*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪2学期のお弁当総集編*おうち弁編♪
おはようございます

年内の更新はこれでラストになります^^
2学期の総集編、今日はおうち弁編で
おうち弁は立体修業の場にしたい気持ちがあったのに…おにぎりよりもマッシュが多く(汗)プチデコ弁ばかりでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
蓋不要でラップをかけておくので、はみ出し放題 ププッ ( ̄m ̄*)

では、こちらもダーっと羅列で失礼します


ドラえもん三人分 
コロコロウインナー秋弁三人分 
ミニークチュール他三人分 
リラ誕生日弁他三人分 
ハロウィン カップイン三人分 
ミッキーinシリコンカップ 
栗柿きのこ 三人分 
おいも掘り&マイハピバ弁 二人分 
はらぺこあおむし 
ウサギ・クマ・雪だるま 冬弁 三人分 
マッシュのクリスマス弁 三人分 

もっと作ったかなと思いましたが、やはり園弁よりは数が少なかったですね(*´-`*)ゞ
おにぎり修業はまた来年の目標に持ち越しデス

マッシュやうずら、ウインナーを使ったプチデコ細工はとっても楽しくて作るのが大好き(*´艸`*)
似てる・似てないの基準がないオリジナルは気楽に作れるのもいいところ(*´艸`*)
でも型紙命で作る平面よりは出来にムラがありますね

去年はほとんど平面のお弁当ばかり作っていたことを考えると、これでも幅が広がった!ヾ(*´∇`)ノと思っています(笑)
また来年も気楽に自由に♪おうち弁も楽しめたらいいな~

今年一年、♪ちいさなせかい♪に遊びに来て下さったみなさん、楽しく絡んでくれたお友達のみなさん、本当にありがとうございました
お正月はたっぷりリフレッシュして、また来年新たな気持ちで頑張りたいと思います^^
31日から2日までは旅行に出かけるので、帰って来ましたら新年のご挨拶に伺いますねヽ(´∀`☆)ノ

みなさん、よいお年をお迎えください

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今日も素敵なぴあんちゃ~~ん✿
昨日来れなくてごめんね~~~


今日はたっぷりたっぷり  見れて
う~~~~ん し あ わ せ  (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっぱり  可愛いキャラ弁  大好きなラビだわ❤

見てるだけでも  癒されちゃうわ
作りたいものはたくさんあるけど
作れるものが  ないです
でも 憧れちゃうわ~~

来年も楽しみにしてますよ(*→ܫ◕ฺ)

年末年始のお出かけ  お気をつけて~~✿ 

凸~✿
とびだしまくり!(笑)
時代は、3Dだもんね~

むしくんのお顔がかなり好き♪

良いお年を・・・(^^♪
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

おうち弁編のキャラ弁も可愛いですね。
そしてクオリティが高くて素晴らしいです。
並べて拝見させて頂くと楽しくてニコニコしてしまいますね。

本年もいろいろと楽しませて頂きありがとうございました。
そして私の拙いブログに訪ねてきてくださりコメントや激励の言葉も賜りましてありがとうございます。

キャラ弁に興味を持っていろいろなブログを拝見させて頂いている時に、ぴあのあママさんの♪ちいさなせかい♪を見つけ画面に食い入るように見入りコメントを書かせて頂いたのがキッカケでした。

キャラ弁の事をいろいろと学ぶことができました。そして元気もたくさん頂きました。

来年もぴあのあママさんのブログを拝見させて頂くのを楽しみにしております。

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

来年は、私もキャラ弁をブログにのせます。

ポチッと応援させて頂きます。
 うふふ ♡

また癒された( *´艸`)

 どれもこれも大好きでした ♡

お正月いいですね♪旅行たっぷり楽しんで
下さい♥

 ではよいお年を❤♋‿♋
ぴあーん♪
お世話になりました言いに来たよ~w

2010年もおつかれさまっ♪
いっぱい作ったよね~♪
これくらい飛び出してると気持ちがいいわ!
コラボ弁やニッセンさん弁も^^
どれも覚えてるよーん。

今年はすっかりマッシュの達人にもなっちゃったわね~♪
おにぎりよりこっちの方が手間がかかってる感じだし綺麗よ~ん^^
綺麗で丁寧なお弁当、今年もいっぱい見せてくれてありがとう☆

