*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪プリンセスシンデレラのお弁当♪
おはようございます

昨日は皆さん慰めてくれてありがとう!でしたっ
色々な経験をして大きくなって欲しいと思うしかないですね(笑)
レンズキャップめっΨ(*`皿´*)Ψ  ←違ww

お弁当は今週月曜日に持たせた今学期ラストのものになります^^
最後はママの趣味で締めくくり~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

プリンセスシンデレラのお弁当



シンデレラ  
こちらはTくんの園弁です。
前にも一度作ったことのあるシンデレラですが…退化気味?(゚Д゚;≡゚д゚)

最初はブルーハワイシロップで染めた洋服にしてみましたが、やっぱり食欲不振になりそうな気がして(笑)
余り分の多かった卵白焼きに急きょ変更しました。
唇の色が写真によく出なくて…淡い口の上にある鼻の穴が目立ちますが?

斜めから
シンデレラ 斜め 
1学期の最後もやっぱりプリンセス弁でしたww(記事はコチラ→
その時、2学期最初のお弁当は残りのプリンセス三人にしよう!と思ったのに忘れ(笑)、2学期はあまりディズニー作らなかったかも~なんて考えていたら、急にそれを思い出したので今学期もプリンセスで締めちゃおうーと…(*´-`*)ゞ

ツインズは「女みたいだけど(←いや。女ですからww)いいよーー」と言ってくれたので心おきなく作れました (*≧m≦*)ププッ

キャラ材料

*シンデレラ*
ハム、全卵薄焼き卵、卵白焼き、海苔、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、ココア入り全卵薄焼き、梅の漬け汁入り卵白焼き、チーズ

今日は美容院に行ってきまーす

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちらっ・・・としか見えてネイけど
あなた!薔薇にかっとされたりんごちゃんが
ハイセンスですわよ!

完璧やね!
雰囲気といい、完成度といい
100点ですわね!
もう別世界  デズニーのテーマパーク??

ホント  瞬きできなくなっちゃう
息も  止まっちゃうよ  ← 息しなきゃ 死んじゃうよ!!о(ж>▽<)y ☆

材料  揃えても ラビには できないって(笑)


では  ゆっくり  まったり
また  天使ちゃんやクリスマスシリーズ
見て帰りま~~す

凄っシンデレラ、ステキすぎ(´艸`)

こんなの作ったらウチの姫も喜ぶだろうな~
でもムリぃ~

白がとてもキレイね~
お口もベージュでセクシーよ♪

リンゴのバラもステキね~
姫リンゴ??
姫の付くものがぴあんちゃんには良く似合うわ(´艸`)

ぽちん☆
pチャン♪こんちーーー☆
あ。。昨日さ、他の用件ばっかで肝心なトコふれてなかったよね;;ごめん!
デモもう立ち直ってそうだからw
ぶり返しませんw
後悔してもしゃーない!
その悔しさをバネに!今後も気合入れてがんばればいいさ^^
あ。でもやりすぎると。。。。。
また逃亡するからお気をつけあそばせ(笑www

でー、これが噂のラス弁ね^^
しかし、ほ~んと綺麗に作るよねww
べっぴんさん!ちょっと性格悪そうなトコとかアタシみたいっ(爆wwww

あ。アタシはちょっと←どころじゃないぞーーーw
かなり腹黒いぞっ(おい;;
あ。でも、こんな美形じゃないな・・・・(泣)

青ドレスより白ドレスのが好みです(聞いてない?w

美容室行ってオシャレして・・・
クリスマスにパパとでぇととか?!
こらっ!聞いてないぞ!ラブラブめーーーーーっwww

ぽこーーーんっ凹♪
 女の子みたいって(*≧m≦*)ププッ

かわいいプリンセス ♡
さりげに、小さなりんごにもバラが!!
細かい 演出さすがですね ♡

よーーっっと
みたいです( *´艸`) ♡

今学期もお疲れ様です ♡
また来年のお弁当っも楽しみにしてます♪


ポチン★
こんにちはー♪
お弁当今学期もお疲れさまでしたッ!
最後はプリンセスッ(@゜▽゜@)
すごく白いドレスも品があって素敵~~☆
こゆお弁当は作れないのでただただうっとりだなぁ~(//∀//)
間近で見てみたいですよぅ。ウンウン。。

↓。
我が子。初めての補助ペダルが重かった?とかで
まぁ論外なんですけど(笑
気持ちは分かります(^^)
頑張ってきたのにきたのにきたのにクゥーーッ(涙)
みたいなw
次があります♪
楽しみですねッ!


