*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪プリンセス白雪のお弁当♪
おはようございます

クリスマスも過ぎると本当にいよいよThe・年末!という感じになりますね!
プレゼントは姫ちゃんはもちろん、ツインズもちゃんと大喜びでした^^
トミカの箱が大きすぎたので(袋に入れてもらわずに)ムキだしで持ち帰ってきた私。

「ママ~~!トイザラスのシール貼ってあるよー」という厳しいご指摘もありつつ

サンタさんはトイザラスでおカネを払ってプレゼントを買ってきた。
ということになってます ヾ(;´▽`A``アセアセ

もうさすがに年の暮れ。見て下さる方も少ないだろうなとは思うのですが、2学期分としてもう一つお弁当が残っていますのでアップしちゃいます

プリンセス白雪のお弁当



白雪姫 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

一番よく出来たものを…園に持たせずにおうちで姫に食べさせちゃう私。
プリンセスキャラはやっぱり姫ちゃん用が一番可愛くないとwwといったところデス♪

斜めから
白雪姫 斜め  
一年前にも白雪姫を三人分作ったことがありますが、今回が一番可愛く出来ました^^

キャラ材料

*白雪姫*
ハム、昆布、全卵薄焼き卵、卵白焼き、桜でんぶ入り卵白焼き、ココア入り薄焼き卵、海苔、チーズ

2学期ラスト園弁 プリンセスで三人分
プリンセス シンデレラ他三人分 
シンデレラは…リベンジ決定(∀ ̄;)(; ̄∀)

毎度毎度ネタに苦しみつつ…今学期もどうにか乗り切った自分にお疲れ様~
一人小学校に上がっても、大変さはあまり変わってないデス(笑)

あとは2学期の総集編をして今年を締めくくりたいと思います^^
お忙しい時期にも足を運んで下さる皆さんありがとう~~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
白雪姫と~ってもかわいい♪
プリンセス3人素敵だねぇ。
今年はもう遊びにこれないと思うから、よいお年をお迎えくださいませませ。
ぽち☆
Mojiはジャスミンが一番好きかも♪

キャラクターの雰囲気もそっくりで
絵本みたい!

シンデレラ?リベンジ?
意味がわかりませんわよ!ぴあちゃん!
こんにちわ^^

とっても素敵!!!
完璧な出来ですね(*^^)v
娘がずっと『いいな~!』って言ってますよ♪
食材でこんなにも凄い物が出来ちゃうなんて~
感動\(^o^)/

プレゼントにトイザラスシールが貼ってあったのは失態ですね(笑)
でもウチも入手困難な物を言われると『サンタさんも並んで買ったりしてるんだよ~』
と言ってました><

2学期も園弁&おうち弁お疲れさまでした!!
来年も楽しみにしてま~す(^_-)-☆
こんにちは☆
うっとり  しちゃうわ(*→ܫ◕ฺ)
美しい  美女たちが
ずらり~~~
子供たちと来てるけど
今度  パパにも見せてあげようかな
この素敵なせかい
♪ちいさなせかい♪

ええ??リベンジするの??なぜ?
ラビにはどこかわからなくてよ
お疲れ様
総集編も楽しみにしております(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

凸☆
きゃい~ん♪ウドちゃんではありません(笑)
3つ並べてるともう、キャァーって言いたくなっちゃう♪
下のクロスも可愛いしお花も添えて、素敵なスタイリングですね^^

リンゴちゃんにも薔薇の花が!
ひぇー、なんて凝ってるんでしょ♪
それこそこういう細工、私もお菓子作りに活かせたらなぁ( -ノェ-)ボソッ

いつも可愛いお弁当づくり(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o)

ポチッ☆”
ぴあん、こんにちは^^

おおーーこれも可愛いね!
お目目はさ~海苔?それとも昆布?
どっちにしても凄い綺麗で上手やわ~
こういうお目目ってほんと難しいもんね^^;
優しい感じが伝わってくるわ^^
こういう人物ってぴあん失敗ないんじゃない?
リベンジいるの?^^
でももっともっと上手なのも見てみたいけどね~

そうそううちも「サンタさん専用のトイザラスがあるねんで~」って言ってるわ(笑)
ぴあんちゃん、こんちわ――ー♪

ウンウン!私も白雪姫が一番好きかもーー!
見た瞬間、優しい瞳にくぎ付けよっ。
オリジナルより、絶対可愛いと思う!

