*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪セクシーガールのシルエット弁♪
おはようございます

アリスのシルエットを探している時に見つけたイラストで、もう一つシルエット弁を作ってみました。
でもこちら新年早々大失敗作~~

セクシーガールのシルエット弁



シルエットガール 
こちらはKくんのおうち弁です。

子供達には何か分かってもらえなかったし(T∇T)アハハ
カットも雑でガタガタすぎるし(T∇T)アハハ
切れ味の悪いナイフがもう限界でした

女の子が座って足を組んでいて…髪の毛がウネウネーーっとなっていて…元のイラストは素敵だったんだけどな

おかずにピントで
シルエットガール おかずピント 
海苔にはボケていただきました ププッ ( ̄m ̄*)

本当は、はなママンへのお弁当にしたかったんです
クリスマスイブに、ママンから北のスイーツがいっぱい届きまして(*/∇\*) キャ
かの有名な白い恋人、ロイズのポテトチップチョコなどなど…いっぱい美味しいものを送ってくれたんです
(写真撮らずにガーツガツ食べちゃいましたが・汗)

このイラストを見た時に、スタイルがよくて美人でイマドキな(チッww)ママンのイメージにピッタリ~って思ったのに…不出来なので引っ込めます

私の白い恋人・はなママ~~ン
…黒くされちゃってるしね プ(´゚m゚`)σ

キャラ材料

*ガールシルエット*
(土台の)ハム、チーズ、海苔


月曜日から始まる園弁…不安が募るぅ~~o((;>口<;))o

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと、大人すぎますわね(笑)
お子チャマには刺激が強いと思いますけど~~(笑)

どこが!がたがた!?
ジュ~~~~~~ぶん!!!ジュ~~~~~~ぶん!!
うまい!!!
写真の大きさから云って、良く出来たと
自分でおもってるんでしょ~~~(笑)
線も細いし!
って云うか、この季節、寒くて海苔なんて
切ってられないよ~~(笑)
手が、震えて、タダでさえ切れ無いのに、
一段と切れなくなるのに・・・

この出来具合!すごすぎる。
@携帯
ぅおおおーぃ!
ダメぢゃん、お礼なんか?(゜д゜;)
ここにきて。まさかのエンドレス(笑)

ここ最近、お礼弁続いてたでしょ、手間とらせて申し訳ない(;≡д≡)っ))
でもw…いらない言いつつも作ってもらえると嬉しいわ(〃▽〃)ありがとー!
あ。褒めすぎぢゃね?(笑)
スタイルよくないってば!ヽ(*`Д´)ノコラッ
正月太り綺麗に2キロ(笑)抱負にかかげたDIET…真剣に取り組むょ( ̄∀ ̄;)!!
最近になってボーーッとしてても、お腹まわりに違和感を感じるの。今までなかった場所の肉に(笑)
新学期始まったら気合い入れるわ。
5キロ痩せたら(←リアルな数字、笑)会いに行くわ。
嘘です(笑)


ぴあん、大好きーw
今年はその謙遜癖 治してねw

夜パソコンからまた来るわー!!

あ、白キャラ×ハム土台。(@はな日記ネタ)母さんとこで見事に覆されたわ(爆)
母さん、ごめん!!
(ここでも(笑))
ぴあん おっはよう^^

想像力が膨らむシルエットだわ♪
海苔のガタガタなんてちっとも気になりませんがw

私も今年の目標に「海苔切り」が入ってるけど、
いつになったら挑戦できるかな。。。^^;
てか、ヤル気の問題よねww

ポチ☆
こんにちは。
ぴあのあママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日は早い時間に失礼いたします。
本日のキャラ弁もシルエットがミステリアスで良いですね。
とても素敵です。

ハートのパスタとイチゴが可愛くおさまっており
キュートさを演出していますね。
センス抜群です!!

ポチッと応援させて頂きます。
大人っぽいセクシーシルエットですねv-398
充分カワイイし、キレイですけど。。。
本当に謙虚なぴあサン!!
どこらへんがガタガタで気に入らないんだろう。。?

今年も、キレかわいいお弁当楽しみにしてます♪
それとも、今年は男の子弁中心ですか?
黒いはなママン

メモメモv-16

ガタガタ?
なんて贅沢な

1度に3つ作るんだよね?
3人ぴあんがいたとしてもすごいわ


今1個
作るにもひと苦労だよ

ベビベビちゃんの起きるタイミングと
忙しくなる時間帯が
一緒だからね


催眠術でも習おうかなあ
マジで


ぽちんv-238
ぴあん お疲れ♪
珍しく早い登場(^_^)v

大人な感じのシルエットだね
カッター問題ないでしょ
で、このコースターみたいな型あるの??
めちゃ可愛い!!
海苔切の時に大きさもちょうど良いよね~
ま・まさかフリーハンドじゃないよね??

