*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪メロディっちのお弁当♪
おはようございます

昨日は年賀状の印刷やっと終わりました~~^^
ジイジ・バアバ・仕事の分もあるので、宛先によって差出人名が色々で…毎年数枚間違えますw
今年は2枚間違えましたww
あとは一言書き(笑)この作業はサクサクできそう♪私筆マメなんですよ(←聞いてない?ww)

お弁当はもうひとつのガーリー系たまごっち
この子をずっと作りたくてウズウズしてたんです (´pq`*)三(*´pq`)

メロディっちのお弁当



メロディっち 
こちらはTくんの園弁です。

もう名前からして大好きな感じ(笑)
音符系にはめっぽう弱いのデスw
本当は紫がかった黒い帽子ですよね…でもカットが楽チンなので昆布使っちゃいました

斜めから

メロディっち 斜め 
画像では分かりにくいのですが、ピンクの薄焼きは一応濃淡2種焼いて使い分けたつもり…
ネックレス部分は細かいので、そこだけ別に作って乗せています^^
顔の輪郭囲ったのが…帽子のゴムみたい


キャラ材料

*メロディっち*
(土台の)ハム、チーズ、昆布、桜でんぶ入り卵白焼き(濃淡2種)、卵白焼き、海苔、カニカマ、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き

ママの趣味的ラブリーたまごっち 二人分

メロディっち&ラブりっち 二人分 
何度も言いますが王子様弁デス

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ、珍しく一番乗りかな
(書いてる間に多分違うね^^;)

はーーーい!
この手にめっぽう弱いもう一人です(笑)
アタシも作りたいと思ってたけど
ぴあんの完璧メロディっちで大満足です
リンゴも♪可愛すぎる!!
ネックレスの別の乗せ!技が細か過ぎる!!

どうやら次のプリキュアは
私達の好きな感じじゃない(笑)

p♪
あぁ大掃除…どうしよ(汗)
やる気が出ない。。
おはようございます。
最近読み逃げしてます。。。すみません!
師走は何かと忙しいですよね。
私だけじゃないのに。。反省。

たまごっちにもう、コメントせずにはいられません!
超ラブリーなたまごっち。
娘に見せたらたぶん。
「子供には勿体無い」←おい!
・・・と言いそうですww

でも、ほんと、女子高生とかに見せたら目がハートマークになりますよ。
大人の目線なぶん、すごいお弁当は賞賛してくれます♪

いいな~。
王子様たち。

このお弁当のすばらしさ(価値)に気付くときが楽しみですね。
ぴあん、おはよ~

ギリギリおはよ~でイケる?(*≧m≦*)ププッ

年賀状終わったんだね^^
お疲れ様~
届くの楽しみにしてるわよーーー
愛のメッセージもね( ̄ε ̄@)

今日はメロディッチなのね^^
この子最近出てきたんだよね?
凄い可愛いやん♪
帽子は昆布で正解じゃない?^^
それにしてもゴムって・・・(*≧m≦*)ププッ
いやいやちゃんと輪郭に見えるから!

来年はボーイズ弁一緒に作りたいなァ♪

昨日またはじかれたからメールしたよ~
いゃん。可愛いっ。
林檎に音符♪が~彫ってある!
こんなにキレイに惚れる・・・違った
彫れるもんなの?
もぉ~どんなけ頑張っても追いつけません。
あまりの美しさにため息です。
この子、メロディっちって名前なのね。
ぴあんちゃんが楽しそうに作ってるの
目に浮かびます~。
ネックレスも音符なのねぇ?細かいな~。
『いや~ん。きゃ~ん♪』ってPCに向かって一人で言ってたら
変な人と思われるやん。ど~すんのよ~(笑)
いいなぁ~年賀状終ったんだぁ(>_<)
私もいつも年賀状をすってから1言書くんだけど今回書けないかも(>_<)

