*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪らぶりっちのお弁当♪
おはようございます

今日はちょっと前の幼稚園弁です(笑)
プレ企画などアップ期日のあるものを優先していたので、危うく忘れるところでした

らぶりっちのお弁当


ラブりっち 
こちらはKくんの園弁です。

最近女の子っぽいものは嫌だとか言うようになったので、一応許可を取りました…
…が。らぶりっちでもいい?の問いに対しての反応…

「いいよいいよーー(*^^)v でもなんで?これ女の子なの?」って

男女の区別がついてない??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まだまだ当分はラブリー弁でも誤魔化しがききそうとか思ったママです ププッ ( ̄m ̄*)

斜めから
ラブりっち 斜め 
去年イチ弁仕様で作った時の方が綺麗に囲めたかも?
ハートピックの柄が見えてますしね ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*らぶりっち*
(土台の)ハム、卵白焼き、桜でんぶ入り卵白焼き、海苔、カニカマ、ケチャップ、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き


今日こそっヾ(;´▽`A``アセアセ
年賀状印刷頑張りまーす

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

抱っこ訪問中

そろそろ限界近いかもーー


園弁かーー
授乳中の6姉妹ママさんも
お弁当食べたいって申しておりますが



腹へったよーー
でも痩せないよーー


男女の区別
小さいうちは
あまり意識しないんじゃない?


うちは
男みたいな6姉妹ちゃんだし

ママは
とっても女性らしくて
お上品なのにね


ウフ


ぽちんv-238
海苔がぁ~~細い~~(笑)
ラブリ~な感じを美味くだしてるなぁ~(笑)

りんごのハート!すごいんですけど!
めっちゃ小さいでしょ!?

 キャ ♡

ラブリっちかわいい( *´艸`) ♡
王子くん ♡
まだまだラブリーキャラもいけそうですね!!
 楽しみ~ ♡

ハートのリンゴだ!!
一度やったけど、、、型でぬこうとしたらめっちゃ
きたなくなちゃいました。

手でハートにしたんですか?

おかずも2色のいもちゃんかわいいな( *´艸`)

 ポチリ☆
ぴあちゃん、こんちわぁ~^^

先日は嬉しいコメありがとう♪
みんなにめっちゃ励まされて元気になり、これからも頑張る気満々です!!

イチ弁・・・。
海苔の線、ほそっ!!
めっちゃラブリー弁やんっ♪
姫ちゃん弁かと思ったわっ(≧艸≦)ブブブ

でも喜んでくれる息子くん、可愛いわねっ♪

うちの息子は2年生だけど、たまにしか作らないお弁当だからか、女の子キャラでもめっちゃ喜んでたよっ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

まぁ、ぴあちゃんみたいにラブリーなのは私には作れないケド・・・(~_~;)

ポチッ★
可愛い~♪
やっぱり上手いなぁ~♪
かなりハートやお花にらぶりっちで可愛いお弁当になってるんだけどこれはおっけーなんだぁ~♪
たまごっちって人気だしね~!
それにしても女の子ってのがわかっていない息子ちゃんが1番可愛いね~(^_-)-☆

今頃、年賀状をすってるのかなぁ~?
私も本当頑張らないとっっ!
年賀状は毎年旦那の仕事だから頑張る必要ないけどせかさないとね~!

クッキーのお家が適当にカットして作ったからかなりいびつになっちゃったの…組み立てる時に大変だったから型紙を作ればよかったよ…
器用なぴあちゃんならすぐに作れると思うよ~

ポチン
年賀状、頑張ってる?
私の分までよろしくwww

こんなにラブリーなのOKなの?
ハート満載だし、お花まであるけど?!
まだまだラブリー弁で行けそうじゃない♪
良かったわ、ラブリー男子弁の仲間が減らなくて^^

それにしてもフチ取りの海苔、細い!

でさ、最近年齢に関するコメ多過ぎよヾ(▼ヘ▼;)
来月、またひとつ歳を取っちゃうの~~~。
ホントとどまるとこを知らないのよ。ププッ ( ̄m ̄*)←やっぱ笑えない!


ぽち☆
ぴあん、こんにちは^^

おっ今日はノーマル系だね^^
でもこれさ~ただのイチ弁じゃないよね?
海苔のラインが細かいギザギザじゃない?
普通のイチ弁でも難しいのに凄いって!
もう平面でもイチ弁でも完璧だね^^

K君可愛いの嫌がるようになったんや~
でもこれはOKなんだね^^;
なんかそういうとこ凄い可愛いね!
まだ可愛い系大丈夫そうやん♪

年賀状進んでるかな?^^
えっ??