やっぱり、シンデレラじゃなくて
白雪姫の眉毛とまつ毛を参考にするわ(* ̄m ̄)プッ
「つけま」初体験してこうかしら?(笑)
最近、旦那にすすめられたしーー(爆)

そうそう。
最近テレビでも「サンタさんの謎」みたいなので、
サンタさんもおもちゃ屋で買ってくるとか、
煙突がなければ玄関から入るとか堂々と言ってるよね(* ̄m ̄)プッ

ウチ、お姉ちゃんが2年生にして「本当はパパとママじゃ…」
って疑ってるーー^_^;

忙しい時期でも、まだ来るねーー!(笑)
ぽち


白雪姫が一番ステキ☆ 優しそうな笑顔がいいよね(^-^)

奥に入っている小さなりんごの模様もおしゃれだよ。りんごの飾り切りに興奮してくれる幼稚園の先生は何か言ってたかな?

総集編も楽しみにしてるね♪

ぽち☆
こんばんは^^
昨日はこれなくてごめんね。

やっぱり、ラストは白雪姫だね^^
すごくかわいい白雪姫だよ。
以前作っていた時は、美人な感じの白雪姫だったよね。(唇に目を奪われた覚えが(´゚∀゚`;))
今回のは可憐さも加わった感じがする~
その瞳にドキッ♡よ

トイザラスのシール~まだかわいいもんじゃない?
うちは、お兄ちゃんと一緒にオーズグッヅ買いに並んだよ。おひとり様一つしか買えないんでw
買ったものをサンタさんに渡して25日持ってきてもらえる~って納得させちゃった(´゚∀゚`;)
あの歳で、「パパサンタ」とか言っているくらいの奴だし。

今回の私のキャラチョコ~ぴあちゃんが作ったラトラータの方が小さいと思うよ。
子供らの熱は今日は上がってないし、マジよかったよ♪
いつも気遣いありがとうね。
ポチ☆
あ~なんかちゃんとコメ来たの久々だぁぁぁ(T∇T)←感涙。爆

2学期弁もおつかれっした~♪
昆布使いもすっかりマスターだね~(*´▽`)ノ
白雪の黒髪はやっぱ昆布がぴったりで綺麗っ☆

今川焼き・・・明日は私も食ってやるヾ(*≧∇≦)〃
あさってくらいには腑抜けられるかなぁww
もう一息頑張りますわ~(* ̄ー ̄)v

うちはサンタのプレがさ~。
息子たちのはゲームソフトなので、そのゲーム屋さんでクリスマスラッピングしてくれたそのままw
姫のはトイザラスだったので(前日に誕生日の方を買いに行ったこともあって)バレるといけないから100均でいろいろ買って包んだのよね。
確実に同じサンタではない、趣味も全然違う感じになりましたがーww

ぼこーん。
さすがに・・・もうお弁当でないよ~~(笑)

29日から3日間は
総集編で、30日に前のBLOGの
Moji弁見れるよ(笑)

こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

白雪姫のキャラ弁が、とても可愛いです。
細かい部分まで作りこんでいますね。
いつもの事ながら驚かされます。

ぴあのあママさんのキャラ弁に今年は癒されまくりでした。

ポチッと応援させて頂きます。
こんばんは☆

トイザラスシール(笑)
ちょっぴりヒヤヒヤだったねっ。
うちは、アマゾンサンタだったわ。
宅急便で届くとまずいのでコンビニ受け取りでw

プリンス弁3つの迫力はもう震えがきちゃうね!
もう素晴らしい~ってコメント以外できないよっ。
こんなオベントウ1度でいいから作ってみたいわ
林檎は、小さいサイズのものなの?
p☆
頑張って書いてたコメントが消えたわ。。。(。>0<。)

今日も癒されました~ありがと~
すごいねぇ。
めくったらお話の続き読めそうだね。
す、素晴らしい。。。(としか言えない)

以前トイザラスのCMで
大勢のサンタさんがトイザラスでお買い物中~
みたいなのなかった?
「なるほど!」と思って娘に言ったら
「お金はどうするの?」
と聞かれ
「宣伝にもなるからきっと企業が寄付するんだよ・・」
って話して少し納得してました (´艸`)
来たいのになかなか来られない。ツラいわ(-_☆)
ラスト弁もめちゃくちゃ素敵だわ~(=^▽^=)キレイ♪
総集編も楽しみ!!
ワタシはなにげに、みなさんのお弁当紹介で年末年始を迎える予定でおります(^-^)笑
ランキングも急降下よ~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
