*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【mafusちゃんへ】夢の連弾お礼弁♪
おはようございます
ひっさびさの更新デス もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
お休みの間も訪問して下さった方、応援して下さった方、ありがとうそしてたっくさんのコメントもありがとうございました

脳内アイデア庫、干からびておりますが(滝汗)また頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日はmafusちゃんへのお礼弁を^^
まふっちゃん、本当に遅くなってごめんなさーーい
昨年、こ~んな素敵なプレゼントをいただいておりました↓

まふっちゃん便 
音符がいっぱいツボすぎーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
オサレな赤いバッグに詰めてくれていたのは…

*TDR産のプーさんパスタ
*チェブラーシカの純ココア缶
*結晶型のフェルトコースター
*NASUのラスク屋さんのマーブルラスク
*和風ピック
*靴と音符の透明ピック&ツリーのピンチ
*メリーゴーランドのマステ
*音符のシール
*音符柄のてぬぐい(笑)
*お手紙

こんなにっ
出るわ出るわでビックリしました!!!!(*≧m≦*)ププッ

お互いのコメ欄では、9割5分がピアノ話という私たち(笑)
とにかく大好き音符柄~~(*´艸`*)
私のために選んでくれたんだなーというのがすごく伝わってとっても嬉しかったデス
まふっちゃん、本当にありがとうーーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

お礼弁はもちろんピアノネタですww

【mafusちゃんへ】夢の連弾お礼弁



ピアノガール 
こちらはもちろん我が家のピアノ姫が食べました♪

我が家のピアノ姫と、mafus家のピアノ姫が連弾してるところです
ええっと(∀ ̄;)(; ̄∀)
黒鍵浮き浮きですが?(∀ ̄;)(; ̄∀)
メロディオンか!?的サイズですが?(∀ ̄;)(; ̄∀)
なぜか楽譜が後ろにありますが?(∀ ̄;)(; ̄∀)

楽譜はいただいたマステを厚紙に貼りました^^
シールもピックにして使ってまーす
ピアノガール おかず 
てぬぐいも(爆)敷いてます♪
背景に、現在練習中の楽譜を置いてみましたがボケボケでーすww

斜めから
ピアノガール斜め 
発表会仕様にしたくて、ティアラを乗せたつもり(汗)
白は、はんぺんでやったら厚くて失敗…
ウズラにマヨを塗って、みじんこを貼りつけて…ドレスです!!(キッパリww)

キャラ材料

*ピアノ姫二人*
ウズラの卵、ビアハム、みじんこ、はんぺん、海苔、ケチャップ、薄焼き卵
*ピアノ*
(土台の)ハム、チーズ、海苔


まふっちゃん、いつもいつも長話に付き合ってくれてありがとう~♪
これからも励まし合いながら愚痴りながら(笑)娘たちの成長を楽しんで見守っていけたらいいね
今年の発表会は絶対見に行きますから!!招待してよーー

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

コンチワワン♪

可愛い~~☆
贈り物たちも可愛すぎるゥ~~

ぴあツァンの連ツッコミにワロタ。
そんなの気にならないくらい素敵弁当になっていると思います。ハイ。

うちの娘チャンも今3歳なのでそろそろピアノ習わせようかと思ってるのさ♪イロイロ教えてねん(*^3^)ノノ
ぴあんちゃん、おはよーーー!
お休み中来れなくてごめんね(>_<)

やっと、やっと出たーー!
待ってたよーー(T_T)

ぴあんちゃんとmafusちゃんと言えば、ピアノだもんね!
姫たちの共演、素敵~♪

お手手は、はんぺん?
すっごくリアルにできてるね!
ミジンコのドレスも、斬新~~♪
流行るかも*^_^*)

ビアハムの髪も、二人共可愛いっ!
上手に留ってるねーー!すごいっ!

やっと、ぴあ満タンになりましたーー(* ̄m ̄)プッ
明日もよろしくねー♪

ぽち
キャーーーーーーーーーーーーーー
倒れそう!!!

