*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 12/20~12/24♪
Merry Christmas!!

みなさん素敵なクリスマスを迎えていることでしょうね
全国のよい子のみなさ~ん、サンタさんは来ましたか~?(*´艸`*)

我が家は結局ツインズには当初の希望のものを用意してそのままにしましたが、昨夜寝る直前にはKくんまでもが「でじかめ」ってお願いしてるのを聞き逃さなかった母。ΣΣ(゚д゚lll) 若干焦る。笑
今朝はどうでしょう…喜んでくれているのか?申し込み締め切りの早いサンタさんに不満を言っているのか?ププッ ( ̄m ̄*) どっちでしょうか…(予約投稿なものでwww)

…最低3日は大人しく遊んでいただきたいですからねっ!

では今週のお弁当をサラリと。


*Mon.俵サンタ弁*


俵サンタ  


*Tue.tomoちゃんへ~天使のクリスマス弁*


天使のクリスマス弁 斜め 



*Wed.2学期ラスト~シンデレラ弁*


シンデレラ  


*Fri.2学期ラスト~ジャスミン弁*


ジャスミン 斜め 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした♪

年末のお忙しい中、今週も足を運んで下さったみなさん、コメントを残してくれたお友達、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねっ
私はトミカの組み立て頑張りますヾ(;´▽`A``アセアセ

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

どう~~~?
組み立て終わった?

ケーキ購入したわよ(笑)
楽でいいよね~♪

今週のお弁当もかわいいね~♪
こんにちは
こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

昨日は、応援のみでコメントが出来ずすみませんでした。

今週も素敵なキャラ弁が出揃いましたね。
どれもこれも本当に素晴らしいです。

ポチッと応援させて頂きます☆
えっ。
いきなり希望が変わったの?!
…それは厳しいですな(笑)
その後のお話が聞きたいです♪

でも…。
でじかめ?

なんか、レベル高くないですかっ
(笑)
ぴあんちゃん、ご無沙汰りん(>_<)

ほんとはすっごい遊びに来たかったんだけどごめりん(;_;)
え?淋しかったって?そぅでそ、そぅでそ(^人^)←バカな私はスルーで(笑)

相変わらずかっわいいおべんとさんたち(>▽<)
なんてすんばらしい出来なのかしらんヾ(≧∇≦)〃

X'masプレはどうだった?お子たち喜んでくれたかしらん?(*^^*)

あ、大事なこと言い忘れるとこだったわー(>▽<)

メリクリー♪
栗栗~♪
どんぐり~♪
栗きんとーん♪
くりんとーん大統領~♪

←このへんで止めておくりー。。。ありゃ(^_^;)w

ビックリしてしゃっくり出ちゃやーよ(*≧m≦*)ププッ←クリスマスから随分離れてしまった(笑)(笑)(笑)

あー、久々にダジャレ満載コメ楽しかった~(>ε<)ププ~ッ≡3(笑)(笑)

くだらなすぎて怒んないでね(^_^;)アハハ、、、、
ギリギリまだ間に合うよね。。メリクリ~♪

ステキなクリスマスだった?
息子君たちのプレゼントの反応楽しみだわ。

お祝いコメもありがとう^^
食べ過ぎ飲みすぎで、昨日は腹痛でひどいめにw

姫弁2つ・・・ほんとぴあんってこんなに難しいお弁当をサラッと作ってしまうんだろうね。
私としては、信じられないわ。
ほんと、いつ見ても完璧でまぶしいわよー
p☆
忙しくても・・・・
ついついここには、足運んじゃうわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵すぎるお弁当に、(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εなんだもの(笑)

最後は、姫弁・・・・
平面カット、さすがだよ~!
配色もばっちりだね。
ケーキ作る力を、キャラ弁作る力に変えてくれ~~~!
年末は、お弁当作れないかもな・・・・
本当、ケーキ三昧の日々だからね(食べたということではないよ!(T▽T))
このまま、年末までがんばろうね~!
立ち止まったら、私そのまま冬眠しそうな気がする。ネ・ネテタ…ミ:D)┼<
応援全ぽち。
MerryChristmas♪

王子sama達はサンタさんからのプレゼント喜んでくれましたぁ??
早く用意すると当日までに希望がコロコロ変わるんですよね~
ウチも一緒です><

あっ!!ラスト弁プリンセスだぁ~!(^^)!
ママの趣味可愛過ぎ~❤ステキ
娘が大好きでこれこそ起こして見せたぁ~い♪♪
でもでも王子sama達の反応は大丈夫だったかしら(笑)
来年夏までオーズ放送あるし~いっぱい作ってくださ~い(#^.^#)
airyuはもう卒業したいですが・・・(爆)

ぴあんちゃん、メリクリ――♪
って、1時過ぎてるしーーー!(* ̄m ̄)プッ

今週もぴあんちゃんワールドにウットリでしたーー♪
冬休みもオベント作るの?
正月休みの間の、お留守番弁当くらいは作りたいんだけどね。

今夜は、激烈リコメに集中してました…
ケーキはかろうじて作ったんだけど、キャラチョコがね…
まさかの色づけの段階で、裏表逆なのに気づいたのーーー(T_T)
もうやり直しよ…

明日出来るかな!?
クリスマスなんか関係ないね!
私は、仕上げるよ(* ̄m ̄)プッ

ぽちーー
メリー…って、クリスマス終わっちゃったね(^_^;)
サンタさんのプレゼントの反応はどうだったのかなぁ?

次はお正月準備だね~( ´ー`)
誰か助けて~って感じ(^o^;)
掃除イヤだ!!
ずっと寝てたいよー。
やっほー!
どう??さすがに組み立て終わった??(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今週もサイコーっすね!お弁当♪
ぴあつん、びっくり便は来月に持ち越しで~
ごめんよ~~~
でも、きっと感動するよ!
た・・多分・・・

あ・・・自分でハードル上げてしまった・・・・
ま・いっか!
愛がたくさん詰まってるのは間違いないわよー!
ε=(>ε<) プッー!
こうやってずらずらと並んでるお弁当、
やっぱりどう考えてもどう斜めから見ても可愛い♪

クリスマス、楽しくお過ごしになられました?
多分お子様達とワイワイガヤガヤ盛大なパーティーを
なさったんでしょうね♪

トミカの組み立て・・・o(・д´・+)ゞ頑張ッテ♪
ってもう出来てるんでしょうけど(o-∀-o)フフ

昨日と今日、ポチッ☆”済みです^^
もう冬休みよね?????
ひょっとしてお休みしちゃうの???

そうなの!!???
ねぇ???

パパ弁だしちゃう?
ゆかりふりかけの・・・パパ弁・・・。
ごま塩最高!
やっぱり
素敵☆.。.:*・゜

癒されちゃいます

うん   素敵×100000000000000000000


改めて見ると


ラビのサンタさんと
違いが分かる‥

ネ○カフェ 
  
違いの分かるうさちゃん  ( ´艸`)ププー


いつも応援ありがとう

遅くなっちゃってごめんね~~

凸☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
