*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【桜子ちゃんへ】おっきなプレゼントのお礼弁♪
おはようございます

今日もお礼記事になります^^
今日は桜子ちゃん宛に…(*´艸`*)

いつも研究熱心で色々なことにとーっても詳しい桜子ちゃん
分からないことがあるとすぐに聞きに行く私(笑)
ちょこっと聞いただけでも、本当に親身に丁寧に詳しく何でも教えてくれるんですよね♪
チラリと記事やコメに書いたことなんかもよく覚えていてくれて。
ずっと前に私が「丸型がもっと欲しい」なんてことを記事に書いたのを気にかけてくれて…
ついでに、「丸のセルクルとか持ってないからご飯ケーキの成型が上手く出来ないわ」って嘆いたことも気にかけてくれて…

なんと送ってくれましたーーーーー

桜子ちゃん便 
とっても使えそうな型抜きや、素敵なマステ・ワックスペーパーに、私のおやつ(笑)までも一緒に
口金はなんと15個セットです!!(艸゚Д゚);∵:
セルクルも持っていない大きさの丸ばかりで重宝間違いなし!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃 

桜子ちゃん、お心遣い本当にありがとう~
いつもいつも、私の長話にも付き合ってもらって。本当にお世話になってマス(*´艸`*)

お礼弁は…上手くいかなくて作りながら変更したりしちゃったので…グッズ使いこなせてません(T∇T)アハハ

【桜子ちゃんへ】おっきなプレゼントのお礼弁



ビッグプレゼント&クマちゃん 
こちらはKくんのおうち弁です。 

いただいたセルクルを使って大きなプレゼントを作り、クマちゃんが一生懸命抱えてる感じで…
最初は普通にご飯ケーキをと思って作り始めましたが、途中でいただいたプレゼントのイメージに変更。
大きさを変えていくつかプレゼントを重ねてみようと試みたものの、センスに欠けていたらしく(汗)どうにもバランスが悪い
そんなこんなで、結局一つだけになっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

別アングルから
ビッグプレゼント 右から 

ビッグプレゼント 左から 
(* >ω<)=3 プー
しつこいですねww
自分でもどこから撮ったらいいのか分かりません状態です

クマちゃんのお鼻部分に口金を使用してます♪素敵なマステももちろんIN 

キャラ材料

*クマちゃん*
ウズラの卵、ハム、海苔、カニカマ、ケチャップ、はんぺん
*プレゼント*
花お寿司のもと混ぜご飯、薄焼き卵

桜子ちゃん、素敵グッズに腕が追い付いていない私をお許しくださいませ~~ww
いつも本当に丁寧なレスと楽しい話題をありがとう~~
今年はサプライズじゃない(笑)オフしましょーーヾ(≧∪≦*)ノ〃 

昨日と今日のお礼弁は…実は長々放置していた謹賀新年弁と同時製作の、昨年暮れに作った物でした(*≧m≦*)ププッ

ウズラキャラ以外に共通点はありませんww 三人分
お正月2011&ピアノ弁・プレゼント弁 三人分 

今年もゴチャゴチャです (* >ω<)=3 プー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きたきたきた♪
10時になったから来た(笑)
スッゴイ素敵なプレゼントだねぇ。
桜子さんのセンスに脱帽~。
ぴあんちゃんのお友達はみんなスゴイお人ばかりで
圧倒されてワタシの胸もペチャンコ(関係ない?)
謹賀新年のお弁当と昨日の連弾のお弁当と一緒に作ったの?
スゴーーーーイ♪

へれふるからまこけとろ・・・あぐふりへ・・・

ごめん。衝撃でぴあん星語を話してしまった(笑)
パワーを十分いただけたので
仕事がんばれるよ!ありがとう♪また来るね。
クマちゃんよくばりすぎぃ~~~!
手が、長い~~~(笑)

プレゼントは渡さないわ~~~って
なってますわね!(笑)

センスが無い????またぁ~~
こんなに可愛く作っといてさぁ~。
後ろから刺されるよ!(爆)

エビがおいしそう。
エビフライ・・・。一度もお弁当に
インしたことないわ・・・。

プチご無沙汰です~
なかなかかられなくってごめんね~m(u_u)m
でも。。。。
来て良かったよ~(≧▽≦)
すごいモノ(笑)いっぱい見られたよ~♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←癒され中。。。

プレゼントもステキだね~。
みんなどうしてそんなセンスいいんだろう。。。

本当に、豪華なプレゼントですね( ^)o(^ )
可愛くてセンスも良いし♪
GODIVAの中身も気になりますが。。。

くまチャンが、大きなプレゼントを自慢げに
嬉しそうに持っているところがv-398
こんな大きなプレゼント欲しいな~♪
毎度、毎度細かいところまで、キレイに仕上げ
てい所が、ステキv-343

デブ ブタ 肉肉♪


ふーーう
ここにたどり着くのに丸1日かかった

体が重い
このつまめるウエストって何?