昨日も来られなくてゴメンネ。
今日はいっぱい見られて嬉しい~♪
鼻の穴?グフフ
そんなん言うから、穴ばっかりみてしまうやん(笑)
ため息でるよ。この薄焼きの美しさ!
あっ。プリンセスもすごく美しいです。ウフ♪
鼻の穴気になるけど~。
ん?もしや林檎にバラの彫り物??
ひゃぁ~すっごい。もっと良く見せて欲しかった~!
今からでも遅くないわっ。
ワタシをあなたの娘に生んで(爆)
ぴあん、こんばんさん^^

デターーーーーーー!
これぞぴあんの人物!って感じだね^^
こういう顔立ちって難しいよね?
口の色も淡い感じで私はいいと思うけどな~
こんなに上手に作って退化って・・・ケンカ売ってる?(笑)
全然退化なんてしてないってば!
見てるだけで溜息もんやわ~

王子君達面白いね^^
「女みたい・・・」って(*≧m≦*)ププッ
でもこういう時ってたまらなく可愛くない?
明日は誰かしら~
ぴあん こんばんは☆

ホノとネエネでお風呂に入ってる隙に・・・。
かんたん訪問でゴメンネ><

またゆっくり遊びに来るね!
では、ドロンw

ポチ☆
プチトマトに薔薇彫ってる

あれ?
林檎かな

ミニ林檎

鼻の穴
ハナクソつけてる訳じゃ
あるまいし


贅沢な悩みじゃーー

年賀状印刷しようとパソコン開いたんだけど
あきて訪問しとります


ツッキー弁
今日でラストだべーー

早起きしなくて済むから
嬉しくて

いっぱい寝るぞ


ぽちんv-238
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のキャラ弁はシンデレラですね。
とても素敵です。
素晴らしいキャラ弁ですね。

私は、今日は東京にいます。
仕事の合間にキャラ弁の小道具を購入しましたよ。
ぴあのあママさんをお待たせしすぎですが
いよいよブログにキャラ弁を発表します。
もうしばしお待ちくださいませ。

全部ぽちっと応援させていただきます。
こんばんは
目、目ヂカラすごっっ
海苔、大変そう・・・
趣味弁・・・納得。笑
さりげない、おかずのデコも素敵☆
コーナーレースな紫芋も素敵☆

美容院。。。いきたいわ。時間が・・・ない。。
ぴあんちゃーーん!昨日来れなくて、ごごごめんねっ!
裏クラス便り作ってて、3時間しか寝てないのーー(T_T)
どんだけ、不器用なんだって話よ(笑)

今日のは、ぴあんちゃんの本領発揮って感じのオベントだよね♪
「女みたい…」ってのは、「女が持つみたいな…」って意味じゃない!?
少し、男が見える発言だよね!可愛いーー♪

↓の天使ちゃんも昨日読み逃げしてたんだ。
羽ちゃんと見えるよー!

で、やっぱぴあんちゃんも中に入れたんだね!
メールもらった時にそんな感じだったから(*^_^*)

もう、こればっかりは二人共仕方ないって思うな(>_<)
うっかり物を落とすこともあるし、物音にビクっとなっちゃうのもわかる!
でも、クリスマス会っても発表会並の感じなんだね!

ウチは今日クリスマス会だったけど、ソロでクリスマスソング弾いて、
あとは、先生がケーキやお菓子やパンを準備してくれて
食べながらゲームして賞品もらってきたり…
と本当にクリスマス会って感じ♪

そんなゆるい雰囲気でも、「2回間違えちゃった!」っと
ゆるいこと言ってたよ(* ̄m ̄)プッ

ぽち
すごーーーい!!!
やられたよ。
美しすぎるね!
ツインズたちの目も肥えそう。
絶対リアルで好きになる子も超美人さんでなきゃ
納得できないような!?(笑)

そして園最後のお弁当お疲れさまでした!

来学期もぴあちゃん弁楽しみにしてるね(^^♪
なんか来学期まで待てない気もするな!(笑)
ケーキ・・・
ケーキ・・・・。
楽しみにしてるね♪

MojiMojiは、
購入します!
ぴあちゃん、こんばんは(*^^*)

また遅くに失礼(・・;)
プリンセス、女の子弁だよね♪
女の子みたいって…(笑)
可愛い~♪

↓姫ちゃん、残念だったね(>_<)
でもぴあっちが原因なんでしょ!!(苦笑)

誰でも失敗はあるし、次の発表会のステップなるよ!
頑張ったんだからOKでしょ♪

しかし、プレゼントはめっちゃ焦ったわ(((^_^;)
全く同じ隠し方やし、我が家もかくれんぼしてたらしくてリカちゃんハウスあったで~!って…( ̄▽ ̄;)
2年生の息子にはちょっとヤバイ感じやったわ(((・・;)
解ってるのか解ってないのか…???
信じてないとサンタさん来ないよっ!
って言っておいたわ(;´д`)

お家弁はいつまで頑張るのかな?
冬休み中もずっとかな?
私も何回かは作って見ようかな~?
まぁ、予定は未定であり決定ではありませんケド…(^_^;)

ポチッ★

ぴあさんwおっはーーーw
ひっさしぶりに更新した~ww
書き方とか忘れてたアタシが居ましたが?(笑)

今日は~・・・何しようかなw
大掃除?・・・いやいやいや・・・
クリスマスだもんっw今日は家事しないぞーー(おい;

ママにもさ。クリスマスプレゼント貰う権利ってあるわよね?((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
1年自分の楽しみ我慢でがんばってるんだからさ~

我が家のサンタ。相変わらず二日酔いでウロウロしてます。
期待できねぇな**ちっ;

素敵クリスマスをーーーーーー☆凹゛♪

あ。ローーーーングメール済み~ww
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
