*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪謹賀新年2011♪

 あけましておめでとうございます 


謹賀新年 斜め   

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように…


謹賀新年 おかず 


今年の目標は(も)、おにぎりマスター!!↑早速違いますがww


謹賀新年 うさぎピント 

2011年も、♪ちいさなせかい♪をどうぞよろしくお願い致します 


ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

暇人!一番のりぃ~~~♪
あけましておめでとう!

で、実力を認めようは!?
ねぇ???どこ???ねぇ???

今年も宜しくね~~♪
あけおめ~~ぴあちゃん(*^∇^*)
1番のりできなかったけど~~~
楽しみに見に来たよ~~~♪
謹賀新年の字、すごいね~
今年はおにぎりマスターなのね!
楽しみにしてますわ(*≧m≦*)ププッ

今年もどうぞよろしく~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽち☆
あけおめーー!!
可愛いうさぎちゃん…素晴らしい海苔切り…
一発目からさすがだわ★★

これからお節のワンポイントうさちゃんを作ろうかと
悩み中……台所が寒いのよね…{{(>_<)}} ブルブル...

今年も宜しくね!!!
あけおめ

きゃーーー元旦から頑張ってるv-16

楽しいお正月を



ぽちんv-238


あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

元旦らしいおめでたいキャラ弁ですね。
心がおめでたい気持ちになってきます。

新年初めての応援を気持ちを込めてさせて頂きます。
ポチッ☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♥
キャラ弁の作り方について
はじめましてキャラ弁にチーズを使う時、素材によってはくっつかない物もありますよねそういうときはどうやってされていますか?
明けましておめでとう。今年もよろしくね♪
達筆な海苔切りがステキ☆
今年もかわいいメルヘン弁当をたくさん見せてね(^-^)

ぽち☆
ぴあん、こんばんさん

明けましておめでとうー!
って2回目だけど^^;
おっと今年一番のお弁当は海苔か~
ちょっと意外かなぁ~
うさぎちゃんはマッシュじゃなくてうずらかな?
今年もよろしくね!

スキー楽しんでる?^^
私スキーは苦手やねん・・・
だって寒いねんもん(笑)
今日はカニ食べ過ぎたわヾ(;´▽`A``
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね~♪

帰省中につきコピペ訪問で失礼しま~す。
また後日ゆっくり伺います☆

p☆
(。・∀・。)⊃*:;;;:*謹賀新年*:;;;:*⊂(。・∀・。)
今年もよろしくお願いいたします。

昨日以外はポチッ☆”済みです^^

お互い良い1年になりますように☆
ぴあちゃ~ん!


あけましておめでとうございますー♪

年末にメールくれてたの気付かずにごめんねー。

謹賀新年の海苔切りやばいね!!

今年もかわいいお弁当楽しみにしてるよっ!

今年もどうぞよろしくお願いしますー^^



ぽちん♪
あけおめことよろーっ(^^)
おっと、1発目から海苔切りスペシャルで来ましたね流石♪

平面も立体もイケて、いっつも楽しく目の保養させてもらってます(笑)
今年も楽しいキャラ弁、いっぱい作ってくだたいっ
よろしくお願いしますー
ぴあんあけおめ~♪
もう3回目くらい?(笑)
留守中に失礼~w しかも珍しく深夜にヾ(*≧∇≦)〃

わが家も明日(もう今日かw)から短いお正月休みを楽しんでくるわ~♪
と言っても車で5分の実家や初詣ですがw
あ~でも晴れて厄を抜けましたので~堂々と破魔矢をお返しして来ます(* ̄ー ̄)v
たぶんね、厄抜けたから今年私凄いわよ(何が?爆)

ぴあんらしい初弁やんか~♪
マッシュにウズラ、今年も期待してるわよ~(* ̄ー ̄)ニヤッ
しっかし達筆やな。。。
私ならせいぜい「賀正」だったり文字数いかに減らすか考えそうなのに「謹賀新年」てーーー!

お互い、今春には末っ子が年長さん。
園弁も幼稚園生活も楽しんでこーね^^

2011年もドドスコー。
あっよろしこ~www

凹っ
ぴあちん
あけましておめでと~(*゚▽゚)ノ
私も年末から旅行で、その足で旦那の実家に行って、昨日帰ってきたよ~。
昨年同様今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぽち★
Re: てんひゅさん♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりましてすみません(>人<) 

チーズに限らず、キャラ弁界では接着にはマヨをうっすら塗ったり、乾燥パスタで留めたりという方法が一般的かと思います♪
パスタだと目立つ場合は、はるさめを刺して固定したりする方もいらっしゃるようですよ^^

遊びに来てくださってありがとうございます♪
また覗いていただけたら嬉しいです♪
今年も素敵な年になりますように★
 明けましておめでとうございます( *´艸`)