これどうなってんの??
手が立体に見えるのはあたしの老眼始まってるから?Σ(゚∀゚;)?

まつ毛も立ってるし(*≧д≦)
平面らぶりっちビューラーしたか?

海苔と薄焼きなのにフワフワに見えちゃうもんね~(゚д゚)

ピンクもキレイだし☆

ぽちり凸凹




こんにちは^^
ゲームのキャラって
あんまり男女こだわりないんじゃないかな?
リンゴのカットも可愛いし、
おかずのデコも可愛いっ♪
それにしても、すごく海苔の線が細いんですが・・・すごすぎる・・・

年賀状・・・まったく手つかず;;;
やばいです・・・
v-238らぶりっちv-238
可愛い~~~~
一度 作ってみたいなぁ~~~と思ってますが
見てるだけになってます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
流石  ぴあんちゃんね
❤いっぱいで 可愛い
こんな感じ好き~~~
Kくんのお弁当
とっても可愛いね
本当に丁寧だわ~~ぁ
海苔切りも 綺麗~~☆
おめめが良いよね(^_-)-☆

ぴあんちゃんA型かしら??

凸~❤
忘れちゃダメよっ。こんなに可愛いお弁当。
本当にキレイねぇ~。
見惚れちゃって、声でない(笑)
薄焼きの実物見たいので、送って欲しいなぁ。
しっとりしてるのよね。。。
なんで、ワタシの薄焼きはボサボサしてるのかしら。。
原因究明して欲しいですぅ。。。。
昨日は可愛いお弁当をありがとうございました♪
興奮しまくりの1日で本当に嬉しかったです。
姫弁じゃないんだーーー!?(* ̄m ̄)プッ
女の子向けとか、ピンときてない王子が可愛すぎーー!

そうそう!季節やコラボ弁を出しちゃうと、
UPしてないオベント埋もれてわからなくなるよね!

でも、冬休み乗りきれそうよ(* ̄m ̄)プッ
(あ、海苔きりも…ね!(^_^;))
こんばんは~~♪

あはは。
息子きゅんカワイイですねッ(≧ω≦*)
まだまだラブリーなお弁当観られそうで良かったッ♪ww

カボチャと紫芋?
凄く綺麗~(@゜▽゜@)
どうなってるのかなぁ?

キャラは勿論なんだけど
おかずがいつもカワイイッ!
リンゴもハートになっていたり
メモメモ~~ッφ(.. )

こんばんちゃ 

年賀状進んだかなぁ~
うちもいい加減ヤバッ…汗

らぶりっち可愛い~
見逃すところだったのね
危ない危ないちゃんとUPしてよ~
イチ弁で何でのり付けるの??マヨ??
おかずもラブリーだね♡
そうそう、次は私の番かしら(爆)

p♪
ピアノどうした?
大丈夫そう??
うわ~、年賀状作り早くやらなきゃ(>_<)
私は毎年クリスマスが終わってから取り組むんだけど…。

王子君たちはかわいい系のお弁当に注文を出すようになったんだね。年長さんになったら厳しくなるかもしれないから今のうちにラブリー弁をたくさん作ってね(^-^)

ぽち☆
こんばんは☆

今日もすごーく綺麗だねー!
常に素敵弁生産しているあなたがまぶしいわ~

うちも去年まではらぶりっちいけたんだけど、、
今は完全無理(><)
悲しいよ~
p☆
おっすw
オラはなMAMAん(笑)

年賀状乙亀ーーーw
アタシ?どーしたらいいかなーーーwww
デザイン考えるのすら面倒よー;
ってか賀状弁すら作ってないしね(笑)←ダメなやつww


ででw
ラブリッチーーーーw
かーわーいー♪作ってないな~女の子キャラ。
たまごっち作っていい?聞いたらキャラ限定されたわよ。もちろん男の子ね;;;
ママン。フリッフリラブリ~~~ピンキー弁が作りたいのに!!!!
ハートマカロニ。そー言えばもってるけど・・・
賞味期限 ぜーったいに切れてます(爆)

凹゛♪また明日~~~♪
こんばんは
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

らぶりっちのキャラ弁が可愛いですね。
りんごの皮がハート型にくり抜いてあって素敵です。
細かい部分までお洒落ですね。
流石です。

ポチッと応援させて頂きます。
ラブリチックだって愛情さえ入っていればそれでよしでしょ!
でも二人とも女の子弁でヤダっていうことあるのかね!
なんか想像つかないなぁ~(^^♪

きょうは朝一で幼稚園。
補助金取りに行ってくる!
いくらもどってくるかな(^^♪
今晩はステーキ!(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
