*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪ JJ便deラブちゅーにゅー ♪
おはようございます

今日もお礼記事なのですが、今日はお礼弁コラボしてまーすヾ(*´∇`)ノ
記憶に新しい、ジュンジュンのお題弁付きプレ企画
…そう、あの!日本中のキャラベニストを困らせたあの企画ですヨ ププッ ( ̄m ̄*)

わたくしそこで見事に…

敗者クジで当選しましたヾ(*´∇`)ノ

今日ご一緒させてもらうのは、仮面ライダーコースとポケモンコースで堂々と(!)お弁当で(!)選ばれしこのお二方
 
*もはや伝説の女(笑)…仮面ライダー12人斬り~ゆりんちゃん
*ツタージャの進化形(名前わかりません・笑)でるいるいのツボを押しまくり~はなママン

おお:*(〃∇〃人)*:かっこいいお二人♪
若干かっこ悪いP氏を加え(プ(´゚m゚`)σ)三人でお礼弁アップデス

私がいただいたのがコチラ↓

ジュンジュン便 
素敵なドットの箱に可愛いものを色々詰めて送ってくれました~~(*´艸`*)
ちなみにこの箱。姫に横取りされて…今は姫ちゃんが「自称宝物」を入れて愛用中デスww(チラシの切れ端やペットボトルの蓋など…いっぱい入ってます・汗)

*かわいいコースターとチョコレート♪一番右の子、鬼太郎っぽいな (*≧m≦*) ←美味しかったよぉ^^
*欲しいを連呼した念願の結晶パスタは、賞味期限不明品 (*≧m≦*) ←大丈夫w卒園まで使いますww
*おまけのトナカイパスタまで付けてくれて!今年のクリスマスまで収納庫の中へ (*≧m≦*)←忘れてたら教えてくれw
*ずっと前に、いいなーって書いたトランプピック♪赤黒2色届いてるおうちも見ましたが (*≧m≦*)←ウソヨw覚えていてくれて嬉しかった^^
*ラブレターにどんなLOVEが注入されていたかはナイショ (*´艸`*) ←手短でした(爆)

ジュンジュン、どうもありがとう~~~
遠路はるばる私のもとへお嫁に来てくれた素敵プレゼント♪大切にしまーす

冬休み中全くお弁当を作っていなかったので、お礼弁が今年最初のお弁当作りになりましたw
長期リハビリが必要な模様です(∀ ̄;)(; ̄∀)

♪JJ便deラブちゅーにゅー♪アリスらしきシルエット弁



アリスシルエット 
こちらはTくんのおうち弁です。

結晶パスタかトランプピック…どちらを使わせてもらおうか悩みましたw
結果。トランプ→アリス→なんか簡単シルエットが見つかりそう~ヾ(*´∇`)ノ
という単純思考でピックを使うことに決定デス

定番アリスのシルエットも捨てがたかったけれど、こちらの構図がちょっと面白いなと思ってコレにしました^^
右にアリス、左下にウサギがいて、周りがトランプになっているのですが…分かりにくかったかな?

ウサギにピントで
アリスシルエット うさぎピント 
ナイフの替刃を休み中に買おうと思っていて忘れていました(T∇T)アハハ
切れ味の悪さがラインによく出てます(T∇T)アハハ

クローバーに抜いたチェダーチーズを置いてみたり、リボンを飾ってみたり…誤魔化すことにエネルギー消費 (*≧m≦*)ププッ

キャラ材料

*アリスのシルエット*
(土台の)ハム、チーズ、海苔、チェダーチーズ、かまぼこ

Σ(´□` ) ハゥ
クジ当選なのに(←こだわる・笑)長文になってしまったのでこの辺で ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ジュンジュン~3日以内にコメントお願いします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

寒くて、海苔が一段と切れないMojiMoji参上(笑)

最初ぱっ!と写真見たときは『ん?』レース?ってなったけど、すぐアリスだ!ってわかったよぉ~~

すんごいデザイン選んだね・・・。
しかも綺麗だし。
こんなに小さいクローバー良く切れたね!!!
すごぉ~~~い。

きゃ~(人´∀`).☆
こちらもLOVE注入だぁ~(/ω\)

可愛い・・。
いやいやリハビリ程度が違うw
じゃ私はまだ冬眠しながら
作ってるような感じになってまう((o(-゛-;)