今週末に頑張って作ってもらおうかなぁ!
ぴあちゃん、年賀状楽しみにしてるね~♪^m^

メロディっちかわいいね~♪
そして上手いよね…
頼まれているものの…難しそうで手をだせないんだよね…(>_<)

産後からって事でおいとこうかなぁ~^m^ってか産後はもっとつくれないかなぁ(>_<)

ポチン
今日はこの時間の訪問でーす!
双子たちお昼中(^^♪

音符系アタシも好きよん。
リンゴにもしっかり飾り入れて凄いかわいい☆
そしてワックスペーパーはもしや!?
使ってくれてありがとう☆
それだけで嬉しい(^^♪


っでなに!?
もう年賀状一言添えしたの!?
やること早すぎ!!!
ウチまだ印刷すらしてないんですが…

今週中には印刷しなきゃな!
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
メロディっちかわいい~♪
↓も可愛い♪
王子弁ね。
どう見ても姫弁だけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだ年賀状作ってない。
この後やるわぁ。
ぽち☆
 うひゃん♪

ぴあんさんのラブリーチックのお弁当にめっぽう弱いちっちです(*≧m≦*)ププッ ♡

またまた今日もとってもかわいいーーー ♡
王子うらやましゾーー!!

またリンゴも♪になっててプリチ~ ♡

かわいいーー
かわいいーーー
かわいいーーーースギ ♡

 ポチン★
お~。綺麗!かわいい!
細かい!すごい・・・。

ピックもまたかわいい(笑)

年賀状・・・。やばい(TT)
プリンター壊れたのよね・・・。

つらい・・・。
あっこの子知ってる!
ヴァイオリン弾いてる子だよね♪

うんうん、♪にはグッときちゃうよね(´艸`)
ってネックレス部分どんだけミクロ!(゚Д゚)ェエエ

昨日のハートリンゴも可愛いけど、♪リンゴも最高!!

ぽち~ん★
いやん♪もう可愛すぎ♪

いつもどうしてこんなに手の込んだお弁当が作れるんですか?
もうすごすぎヽ(^o^)丿
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)ですよ、これも今までのも^^
ラブリーお弁当、私のも作ってください(爆)

今日は午前中にポチッ☆”済みです^^
今日はメロディっちv-536
林檎の飾り切りや
ピックの切り抜き
あっちこっち見て楽しんでます♪

やはり ぴあんちゃん A型 でしたか (*^_^*) 

5人家族のうちv-357型は4人とv-536v-537の両親から生まれたv-539型のラビが1人です(笑)

まわりから そういえば 細かく指摘されてます
v-539型だから?(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノププー

凸~❤
ぴあんちゃんがメロディっち~~~♪ってハマる!!(笑)
ウチの娘も、たまごっちの中でこの子が一番好き!
でも、オベント失敗した母です…(T_T)

私、年賀状の一言がきが一番苦手なのは
筆まめじゃないからなのね(笑)
最近、クレジットカードのサインも適当で
お店の人がカード裏と見比べる事多々あります(* ̄m ̄)プッ

メール2回くらいしたんだけど、もしかして届いてない?
他の人に送ったのも、届いてなかったみたいで…(T_T)
届いてたら、いいのーー。

ぽち
義両親の分も作るのですね。
エライなぁ
そして、筆まめなのですかぁ
言葉がさくさく出てくるのって素敵だなぁ
お弁当細かい技がいっぱいで可愛い^^
いつも綺麗に仕上げててすごいなぁ
こんばんは^^

かわいい…
昆布の帽子、いい色だね。
海苔で作ったけど、海苔だと写真を撮るときに照かるし、べったりしちゃうこともあるもんね。
イチ弁風のアウトラインもかわいいね。
たまごっちって感じがする!
林檎のカットもすごい!
あんなにきれいに彫れるの、さすがだよ。

年賀状お疲れ様。
うちのも、そろそろやらないとなぁε-(‐ω‐;)
ジイジんちの作って印刷しただけで、力尽きたwww
ポチ☆
これ、王子弁???マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
うちの、ゴジラ兄弟にも持たせてあげたい・・・・(笑)
もう、姫弁は無理かな~
私のも気持ちが・・・・(T▽T)アハハ!

