*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪プリンセスジャスミンのお弁当♪
おはようございます
クリスマスイブですね~(*´艸`*)

我が家今年は早めにプレゼントを用意してしまったので、案の定今になって色々違うものをお願いしているツインズです(汗)

やっぱり来たか…(∀ ̄;)(; ̄∀)…な「オーズベルト」と言いだしたのがKクン。
テレビショッピングに影響されて「でじかめ」(←落としても壊れないらしいデスw)と言いだしたのがTクン。

「サンタさんは12月前にプレゼント申し込み受付終了してる」と難しそうに言ったら不満げに納得してました プ(´゚m゚`)σ

姫ちゃんはずっと変わらずジェニーちゃんシリーズのアヤノちゃんいい子だ ププッ ( ̄m ̄*)
サンタさん来るといいね

ラスト園弁のもう一人分です^^
私が一番好きなプリンセス

プリンセスジャスミンのお弁当



ジャスミン
こちらはKくんの園弁です。

口が(>_<)分かりにくすぎますね(>_<)
実物のお弁当はもうちょっとちゃんと色が出てました…写真が残念…
一年ちょっと前、ブログを始める前に一度姫ちゃん弁で作ったことがあるんですが、なかなか上手くできないキャラです

斜めから
ジャスミン 斜め 
聡明なジャスミン大好きです^^
子供たちもアラジンのビデオが大好き^^
ジャスミンよりジーニー持たせた方が喜びそうですが(笑)青いので却下w

髪の毛の昆布は、一枚では色が薄かったので2枚重ねでカットしました。切りにくかったデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャラ材料

*ジャスミン*
ハム、昆布、ほうれん草入り薄焼き卵、全卵薄焼き卵、卵白焼き、ココア入り薄焼き卵、海苔、チーズ、桜でんぶ入り卵白焼き

二人分画像が出ないところを見ると…姫弁もあるようですね ププッ ( ̄m ̄*)
1学期のラスト弁と2学期のラスト弁でプリンセス6人コンプリしたかったので頑張りましたww
最後のプリンセスは可愛く出来ましたよ~

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あ。更新あるのね(笑)
クリスマスだしお休みかと思った(なんで?(笑)

ウロウロしててよかったーーーw
あと5分で洗濯しに行くところでしたが?w

アタシもジャスミンダイスキww
アラジンの話が一番スキーー♪
気が合うわね(〃▽〃)
素晴らしくお上手よーーーっww

でじかめ・・・・ってデジカメ?
カメラ?デジタルの亀?どっち?(笑)

うちは・・・・やっぱり?のポケモンよ;
しかもね~ツタージャがお喋りするヌイグルミーー;
もう。どんだけポケ好きなんだか;
今も身支度済ませてからDSポケモンやってるよ。
BGM。聞き飽きた…(ノд=`。)

娘はたまごっちの・・・・なんかアイテム作れるハイテクマシーン(謎)って;
ただのオモチャがまさかの5000円超え!定価見て目玉飛び出るよ!!
ありえねぇーーー;;;;

ポチ済みーd(d,,≧∀≦)
えぇぇぇぇぇ~~~
楽しみにしてたのに~(笑)
買って食べないでよぉ~~~(爆)

ジャスミン・・・。
うまい!
お城のパスタとかもいい感じ♪

今からでも間に合うよ!(笑)
スポンジ焼いちゃって!
ぴあん、おはよーさん^^

ジャスミン完璧!
口か・・・写真と実物が違うって残念だよね^^;
デジイチでも上手く撮れない時ってあるんやね。
でもそんなの全然気にならない位そっくりで綺麗だって!
昆布ですると優しい感じになっていいね^^
でも確かにカットするのが難しそう^^;
うちもさ~アラジン好きでよく見てたわ。
それとリンゴ!
これすごい可愛いーーーー
でもこんなに細かいのに綺麗にカット出来てて凄いよ^^
マッシュに続いてリンゴ細工職人じゃない?^^

あれもこれも欲しくなっちゃうもんね^^
うちはもうカード命だから(笑)
今から行ってきまーーーー^^
わぁ~~
今日も素敵☆.。.:*・゜
昨日はお仕事でお休みしてたのに応援コメント残してくれて
ありがとう!!

嬉しかったです(*^_^*)
あした
ぴあんちゃんの真似っこしたお弁当
アップしま~~~す❤

見てびっくりしないでね
言わないと
どれ???どこ???
になっちゃうので‥
また遊びに来ますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
完璧なジャスミンだねぇ。
12月前に受付終了なんだ(*≧m≦*)プッ
ぽち☆
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
リアル過ぎ!
お顔とかそのままですね^^
初歩的な質問なんだけど・・・
ここまでそっくりに作れるのはなにかコツがあるの?
型紙・・・じゃないですよね?
無知で((゙(人ω‐;)゙))ゴメンйё...

