*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
♪スノーマンなサンタさん弁当♪
おはようございます

クリスマスまで…終業式まで…冬休みまで…あと1週間ですね
クリスマスが終わった瞬間の日本人の切り替えの早さ!いつもスゴイなーと思いますププッ ( ̄m ̄*)

今年はあまりクリスマスのお弁当が作れませんでした
たったの2シリーズのみ(汗)数にすると6個ですが(笑)やっぱり少ないですよね(T∇T)アハハ

スノーマンなサンタさん弁当  



スノーマンサンタ   
こちらはKくんの園弁です。

ついに始まりました、保温弁相変わらず慣れません。作りにくいーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ええっとヾ(;´▽`A``アセアセ
サンタさんが雪だるまになっちゃいましたーの設定ですがw
雪だるまがサンタさんになっちゃいましたーでも同じことなのかしら?(゚Д゚;≡゚д゚)

カニカマ。裂けてるのは当たり前として(笑)見える部分にしか貼っていないのがバレバレなこのアングル
園弁の朝は気付く余裕がありません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

手前のプレゼントにピントで  
スノーマンサンタ プレゼントにピント  
紫芋と安納芋でボーダーのプレゼントにしてみました
この色に赤いリボンはナンセンスとかっ…心の中でつぶやきましょう~(*≧m≦*)ププッ

キャラ材料

*スノーマンサンタ*
昆布・鮭おにぎり、カニカマ、はんぺん、海苔、ケチャップ、ぶぶあられ

さて今日は…やらねばならない事リストのどれから片付けよう?(∀ ̄;)(; ̄∀)

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

サンタさんの服にポッケが・・・
チーズが使えねいよね・・・保温弁当だと…

でも、十分可愛くて良いよ~(^^)

ウインナーでプリキュア!
無理に決まってるやん!(笑)



 鬼ママ
  ↑ (*≧m≦*)ププッ
でも、私が小さい頃ヤマハの発表会の時 ママに言われた言葉でうけてしまった(笑)

うん”そのプレゼント作戦ならいけるはず!!

うちの姫も、ドキンちゃんの言葉につられて・・・
ダンス付きで歌ってた( *´艸`) ♡

  ニヤリ ママの作戦勝ち ♡

↑サンタダルマ ♡
かわいいです!小さいポッケつきで!
 保温弁ってイロイロ使えないのが多いので
大変そうだぁ ∑(○д○||||)

 ポチン★
安納芋、超旨いよね!!(爆)

じゃなくって~!
ここんとこちゃんとコメも出来なかったから
姫をニラミ効かせて寝かせ(笑)思いっきり訪問してるよ~!
で、娘ちゃんどうよぉぉぉぉ。
お熱、いきなり高いのもめっちゃしんどいやん><
うちはダラダラ続いてる割には38.5度までくらいなので元気よ・・・><

3学期も長いこと保温弁?
うちはないからなぁ。
このサンタさんもだけど、ぴあんって去年より幅が広がったしいろんなお弁当で対応できちゃうんじゃない?
大丈夫よ(* ̄ー ̄)v あっでもチョコはダメよww

ちらり見える蒲鉾!
もしやツリー!?
細かいトコまで丁寧で素敵弁だよ~^^

あっ、コメント来たら絶交ーヾ(*≧∇≦)〃
ぼこんw
ゆだるまのサンタ、コロコロしてて可愛いね♪
お芋のプレゼント、こういうところがぴあちゃんぽいんだよね。
細かいところまでこだわりがあるよね~。
リボン結びだって、キーーー!!!ってなりそうよ。
ピックで妥協しないところが偉すぎる。
私もクリスマスのお弁当は結構少なかったと思うわ。
ぴあちゃんより少ないと思われるw

週末、大掃除頑張りたいわ~・・・。
こんにちは!!

かわいい~。
サンタさん。
カニカマってキレイなんですね~。
私の買ってるカニカマとは種類が違うのか!?(爆)。
そんなこと無いはずなのに(TT)
美しい仕上がりに言葉が出ません。

雪の結晶♪
私もぴあのあママさんに教えてもらったところで買いました^^
超かわいいです!!
娘もとっても気に入っています。

はんぺんもあまり使ったこと無かったんですけど、ダイエット食材ですよね。
娘のためにいろいろ研究します。
ぴあのあママさんのところでう~んと勉強させていただいています。
ありがとうございます。
サンタさん可愛いすぎます(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b
ツインズは隣で「これ欲しい!!!」と叫んでいます(滝汗)
カニカマすごく綺麗に貼っていますわぁ~~~
いつも思いますが、ぴあちゃんのお弁当のハガキが絶対売れますね!!
だって、欲しいんだもん!!!
ポチン☆
ぴあんちゃ~ん!
前日のコメやっぱり入ってないのよ~(゚Д゚;≡゚д゚)

どこに迷子ちゃん??