来年はワタクシ、もうちょっと平面とのバランス良くを目指しますヾ(*≧∇≦)〃

旅行楽しんできてね^^
てか連れてけーーーヾ(*≧∇≦)〃

凹っ!
えーっ今年ラスト?よしこちゃんのためだけに更新してぇ(*^o^*)
お正月旅行?
行く行く行く。どこへ何時?(笑)
ウソよ~楽しんできてね~(^O^)/
今年は出会えたことに感謝いっぱい。
本当にありがとうございました♪
来年もどうぞ仲良くしてください!
良いお年をo(^▽^)o
ぴあんちゃん…本当に貴女はすごい!!
どんだけ家弁作ってんのーーーーーーーーー。
おまけに3キャラ弁で凝りまくりーーーーーーーー。
ホントすごいわ…。
オリジナルが作れない私から見たら、神様に見えるわ~(☆▽☆ )。
今年は色々絡むことが出来て、心温まるコメントもありがとうね(TωT)。
忙しいのに…本当に頭が下がりますわ…。

年末の旅行??高いでしょー?? ←そこ?(笑)
うちなんて…今回は帰省なしで…借家で…(((゜д゜;)))。
まぁ、帰省しても地獄なのは変わりないんだけど…( ̄▽ ̄;)。

来年もまた楽しみにしてるよん♪
良いお年をーーーーーーーーー☆★
ぴあちゃん、こんばんは^^
今年はマジ惚れ惚れするお弁当を披露してくれて
とても勉強になりました。
楽しく絡ませてもらえてありがとう♪

真似しようと思いながらも全然できなかったけど、
来年こそは頑張ってみようと思います(^^ゞ

今、実家のPCからなので挨拶だけ・・・。
1年間、仲良くしてくれてありがとうねっ☆
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年を・・・。

ポチッ★
先に、ポチっときます^m^

ぴあんちゃんの総集編って、本当見ごたえあって好きだわー!
どこまでも、縦に続けって感じ(* ̄m ̄)プッ

全部好きだけど、特に、交際4年目で倦怠期の
カップルくまさんだっけ?(笑)
設定がいい!(* ̄m ̄)プッ

昨日は更新忘れたのに、
わざわざラブメールもありがと♪

オベントも大好きだけど、ぴあんちゃんと
仲良くなれたのが何より嬉しかったよー♪
来年は、より愛を深めようねんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

年末からの旅行楽しんできてねー♪
おかえりをおとなしくお待ちしておりますー。
よいお年をー!
ぴあちゃん
また来年♪楽しみにしてるね~~
1年間お疲れ様v-16

きよっぺのタイムスケジュールね
ここんとこ毎日
ほぼ授乳メインだよーー

下手したら1時間に3回くらい授乳してるよ

家事追いついてないじぇい


おお
こうやって並べると
カレンダーぽくていいね

思い出深い作品もあるし



やっぱ蓋は閉まらないから
ラップなのね



ん?
旅行って海外?

いつも行ってるくせに

いいなあ


きよっぺパスポート持ってないし
スーパーのポイントカードは山ほどあるけどね


お土産
出来れば食べ物希望ね

人数分ちょうだいね


なんてね

気をつけて行ってらっさい


来年もいっぱい絡んでちょ

更新頻度は
きよっぺ本人にも謎だけど


ではーー
年末ぽちんv-238
ぴあんちゃん~(o^∇^o)ノ

ご丁寧にありがとう♪
今年は本当に仲良くなれてHAPPYだったよ。
いつもステキなお弁当で楽しませてくれてありがとう!!

来年もよろしくね♪

ではでは旅行楽しんできてね(o^∇^o)ノ

ぴあんちゃん、素敵弁が勢ぞろいだね~見るだけで幸せになっちゃう❤

いつも可愛すぎでテンションあげてくれるぴあんちゃんのお弁当大好きです。来年も楽しみにしてるね♪

そしてそして、今年はぴあんちゃんと仲良くなれたことがすっごく嬉しい出来事でした。コメント励みになったよ。本当にどうもありがとう。

来年もどうぞよろしくね~

楽しい旅行を☆

忙しい中、いつも丁寧にコメントありがとう。
そして、こんなに素晴らしいお弁当をいつも見せてくれてありがとう。
ぴあんのお弁当はどれもこれもステキ弁で
見ているだけでワクワクしたわー

こんなにすごいお弁当をトリプルで作るって、
ギネスに認定してもらいましょw

旅行楽しんできてね。
でぁでぁよいお年を^^
p☆
ぴあんちゃーん(>∀<)

あらあら、また素敵弁大放出ちぅなのねヾ(≧∇≦)〃
ここにくると…迫力がちがうわっ(//▽//)素敵すぎてっ☆

旅行?私もこっそりついていっていい?←違(笑)

