*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 12/6~12/10♪
おはようございます

今週はカーテン洗いと窓拭きを頑張りました~(まずは簡単なところからヾ(*´∇`)ノ)
あとはワックスがけ・くくくっクローゼット(>艸<。)・だだだっ台所の収納全般ΣΣ(゚д゚lll)・おおおっおもちゃ部屋の整理(lil-Д-)ナドナド…キリがナイですね
2013年までにはどうにかしようww

今週アップのお弁当の前に…先日の、ちぴろんちゃんオリビアンとの新ポケモンコラボの編集画像をちぴろんちゃんが作ってくれたのでご紹介~~^^

新ポケモンコラボ 編集画像 
シンプルにまとめてくれました~♪ありがとう~~
おにぎりのちぴろんろん、平面のオリビアン、チョコのぴあん(「ん」が多い・笑)でそれぞれ違ったテイストになりました(*´艸`*)
ちぴろんろん、産後復帰第一弾はまたコラボしようねっ

では、今週アップのお弁当デス♪


*Mon.ビクティニのチョコ弁*

ビクティニ 斜め 


*Tue.ミニードール&レース弁*


ミニードール 



*Wed.仮面ライダーオーズ☆オーメダル弁*


オーズ オーメダル斜め 



*Thu.仮面ライダーオーズ☆タトバコンボ弁*


オーズ タトバコンボ 



*Fri.chocoちゃんへ~クリスマスベルのお礼弁*


クリスマスベル 左から 
以上、今週アップのおべんとちゃん達でした

今週末はちょこっと年賀状印刷進められたらいいなーと思ってますw
私の交友関係などは、今年は七五三撮った写真屋さんに注文しちゃったんですが、仕事関係・ジイジ&バアバの交友関係と他に2種類は自宅で用意しなくてはなりません…頑張ります(∀ ̄;)(; ̄∀)
早くお正月を迎えてホッとしたいなーと思う今日この頃。
皆さんもお忙しいでしょうね。よい新年を迎えられるよう頑張りましょーーー

では♪今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
素敵な週末をお過ごしください:*(〃∇〃人)*:

ランキングに参加しています     
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
にほんブログ村

応援クリックお願いします 

いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。
スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

今週は、珍しく、男の子キャラ
沢山だね♪

真似できるようなのは無いわ・・・

らいねんの目標、書初めして、
トイレに張るのわすれないでよ!
昨日は来れなくてスマヌーー。
かわいいベルのお弁当作ったんだね~。
ていうか、これどうなってんの?
すごいよね~。
飛び出すお弁当作らせたら、世界一だと思うわ。

年賀状・・・我が家何にもやってませんが(^_^;)
今週もいろいろなパターンのお弁当が見られて
楽しかったです。
ベルがさつまいものマッシュだったのには
驚きでしたぁ
来週も楽しみにしてまーす。
大掃除・・・エライなぁ
やらなきゃ・・・・・・・・・・・
昨日来れなくてごめんねーー(T_T)
でも何だかんだ、全部見てるな。
ポチ逃げだけしたのか??
記憶がない…

今週は、バラエティに富んだ週だったね!
ミニーちゃんにさすがの貫禄がみえますがっ(笑)

大掃除は11月に外回りだけやったけど、
それ以降は忙しくて全く進んでない…
カーテンも暖かいうちに洗いたかったんだけどなーー(T_T)

クリスマスは、どんな風に過ごすのかしら?
キャラチョコも出てくるかな?
色んな構想してる?
楽しみにしてるねーー♪

ぽち
ぴあん、こんばんさん^^

今週もバラエティーに富んでるよね!
私も一度でいいからバラエティーに富んでみたい(笑)
コラボ楽しかったね!

ぴあん掃除好きだから苦にならないんじゃない?^^
私は家事の中で何が嫌いって掃除だからプー!(*≧m≦)=3
最近は少しそうでもなくなってはきたけどね^^;
やりだすと止まらなくならない?
あれもこれもってなって疲れるねん^^;
しかも日を分けてすればいいものを、1日でやろうとするから余計にねヾ(;´▽`A``
あーーーまだ何にもしてないわ^^;
今週も素敵ですね。
こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

今週も素敵なお弁当が勢ぞろいですね。
見ているだけ心が和みます。
ぴあのあママさんのキャラ弁は
本当に素晴らしいですね。
拝見させて頂くだけでワクワクしてきます。

私も何とかキャラ弁を発表したいと思いつつ
月日だけが流れております・・・・・。

ポチッと応援させて頂きます。
ラブリーなのからかっこいいの。
平面から立体まで、お見事だね~!!
バラエティ豊か。
で、これは何人で作ってるの?
だって1人の人のレパートリーがこれだけあるって
すごいよね!