それとも危ないコメントで自動で削除されたぁ?(*≧m≦*)ププッ
何書いてくれたのか気になるわ~

おかしいな~

もうちょっと探すわ←どこを??

あっお芋のプレゼント可愛い(o^∇^o)ノ

あたしは好きよ紫と赤の組み合わせ(´艸`)
そして結んだのね、カニカマを・・・
リボンに・・・

指太くて無理(。-ω-。)

ぽちりん★
ぴあん、こんばんさん^^

コロンとしてて可愛い~~~
こんなまん丸に握るのって難しくない?
カニカマ避けてる?全然大丈夫やって^^
私もさ~いつも見えてる所だけやで~(*≧m≦*)ププッ
普通はそうじゃないの?(笑)
まァ食べる分には全部ちゃんとある方が美味しいやろうけどねヾ(;´▽`A``
プレゼントもシックでいいやん!
赤だとしまっていいと思うけどなぁ~

今日さ~FC2だけおかしくない?
ブログ村の新着に反映されてないよね?
何度やってもだめやったわ・・・
こんばんは^^
サンタさんを雪だるまにするの、かわいい!
雑貨屋さんで売っていそうなサンタさんだね♪
カニカマも、途中で切れているの~私もそうだよ。
表面だけで、WAXペーパー入れてごまかしている。
それでも、これだけ包むとなると、5枚は使うよね。カニカマ消費量、多いね( *´艸`)ぴあちゃんとこも。

クリスマス弁、6個も作ったんだね。
それだけ作れば十分だと思うよ~
明日のもクリスマス弁?楽しみにしているね。
ポチ☆
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

スノーマンサンタが可愛いですね。
センス抜群のキャラ弁は本当に凄いです。
さつまいもの色を上手に活かしていますね。

ポチッと応援させて頂きます。
ぴあん、これ超可愛い~。
そうそう、横幅が足りないよね。
カニカマのロングバージョン販売して欲しいわ。
写真って、後で気が付くから悔しいよね。

前にさ、丸いおにぎりにカニカマ巻くのすごいって
コメ書いてくれたけど、ぴあんも完璧じゃん^^
ぴあん、立体苦手って言うけど可愛いの連発してるよね。
雪だるまが2個じゃないとこがオサレ度、増してる♪
私も今日雪だるまだけど、超普通www
3個にすれば良かった~^^

保温弁ってレタスが使えないのが痛いね。
うちは無いから、楽チンと言えば楽チンかな。

↑コメ見たら、娘ちゃん発熱中?
訪問はスルーで構わないからね^^
お大事に。

ぽち☆
き…きれいなまん丸。この丸をカニかまで包んだの(^o^;)
スゴいよっ。
三段になってるところがまたいいわ~(^_^)
保温庫ってイヤだわよね~!!
でも…ぴあんちゃんにはどっちでもいいような話だわよ。
鮮やかさが何にも変わらない!
こういうアイデアが浮かぶように…何か食べたらなる?
今日も 素敵なお弁当で元気と癒し
ありがとう

また子供と じっくり
訪問しますね~~♪


娘ちゃん
お大事に
お熱 大変ね

早く良くなってくださいね

凸~★
ぴあんちゃん、こんばんはーー!
(先にポチ済みでっす!)

ひ、姫ちゃん、高熱っって大丈夫!?
もう、そんな時は訪問来なくっていいのにーー(>_<)
ホントだよ?

だるま落としのようなサンタ☆スノーマンが、
斬新だねーー!
ポッケまでついてる!

で、カニカマの裂けてるトコ見えませんが!?(゚Д゚≡゚Д゚)
表だけ貼るのって、私もだよーー♪
しかも、ぴあんちゃんのは 
どこから見ても裏事情わからないよ(笑)

保温弁は、どうしても寂しく見えるよね(>_<)
けど、それを感じさせないから、さすがだわー!

ポケ弁コラボ、今度はぴあんちゃんも一緒ね♪
私も…アイシテルーーー!!L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



ぴあちん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
まんまるサンタさんかわいい♪
12月はホント忙しいねぇ。
良い週末を~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
