*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【ポケモンクリスマスコラボ】ギザみみピチューのお弁当♪

さてさて、愛するオリビアちゃんの[✿キャラ弁と関西お出かけLife✿]とのポケモンコラボ、二日目ですモンスターボール

得意の平面キャラに加え、最近立体にも目覚め、恐いものナシ??な勢いのオリビアちゃんのブログはコチラGO

私はというと・・・王道キャラ二つ目アップロードファイル

 

かぎかっこポケモンクリスマスコラボ:ギザみみピチューピカチュウのお弁当食事かぎかっこ

 

ポケモンクリスマス ギザみみピチュー

 

こちらはK王子の幼稚園弁当です。

ちょっと細かくて分かりづらいのですが、ドーナツから顔を出しているイラストを参考に作りました。

あああガーンウインナーのブーツ・・・割れちゃう!!!みなさん、なぜあんなにピタッとくっついてるのか不思議です。切り口がまっすぐ綺麗なのかな??

しっぽの海苔ずれてますが、アップで下

 

ポケモンクリスマス ギザみみピチューアップ

 

見つけたイラストは、昨日のピカチュウのものと並んで一つのイラストでした。それを分けて、幼稚園弁二人分・ブログネタ二日分にしてしまえ!!ということで、ケチ丸出しぷ

あらいやだ!!足の指(って言うの?)の部分の海苔を入れ忘れてますね。

お鼻の海苔のサイズを横のご飯粒と比べてみましょう!!すごい??

・・・これ。海苔の切りカスから探しだして そのまま使用・・・そういうのもアリです、ハイ。乗っけられただけでもすごいじゃないか!(笑)

memoキャラ材料

*ギザみみピチュー*

(全体の土台の)ハム、卵白多めの卵焼き、海苔、チーズ、カニカマ、かまぼこ、ビアハム、ほうれん草入り卵焼き

*ドーナツ*

(土台の)ハム、ココア入り卵焼き、かまぼこ、カニカマ、チーズ

 

今日のオリビアちゃんの素敵弁が何か気になりますアップロードファイル

ウルトラかっこいい男の子弁当がいっぱい!みなさんも、見に行ってくださいね~~クリック

 


 

          キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


 

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよ~^^

めっちゃかわええ(*´▽`)ノ
このピチューめっちゃ小さいよね!?
なのになんでこんなに細かく華やかにできちゃうのさー!
わたしならサンタ帽被ってるだけで大満足しちゃうのにドーナツ(*´▽`)ノ

私もよくイラスト解体して2キャラとかやっちゃうよ(* ̄ー ̄)v
でもこんなに細かくておしゃれなのはムリ~~~!!

ぽちんw
こんにちは
今日はギザみみピチューだぁ♪
うちの娘ちゃんの一番好きな、ポケモンです^^
帰ってきたら見せちゃおうかな^^

海苔の切れかすから発見!あるある(笑)
私もそういうのを無駄にしません!
(・・って、だた小さく切れないだけなんだけど^^)

明日は何が出てくるんだろ?
楽しみにしてます^^
ぽちん☆
初めまして、サバスカフェで~す^-^*
オリビアちゃんの所からお邪魔しますぅ~

ポケモンクリスマスコラボ弁に参加させていただきます!!
ぴあのあママさんのような綺麗な平面ではなく
フツーの立体弁なんですが・・・
ご一緒させてくださいね+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

綺麗な平面にうっとりしましたぁ。
クリスマスシリーズのポケたちかわいいですねぇ*

応援にしてきま~す*ぽち★
ギザみみピチュー、ドーナツから出てきてる感じ、ばっちりですねe-465
いろんな色の卵焼きが・・・すごいなぁ。
平面を極めているお弁当って本当に感動ものですe-267
ブーツの裂け目?気になりませんよ~。
明日の3キャラ目も楽しみです♪

ポチン☆
Re: ゆりんちゃん
これね、本当はもっと大きく作りたかったの!
でもHPから印刷した画像がとっても小さくて、このサイズでも2回拡大コピーしてるのよ。
これ以上拡大でコピーしたらもうガサガサすぎてラインが解らなくなりそうだったから、このサイズで我慢・・・(^^ゞ

昨日のピカチューよりはいいでしょ?
今日は箇条書きにしなくて大丈夫かな(笑)

世間はゆりんちゃん弁ブームが巻き起こっててスゴイね!!!
明日で締切だよね!締切ラッシュとかもまたありそうだね!