年始から可愛いお弁当 ♡

 今年もぴあんさんのお弁当楽しみにしてます ♡

よろしくお願いします❤♋‿♋
ぴあん あけましておめでとう!
旅行お疲れさまー^^
私大晦日22時に寝ちゃったよぉぉww

目標 おにぎりマスターかぁ。
じゃ私は、目指せ 海苔切りマスター。。。無理;;

今年もよろしく♪

ポチ☆
謹賀新年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(__)m

年末に最終弁当を作って以来お弁当からすっかり遠ざかってます(笑)

たまりすぎたお掃除に、三時間毎にお腹が空く息子のご飯を作るのに追われ(爆)!←おせちは食べたくない面倒なヤツ。。


でも、こんな風に子供とワイワイ過ごすのもあと数年だろうと、ついつい考えてしまい頑張ってました(^O^)


うさぎちゃん弁当とっても可愛いです!
朝から癒されちゃいましたo(〃^-^〃)oほゎー♪


親戚と飲んだり、友人が来てたり、今日もどうなるのかわかりませんが、近いうちblog更新して遅まきながら年頭のご挨拶をしたいと思っています。


こんなペースで申し訳ありませんが、懲りずにお付き合いお願い致しますm(__)m

ぴあのあママさんWorld大好きデス(告白!?)
今年も通い詰めさせて頂きます(笑)
明けましておめでとございます♪
今年はいっぱい仲良く出来たらいいな~って思います☆
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

新年早々素敵なお弁当~!
うさchan可愛いし海苔切り完璧だわ♪

4月から息子2人&娘のお弁当作りです。
毎日の旦那のお弁当も入れると今から憂鬱ですよ><
ぴあのあママsanを見習って頑張らなきゃ!!
今年も真似っこ&参考にさせて頂きま~す♪
ぴあんちゃ~~~ん
わぁ~~
年賀うさちゃん
海苔きりもやっぱり綺麗ね

あけましておめでとう☆.。.:*・゜
今年もよろしくね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん 癒されちゃう
そんなお弁当が 大好きです❤
ぴあんちゃん
誕生日のお祝コメントありがとう
うれしいわぁ
また一つ 増えちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

凸~❤
明けましておめでとございます!

可愛らしい賀状。どうもありがと~♪
癒されましたわ(*´∀`*)

ぬぉぉ!スンバラシイ海苔弁で
スタートですねッ!!
私もカタカナくらい切れるようになりたいです。おほほww

今年もアートなお弁当楽しみにしてます。宜しくおねげーしますぅ(≧ω≦*)


ご挨拶遅れました…
今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

ちゃんとお正月ネタも作っててえらい!!!
私なんて…寝正月もいいところ…
ぴあっちは旅行だなんて羨ましいよーーー。
こういう大型連休に旅行を持ってこれるセレブさに、とっても羨ましいっす。
私もプチプチでいいからセレブになってみたーーーい。
ブログ村から来たべさ・・・・(・m・ )クスッ

ぴあちゃん~~明けましておめでとう!
今年も、たくさん仲よくしてね~~!

って・・・
年明け早々~すごいお弁当見ちゃった~!
なんなのさ~~~この、お習字で書いた字。
あっ、海苔だっけ。
書初め大会、間違いなく金賞ですな・・・・
σ(-_-)ワタシ、海苔カット宣言~撤回しそうよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ぴあちゃんワールド、全開~!
今年もキャラ弁、またお勉強させてね!
姫ちゃん、息子君たち・・・
素敵すぎまっす!
応援ぽち。
ひゃぁ~カッコイイお弁当♪
可愛い絵柄に謹賀新年の海苔文字?
超~クール!
ギャップがある分大人チックでそれでいて、
めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

さすが、ぴあんちゃん♪←・・・
って呼ばせてもらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪

ぴあんちゃん、←既にもう呼んでるけど^^

いつも応援&優しいカキコ、
ありがとうデ━*.;・。+v(oゝω・o)+。・;.*━ス♪

もちろん昨日&今日、応援済みですぅ。
お休みなさい・・・(--)・・・。
ご無沙汰でしーーーーーーー☆
明けましておめでとう!!!

12月ほとんどブログ放置で訪問も出来なくてゴメンネ(TmT)
新年から可愛いオベント見れて幸せ♪

今年もよろしくねーーーーー!!!!
明けましておめでとうw

ごぶさたしてます^^;

あたしは平面目標に!!
↑絶対ムリwww

可愛い~~~w
このラブリ~~なお弁当今年も楽しみにしてますよ^^
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
来週くらいまでお休みなのかな?