トランプのピックなんて
初めてみたよぉ。可愛いね(´▽`*)
ラブリーな感じがぴあちゃん弁にぴったり♪
P^^


おほほほほーw
新年一発目のコラボありがと~♪

なになに?
トランプピックからアリスへ!?
まったオサレな演出を~(*´▽`)ノ
海苔カット、全然問題ないですけどー!
私、新品でもあのリラのゴリっぷりですからヾ(*≧∇≦)〃
すっかり平面離れしてるんで、替え刃だけは減らずピンピンしてますw
あっでも今年はバランス良く作る予定なので頑張るけどね~♪

って・・・すっかり話がヾ(*≧∇≦)〃

やっぱ写真加工、ぴあんぽく頑張らないとダメかなぁ。
せっかくの頂き物、全くオサレに載せれませんww

クジ運がいいことはとっても素敵なコトです(* ̄ー ̄)v
んではママン宅行ってきます♪

ぼこーん。
こんにちは^^

なんとまぁ、アリスの世界を一枚のチーズに~
ぴあちゃんじゃないとできないわよ、こんなこと。
この絵素敵ね♡ウサギもアリスもトランプも♪
まさにぴあちゃんのお礼弁のためにあるようだわ。
4本のピックから、ここまで素敵なアリスの世界を表現できるのも素敵~~
惚れ直します、ぴあちゃんのこと。

ジュンジュンちゃんからのプレゼントもかわいいものばかりだね。
パスタもピックも私も憧れちゃうわ。
ま、私の場合は宝の持ち腐れになっちゃうけど(-_-;)

今日、へなちょこだけど、お礼弁UPしました。
期待しないで見に来てやってください。
p☆
おぉぉーーーっ
アリスだぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

ちょっとちょっとぉーー
コラボるなら言えよぉーーw
(↑意味ナシ)
久々にビックリしたわ~(* ̄m ̄)

やっぱり黒も欲しかった?ww
今度なんかの時に送るわ。
返信用封筒付けてね(爆)

でも、数々の人が避けてきたアリス弁
やっぱりサラッと作っちゃうトコがぴあんよねw
この絵もステキやん~♪
てか、これを簡単シルエットに認定してしまう
そんなぴあんに私もなりたいわーーww

この度はステキに紹介していただき
誠にありがとうございましたっ(*≧m≦*)プッ
あちらのコメのお返事はまたメールででも♪

結晶パスタも使ってね~w

ぼっこーーん☆
ドドスコスコスコ-----♪
ぴあんこんちはーーw久々日中訪問~ヾ(*≧∀≦)
昨夜は寝たの結局3時半!今朝?
起きたら9時は確実にすぎてましたが(爆)w
新学期が心配~~(≡ε≡;A)

で♪
きたきた★アリスの世界ーー☆ステキーー♪
こーんな複雑なイラスト選ぶあたりがさすがねww
アクビガールの海苔アートを思い出させるわ(〃▽〃)
アタシが考えてたやつって・・・・一般的なアリスが兎追っかけチュウ~みたいなヤツだから(@´д`@)
間違ってもこーんな複雑系選ばないわよww

ぴあん弁ってさ、アタシめーーーっちゃ刺激もらえるんだよね~~
アイデア・ネタが新しかったりで☆難易度高めだけどっ;;;

今年もやる気注入よろしこーwww

さ。早く替え刀買っといで~(爆)
命隊通信はP氏の刀が変わったら・・・ヾ(*≧∀≦)

んじゃVマタねーいw(ポチ済みよ^^)
ぴあちん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
トランプからアリスねぇ。
ほぉ~。
私だったらそのままトランプ弁だな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
こんちわ
多分あけおめ~でことよろっす(笑)
イロオトコにうつつを抜かしてました
同じくうつつ抜かしてた桜子ちゃんとこで素敵プレみかけてw今年は私にラブ注入してくらさい(笑)。
あ、ちがう、今年もぴあん弁楽しみにしてるよぅ
このピック、お友達のとこで見た時に
私もアリスを連想したよ~。
わぁ、私の腕じゃアリスは作れないけどね。

クジ当選でもいいや~ん!
何もあたらないよりはwww
素敵なプレゼントいっぱいで羨ましいぞ^^

新年一発目に海苔切りするあなたはやっぱりすごい!

p☆
最初、どこにアリスがいるのかわかんなくてぐるぐる目を回してみたら
普通にいたね。
どこ見てたんだろう、私。
白メインか?黒メインか?とか、それ以前に、今日は遠近感がイマイチ掴みづらいのよー、なに、これはまさかの老化現象???
コンタクト左右逆とか・・・?
ってそんなのぴあちゃんには関係ないよね(^^ゞ