いつもあまりの出来栄えにウットリし過ぎてるのです^^
もう大パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・)
私の方が気絶してしまいそうよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ポチッ☆”
こんにちは!

今日のお弁当もステキです。

いつもながら見惚れるばかり。

いいな~いいな~。

いつまでたってもこんなステキなお弁当、わたしには作れませんww

それから、先日は変なコメントをしてすみませんでした。
勝手に誤解しちゃって。。。

でも、良かった。
ほっとしています。

これからも仲良くしてください。

Merry Christmas ぴあのあママさん♪
ぴあちゃん、お久しぶり~o(^-^)o

ジャスミンもシンデレラも美人さんだったね♪
ママの趣味でも、こんなに立派だと王子君たちは何も言えないでしょ。

明日の朝はプレゼントを開けて、早速遊んで、みんなテンション高そうだね(^-^)

楽しい週末を過ごしてね♪
メリークリスマス☆

ぽち☆
★メリークリスマス★

 うふふ( *´艸`) ♡
とてもキレイなジャスミン!

やっぱりお姫様シリーズとってもキレイですね ♡

今日は素敵なパーティーなのかな?
 
そうそう!今日じぃじが結晶やっと
もってきました (*≧m≦*)ププッ

 ポチン★
こんばんは^^
ホントきれいだよね、ぴあちゃんの平面。
見ていてうっとりするよ~
私もジャスミン大好きだよ♪
綺麗だよね。
凛とした感じがうまく出ている。

ツインズ、クリスマスプレゼントチョコチョコ変わるんだね。
誘導お疲れ様^^
ベルトはわかる。でも、デジカメ( *´艸`)
面白いね。
姫ちゃんは、一貫してて偉いね。
うちの子らは、どんどん欲しいものが増えていって困る。

それから、息子たち、いろいろ心配してくれてありがとう。
また、あの二人熱が上がって…朝にはまた下がるんだろうけど…
繰り返しは困るね(´・ω・`)
なのに、サンタ来るの11時近くまで粘っていたしw
昼寝したからしょうがないけどw

素敵なクリスマスを!
ポチポチ。
ぴあんちゃーーーん!メリクリーーー♪

ジャスミンねー。ウチも、大好きでよく見てたなぁ。
エキゾチックな雰囲気よく出てるー♪
この目元難しいよね!さすが~。
お城のパスタが、ジャスミンの王宮みたいねー(*^_^*)

↓のシンデレラの眉毛カットの美しさも見習わないとーー(* ̄m ̄)プッ

今日ね、まさかの娘ちゃん高熱で早退…(>_<)
病院も混んでて時間かかったし、
ケーキもキャラチョコもできなかったよー(T_T)
明日頑張って、ケーキもキャラチョコも作らねば!

あ!フラッシュローラーはね、靴の上(かかと?)から
バンドでとめるローラースケートみたいなもんよ。
自家発電で、ローラー部分がピカピカ光るの♪

トミカの箱って、確かに大きすぎるよねーー(笑)
一昨年だったかな?息子がトミカのやまみちドライブ頼んだ時は、
大きなラッピング袋買って入れただけよ。
むき出しじゃなかったけど(* ̄m ̄)プッ

あ、冬休みの宿題忘れてないからね(汗)
は、春休みでもありかしらーー?(* ̄m ̄)プッ

ぽち済みーー
ぴあちゃん~~~メリークリスマス♥♥♥
我が家もサンタさんへのお願いものは、
売り切れのため渋々変更していました(爆)

今日は赤レンガ倉庫へ出かけました、
ドイツの「クリスマスマーケット」がすごく綺麗でした!

プリンセスシリーズお弁当、本当にためいきがでるほど素敵です!
リンゴのバラカービング!もう芸術品です!
そのまま飾っておけそうなほど美しいですね!
ポチン☆

おはよう

いやーーーん

徹夜しちゃったよ



サンタプレ枕元においておかなきゃ


デジカメ
きよっぺも新しいの欲しいわ

これね
ズームがちょっとしか出来なくてね

不便なのよ
シクシク



口さーー

同系色だから
言われてみればわかりづらいかも


でもそんなん
贅沢な悩みだっちゅーの

だちゅーの
懐かしい


年賀状ね
途中で面白p区なって
いろんな種類印刷しちゃった


ぴあんは
おとぎの国のって
あの住所だったわね


調べておかなくっちゃ


その前に
今日はこれから寝ます

徹夜なんで文章変かも

気にしないでね



ぽちんv-16
ぴあんちゃん
おはよう~~♪


何か違うけど‥
真似っこしたつもりです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

O型のラビ  出てます  (笑)

お時間なくてお忙しいと思うけど

良かったら  遊びに来てね
珈琲とクリスマスケーキ 用意して待ってるね(*´∀`*)


プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