謹賀新年弁当で、15日くらいまでは、大丈夫よ!
naoちゃんなんか、まだ、クリスマスだし(笑)

お写真ね・・25分間だけ影武者が出演してたらしい!(笑)

2枚目の写真のピントがどこにあってるのか
気になるわ~~。
ピック?ピックにあわせたの???

あけおめ~~^^

今年もよろしくねん~♪

可愛いオベントまだまだ今年も作って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ー

そろそろネタぎれ?w (んなーこたーないw)
めっちゃ楽しみにしてるヨー♪
私も今年は頑張るぞぃ p(`・n・´q) うぃ!
村に出稼ぎに行ってきたべ・・・・・
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆっくりしてるのね~~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
それが1番!
私も今週末は仕事が忙しいので、ブログは放置プレーにするつもりよ~( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪

画像だけが溜まっていく・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ぽち。
わーーーお!
アタシとしたことが。。。
ここにコメント忘れてた(lll-艸-)スマン;

一応ね。今年1発目のコメなので・・・
「あけおめーーーー♪」って。。。
何回目の挨拶かしら(笑)
今年も濃厚ねっとりよろしゅう(←これも何回目?w

1発目おべんとーーー・・・・
ぴあんらしからぬ(笑)
いや、相変わらず超カワイイのよっ。でも・・・・
マッシュじゃねぇ~~しーーーw(ちょっぴり期待してたw
あはwおにぎりマスターwwあたしもよ~~~
もう何年同じ抱負言ってるかな。
上達の兆し?ナシよ。
今年こそは、サラリと作ってアップできるようになりたいなーw
ぴあんみたいに・・・(〃▽〃)♪
ってーことでw
今年はご指導よろしくおねがいしまーーーーすw

さて、早速。。。
質問コメするわ(笑) ポチ♪♪
もうとっくに明けましたね(^O^)/
お正月早々からいろいろあって、携帯水没後やっと今日電源入りました(^O^)
メールも今さっき読めました。ありがとう(=^▽^=)キャー
見られなかったテレビもやっと復活(笑)
そして今日からとうとう仕事じゃ~(^_^;)
また今年も、癒やされに通いつめますので、どうぞよろぴくお願いいたしますo(^▽^)o
コメ欄まで遠いよ~~~
100コメ目指す?ねぇ?目指す?

毎日落書きしに来ようかしら・・・(爆)
ぴあちゃん、あけおめ~。

って遅すぎコメでゴメンネ。@@;
↑毎度のことだけど。ww

今年もこんな感じの私ですが…。
仲良くして頂けるでしょうか???
(珍しく敬語w)

嫌って言われてもついてくけどね~。

今年の目標は海苔切りマスター!!
↑絶対無理だけど…言うだけはタダだし。>m<

とにもかくにもコトヨロ~♪
あけましておめでとう。
新年の挨拶が遅くなってごめんね。
今年も去年以上にガッツリ絡んで行くので(笑)よろしくね^^
ぴあんの事だからもうブログ始動してると思ったわwww
うちは明日からもうお弁当・・・イヤだよ~~~!

おにぎりマスターって!
もう立体も上手に作るくせに。
で、この字は習字??
可愛いウサちゃんとピンクのお弁当箱とのミスマッチがいいね。

今年もピンキーなド派手弁、楽しみにしてるよ♪

ぽち☆
あれ?

まだお正月モード?

きよっぺのコタツ生活より重症ね
更新楽しみにしてるファンのために

頑張ってちょ


ぽちんv-16
ぴあんちゃんあけおめです♪

早々のご挨拶ありがとう!!

遅くなってごめんね(*≧д≦)

今年も一発目から可愛いお弁当ありがとぉう(*´∇`*)

癒し頂きましたぁ~


ぴあんちゃんv-238

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~~!!!

新年早々、超~可愛いお弁当v-238

今年も遊びにきます!!!!
こんばんは☆.。.:*・゜

又来ちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


凸~❤
ぴあちゃ~~ん
スニカーソックスには、爆笑してしもたよ!
表現がうますぎる。(笑)

マッチが唄ってそうやわ・・・。






ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

村。間に合った。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

いいな・・・・
私ものんびりしちゃおうかな~~( ゜┌・・ ゜)ホジホジ
あっ。明日もお菓子焼く予定。
やっぱり、のんびりしないんだな~これが!(爆)
(TωT)ノ~~~ぽち。
遅くなりましたが。。。
今年も宜しくお願いします♪

しょっぱなから
キャー(≧▽≦)
叫んじゃいそうにカワイいよぉぉぉ~(ノДT)←なぜ泣く?
って言うか
これすんごく小さいよね?文字。。。
す。。。。
すご。。。。

はぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←癒され中

ぽちん

やばいやばい!!!!
曜日感覚完全にないっっ汗!!