とりあえずスムーズになってきたけど
明日、先生に早く直してもらいたいわ
自主連に限界(爆)
p♪
娘が→キラキラ星が気になってるけど^^何?
大人な感じのイラストだね~。
はなママン、イマドキのママンってよくわかる~。
じゃ、私は昭和の母ちゃん?www
そんなのイヤーーーー!「

海苔切り、全然ガタガタじゃないよ~。
もう謙虚はやめなさい!

園弁、やっとなのね。
ガンバレ~。

p☆

ぴあちゃん、こんばんはー。

で、どこがガタガタ???
すっごい上手ーーーーだし。
雰囲気のある素敵なお弁当だよ。
(珍しく普通のコメw)

海苔切りねぇ。
残念ながら今年の目標にも入っていません!w
たぶん永遠に挑戦することはないだろうな~。

それにしてもセクシー弁だね。
毎回、手の込んだお弁当で尊敬しちゃうよ~。

ではではー。
P☆
ぴあん、こんばんさん^^

なんてセクシーなのーーーー!
こんな素敵なイラストよく見つけたよね^^
カット雑かな~いつもながら綺麗だと思うけど^^

はなママンのイメージか。。。
私はセクシーって言うよりプリティって感じかな~
でも脱いだら凄いんです!って感じもする(笑)

園弁始まるんやね~
でもなんも不安なことないってば^^
いつも素敵な物ばかり作ってるじゃない^^
楽しみにしてまっせ~~~♪
ふ・ふ・ふ(←怪しい・笑)
初めてモバイルからおじゃまします~☆
携帯でも来られたよ~\(^▽^)/
最近PCに向かえないから来られなかったけど
これでばっちりよ!
でもステキなお弁当はじっくり大画面(?)で見たいわぁ。。。
確かにお子ちゃまには分からないかも( ´艸`)
あぁ、ステキ…
ゲイジツだわぁ~( ̄∀ ̄)
そっかぁ
これは美しきはなママちゃんがモデルなのね。
いいなぁ
シルエットでも美人だなんて~
海苔切り、これがボツだと
私相当修行してからしか
出せないじゃん・・・沈
どもーw

え?私にまたケンカ売ってるっしょーww
切れないから~普通の人にはこんなに!!
髪のグルングルンしてるのも可愛いしスタイルも抜群(* ̄ー ̄)v
もうね・・・私ヤバイから(T∇T) 何が?ww
あ~でも聞いて!
例の顔出し。回避できました(爆)

週末替え刃買いに行くの?
んじゃうちにカット済み海苔よろしく~w

あっ。
目ね、目。
白目も一応パーツ作ってるんだけど、
その周りに細い海苔をくっ付けた感じ。
海苔は真っ直ぐで良いし切れててもつければわかんないので結構できちゃうと思う。
って・・・失敗した人が言うセリフじゃねーなww

ぼこー
来たよ~。
海苔切りだぁーっ。一瞬どんな構図か?と思ったけど(笑)
きれいだわ~♪
お子さんたちには大人な絵すぎたのね。きっと。
園弁楽しみです
早く来週になって欲しいです。
もう眠たくて限界です。ポチだけして帰りますね~♪
またゆっくり来ます(^O^)/
こんばんは☆

私日本語の意味が分からないのかしら??(゚Д゚;≡゚д゚)
コピペw
私のはネコちゃんに見えたって事は思い切り失敗作ってことでw

私、おろしたての切れ味抜群のナイフを使っても
こんなに素晴らしいカットはできなくってよ。
一般人はみんなそうだと思うのだー。

みんな謙遜に怒りをこみ上げてるわよw
そうね、今年のぴあんの目標は
謙遜をやめるってことにしましょ。

白い恋人って地元にいると一切食べないけれど
美味しいよね。
p☆
そうか  お子ちゃま には

早いかも(*´∀`*)
素敵なシルエットを海苔きり
できるところのすごさが

先日初チャレ で わかりました

チーズのレース  今度真似っこさせてね~~

もう かなり前に乾杯してまーす
しかも  今パパは お布団の中
ラビは  P.Cの前(笑)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

凸~★
今、一生懸命書いたコメが、間違えてクリアで一瞬で消えた…(T_T)

気を取り直して!
随分大人なデザインだねーー!オシャレーー♪
一瞬「ん?」となった私は、息子くんと同レベ(笑)

お家ならではのもいいけど、来週からの園弁も楽しみにしてるよー♪

本日のんびりデーのハズが、役員関連のトラブルに
呼びだされてスッピンで出かけてきたよ…
あ、私副会長なの(* ̄m ̄)プッ

はぁ~~~。役員やめたい…

ぽち済みーーー
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