年賀状、偉いな~。
私、ギリギリにならないとダメなタイプ^^;

ぽち☆
癒やされに来たよ~♪
でも…今日はいつになく頭痛がすごいので…(^_^;)
おやすみだけで言って帰ります。
ぴあんちゃん、おやすみ~♪
今週もすごいお弁当いっぱい見られてうれしかったです~ありがとー♪
あるある(笑)
MojiMojiもこないだ、間違ったよ~(笑)

記念に、承認せずに、残しておいて
こっそり見て、クスクス笑っておきます♪
(¬w¬)ムフ♪
年賀状かぁ!!
写真やさんにたのんで・・・
できてきたんですが、それからがまだ進んでません
            トホホ・・・。

年賀状 もしかしてキャラ弁で年賀状とかつくっちゃうんですか?ほしいー ♡
ってぴあんさんのお弁当の本がほしい(*≧m≦*)☆


昨日はお祝いコメありがとうございました ♡
27歳になりました( *´艸`) ♡

↑今週もとってもかわいい&かっこいいお弁当 ♡
来週も楽しみにしてま~す ♡

ぴあんちゃ~~~ん
こんにちは☆.。.:*・゜
今日もしっかり 素敵なお弁当
見せていただきましたぁ~~(*^_^*)
可愛い~✿メルヘン~❤かっこいい~☆まで
凄いね!!

昨日 キャラ弁のお友達なので
やはり  ぴあんちゃんの話で盛り上がっちゃったぁ
夢のような話ですが
素敵なぴあんちゃんにも いつか お目にかかりたいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

凸~~~~~~~~~~❤
ぴあのあママさん、▼。・ェ・。▼【コンバンゎん♪】

な、なんて、素敵なお弁当なんですかぁ!
先日もびっくりしたけど、今日もびっくり@@
いつもこんなに手の込んだお弁当をお作りになられてるなんて・・・
はぁーため息ものですよ♪

それにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
リアル感たっぷりだし、乙女心も満載だし・・・
男の子バージョンもめっちゃカッコイイんですけど♪
素敵すぎ^^

来週のお弁当も今からすごく楽しみですヽ(^o^)丿
ポチッ☆”
はははははははははは~

『くさい』滝汗でるよね(爆)
当然・・・
聞こえてないふりするんでしょ・・・。
わたくし、何も、しりません。聞こえていませんって(笑)
うちに、年賀状来るかしら。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
素敵すぎるっお弁当画像~~(*/∇\*)キャ
ちょっと楽しみにしていい???(笑)

うちは、今日は掃除どころか~
クリスマス用のケーキを作ってたの~
大物・・・・(。・m・)クスクス
これで、ちょっと落ち着くかな。
(・-・)・・・ん?掃除は・・・(T▽T)

応援全ぽち。
昨日、今日とコメありがとう♪
昨日は1日出掛けてて疲れ果ててパスコン見る暇もなく寝ちゃいましたぁ(>_<)
でも娘の誕生日が出来たから良かったよ~
お産で出来なかったらどうしようと思ってたから…
コラボの画像アップしてくれてありがとう♪

是非是非、産後復帰はコラボしてね~♪

休んでる間ゆっくり考えておくよ~☆☆★

先週はバラエティー豊かだよね~
可愛い系や戦闘系、キャラチョコや立体、平面と色々なお弁当が見れて楽しかったよ~☆
今週も楽しみにしてるね~♪

ポチン
おはよう♪
先週はラブリーなのからカッコイイのから色んなお弁当作ったね~!
今週のぴあちゃん弁も楽しみにしてるね♪
それからちぴろんさんは出産間近かなんだね♪
可愛い赤ちゃんぴあちゃんも楽しみだね☆
お礼弁作ってから記事出来るまで遅くなってゴメンネ!
次女さん遅寝早起きのため只今お昼寝タイム(笑)
アップしたんでお暇な時に見に来てね♪
今日は三者面談!
ドキドキだわぁ。。。
こんばんは♪
いろいろあって、来れなくて、ごめんなさい。
あっと言う間に年末になりましたね~
こうやってぴあちゃんの一週間分のお弁当を見て、
幸せな気分になります~
ポチン☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