手がロングだね
どうやってひっつけてるの?

今年も飛ばすね


きよっぺ
いつもと変わらず今年も
ワンパターンで


いいの
いいの

おかまいなく


べビべビちゃんね
お肉のつき具合がきよっぺ似

おならするとこが旦那似


丸のセルクル?
オサレなネーミングね

型抜きってこと?

口金15個すごい数だわ



ぽちんv-16
ちゃおー^^

プレゼント抱えてるね~~
最後の三枚目にしてやっと分かったっ( *゚m゚)σプッ

しっかしいいの沢山貰ったね~~v
色々な大きさあるとホント便利。
ぴあんのかわいいオベント又楽しみだわ~♪

そそ桜子ちゃん、ホント研究熱心で偉いわよね~
前の記事とかもちゃんと覚えてくれててすごい記憶力!
あ。言っとくけど私すぐ忘れるからwww えw 知ってるってw
こんにちは^^
ごめんね、幼稚園の親子教室いったら、また遊びコースにはまってまって…来るの遅くなってしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

すごいよ~すごいよ~(っ´∀`c)
プレゼントしたものをふんだんに使ってのお礼弁~
ぴあちゃんはさすが私の心をガッツリどっさりもってくのうまいんだから。゚(PД`q。)゚。
大きなプレゼントをしっかり持っているくまちゃん。かわいすぎる…
プレゼント、ごはんのプレゼント一つだけじゃなくて林檎もそうなんだね。
綺麗な飾り切りだわ。
ほんとな素敵なお礼弁、ありがとう~
プレゼントも綺麗に紹介してくれてる~~~
(チョコは別によかったのに(´-∀-`;))
というか、丸ばっかりの実用品ばかりでごめんね。

あと、研究熱心ではないよw
最近だらけて…お弁当もましに作れないし(´゚∀゚`;)
わたしのお礼弁は期待しないでね。
全然うまく作れてなくて…撮影邪魔されているし。゚(PД`q。)゚。
ごめんなさい。

素敵なお礼弁本当にありがとうね。

ポチ☆
ぴあん、こんにちは^^

桜子ちゃんから?私の所には届いてないわよ(笑)
愛人同士でどういう事?(*≧m≦*)ププッ

それにしてもこの口金凄いね!
これならどんな○でもあてはまりそうやね^^
セルクルも多いからホント重宝しそうで良かったね。

抱えきれないーーーって感じが凄い出てるね!
こんな大きなプレゼント貰ってみたいわ(*≧m≦*)ププッ
リンゴの飾り切りも素敵ーーー!

昨日メールの返事書こうと思ってたんだけど、
なんと!この土壇場で大失敗Σ( ̄ロ ̄lll)
やっちまったよ・・・(´Д`。)
今日気力があればメールしま・・・
こんにちは。

今日も華やかなブログに心が晴れました♪
とってもかわいいお弁当3つ~!
どれもこれも素晴らしくかわいくて言葉がでません(^^)

今年もぴあのあママさんに癒されそうな。
そんな予感がします。
ぴあん、昨日はメールありがとう^^

桜子ちゃん、どんだけバブリーなの?!
金口のセットいいな~。
丸のバリエーション、いっぱいあったら
便利だなって思ってたのよ。
セルクルもそんなにたくさんのセット!
私も欲しいわ^^
ゴディバも羨ましいぞ~!!!
ぴあんのお家は毎日何か届いてそうだね。

お礼弁も可愛いね♪
桜子ちゃんに負けない大きなプレゼントだね^^
クマちゃん、力待ち~!
林檎の飾り切りもセンスあって素敵だね。

p☆

家に帰る前にもう1回見に来た~♪
本当にキレイねぇ~
もうLOVEよ♪

へれふるからまこけとろ・・・あぐふりへ・・・

あっ。
またぴあん星語しゃべっちゃったじゃない(爆)
こんばんちゃ

すっごいプレゼントじゃない~
さすが桜子ちゃん太っ腹だね
エクセルもたくさんで使えそうだね
ゴディバ…アウトレットで良ければ(笑)
送るよ持参します

お礼弁もさすがだね~
てか、この3つを一度に作っちゃうんだから
マジ凄いんですけど
どのお弁当もリンゴまで手を抜かない
尊敬!!

p♪
なかなか難しい
苦戦中(>_<)
こんばんわ~
すごいもの見ちゃった・・・
よくアイデア思いつくね~すごいよ。
うずら修行はここに申し込めばいい??
素敵な送りものたーーくさんよかったね!!
ごちゃごちゃ?
私には、キラキラ☆に見えるよ♪
素敵だぁ~~~
猫ちゃん見つけれた~~~(笑)

ピアノを弾いてる感じにしたかったのさ・・・。
グランドピアノって、ほらおおきいでしょ~~(爆)

完全に、サイズミスと詰め方ミス。(笑)
休みって、怖いね・・・。

ぴあちゃん!全然ピアニカじゃなかったよ~~~。
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵です。
彩りもキレイですね。
いつもながら勉強になります。

私もいいかげんキャラ弁を
ブログにのせないといけませんね。
頑張ります!!

