*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 12/13~12/17♪
おはようございます

昨夜は簡単訪問で失礼しました(>_<)
姫ちゃんが1時間目で早退してきまして…一日中39度を保持
病院で検査したら溶連菌にかかっていました
2学期も残り僅かですし、月曜日にはピアノのクリスマス会も控えています。
週末練習できないのはイタイ早くよくなあれ

では今週のお弁当を振り返りまーす!


*Mon.ミニサンタ&ブッシュ・ド・ノエルのお弁当*


サンタ&ブッシュドノエル 正面 


*Tue.よっちゃんへ~粘土細工のそっくりさん弁当*


ピンクくま&チョコスイーツ くまピント 

*Wed.らぶりっち弁当*


ラブりっち 


*Thu.メロディっち弁当*


メロディっち 


*Fri.スノーマンサンタ弁当*


スノーマンサンタ 

以上、今週のおべんとちゃん達でした(*´-`*)ゞ
今学期の園弁も残すところあと1回です。(ネタ募集中ww)

今週末は引きこもり決定でパパも仕事…
有り余るツインズのエネルギーをどうしよう?という感じ(T∇T)
昨日の小児科はすごい混雑っぷりでした。ノロ・溶連菌…色々流行っているようですね。
楽しいクリスマス前、みなさんもお気を付け下さい

今週も、年末のお忙しい中たくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
楽しい週末になりますように

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今週もかわいいね~(^^)

どう?高熱下がった?
お大事に~
ぴあんちゃん
こんにちは☆
娘ちゃん溶連菌なの??
お大事に してね
高熱だったもんね
早く治ります様に

ケーキ屋さんのショーケース
見てるようです(*^_^*)

クリスマスに  どれ注文しようかしら??
迷うわ  決めれないわ

また子供連れて
来店 します!!

では  お子様 お大事に

凸~~~~~~凹
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

娘さんの体調は大丈夫ですか?
早く回復すると良いですね。

今週も素敵なキャラ弁が並びましたね。
いつもながら心がワクワクします。

ポチッと応援させて頂きます☆
溶蓮菌かーー(T_T)
胃腸炎やら本当色々流行ってるね。

ゆっくり休んで、早くよくな~~れ!

ぽち
治れ~治れ~( ̄人 ̄)

そして・・・
私もどうやら。
風邪ひいた模様・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
来週は、倒れるわけにはいかないのよ~
壁 |дT)o エーン
一緒にがんばろうね!

うちのパパも、明日は仕事なの( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
応援全ぽち。
ハロハロー!
娘ちゃん、少しは良くなったでしょうか?昨日はタイヘンな時なのにコメントありがとう。
ワタシのところへの訪問は気にせずのリストにいれといてねっ。
今週のお弁当ちゃん。やっぱりよしこちゃん宛てのお弁当が特に輝いて見えます~v(^-^)vグフフ
見応えたっぷりのお弁当達を今週も堪能致しました♪ありがとー(^O^)/
では…。お大事にです。おやすみなさい。
ぴあちゃん、こんばんは^^
深夜に失礼・・・(^^ゞ

姫ちゃん、溶連菌かぁ~(>_<)
お熱高いねっ!大丈夫?
早くよくなるといいね!

今週のお弁当も全て細かくて手が込んでるわねぇ~!
めっちゃ時間かかってそう・・・。
私、真似してみたいけど、1日じゃできそうにないわぁ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

またゆっくり来るわねぇ~♪
姫ちゃん、お大事に・・・。
ぴあちゃんも無理しないでねっ!

ポチッ★
その後の体調はどう!?
ホントこの時期の体調崩しは辛いよね。
いろんな行事があるから尚更…

そうそう、年末で思い出したけど
数年前、旦那がインフルにかかって家族全員がかかったことがあったの。
しかも30、31、1、2日の年末年始に。
かなり死んでた事思いだしたわ。
年末年始くらい元気で過ごしたいよね!

長女ちゃん早くよくなりますように…
おっつー!
おひさまんさ!
って娘ちゃん、大丈夫かい??(p>∧<q)
早く良くなりますように!!

私、先週、胃腸風邪にかかってぐったり↓↓
今は、治ったけどね
本当に色々流行ってるよね(iДi)
年末、お互いがんばろう~~♪

ぴあっちの弁当最高~~~♪
豪華なクリスマス弁の数々(☆o☆)キラキラ

次はやっぱりお正月弁?でも、子供に持たせるには変かな?(^_^;)
ぎゃああ

大変じゃないのさ

看病頑張ってくれい

サンタの立体弁可愛い



ところで
蓋は閉まるの?


ぽちんv-238



アメブロに
リンク貼ったよ


やり方わかんなくて
時間かかったーー
明日は、何作るのかしら?

楽しみ~♪♪

やっぱ、クリスマス系かなぁ~

それとも・・・もう
お正月いっちゃうの!?
naoちゃんなんて、今バレンタイン弁当
作ってるらしいしね・・。

naoちゃんの家のカレンダーって
みんなと、ちがうんだろうね(笑)
こんばんは♪
ワタシも応援ポチだけ~(^O^)
明日は先日いただいたプレゼントとお礼弁の紹介ができたらいいなぁと思ってます~。…更新する時間があればですけれど~。
娘ちゃん良くなったでしょうか?
明日は参加できるといいねっ。
じゃぁ。今からお風呂とアイロンがけ頑張ります~(^-^)ノ~~
おやすみなさい。
2度目の訪問

暇人じゃないわよ
(* ̄O ̄)ノ


ブログの説明文ね



ぶっちゃけ
どこから入力するか
わかんないのよね~


年内に説明入れるのを
目標にするわ


方向性決まってないから…何ブログになるのかしら?

授乳ブログ?
ぎゃーーー!ご、ごめんーー!
看病で大変だろうから自粛してたのよーー(T_T)

あ、明日メルしまっす(^_^;)
全然中身ない内容でもいい?(笑)

明日のピアノのクリスマス会は行けそうかな?
楽しんでほしいよね♪
明日は幼稚園もクリスマス会!
お手伝いしてきますーー(*^_^*)

ぽち

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