トランプ柄でアリスのお弁当、ぴったりだよね~。
素敵素敵!(いや、本当に)
ちなみに、ウサギの耳も最初見落としてて
どこぞの男の子かと思ったし。
本当に老化現象がやってきたらしいよ、いやあ~~~。
1月13日がてんくうママさんの誕生日で
どうでもいいさ!と覚えよう!って事で
顔文字が、御題だったのさ~(^^)♪


ドドスコスコスコ~♪
いいねぇヽ(^o^)丿

いつもながらすごいなぁ~と感心させられっぱなしだけど、
こういうキャラ弁って作るのどれぐらいお時間かかるのかしら?
下準備とか前もって・・・を入れるとかなりのお時間なんだろうなぁ^^;

うちは子供のお弁当じゃないけど(子供はいないから)ダーのお弁当毎日作るので、
どこかでアイデア真似ッコしようといつも企んでおります(爆)

まずは海苔をカットしたり可愛いピックを刺したりして
頑張ってみようかな(o-∀-o)フフ

ポチッ☆”
スゴ~いヾ(≧∪≦*)ノ〃
大人チックなシルエットだね!!
ス・テ・キ

トランプピック可愛いね(´艸`)
アリスとセットで
ぴあんちゃんのイメージにぴったり。

そしてこの海苔が
切れ味の悪い歯のラインなのね・・・(*≧д≦)

極小クローバーとかハンパ無い凄さなんですけど(゚Д゚;≡゚д゚)

ぽっぽち凸凹
今日は一番のりになれなくて
残念だったわ・・・。
やっと来れたよぉ。
今日は海苔切り弁なのね~美しい~♪
本当に面白い構図だねっ!
こんな感じの絵も楽しいよねっ!
またまた素敵なプレゼント。
選ぶセンスもやっぱり違うねっ。
欲しいものがいっぱいあるわ~。。。
昨日は2度のコメありがとう♪
今日もまた来たらゴメンネ(笑)
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

シルエットのキャラ弁というのが
とても素敵ですね。
センス抜群です。
彩りもキレイですね。

ポチッと応援させて頂きます。
カリスマぴあんちゃ~~ん
ほんと
毎日  凄い世界へ
ありがとう☆≧(´▽`)≦
もう細かくて 綺麗で 可愛いとこが
大好き~~❤
アリスもうさぎも素敵☆.。.:*・゜   トランプ  どんだけ~~♪
ホント すごいです
トランプ 1枚も 海苔きりできないわ
だから❤は海苔パンチねо(ж>▽<)y ☆アハハハ
パンチのラビより  (笑)


凸~❤
アリスとうさぎ、みーつけた♪
芸が細かすぎて言われないと気づかなかったけど、見つけられたら嬉しかったよ(^-^)

ぽち☆
こんばんはッ!
こちらにもオサレな贈り物~~゜+。(*′∇`)。+゜
桜子チャンのプレも素敵だったし良かったですねッ(*´∀`*)

トランプのピックでアリスの世界って素敵~~(@゜▽゜@)
作れちゃうから凄いなぁやっぱり♪
ハンプティーダンプティーも似合いそうですよぅ(≧ω≦*)←ぷぷwウケマシタけど、マッチ棒みたいに細かったらグレますよーーww

こんばんにゃ~
切れ味の悪さは、どこもにもみあたりませんぞ~~~
きれいにできてるよ~ん!
ジュンジュンのプレゼントセレクトもオサレですなぁ~
トランプのピックでアリス~♪
私も、1度挑戦したいお題ではあるなぁ~
でも、全然思いつかないのよ~
さすがぴあちゃんだわ!
ぽち☆
ぴあんちゃん、こんばんわー♪
おぉーー!これまたすごいコラボだね!
難易度高めだわーー。

アリスをシルエットで選ぶトコが、ぴあんちゃんのセンスよね。
ウチの九九できない娘のペンケースも、アリスのシルエット柄よ(笑)

そうそう。
弟に九九は教えてないんだよー。
姉が九九始まって、家で復唱してたら興味もって
すっかり九九の虜よ(* ̄m ̄)プッ
姉のコラショの九九マシーンを1日中やってるから、
勝手に覚えたんだよね。

でも、2年生が年長に宿題チェックしてもらおうって
いうのがどうよ?(* ̄m ̄)プッ
娘が心配だわ…

母ごころ…ぽち

PS.縦チョップ笑えたーーー(爆)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