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあちゃん、こんばんは~
昨日は、コメどうもありがとう~
ちょっと忙しくなってるので、お弁当の更新&訪問が、朝じゃなくて、これから夜になることが多いと思いますが、引き続き仲良くしてやってくださ~いヽ(*^∇^*)ノ*:

お礼弁に、思わずにんまり( ̄m ̄* )ムフッ♪
ステキだわぁ~~~
くまちゃんもかわいすぎるし、↓の連弾の女の子ちゃんたちも~~~~
ぴあちゃんカラーも出て、本当にステキなお弁当!
疲れもふっとんだわぁ~~~
プレゼントも、愛感じるね(´艸`*)
ぽち☆
(*/∇\*)キャ
素敵すぎる~~~~~ぅ。
年末年始、お弁当作ってなくても~
その腕は、確かだわね。(-ι- ) クックック
くまちゃんのプレゼント弁も、アイデア満載でかわいいけど~
↓のピアノのお弁当には、やられました・・・・
何という、立体の完成度~~!
今年も、ますますすごいお弁当見せてくれそうね~
期待しちゃおう!!!

ねえねえ・・・・
セルクルも、口金も、WAXペーパーも・・・
お菓子グッズだよね~~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
応援全ぽち。
お風呂上がりにもう一回来た(^O^)
しつこい?
何度見ても美しい♪
明日のお弁当のおかずに、今からカボチャ煮ます~(^O^)
おやすみなさい♪
こんばんさーん♪

桜子さんセンス最高だね~♪
これは嬉しいプレゼント^^
口金、うちの大きいのがどっか行っちゃってさ~。
え?聞いてないって?(笑)

お礼弁もええやん♪
大きいプレゼント~!
大は小を兼ねますから(* ̄ー ̄)v
どっから撮ってもかわゆいよん^^

あっ。
ちなみに結婚記念日は5月ですヾ(*≧∇≦)〃

ぼこーん。
ぴあんちゃ~~~ん
この3人分??? 作った日 同じ??
うそ???

すご~~~い
もうびっくり(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ごめん
まだぴあんちゃんの凄さに 慣れてません

1つでも  作れないよ
すごい集中力と 技術ですね

シュシュ  いつできるかな??

すそ上げできてなくて  履けないパンツ

数本‥  タンスで   zzzzZZZZZ  寝てる  (笑)


凸~zzzZZZZ
ぴあんちゃん、こんばんわー♪
おぉ~~~~~!桜子便、豪華~~~~!!

ミニ型抜きの小さな○を、どうやら排水溝に
流しちゃったみたいで困ってたんだけど、
普通に口金があったね!!探してみよー♪

それにしても、こんなにサイズあれば
どんな○でもドンと来い!!だね(笑)
ってか、ぴあちゃん。今まで型抜きなしで
キレイな○作ってたのね…そっちのが恐ろしいわーーー!

そうそう。
平面でも、パスタでご飯に固定するんだね!
そういえば、ぴあんちゃんトコは
カバン横向きに納めるんだったよね!
それで崩れないのに、ビックリしたの覚えてるわ。

今日迷ったんだけど、平気だろうってタカくってたよ(汗)
絶対、アイツ上下逆に置いたんだ!絶対そうだ…(T_T)

ぽち済みーー♪
さすが!
いつきても混み合ってますことwww

ちなみに。。。うちは今月、1/22が結婚記念日ですが?(ゆりんコメに乗ってみたけどなにか?(笑))

でー・・・コノコノ~~
やっぱ今年も愛されキャラ健在♪
スッテキ~なプレゼント貰ってるわねぇヾ((*≧∀≦))ノ゙
これでお菓子作りにも目覚めるか?!w

ゴディバ♪いいないいな~~
そーいえば。もうじきバレンタイン♪
田舎なこっちにもゴディバが出回る時期だなぁww
あ。コラボは?ww今年はやらないの?
懐かしい。オリビアンとの合同コラボ♪
やるなら早めにふってくれ(笑)

お礼弁もカワイイじゃないのー(〃▽〃)
この集合写真のゴチャっと感がツボよ?(笑)
ぴあんのカラーじゃんw
これに惚れてる人達の↑↑集まりだからね~ヾ(*≧∀≦)

あ。任務完了♪2時間かけたわよ。褒めて(爆)www

さてと。
今日の記事予約して寝るわ~~~♪www

日付更新のため。ポチっとしまV
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