編集頑張ってね!エントリー確認だけでも大変そうだ~

応援ありがとう!!!
Re: tomochiちゃん
あ!同じ!
うちの娘もこの子が一番好きだって(^^♪

でもこれを娘に持たせなかったのは・・・明日見てもらえたらわかるかな(^^ゞ
明日のが一番上出来だ(笑)

・・・いつも小出しですみません(笑)

ケチなもんで(笑)
お腹は本物の太っ腹してるんだけどね(汗)

応援ありがとう!!!
Re:サバスカフェさん
もうもう!!!ただただビックリして嬉しくて♪
本当にありがとうございます!!!

事前告知もなく、地味~~に二人でやるんでいっか!って思ってたのに、突然の大物参加に興奮!!!ですよ~~~♪♪♪

お忙しい中、素敵弁作ってくださって\(^o^)/

サバスカフェさんのことは一方的によく存じております。いつも彩り豊かな素敵なお弁当作ってらっしゃいますよね!

オリビアちゃんのところでのコメも勝手に毎回読んでます(笑)

どうぞ仲良くしてください!勝手に今後絡みに行きますのでよろしくお願いします♪

応援までしてもらっちゃって、どうもありがとう!!!
Re: ユーコちゃん
ドーナツの色合いが可愛く出来たので満足してるの~♪
てか、もとのイラストがこの色だっただけなんだけどね・・

濃いブラウンはココア混ぜた卵だよ!テカりにくいし味もチョコになって子供が好きなので使いやすいの♪
混ぜるのがやや大変だけどね。

明日は一番上出来なのを出しますわよん!また見に来てくれたら嬉しいなっ♪

いつも応援ありがとう!!!

ぴあのあママちゃん、こんばんは~

遅くなってごめんよ~
お昼に来たんだけど、コメント書いてる途中で用事が
出来てそれから出かけたりで。。。

このぎざみみピチュー私もチェックしてよん~
でもドーナツ2個って面倒くさそう。。。と思って
却下したよ^^;
凄い綺麗に出来てると思う!
ほうれん草入りの薄焼きもめっちゃ綺麗よね?
すんごくこ~い綺麗な緑だけど、どうやって
作ってるの?
私はいつもカスというか点々が残るから・・・

鼻は私もいつも残りのりやで~~~
あんな小さいの切ってられへんって^^

ぽちん☆
何回もごめん。。。
メール見たよ~また連絡するね!
急がせたみたいで有難う!
Re: オリビアちゃん
ピチューかぶったら面白いなとか思ってたけど、却下だったのね(笑)

この緑、実際はもっと薄い色してるんだけど、蛍光灯撮影で濃く写ってるみたい。
いつも赤ウインナーとかも、実際の朱色っぽいのより、真っ赤っ赤でしょ~?
そんな感じ・・・。

オリビアちゃんはほうれん草どうやって入れてるの??
私はほうれん草パウダー使ってるよ~

メール、早めに気付いた?大丈夫だったかな?
こういう時だけは、携帯のが便利だな~って思ってた~(・・;)
でも大丈夫みたいでよかった!

3日目のアップも楽しみにしてまっせ♪

応援ありがとう!!!
今日は来客でばたばたしてるので
ゆっくりきますね!!!!眺めたいので^-^*
とりあえず今日のぽちん☆彡
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