昨日さ~「くもん」送るーって言ったでそ?
1日勘違い(爆)
送ってから間違いに気がついてUターン(笑)
昨日が金曜だと真剣に思ってたワタシ♪

しかもね~~~~・・・・・・
夜になると目が冴えだすの(゚Д゚`)!
毎日9時まで寝てるからか?(笑)

新学期までに直さなくっちゃ~~(;゜ュ゜)!

・・・・ブログ更新はじまるまで。
こんな感じの井戸端コメでもいいかしら?(爆)w

凹゛♪
おはよう~
更新まだって事で早くに登場=♪

寒いね・・・
風邪ひかないようにね~
更新まだなのね~。
早くぴあんちゃんが作るお弁当たちに会いたいです。
って、ぴあんちゃんにも会いたいから。
今から京都に遊びに来る?笑
こうして誘ってもまだ誰も遊びに来たことないけど…(・ω・)
来週からかな?
また遊びに来るねっ(^O^)/
ぱぴぷぺぴあんちゃん←

生きてるー?!

冷やかしにきた(*≧m≦*)ププッ←こらっw

いやいや、そうでなくてw
海苔切りおせーて(≧∀≦)ってちがうかーー(笑)


今からね、メロンパン焼くの(≧∪≦)ホットケーキミックスで(≧ε≦)プーッ≡3
早くしなくちゃ、娘っこが帰ってきちゃうわーっ←知らねーよって(*≧m≦*)プ

またくるわっ(*≧∪≦)ノ
こにちは♪

あー。
オヤスミ満喫ですか?
良いことだ(^^)
あー。
超大作つくってるとか?
くわばらくわばらw
あー。
毎日来ちゃうって恋かしら?ww
ありがとう☆.。.:*・゜
遊びに来てくれて  嬉しいよ
毎日来ていいのかな??
本当は来たいんだけど
嫌われちゃいそうで
いいの??いいよね??
ファンだから  (*^_^*)
では応援も

凸~❤
久々、表から~~(* ̄m ̄)プッ
早く来週にな~~れ♪な~~れ♪

ぴあ切れの禁断症状出そうよ…(T_T)

ぽちん
mojiちゃんのまな弟子のラビです(*´∀`*)


寒いね~~

今から 買い物

行きたくないよ~~

行ってきます♪

凸~♪
ゆっくりしてるかな~~
コメ・・・・100コメいくね!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

明日から、また忙しい~~~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
倒れてきます。
グランドで。
ネ・ネテタ…ミ:D)┼<

応援ぽち。
あけましておめでとう^^

チョット・・
冬眠しておりました・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとか目覚めたので
今年も仲良くしてやってね(´▽`*)

ぴあちゃんにとって
素敵な年になりますように願ってます☆
今年も癒されに通うからね~^^ manae

あけおめーーー♪

て、一応書いとこうと思ったら・・・
どこまでスクロールさすねんっwww

この人気ブロガーめ~~ヾ(*`∀´*)ノ

そんなワケで今年もよろっ♪
ポチだけは毎日させてもらってますよん♪

記事は落ち着いたらまたゆっくりと^^
その時まで知り合うまでの記事を読み返しておくねんヽ(^o^)丿
は~い愛しのぴあんちゃん(^O^)/
どうやら、連休あけてからの活動のようね~♪
何か待ってるだけでもドキドキするやん。デートじらされてるみたいな感じ(笑)
もう。罪な女ねっ♪
今更ですけどもーーー


あけましておめでと~!!!

海苔切り、新年早々お見事!
今年もぴあちゃんの素敵弁楽しみにしてるね♪
今年もよろしく~!
あけおめデス!(●・w・●)ゝ
今更のご挨拶で申し訳ない(;^ω^)
今年も驚きの素敵弁、楽しみにしてます♪
マイペースすぎるワタシですが、今年もよろしくお願いしマース(〃▽〃)
連休明けは‥
癒しのせかいへ❤

待ち遠し~~~~いなぁ(*´∀`*)
ワクワク  ドキドキ

今年もぴあんちゃんの素敵なお弁当☆.。.:*・゜
いっぱい見せてもらって 
ちょっとでも可愛いお弁当作りたいなぁと思います

よろしくね♪

凸~✿
よっ(^O^)/
罪な女のぴあんちゃん!
このコメント数どないすんの。
みんな待てないと言ってるの、わかるよねーっ。
火曜日に復活ね。
もう!楽しみよ。
明日はまだよね。了解よ('-^*)
ワタシも人様のお弁当でしか更新するネタ無し(笑)
休んでます~♪
ラクチンです~(^~^)
コメント80番目を狙って・・・
コメしております(笑)

昨日は応援済み&もちろん今日もポチっと♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
