
前もって言っとくけど~
もし来たら。さらに送りつけるわよ(爆)www

ご了承くださいませっ♪www

あ。図工だけはよかったアタシですw
図工だけよ?ww

なんか作るのは昔からスキーーーw
うまい下手は置いといて・・・w

キャラ弁も図工みたいな感じだよね~~だからスキw
うまい下手は置いといて・・・(@´д`@)

あのキャンドルは立ち読みした本にきっちり書いてたりww
卵の殻ネタはねー。前にどこぞのブログで作ってるの見たんだよね~
あ。カワイイかもwと思って覚えてたのww

アイデアマンじゃねぇからさヾ(*≧∀≦)
そゆの自分発信で思いついたりはナイわけよ~ww

ではではでーはっw

明日ね♪・・・・2時間かけて記事仕込んだわよ(爆)←マジww
ツラツラ書いてたら超~ロングになったから割愛しまくってww
でも、長いのーーーー;
スキー後。お邪魔するねーい♪
凹゛♪
こんにちは☆
今日は  お休みだと思ったんですが
一人で  ゆっくっりまったり 見に来ました
ビアソーハムであんな可愛い女の子出来ちゃうの
凄いね  ピアノ 弾いてるし
鍵盤細かいし
本当に  凄い素敵しか 言えません
豪華なお友達の温かい コメントも 
ぴあんちゃん  羨ましいです
きよっぺちゃん&mojiちゃんは  共通のお友達で~~す❤
癒されて 元気もらって 帰ります
心から応援してま~~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

凸~❤
お休みの夜に失礼します(*^_^*)

今週も、ラブリー弁ばかりで、
本当に元気をもらいました♪
うちのパパが後ろから見ていて、
「これもお弁当なの?」っと
ぴあサンのお弁当を久しぶりに
拝見してビックリしてましたよ(笑)

逆子体操は、28週までに治らな
かったらやるみたい。。。
あと4週!!無事に戻ってくれると
良いんだけど(-_-;)

明日からまた月曜!!頑張りましょうね^m^
早速のコメントありがとーーー。
「はやっ!!!」って思わず言っちゃったよーー。
本当にありがとう。
愛を頂いてばかりで申し訳ないっす。

相変わらずうっとりなお弁当☆
どうしてこんなに可愛く、細部までこだわってて、綺麗なの?
尊敬以外のなんでもないわ。

チョコのリボン思ったより簡単だったよーーー。
クリアファイルにテンパリングしたチョコ塗って、端をクリップでとめるだけだからーーー。
またあっという間にチョコリボンも抜かされちゃうわ~~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