年末から(笑)超・超・超楽しみにしていたけど
ヤバ過ぎるぅぅぅ
なんて可愛いのよ♡♡♡♡

夢の連弾!!
ドレス来てるしティアラしてるし
うっとり♡
鬼ママのしごきに負けず(笑)
二人の姫は楽しそうに弾いてるね
何弾いてるのかな?
ステキな音が聞こえてきそうだよ~

期待を裏切らねいね
やっぱりぴあんは!!
本当にありがとう!!
これからも深夜の鍵コメ続きますが(爆)
仲良くしてね
リアル姫にも会いに行くからね~
本当にありがとう

p♪
プレまでステキ過ぎる
紹介ありがとう
ぴあサ~ン。明けましておめでとうございます。

やっと少し落ち着いたので、少しずつブログ
再開します♪今年も宜しくお願いします(^_-)-☆

姫二人の連弾のお弁当カワイイv-10
うちも今年から、ピアノ教室通わせたいなぁ~。

リンゴちゃんまで、♪柄なんて素敵ですe-420
でた!!
超ラブリー3D弁当♪
すっごいかわいい!!
海苔が・・・細かいっ
私なら、それだけで力尽きそうだわ・・・
今年もたくさん目の保養にこさせてもらいます^^
はいぃ~~~~!
すごすぎる~~~~~(笑)

ドレスすごいね~♪
この小さなうずらに、こんなにも見事に
ビアハム巻けるの、ぴあちゃんくらいだね!
2枚目の写真いいね!!けっこう好き♪

や・・・やられた ドテ。


もう こんなお弁当 見たことも聞いたことも
もちろん食べたこともありません!!!ヾ(*`Д´*)ノ" たべさせろーーーー。


かわいすぎでしょΣ(-`Д´-ノ;)ノ!!

娘に見せたら ママの株も暴落でしょΣ(-`Д´-ノ;)ノ!!

うちの子は 



たこさんウインナーで 喜んでんだから(泣)
飛び出すお弁当みたい

きよっぺの腹に対抗して?

冒頭から
もじっぺ登場ね

ウフ


こちらも
ぼちぼち更新

こたつ訪問中


ぽちんv-16
わーーーーーっ!!まぶしいっ!
ワタシの羽つきの羽なんて、鼻でわらってたでしょ??笑。
ちょっとーーーーーっ!!
やっぱり、すっごいかわいいなーww
かわいすぎだーーーっ


うずらをこんなにカワイク出来ちゃうのはナゼ??
はんぺんで手を作ってミジンコでドレス??
そんなのは考えられないーっ
ネタ。たっぷりじゃないのさぁーーーーww笑

明日からもたっぷり仕込んだ隠しネタ。楽しみにしてるからね~~~v(*´∪`*)v

そそ、プラスってオサレにいうと「ぷりゅ」なの?
英語6点のオンナですから(笑)プラスのスペルさえ危ういと思ってるくらいだから。笑

mafusチャンの贈り物も素敵♪
私もなんか送ってこよーw(* ̄m ̄)プッ

ポチー☆




うひょーーー、すげぇ!!!

脳内がなんだって?
そうだね、初期設定からして私のレベルとは違うから仕方ないよね。そうだよね。
そうだって言ってくれ。

連弾て、これ、どんだけ細かいのよ!?
すんごい細かいし、技散りばめられすぎだし、ぴあんは遠い国のお人なのねぇ・・・(今更)えーん。

今年も期待を裏切らないぴあちゃんだね。
また楽しみにしてるね~。
こんにちは^^

きょえー(*`ロ´ノ)ノ
なんて素敵なお弁当なの
二人で連弾してるよ、それもオベント箱のなかで…
ぴあちゃんにかかれば、オベントウでなんでも表現できるんだね。
すごい!綺麗!としか言えないよ。
いただいた、音符のマステを、楽譜にしちゃうアイディアもすごいよ。
こういう風に、柔軟なアイディアがすごいと思う。
娘さんたちの細かさもびっくりだよ。
髪が巻いてある。ツインテールのカールになってる~
その細かさもすごく素敵。
ホント、マッシュとうずらを使うと、ぴあちゃんの右に出る人いないよね。

明日もすごい3D立体でそう~
私が作ったお礼弁、マジに出せなくなってきた…
作り直しか(´-∀-`;)

ポチ☆
ぴあん、こんにちは^^

おおーーーぴあんの好きそうな物ばかりやん^^
開けながらにやにやしてるぴあんが目に浮かぶわ(笑)

お弁当!これ凄い可愛いーーー!
でもこの小さなお弁当箱にって難しかったんじゃない?
どっちがどっちの設定なのかしら^^
ビアハムとみじんこが華やかさをアップしてるね!
これは姫ちゃん大喜びだったんじゃない?
でも食べるの勿体ないかも~
飾って置きたいっ!
うわうわっ♪
もぉ~~~うっとりしちゃいました。
楽しそうに連弾してる姿がとっても可愛いです。
鍵盤も作っちゃうの(ステキ)
隠れたリンゴに♪の型抜き(ステキ)
この白丸の弁当箱はもしや・・・♪

ヘニョヘニョのビアハムを簡単に扱えるのはどうして?
お正月休みとか言いながら…
ぴあん星に帰ってたん?
普通の人間のお手々では
考えられへんよ~この美しさは。
みじんこってなんぞ?
このピンクとかのきれいなつぶつぶ?
みじんこ=顕微鏡でみられる生物ではないのか?
美味しいの?
あ~久しぶりに見て
興奮が止まらない~鼻血出てないワタシ?