昨日は、リンゴのカットがハートだったのに~
今日は、♪になってるし。細かいっ!!
ごちゃごちゃしそうなところ~
綺麗にまとまってるよね。
感心しちゃうわ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
傑作全ぽち。

とにかくがんばりますっ!εε(・_・)ゞオッス!
↑意味不明コメ。(爆)

こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

メロディっちのキャラ弁が可愛いですね。
いつもながらの素敵なお弁当です。

ぴあのあママさんのキャラ弁を眺めていると、いつも勉強になります。
この色は、どんな食材を使っているのだろうかと、とても気になってしまいます。

ポチッと応援させて頂きます。
筆まめなのか~。
私の場合、その作業が1番苦手。
ご存じの通り、字が汚いし^^;

こっちは♪尽くし!
ハートよりラブリーな気がするね^^
林檎の♪、凄過ぎじゃない?!
♪ピックもいい感じだね。

ぽち☆
( ゚Д゚y)y!!!!!この子~!
作りたかった子なの~~!!!
カワイイよねーw
ってかダレ?(笑)!!
いったいイツからたまごっち星にやってきたのー?
アニメ見れないからDVD派なんだけどーまだ出てこないの!!予想では・・・ラブリンの友達?ライバル??のアイドルかなにか・・・?
DVDに出てこないからさ~キャラ弁にも出来ないわけよ;
っと・・・・その前に。女キャラは拒否されるか(汗

帽子・・・紫なんだー。いやいや、紫キャベツより昆布のが正解なんじゃない?ww
ムリに忠実なカラーでいくよりイイとおもいまーーす^^

イチ弁・・・・やっぱたまごっちはイチ弁似合うよね~~^^
アタシは絶対やらないけど!!!!!!!
トラウマが多々・・(汗)

凹゛♪また明日~~♪
今ここに遊びに来ようと思ったらぴあちゃんのコメ見て心配でぶっ飛んできたよ!
大丈夫?
倒れてない?
って私が倒れそぉ~…ドテッ!
何この完璧キレイなメロディっちは!!!
うちの子大好きなの♪
昆布って私ツルンツルン滑って切りにくいのよね。
ぴあちゃんはどういう状態で切ってるのかな?
火通ってるよね?
それからリンゴの飾り切り最近また復活したのね♪
音符のマークとってもキレイ☆
双子ちゃんの園弁作りが終わったらうちの次女のお弁当作りがはじまるからぴあちゃんお願いね(笑)
ついに出たーーー!!!
メロディっち、すばらしーーー。
ネックレス、別乗せ?細かすぎるでしょっ。
音符も可愛くできてるし~、リンゴの細工も流石ですな。
ラブリっちと並ぶとまた可愛さ倍増!!!
これ、また姫ちゃん泣いたんじゃないの~?

ぽちっと!
やっと来れた~\(^_^)/
そして癒された~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もらぶり~なの大好きよ♪
いつチビがイヤだと言うかちょっとドキドキしてるの・笑
りんごすご~い!
もう「すご~い」しか言えないわぁ。。。

ぴあん おはよう^^

やーだー 私も筆まめ(←聞いてないかw)
でもまだ写真すら決めてない。。。

たまごっちシリーズ可愛いなぁ。
うちも作ってあげたら喜びそうだけど、
平面は無理だわー;;
この子作ってって言われたけど無理だから、
めめっち作ったわww

ポチ☆
メロディっちがかわいい~~どう見ても絵ですね!
筆でもこんなに上手に描けないです!!
林檎に音符がフルーツカービングの世界ですね♪
もう完全に芸術品です!はい!
ポチン☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