今年はぴあんちゃんとお友達になれてとーっても嬉しかったなぅ♪(^人^)
おバカな私と絡んでくれてありがたぅ\(^^)/

来年は「ぴあんちゃん」から「ぴあーん」と呼べるようになりたいっすー←ホントよっ(^人^)


来年もよろしく願っ(^人^)

よい年末年始をねっ♪♪
えっと・・・・
いつぶりだっ(笑)

ごめんね~~ラストまでも出遅れて・・・。
大掃除に命かけてましたヾ(*≧∀≦)
やっと終わって今夜はすっきり~~wwな。。。はずが(≡ε≡;A)ワックスかけたところがムラになっててさ;;;
今夜かけなおしてます。。。はぁぁぁぁ・・・・・;;;

ってーことでw
今年はほ~~んとお世話になりましたーw
ぴあのあママと仲良くなれてマジ楽しかったよV
型紙命隊、誕生の年でもあるしね~~w
改めて・・・
来年も仲良くしていただけると嬉しいでいっすd(d,,≧∀≦)

でで・・・旅行ですって?!
聞いてなくてよヽ(`Д´#)コラッ!
って;うちも明日から2日まで温泉でまーーーったりしてくるわ~~んwww
2夜に渡る豪華バイキング☆
2日には3キロ増での帰宅になりそうよっ(笑)
乞うご期待っっ(爆)

年明けマタPC開いたらがーーーーっつりお邪魔するねいw
来年もよろーーーーーーっwww
楽しんできてねいっヾ(≧▽≦)ノ

今年ラストのぽち~~~んっとwww
う、うわぁ~(≧▽≦)
う、うわぁぁ~(≧▽≦)
こ、こんなにいっぱい!!
し、幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもステキなお弁当をありがとうございます。
ホンッとに癒されます♪(真似するとかのレベルじゃないから・笑)
なにより今年は
ぴあのママさんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったですo(^-^)o
コメントまで頂けて、最初信じられなかったし( ´艸`)
来年もまた癒されに伺います♪

では
よいお年を。。。☆
こんばんは♪
ぴあちゃんの素敵なお弁当をたくさん見れて幸せです~~
ぴあちゃんと出会ってから、お弁当作りをすごく楽しくなりました♪
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます!
ぴあちゃんに励まされて、お弁当を作り続けることができました。
今年はお世話になりました!!
また来年も仲良くしてね★
ポチン☆
ご挨拶遅れて申し訳ないッ!!汗

園弁もお家弁も美術館レベルで見ごたえたっぷり(@゜▽゜@)
どのお弁当にも思い出あったりして。。あー。この時こうだった!ああだったなぁなんてしみじみしちゃいましたッ!!

旅行~~(@゜▽゜@)
どちらへ?←聞くなw
いいなぁ。充電してきてくださいねッ♪

来年もご希望通りねっとり遊びに参りますゆえ
どぞよろしくでーすww

こんにちわー(*^_^*)

いつもコメ残せずスミマセンでした(ToT)/~~~

今年最後、間に合ってよかったデス!!

今年はお知り合いになれて
沢山のおベントが見れて良かったデスー<m(__)m>

ありがとうございましたー

これからもこんな私を宜しくお願いします(^^)/~~~

良いお年をお迎えください☆
今年 ぴあんちゃんと仲よくなれてとっても
嬉しいラビで~~す❤
いつも素敵なお弁当をありがとう!!
癒されてます

コメントも 心こもってて嬉しい

来年もよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

良いお年を

凸~❤

来年もよろしくね~~

年明けは、ゆっくり遊びに来るとおもうけど♪

キャラお節・・・つくったの?ねぇ・・・
つくったの????(笑)
ワタシを連れて行くの忘れてないでしょうか?(笑)
雪で京都は交通マヒ状態(^_^;)
普段は雪は積もらない土地だから、大慌てだよ~!!
おかげで買い出しにさえ行けなかったの。まぁこんなお正月もいいかもね~。
リフレッシュは温泉かしらん?
楽しんできてね~♪もう一回言っておこう。良いお年を!!
駆け込みでコメントしに来ましたw

もうっ!
この素敵弁の数々にうっとりしちゃったわ。
毎朝3つも素晴らしいし
その、手先の器用さとセンスの良さを分けて欲しいわ~。

と、コメントはここまでにして。

今年はぴあんと出会えてよかったです^^
来年もよろしくお願いいたします。

温泉、ゆっくり楽しんできてね。

よいお年を~。
ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