おーーー、やっと表の世界にwww
待ってたよ!

新年1発目から飛ばすわね。
全然腕が落ちてないのが憎たらしい。(笑)

キャラ弁以外にも共通の趣味っていいね^^
連弾してるなんて素敵過ぎる~。

ぴあんのうずらの女の子、好きなんだ♪
色白でつるりんお肌でぴあんそのもの!(もちサービストークねwww)
うちさ、卵は卵焼き以外はNGなの。
だからうずら使いたくても使えないのよね^^;
髪の毛とかどうしたらこんなにきれいに
出来るのかしら??

惚れ惚れしたよ^^

p☆
こんばんは
ぴあのあママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁も素敵です。
細かい部分まで作りこんでいますね。
彩りもキレイです。

ポチッと応援させて頂きます。
明るくて優しいメロディーが聴こえてくるよ♪
本当に2人が弾いているみたいだね(^-^)

うずらのたまごに乗せたハムの髪の毛がくるくるなのもすごい技!!全然お正月ボケしてないよo(^-^)o

今年もメルヘンチックなラブリー弁を楽しみにしてるね。

ぽち☆
きゃー!
みじん粉貼るのが大変そうww
これをドレスにってのアイデア賞だな~♪
で、あらーんおにぎりマスターは?(* ̄ー ̄)ニヤリ

連弾、素敵だね~^^
ぴあの母同士話も盛り上がるってもんよね♪
女の子のママ~って感じ(*´▽`)ノ
憧れるわ~♪
うち?隠れ三男ですからヾ(*≧∇≦)〃

言い訳?たーんと拝見いたしましたww
楽しみにしてるわ~♪
明日メルするーw(結局ww)
今夜も早く寝ますZzzzzzzzz

ぼこーん。
こんばんは☆

ぴあんもなかなか更新ないな~って思ってたけれど
新年1発目から、まよ子の目に悪い画像ですことw

私の目を傷めているのは、こちらの「まぶしい世界」というブログなんですよ!笑

ピアノとキャラ弁、趣味が共通していると
話がつきなそうだね。
素敵なお弁当、今年もたっぷり楽しませてね。
p☆
更新~~~~~!!!

待ってましたぁ~~~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いいなぁ

素敵なお礼弁☆.。.:*・゜

可愛い感動しちゃう~❤
ミニチュアの世界

どうなってるの??
ビアハムヘアー
ほんと可愛いね


こんな素敵なキャラ弁
食べたの??
食べれないよね。・°°・(>_<)・°°・
送って~~~~
欲しい
売って~~~
クール便ならいける??(*´∀`*)

住所は
うさ市ラビ町白1-1-1
お願いしま~~~す(笑)
凸~♪
夜に再び!
「法令線」に反応したのは、ぴあちゃんただ一人…(爆)
それだけ、言いたくって~(* ̄m ̄)プッ
じゃ、おやすみ~~♪
ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいい~(*゚▽゚)ノ
ぴあちんの作品はもうお弁当を超えてるね。
す・て・き。
ぽち☆
ぴあんちゃんオハヨ~

うわぁ~ステキなお弁当!!
♪三昧だねぇ(´艸`)

ウンウン連弾してる姫達最高♪
みじんこのドレスも可愛いよ(*´∇`*)
ビアハムのクリクリヘアーもかわええわぁ(´艸`)

いまだ冬休み中のウチの姫がかなり羨ましそうに見てるわ・・・汗

じゃあね~☆


ぴあん おはよう^^
やっとこさ始動だね!

ぴあん×mafusちゃんと言えば
ピアノだもんねー♪
すんごい可愛いお弁当。
髪型とか超可愛い。
乙女の憧れだわー^^

今年もヨロシクね^^

ポチ☆

きゃぁ~なんて豪華♪
こんなにたくさんいただいたんですね?
いいないいな♪
ぴあんちゃんは音符ものがお好きなの?
そっかぁ~φ(・ω・。)メモメモ

新年からこんなに可愛らしくて素敵なもの
ドアップで見させてもらうと私までテンションupで~す♪

今日のキャラ弁も超~ラブリー♪
ちゃんとピアノ弾いてるし、髪の毛まで巻き髪で
なんてリアルで細かいところまで手が届いてるの?
って感じ♪
キュートでたまらないわ♪
これはもうお弁当というより芸術ね♪

♪←今日はおんぷでまとめてみましたw

ポチッ☆”
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
